PR
田川の当たる占い5選!口コミ・人気の占い師まとめて紹介

田川の当たる占い5選!口コミ・人気の占い師まとめて紹介

今回は田川の当たると噂の占い師さんを紹介していきます。

田川市の名物のようなカラオケ店兼占い店や、実績も人気もある占い店など、一度相談すればきっといい鑑定とアドバイスをしてもらえるはずです。

人生色々悩んで、自分で考えることも大事ですが、どうしても一人では解決できない悩みや問題など、そんな時は田川市の占い師さんに相談してみてください!

田川ってどんな所?

川渡り神幸祭
出典:joho.tagawa.fukuoka.jp

福岡県五大祭りのひとつで川渡り神幸祭という450年以上続く伝統あるお祭りがあり、盆踊り定番曲「炭坑節」の発祥の地でもある田川。

テレビドラマのロケ地にもなっていて、五木寛之の「青春の門」など大人気小説の舞台となったことでも有名です。

ほかにも田川市や田川郡香春町などで映画撮影もされており、明治時代の末から炭鉱の街として栄えていました。

占いセラピーのお店「salon CHERIR」

タカハシショウコ先生
出典:cherir.themedia.jp

お店の名前「シェリール」には仏語で、「愛する、大切にする、慈しむ」という意味があり、自分自身を大切に慈しむことを第一の理念としてタカハシショウコ先生が占い兼セラピーサロンを個人で運営されています。

鑑定をしてくれるタカハシショウコ先生は発達障害の子供を持つシングルマザーとして自身の子育ての経験を活かし、多くの子育て中の女性を支援するセラピストとして活躍されています。

カラーセラピーとオラクルカードの要素を組み合わせた先生オリジナルのカラータロット(色彩療法)占いは、独自で編みだした珍しい占術になっており、他の占い店でも体験できない占いをしてもらうことができます。

誰にも言えない悩みなどを相談すると一歩踏み出す勇気をもらえますよ。

また先生は自然のアロマを使い、オールハンドでリンパをスムーズに流してくれる施術アロマクリスタルセラピーもされています。

症状や悩みに応じてアロマオイルを先生オリジナルでブレンドしてくれ、100%天然のアロマオイルと玄武石を使ってゆっくり丁寧に心身を癒してくれます。

そんなsalon CHERIR(シェリール)は田川後藤寺駅から歩いて1分ほどの場所にあるアクセスしやすいサロンです。

お店は予約優先になり、営業日と営業時間が変動する可能性があるので事前に予約するのがオススメです。

サロンは女性専用ですが、女性の方からの紹介やカップルであれば男性の方も占ってもらえます。

「salon CHERIR」の口コミ

「先生の占いは、タロットのような初めて見るカードでの鑑定でした。誰にも話してない私の本当の気持ちなど、かなり当たっていました。そして悩みには的確にアドバイスしてもらい、優しく親身になって話を聞いてくれる姿勢も好印象でこれからも定期的に通いたいと思いました。」

「先生に私の恋愛のことを占ってもらいました。彼との関係が不安だったので、これからの2人の未来を占ってもらうと先生は「順調に進んで行く」と言ってくれました。彼との関係は私が心配性すぎるという事も当たっており、色々先生からアドバイスを受けてこれからは心配する必要はないことがわかりました。その後も彼とは問題はなにもなく、こらからも仲良くしていきたいと思います。」

「いつもお世話になっているリピーターです。悩みや相談に親身になってゆっくり一緒に考えてくれます。先生がとても丁寧なので、私も時間など気にせずリラックスできました。またよろしくお願いいたします。」

店舗名salon CHERIR(しゅりーる)
占い師名タカハシショウコ先生
電話番号08039075464
占術オリジナル カラータロット占い
住所福岡県田川市本町7-1
アクセス田川後藤寺駅から徒歩1分ほど
Google Maps
URLhttps://cherir.themedia.jp/

古くから愛される「カラオケハウスヴェッチー」

カラオケハウスヴェッチー
出典:m-tagawa.jp

このお店は元々古くからある、昔ながらのコンテナカラオケハウスで、二次会などで地域の人に親しまれております。

行ってみると懐かしいレトロな雰囲気が味わえ、脆くなっている所はご愛嬌です。

占いをされているのはカラオケハウスヴェッチーの店長で、元々ご趣味で占いについて勉強されており、たまたま他の方に鑑定していたのが口コミで広がり、今や中々予約が取れないほどの有名占い店となりました。

現在では、開運方位の講演会をYouTubeで限定公開されていたりとネット上でもさまざまな活動をされております。

予約の仕方が独特で、ブログのコメント欄に携帯の番号を入れて予約したり、コメントが早く入った人から順に予約されたりします。

店長の鑑定は、「生まれた生年月日から見る運勢」と「名前の字画・人相・手相・家相・方位」などがメインになっており、家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談も評判とのことで、相談する方は早めの予約が必見みたいです。

占いの料金は一律1時間10000円で、特に人数制限はありませんがなるべく2人までの鑑定がいいと思います。

また、一白水星~九紫火星まですべての星にはその星の運勢を上げる食べ物があり、そのすべての食材を餃子に詰め込むことができるらしく、お店では「九星餃子」と名付けた師匠直伝の餃子をテイクアウトできるとのことです。

「カラオケハウスヴェッチー」の口コミ

「今まで不妊、車や家の購入、子供の名前、厄年などなにかあれば何度も見てもらいました。私は普段占いなんて信じないし、行ったこともないんですが、店長の話を聞いて損はありません。最近有名になりすぎて、予約が取りにくいのですが、どうしても予約ができない場合は店長が書いた本があり、占いの時も本に書いてるから、毎回お金出して占いに来なくてもいいんだよ!って自ら言っちゃうような人です。」

「店長にはいつもお世話になっています。知り合いから紹介してもらって、店長の占いに行った時から、やるべき事がわかって、少しだけいい方に運命変わったような気がします。アドバイスされた勉強な恋愛など、これからも頑張るのでよろしくお願いします。」

店舗名カラオケハウスヴェッチー
電話番号0947463670
占術手相、風水、吉方位
住所福岡県田川市大字川宮1690-1
アクセスGoogle Maps
URLhttp://vechy.blog55.fc2.com/

鑑定歴40年以上「風水・易占所」

風水・易占所
出典:google.co.jp

鑑定歴が40年以上もある経験豊富な代表を務めているベテラン占い師じんしん先生の「風水・易占所」は田川後藤寺駅から歩いて15分ほどの場所にある占い店です。

奇門遁甲、紫微斗数、九星気学、五行術、易、風水などの占術を使って人間関係、恋愛、学業、就職、家についてなどどんな内容の相談でも幅広く鑑定してくれます。

様々な占術を使うことにより詳しい鑑定結果と的確で具体的なアドバイスができ、これまでの40年以上の豊富な相談経験から占い初心者の人も安心して相談できますよ!

クチコミでは、先生の鑑定を受けた人から「少しずつ運が良くなっていた」や「仕事が順調に進むようになり、精神的な辛さがなくなった」など相談して的確なアドバイスがもらえ運が開けたと高評価です。

またお店のホームページでは、二人の相性を占う「テレパシー占い」や、「姓名判断占い」を無料で体験することができ、お試しメール鑑定もリーズナブルな料金でかなり当たると評判になっています。

先生の占いは完全予約制になっているので、鑑定を受けたい人は事前に電話予約が必要です。

「風水・易占所」の口コミ

「先日知り合いの紹介でお店へ伺い、風水で仕事の事での鑑定をお願いしました。占いは初めてで信用していませんでしたが、先生は当たりそうな事を並べるわけではなく、修正すべきポイントを事細かく指導してくれました。そして、アドバイス通りにしてみると、仕事の売り上げがどんどん上がっていき、とても効果のある風水鑑定だと実感しました。他の方にも胸を張って紹介するぐらい信頼できる先生だと思いました。」

「自分の今後の運勢鑑定をしてもらいました。教えてもらった運気の浮き沈みがその後バッチリ当たりすぎていて、しかも運気の流れや、良くない時期をうまく乗り切る対策を教えてもらえてとても嬉しかったです。これで、いつ何をしたらいいのかがハッキリわかりました。また定期的に先生に鑑定してもらいたいです。」

「先生に仕事の事で鑑定をしていただきました。私自体が自営に向いていると言われ、実際、現在自営業をしており、先生の鑑定が当たっていると確信しました。そして、今後の仕事の方向性などもアドバイスを頂き、それを実践した結果、いい感じに道が開けました!本当に感謝しかありません!すごく信頼出来る先生です。」

「うちは家相が悪くずっと思い悩んでいる事があり、噂の先生のもとへ相談にお伺いし、風水での改善策をアドバイスしていただきました。詳しく教えていただき、その通りに心がけたおかげで、今ではとても落ち着きなんの不安もない日々を送っております。本当にありがとうございました!」

店舗名風水・易占所
占い師名じんしん先生
電話番号08017906856
占術奇門遁甲、紫微斗数、九星気学、五行術、風水、易、手相、印相、姓名判断、推命術
住所福岡県田川市大字弓削田209-7 佐々木アパート横
アクセス 田川後藤寺駅から徒歩15分ほど
Google Maps
URLhttp://www.fusui-uranai.jp/

「真望真由樹先生のオフィス」

真望真由樹先生
出典:mayuki-s.com

姓名判断、九星方位気学、傾斜法、同会法、四段掛占術などあらゆる高度な占術を使いこなす鑑定士の真望真由樹先生が相談者の為に前向きになれたり元気になれたりする、幸せに向かうための鑑定をしてくれます。

基本はタロット占いですが、入籍日鑑定、婚離日鑑定など変わったものから土地鑑定、社名・店舗名・ビジネスネームの選名など仕事関係などの相談も受け付けており、「タロットに興味は有るけど解らない」という方でも必ずタロットカードからのメッセージを読み取ることが出来るようになる講習会や生年月日より、守護色・守護神を鑑定しオーダーでオリジナルブレスレットも作ってもらえます。

また、シアワセを感じて頂けるとても楽しい講座もあるので、今自分が不幸だと感じている方や前向きに慣れない方は相談されてみてください。

相談される方は、住所が公開されておらず、完全予約制ですので予約時に詳しい住所を教えてもらいましょう。

「真望真由樹先生のオフィス」の口コミ

「私の精神的な部分と健康について相談しました。まずは私の性格をびっくりするぐらい読まれ、健康面で気をつけるべき時期や体の部分をアドバイスいただきました。相手に寄り添って親身に話を聞きながらアドバイスをくださるのでとても前向きになれます。だいぶ精神的にも明るくなれた気がします!ありがとうございました。」

「初めてでまだなにも言っていない状態でも色々あたり、少ない情報からこんなにも多くのことが知れるとは思いませんでした。自分のこれからの課題やこれから起こる試練など教えていただき、先生のアドバイスの通り、自分自身を見つめ直し、少しずつ改善するきっかけになったと思います。」

店舗名真望真由樹先生のオフィス
占い師名真望真由樹先生
電話番号09084071209
占術タロット占い、姓名判断、九星方位気学、傾斜法、同会法、四段掛占術
住所福岡県田川郡香春町
URLhttp://mayuki-s.com/index.html

まとめ

福岡県田川市

今回は田川市で人気で当たると噂の占い店についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

クチコミでも評判がいい占い師さんに相談すれば「相談して良かった」という鑑定とアドバイスと「明るく前向きになれる」気持ちにしてもらえるはずです!

少しでも悩みがある方、すぐにでも相談して問題を解決したい方、有名な先生だけど気軽に占いを受けてみたい方はぜひ参考にしてください。

コメント