PR
【無料あり】横浜の有名な除霊・浄霊まとめ7選!

【無料あり】横浜の有名な除霊・浄霊まとめ7選!

カップルを始め、家族連れやお年寄りなど幅広い世代から絶大な人気を誇る港町・横浜。

横浜にある中華街には多くの人が賑わい、若い世代には嬉しいテーマパーク、そして夜になると美しい夜景と、様々な楽しみ方ができます。

今回は、そんな横浜で有名な除霊・浄霊のスポットを7つ厳選して紹介していきます。横浜の意外な世界をぜひ覗いてみてください。

除霊・浄霊とは

除霊・浄霊とは、霊に取り憑かれてしまったり憑依してしまった時に、霊を取り除くための有効な手法です。

霊を信じない人も中にはいますが、実際に霊に取り憑かれてしまったことにより病気になったり、物事がうまくいかなくなることも。

そして、除霊・浄霊を行うことで、「信じられないくらい体がスッキリした」や「心が軽くなった」「トラブルが解決した」など生活が良い方向にガラッと変わった人もいるのです。

しかし、霊による障害を取り除くためには、霊媒師や霊能力者といったかたの力が必要になってきます。

素人には取り除くことは難しく、また真似事でおこなうことも時として危険があるので、必ず霊媒師や霊能力者のかたに相談しましょう。

Office-ANN

ANN
出典:office-ann.amebaownd.com

スピリチュアルカウンセリングを始めとした、霊視や未来予知、亡くなった方との対話、そして除霊や浄霊などが受けられます。

先生本人も波乱万丈の人生を歩んでおり、だからこその柔らかさや人の痛みや苦しみへの共感力、そして人を惹きつける素晴らしい魅力があります。

対話鑑定のみならず、出張鑑定、電話鑑定などにも対応しているので、遠方のかたにもおすすめです。

和気あいあいとした雰囲気もあり、胸の内の苦しみや悩みを吐き出しやすい環境になっています。

Office-ANN で除霊・浄霊してもらった人の口コミ

数年前にこちらにお世話になりました。誰にも相談できずに八方塞がりでしたが、丁寧な対応と確かな腕で救われました。

また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

施設情報

施設名Office-ANN
占い師名ANN(アン)
電話番号090-5545-0911
住所横浜市鶴見区(詳細は問い合わせ)
時間10:00〜20:00
URLhttps://office-ann.amebaownd.com/

才色健美整体院

水野真基子
出典:saisyokukennbiseitai.webnode.jp

テレビ出演で証明したセルライトアロマをはじめとした整体ですが、スピリチュアルな視点からも自分と向き合うことができます。

マンションの一室で施術をしており、アットホームで心がホッとするサロンです。また、出張にも対応しておりお店に直接来れないお客様にも満足されています。

才色健美整体院で除霊・浄霊してもらった人の口コミ

体と心がとてもスッキリしました。長年悩んでいた心の苦しさも親身に聞いてくれて、本当に心が救われました。

整体の方も確かな腕を持っているので、おすすめです!

施設情報

施設名才色兼備整体
占い師名水野真基子
電話番号090-9370-0372
住所神奈川県横浜市中区宮川町2-23ハイブリッジマンション401
時間11:00 ~ 22:00(水休み)
アクセスGoogle Maps
URLhttps://saisyokukennbiseitai.webnode.jp/

世界救世教 いづのめ教団 神奈川教会 新横浜浄霊センター

神奈川教会 新横浜浄霊センター
出典:sekaikyuuseikyou-yokohama.blogspot.com

新横浜駅から徒歩5分程度の場所にある「世界救世教 いづのめ教団 神奈川協会 新横浜浄霊センター」は、〝岡田茂吉師〟を教祖と仰ぎ活動する宗教団体です。

活動は主に自然食や自然農法、浄霊などを行なっておりその活動理念は日本のみならず、アジアやヨーロッパ、南米そしてアフカと世界の人々に共感され親しまれています。

本部は静岡県熱海市にあります。横浜の浄霊センターでは、信者はもちろん信者以外のかたの浄霊も行っており、また、お礼は強制ではありません。

浄霊を受けた人により感謝の気持ちを献金として自由に収める形になっています。

世界救世教 いづのめ教団 神奈川教会 新横浜浄霊センターで除霊・浄霊してもらった人の口コミ

センターはとても綺麗で、一歩中へ踏み入れると空気がガラッと変わるような印象を受けました。

私はこちらの宗教には入信はしていませんでしたが、終始丁寧な対応と行き届いた配慮に感動いたしました。

こちらのお話もとてもよく聞いてくださり、心がスッキリ。ありがとうございました。

施設情報

施設名世界救世教 いづのめ教団 神奈川協会 新横浜浄霊センター
電話番号045-716-8839
住所神奈川県横浜市港北区篠原町1424-2
時間10:00~15:00
アクセスGoogle Maps
URLhttps://sekaikyuuseikyou-yokohama.blogspot.com/?m=1

とまり木

とまり木
出典:tomarigi8.lymph-school.com

大倉山駅から徒歩すぐにある「とまり木」は口コミでも話題のスピリチュアルカウンセリングサロンです。

占いやカウンセリングはもちろんですが、圧倒的な霊能力を持ち霊的な相談もできます。

サランルームは完全個室でプライバシーにも配慮がなされており、またカウンセラーの癒しのオーラに心休まる時間を過ごせるでしょう。

口コミでは「当たる!」「素晴らしい」と絶賛の声があがっています。不安なことや気になることを相談してみてはいかがですか?

とまり木で除霊・浄霊してもらった人の口コミ

以前、お付き合いをしていた彼と別れてから身の回りで不思議なことが起こるようになりました。

それからというものの、仕事や私生活でもうまく行かないことが多くなり、こちらでみてもらうことに。

結果的には、とても過ごしやすくなり感謝しています。ありがとうございました。

施設情報

施設名横浜・大倉山「とまり木」
電話番号070-3331-8887
住所神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11
時間10 :00〜21:00
アクセス大倉山駅から徒歩30秒
Google Maps
URLhttps://tomarigi8.lymph-school.com/

横浜のカリスマ霊能者クレオパトラ美月

クレオパトラ美月
出典:patramoon.com

一般人のみならず、数多くの著名人を鑑定しテレビ出演・雑誌取材の実績をもつカリスマ霊能者クレオパトラ美月。

タレントで霊能力者の宜保愛子さんとの出会いが、自身の霊能の道へのターニングポイントとなり、そしてまた、宜保愛子さんとの日々で霊能の力を養っていったようです。

誰もが一度は鑑定してほしい、人気霊能力者ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

クレオパトラ美月先生に除霊・浄霊してもらった口コミ

とても有名な先生ということで、いつか鑑定してもらいたいと思っていたところ、運良く予約をとることができました。

はじめはとても緊張しましたが、終始和やかにお話ができて噂通りの素晴らしいかたでした。先生に相談して本当によかったです。ありがとうございました。

施設情報

施設名パトラムーン
占い師名クレオパトラ美月
電話番号0120-119-771
URLhttp://www.patramoon.com/smartphone/
http://www.patramoon.com/

寒川神社

日本では唯一の「八方除け」の守護神として有名な、寒川神社。

毎年初詣には多くの参拝者で賑わう様子が話題になっていますね。近隣のかたはもちろんですが、遠方からも訪れる人が後を断ちません。

そんな、寒川神社の除霊・浄霊はリーズナブルなところも嬉しいポイント。1万円前後で受けることができます。神様のお力をいただき、心も身も清めてはいかがでしょうか。

寒川神社で除霊・浄霊してもらった口コミ

境内に入るととても神聖な雰囲気で、終始心が洗われました。

大きな手術を控えていたので、手術の成功と不安を御祈寿していただきたいと調べていて、「八方除け」の守護神として有名な寒川神社にお願いすることに。

おかげさまで、手術に対して前向きな気持ちで向き合うことができ安心を得ることができました。とても感謝しています。ありがとうございました。

施設情報

施設名寒川神社
電話番号046-775-0004
住所神奈川県高座郡寒川町宮山3916
時間8:00〜17:00
アクセスJR相模線 宮山駅より徒歩5分
Google Maps
URLhttp://samukawajinjya.jp/index-sp.html

金剛寺

出典:acala.wp-x.jp

神奈川県横浜市にある金剛寺。金剛寺は本院と別院にわかれており、除霊・浄霊ができるのは別院です。

また、金剛寺の除霊・浄霊は他の場所とは少し違い、対象となるのは〝どこでみてもらっても改善しなかった人〟すなわち憑依や霊的傾向が最も〝ひどい〟人です。

ですので、料金もその程度により変動するため、定まっておりません。どこに相談に行っても、さまざまな霊能者の人でも改善がなく困っている人にはおすすめです。

施設情報

施設名金剛寺別院
電話番号050-1568-9763
住所非公開
時間10 :00〜18:00(日祝休み)
アクセス横浜駅から電車とバスで約45分
URLhttps://acala.wp-x.jp/

邪気払いにおすすめ「女性専用サロン 占い屋 M’s TAROT」

横浜駅東口から徒歩6分の場所にある占い屋 M’s TAROTでは、霊能占い師であるManori先生が対面鑑定・オンライン鑑定を行われています。

霊能セッションを得意とされている先生なのですが、除霊・浄霊ではありませんが邪気払いを得意とされています。横浜で邪気を払ってほしいという時におすすめしたい先生ですよ。

悪い気・ネガティブなエネルギーである邪気により、様々な影響を受けることがありますので、なんとなく嫌な感じがする…というときはぜひManori先生に相談してみてください。

もしかすると除霊・浄霊などではなく、邪気払いで状況が変化することもあるかもしれません。

鑑定歴15年以上というベテランの先生ですから、なんだかもやもやする・どうしたらいいのかわからないという時にも相談してみましょう。

横浜エリアでおすすめの先生ですが、オンライン鑑定も受け付けられているので遠方にお住まいの方にもおすすめです。

Manori先生に邪気払いしてもらった人の口コミ

どんどんネガティブな考えになってしまったり、なんとなくついてない…ということだったりが続いていました。恋も仕事も不運続きだったのですが、先生に相談したことによって良い状況が引き寄せられるように起こるようになりました!

彼とも険悪なムードだったのですが、それがスッキリと切り替わってくれて今は幸せに過ごすことができています。アドバイスも具体的でわかりやすかったですし、相談して本当に良かったです。

施設情報

施設名占い屋 M’s TAROT
電話番号070-2323-8183
電話受付:10:00~17:00
住所〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼一丁目40番1号 嶋森ビル8階
時間完全予約制
アクセス横浜駅東口から徒歩6分
URLhttps://www.manoriuranai.jp/

まとめ

今回は、横浜の有名な除霊・浄霊7選を紹介しました。

人には言えない悩みや不安、困っていることなどを有能な霊能者に相談してみてはいかがでしょうか?

見える世界が変わるかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント

  1. 長年の苦しみからの解放 より:

    引っ越していましたが才色健美整体院の水野先生にみてもらいました
    教えていただいた以上にすごい先生でした。医学や毒物にも詳しく除霊も科学的に解明されていてここにいけば本当に楽になれました

    すごいのはウイルスの知識もあり「それ霊じゃなくて帯状疱疹だねー」と言われて医者にもみせてもわからなかったのに血液検査したら帯状疱疹と判明しました
    病名もみえるのがすごいですが専門知識もすごかったです
    経歴も家柄もすごいですがきどらずきさくで良いママさんという感じの方でした