PR
新潟長岡の当たる占い10選口コミ!スピリチュアル・霊視など

新潟長岡の当たる占い10選口コミ!スピリチュアル・霊視など

新潟県長岡市は日本一の河川・信濃川が市内の中心に通っている、自然豊かな昔ながらの城下町です。

新潟県内では新潟市の次に人口が多く栄えており、また大迫力の花火が打ち上げられることで有名な都市でもあります。

長岡は観光やレジャーで注目されるエリアですが、じつは占いも充実しているんですよ!

それでは早速ですが、長岡市のよく当たる占い店、占い師をご紹介したいと思います!

新潟長岡の当たる占い一覧

長岡占い・献釈教道(けんしゃく きょうどう)先生

献釈教道
出典:nagaoka-uranai.net

長岡の開運占い・人生相談・運命鑑定といえば「献釈教道(けんしゃく きょうどう)先生」。

易占・九星気学・四柱推命・姓名判断・手相など昔ながらの鑑定方法で総合的に占っていくスタイルです。

また、本人が来られない場合は「写真と生年月日」が分かればOK!

これでしっかりと鑑定をしてもらえます。

多くの実績と長年の経験から的確な鑑定を行ってくれるという教道先生。

原因不明の悩みにも強いので、病気や心の不調で来られる方も多いようです。

もちろん、人間関係・恋愛相談・人生相談も受け付けています!

☆口コミ

子どもの事で占いに頼るなんて思っていませんでしたが、その節はお世話になりました。「子どもが学校に行きたくない」と言い出し、原因が分からず、どうしていいか分かりませんでしたが、教道先生の鑑定で原因が分かり、自分から理由を言わなかった息子に話してみると、どうやら当たっていたようです。

息子は鑑定には連れていっていませんが、生年月日と写真から特性や性格など様々な事を分析され、今後の人生についても見てもらいました。息子に合った教育方法や子育てが見つかったと思います。

占い師名献釈教道 (けんしゃく きょうどう)先生
電話番号0258-37-8364
占術易・九星占術四柱推命 他
住所〒940-0067 新潟県長岡市関東町4−24
アクセス長岡駅から徒歩9分
Google Maps
URLhttp://nagaoka-uranai.net/

占いヒーリングスペース モーレア・高野典子先生

モーレア高野先生
出典:morea.p-kit.com

長岡市にある占いヒーリングスペースの「モーレア」。

カバラ数秘術・タロットカード・オラクルカード・TCカラーセラピーを用いて、相談者の人生をよりよい方向に導くお手伝いをしています。

オーナーの「高野典子(たかの のりこ)先生」は人生のタイミングを観る事が出来る占いに重要性を感じており、「困っている人や悩んでいる人の助けになりたい!」と考えておられます。

「カバラ数秘術」では一生変わる事のない生年月日を基に鑑定をしていきますので、的中率が高いのだといいます。

人生の「ベストなタイミング」を知りたい方はぜひ、モーレアの鑑定を受けてみてください!

なお、完全予約制になっていますので、必ずお問い合わせください。

☆口コミ

ホームページで高野先生の経歴を拝見して、こちらで占ってもらいました。3児のお子さんを子育てしてらっしゃって、ご主人が他界されているとの事でしたが、私も一人で子どもを育てているので気持ちが分かってもらえるかなと思ったからです。

心のモヤモヤ、悩んでいる事、全てが占いでも現れていて、ようやくその悩みと向き合えた気がします。「悩み」と認識する事で改善方法を考える事が出来ましたし、タロットでは様々な選択肢が見えてきたので元気をもらえました。

店舗名モーレア
占い師名高野典子先生
電話番号090-8722-3588
占術カバラ数秘術・カード・TCカラーセラピー
住所〒940-0816 新潟県長岡市東片貝町321
アクセス長岡駅から車で10分ほど
Google Maps
URLhttp://morea.p-kit.com/

GRAND LINE(グランドライン)・千原紫桜先生

GRAND LINE
出典:nagaoka.mypl.net

JR長岡駅から徒歩1分ほどの場所にあるのが、占いと雑貨のお店「GRAND LINE(グランドライン)」です。

占い師の「千原紫桜(ちはら しおう)先生」は約30年近く接客業の経験があり、人を見る目には長けているとのこと。

タロットと四柱推命を用いて相談者の人生のリズムや波・傾向を探っていく鑑定方法で、「分かりやすい!」と大人気なんです。

店内の可愛い雑貨にも癒されながら、素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

お茶を飲みながらゆっくり鑑定を受けられるのも好評です。

※2023年9月30日に【移転に伴う休業のお知らせ】というタイトルにて、移転につきGRANDLINEは10月いっぱいお休みさせて頂きます。という投稿を確認しています。

☆口コミ

千原さんはベテラン占い師といった雰囲気でお話上手でした。四柱推命がこんなに当たるとは初めて知りました。やっぱり生まれた日にちと人生は大きく関係しているんだなと感じました。

転機の時期や結婚の可能性がある時期を聞けたのは面白かったですし楽しみです。占いは気休め程度だと思っていましたが、とても参考になりました。またお願いしたいです!

店舗名GRAND LINE(グランドライン)
占い師名千原紫桜(ちはら しおう)先生
電話番号0258-94-4261/090-2723-6758
占術四柱推命・タロット
住所〒940-0048 新潟県長岡市台町1-7-39 ローズビル1F
アクセス長岡駅から徒歩2分
Google Maps
URLinstagram.com/grandline.0531
https://twitter.com/grandline0531

福天晨斗先生

出典:facebook.com

長岡市で個人鑑定を行っている「福天(ふくでん)晨斗先生」は、主に姓名判断・手相・九星気学といった東洋の易学を用いて鑑定を行います。

神話や昔からの言い伝えに精通している福天先生。その言葉の選び方も独特で思わず引き込まれてしまいそう。

先生がブログで更新している毎日の運勢は、占い好きの方から密かに人気を集めているといいます。

相談者の願望成就・幸運を願う気持ちから付けられた「福天」という名前。

先生の鑑定を受けたなら、あなたのもとにも幸せが訪れるかもしれません。

気になる方はアメブロもしくはフェイスブックで情報をチェックしてみてくださいね。

☆口コミ

ブログをいつも拝見していて、いつかお会いしたいと思っていた先生です。なかなか足を運ぶのは難しいのでLINE鑑定をお願いしました。

人生の転機やタイミングが聞けたので、何となく人生の道筋が立ったように思います。避けた方が良い場所なども聞けたので為になりました。LINEだと気軽に鑑定してもらえるのでオススメです!

店舗名福天(フクデン)
占い師名福天晨斗先生
電話番号090-4669-7489
占術手相・人相・姓名判断 他
住所〒940-2111 新潟県長岡市三ツ郷屋町288-2 新日本ハウス2F
アクセス長岡駅から車で約10分
Google Maps
URLhttps://profile.ameba.jp/ameba/ono1958

占いマジックスティック・沙羅先生

沙羅先生
出典:shitamichioffice.wixsite.com

長岡市にある商業施設「リバーサイド千秋」2階に入っている占い店「マジックスティック」。

15分1,700円からと短時間でリーズナブルに占ってもらえるので、仕事帰りや買い物帰りの方に人気のお店です。

在籍している占い師は4名でシフト制になっていますので、出演情報などはInstagramかFacebookを確認すると良いでしょう。

どの先生も人生経験豊富なベテランで、大手占い店に所属していた先生もいるとか。

西洋占星術・ダウジング・フェアリータロットなど様々な占術が体験でき、スピリチュアルに特化した先生もいらっしゃいます。

占い初心者の方でも気軽に行きやすいお店となっています。

☆口コミ

以前迷った事があった時に沙羅先生という方に占ってもらいました。タロットで出ていた方に決断したら、その通りになったので驚きです。話を聞いてもらいたい時にもオススメです。話を聞くのが上手な先生が多いのだと思います。

店舗名占いマジックスティック
占い師名沙羅先生
※日替わりで出演
電話番号070-5579-4228
占術タロット・カバラ数秘術・手相 他
住所〒940-2093 新潟県長岡市千秋2丁目278番地 リバーサイド千秋2F
アクセス長岡駅から車で約10分
Google Maps
URLhttps://shitamichioffice.wixsite.com/magicstick

リーディング・ヒーリングを受けたい方は「cokonut(ココナッツ)」へ!

ココ先生
出典:ameblo.jp

長岡市でソウルリーディングセラピストとして活動している「ココ先生」は、アカシックレコードやヒーリング、リーディングを取り扱っている先生です。

相談者のオーラや波動からたくさんの情報を読み取る事で、目には見えないメッセージをキャッチする事が出来るココ先生。

大切な人の死は避けられませんが、特に故人の気持ちを読み取る事を得意とされています。

さらに故人の気持ちを読み取るだけでなく、対話も可能なので、悲しみを癒すために訪れる人も多いそうです。

もやもやを抱いたままの方や、安らかな心を求める方にオススメのサロンです。

予約や問い合わせはLINE@からとなっていますので、気になる方はLINEの友だち追加をしてくださいね。

☆口コミ

前世の話や家族の話、何も言っていないのに実際と一致する事ばかりで驚きました。ココ先生は本当にすごい方です。リーディングも自然に行われている感じで、何か特別な事は感じませんでした。自分を責めていた気持ちや後悔していた気持ちがあったので、それがリセットされました。

店舗名cokonut(ココナッツ)
占い師名ココ先生
電話番号非公開
占術アカシックソウルリーディング
住所新潟県長岡市(詳細は予約後に伝えられます。)
URLhttps://ameblo.jp/cokonut/

定食屋の店主が占う手相占い!「フリーダム」

フリーダム
出典:tochio-inshokuten.jp

占い店ではないのに何故か流行ってる占いってありますよね?

長岡市の栃尾本町にある「フリーダム」はなんと定食屋さん。

店主が趣味で手相占いをしていた所、「よく当たる!」と口コミで話題になり、占い目当てで来る人が続出したとか。

現在占いを始めて18年目で延べ9,000人以上の手相を観てきた店主。

手相の他に、透視で家出人の捜索をした事もあるそうです。

フリーダムでは定食の注文で手相占いが無料!

占いができてお腹も満たしてくれるなんて魅力的です。

ぜひ自分の手相を観てもらいたいものですね!

占いは完全予約制となっているのでお店に行く前には電話をお忘れなく。

☆口コミ

フリーダムの店主さんに占ってもらいました。人生の大先輩という感じで、自分の悩みがちっぽけに思えてきました。手相だけではなく、霊感?的な占いのように感じました。

言ってないことを当てられたので。人生の流れや運勢、性格、恋愛運など過去のことは当たっているなと感じました。また行きたいと思っています。

店舗名フリーダム
占い師名マスター
電話番号090-4606-2557
占術手相 他
住所〒940-0223 新潟県長岡市栃尾本町2-10
アクセス押切駅から車で20分ほど
Google Maps

チケット屋さんの一角にある!「一夢庵(いちむあん)」

長岡駅からほど近い「チケットクラブ 長岡店」の店長さんがお店の一角を改造して出来たのが、「ながおか占いスペース 一夢庵(いちむあん)」。

店長さんは趣味で占いをしていたそうですが、周りの人に好評で、それが転じてお店を開く事になったとのこと。

完全予約制で、主な占術は手相・タロット・生年月日占い・コイン占いがあります。

人生の分岐点や悩み、迷いごとに対しての答えを出してくれるという店長さん。

たっぷり1時間占ってもらって3,000円で追加料金がかからないのも嬉しいところです。

☆口コミ

駅前で行きやすく、店内の奥のスペースだったので、安心して話せました。店長さんはお話も上手く、私の悩みの根本にアプローチをして、一緒に対策を考えて下さいました。

タロットで未来を覗けたのも興味深かったです。最近、恋愛運が低迷していましたが、これから上がってくるみたいなので、期待してみようと思います!

店舗名占いスペース一夢庵(イチムアン)
占い師名店長
電話番号0258-38-5422
占術手相・タロット・生年月日占い 他
住所〒940-0034 新潟県長岡市福住2丁目5-10 古川ビル2階 チケットクラブ長岡店内
アクセス長岡駅から徒歩8分
Google Maps
URLhttp://nagaoka-ichimuan.com/

お酒好きの方にオススメ!「パブ&スナック Face(フェイス)」

face
出典:face-maya.com

長岡駅から徒歩5分の場所にある「パブ&スナック Face(フェイス)」。

明朗会計で利用しやすいスナックですが、このお店のママは本格的に占いを学んでおり、接客の合間や悩み・目標がある方のために鑑定を行っています。

気軽に占ってもらえますので、忙しい時間帯を除いては、遠慮なく声をかけて良いそうです。

そんなFaceのママの鑑定はタロット・オラクル・誕生日を使って占うマヤ占い・数我・ダイス占いがあり、特にカードの山から1枚のカードを引く「オラクルカード」を使った占いが人気です。

また、パワーストーンブレスレットの作成も行っており、ホームページにはママの作品が掲載されているのでチェックしてみて!

占い好きの方やパワーストーンに興味のある方はぜひ「Face(フェイス)」を尋ねてみてくださいね。

☆口コミ

会社の上司に連れられて行ったスナックですが、仕事で悩んでいた話をすると、占いをしてもらいました。占いの結果に対してもズバっと的確な言葉を下さいましたし、何よりママさんなので励まし上手!占いには元々全く興味がありませんでしたが、Faceのママさんの占いならまた受けたいと思いました。

店舗名Pub&Snack Face(パブ&スナック フェイス)
占い師名mama
電話番号0258-34-7037
占術タロット・オラクル・マヤ占い 他
住所〒940-0065 新潟県長岡市坂之上町1丁目4-18 リッツ21ビル1F
アクセス長岡駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttp://www.face-maya.com/menu/

身体も心も癒されたいあなたにオススメ!「和快(わかい)」

和快
出典:wakaisun.com

最後にご紹介する長岡市希望が丘にあるサロン「和快(わかい)」は、もみほぐしや足つぼ、本格的な整体が受けられるサロンです。

プライベートな空間を大切にしているため、同時刻に受けられるお客様は1組限定

癒やしに溢れた空間を独り占めできてしまいます。

そんな和快では、施術の他に「タロットリーディング」を受ける事が出来ます。

「自分を好きになれる占い」として提案しており、鑑定師の「香おり先生」はボイジャータロットジャパンプラクティショナーとしての肩書きがあります。

タロット・西洋占星術・数秘術を用いて多角的に相談者の本質に迫っていく占いは、「心がスッキリした!」と皆を満足させるほど。

リーディングは基本的には女性限定となっていますが、施術を受けられた方や紹介の場合は男性のご利用も出来るそうです。

☆口コミ

施術でお世話になっていましたが、ご自宅でされているサロンでとにかく雰囲気が良いです!タロットでは自分の選択してきたことや歩んできた道のりをカードで確認できた気がして、自分を認めてあげる事が出来ました。生年月日から分かることも多く、興味深かったです。また近々お世話になりたいと思っています。

店舗名和快(ワカイ)
占い師名香おり先生
電話番号0258-28-3977
占術タロット・数秘術・西洋占星術 複合
住所〒940-2124 新潟県長岡市希望が丘3-10-8
アクセス長岡駅から車で10分強
Google Maps
URLhttps://www.wakaisun.com/

まとめ

信濃川

新潟県長岡市の占い特集はいかがでしたか?

長岡市内の方はもちろん、近隣の都市にお住まいの方にもオススメしたいお店ばかりです。

人生に悩みはつきものですよね。一人で考えても考えがまとまらない…。

そんなときには占いを道しるべに使ってみるのも良いでしょう。

コメント