PR
電話占いインスピの功徳(こうとく)先生は当たる?口コミ・特徴まとめ!

電話占いインスピの功徳(こうとく)先生は当たる?口コミ・特徴まとめ!

インスピ!の功徳先生は、運命を変える占い師と呼ばれていてヒーリングが得意な先生です。心身の不調のある方や癒されたい方におすすめですよ。

電話占いインスピ!は、インスピレーションが語源となっていて「人生を変える大きな気付き」という意味が込められているそうです。多くの相談者の人生がより幸せになる為の気づきを与えてくれる占いサービスですよ。全国から選りすぐりの占い師が在籍していて、相談者の心に寄り添い幸せのヒントをもらえるでしょう。

電話占いインスピ!の功徳先生とは?

メインとしているのは霊感霊視ですが、希望の方には霊感タロットや霊感オラクルを使用するそうです。

必要に応じて、ヒーリングをしてもらえます。エネルギートリートメントや、心と体を癒すエンジェルヒーリング、オーラヒーリングなど方法も様々です。

エネルギートリートメントでは本心と違う発言や行動をとってしまう、というような相談者やお相手の心に寄り添います。心と言葉、心と行動を一致させるエネルギーを贈ってもらえますよ。

エネルギートリートメントのほか、パワーストーンをクリアリングできるのも特化したところです。パワーストーンが好きな方もいると思います。そんな方には、手持ちのパワーストーンを活性化させるパワーストーントリートメントや、必要なパワーストーンを選んでくれるパワーストーンセレクトがおすすめですよ。

電話占いインスピ!の功徳先生の特徴

元僧侶でお寺の住職をされていた功徳先生は、僧侶から霊能鑑定師へ転身をされました。霊能の師に弟子入りして、仏や天使、龍、ハイヤーセルフ、宇宙的存在たちからお力を授かるシャーマンです。
先生は霊感霊視や霊感タロット、霊感オラクルで相談者やお相手の気持ちを視ていきます。占いだけに留まらず、気行と呼ばれる運命好転のエネルギーワークやエネルギートリートメントができるので、運命を変える占い師と呼ばれているそうです。

鑑定に必要な情報

生年月日の情報不要で鑑定してもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

14時から深夜2時の間に幅広く待機しているのが特徴です。待機時間が長めなので、予約は取りやすいと言えるでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

霊感霊視や高次交信で行われる鑑定では、間違いなく視えていたとの声があり的中率抜群のようです。 ヒーリングをしてもらった方のレビューでは、肩こりなどが解消されて効果があったコメントが寄せられています。エネルギートリートメントと呼ばれる秘術では、嘘みたいに心が穏やかになったとの声もありますよ。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

サクサクと鑑定してもらえたとレビューされています。引き伸ばしに感じたとのコメントはなかったので、無駄な時間のない鑑定となるでしよう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

優しい声と優しい印象の先生で、お人柄にも優れていますよ。時にはユーモアを交えながらお話してくれるので、笑いの絶えない鑑定との口コミもありました。男性の先生だと緊張するという方にもおすすめですね。
結果の伝え方はハッキリと伝えることもあれば、直球で伝えない場合もあるそうです。良い未来が見えていても、そのまま伝えると未来が変わる可能性があるためとのことです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

功徳先生はどんな相談に向いてる?

人生全般

人生における様々な悩みを受け付けています。恋愛だけに特化している先生もいますが、オールマイティーなので相談しやすいですよ。

ヒーリング

いくつかのヒーリングに長けていて使いこなす実力派です。エネルギートリートメントや、心と体を癒すエンジェルヒーリング、オーラヒーリングなどで心と体を癒してくれます。

運気改善

開運へと導くアドバイスが的確です。ヒーリングやパワーストーンが得意分野で、心身を整えてくれます。パワーストーンをクリアリングしてくれたりセレクトしてくれたり、パワーストーンのことも相談できるのが特長の先生です。

功徳先生の良い口コミ

本当に信頼できる先生です。
2021-09-29 15:11:40 byアキ
相談ジャンル:恋愛
急に不安が襲ってきて、すごく短い時間でしたが快く先生に見ていただいて、安心することができました。的確な鑑定だけでは無く、本当にお声を聞いただけでも今後が良くなるんじゃないかと前向きにさせて下さる先生です⭐︎またちょっとしたことでお電話してしまうかもしれません(^^宜しくお願い致します。ありがとうございました。

引用元:功徳(こうとく)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

鑑定の精度だけでなくお人柄も好評で、つい頼ってしまう方が多くいました。色々なヒーリングが得意な先生なので、前向きにしてくれる鑑定のようですね。

いつもありがとうございます。
2021-09-24 17:09:37 byかず
相談ジャンル:恋愛
功徳先生の鑑定は早いです!!当たります!!鑑定も色んな方法があるので楽しくなります。私のお悩みは何も問題無いとは仰って下さるのですが、タロットで色んな問いかけを提案下さるので知れる内容も盛りだくさんになり、つい電話をしてしまいます。後、音声もクリアで聴き取りやすいのも何気にノンストレスです。また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

引用元:功徳(こうとく)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

スピーディーで的中率もあると評価されています。占いだけでなく、 ヒーリングをしてもらえたりパワーストーンのお話もできたりするのがいいですよね。

先程はありがとうございました!
2021-08-29 21:00:53 byアキ
相談ジャンル:恋愛
功徳先生はお力強い本物の先生です。不安だった気持ちが本当にスッキリします^ ^状況や相手の気持ちなど的確で納得いくまで見てくださいますが、お声も素敵で先生と話しているだけで心が落ち着いてきます⭐︎いつも本当にありがとうございます!先生のアドバイス通り仕事の方も動いてみますね。またどうぞ宜しくお願い致します。

引用元:功徳(こうとく)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

一方的に占うのではなく、納得いくまで答えてくれるのが信頼できます。先生の声の印象がいいとのコメントもいくつかありましたよ。

功徳先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

功徳先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

功徳先生の総評!こんな方におすすめ

  • 運気を上げたい
  • ヒーリングしてほしい
  • パワーストーンの話をしたい
  • 男性の占い師がいい

功徳先生の鑑定では、必要に応じてヒーリングをしてもらえます。エネルギートリートメントや、心と体を癒すエンジェルヒーリング、オーラヒーリングなど方法も様々ありおすすめです。

パワーストーンをクリアリングできるのも特化したところです。また、手持ちのパワーストーンを活性化させるパワーストーントリートメントや、必要なパワーストーンをおすすめするパワーストーンセレクトがあります。パワーストーンすきの方にもおすすめの先生です。

まとめ

功徳先生は元僧侶で、お寺の住職をされていました。僧侶から霊能鑑定師への転身をされた異色の経歴をお持ちです。メインとしているのは霊感霊視で、霊感タロットや霊感オラクル使用した鑑定となります。占いだけに留まらず、気行と呼ばれる運命好転のエネルギーワークやエネルギートリートメントができるので、運命を変える占い師と呼ばれていますよ。

コメント