横浜の姉彩羅紗先生に24の質問インタビュー!

横浜の姉彩羅紗占い師に24の質問インタビュー!

大手電話会社の占い師として10年以上、現在は横浜のマルイシティで鑑定されており、2021年8月からはランドマークプラザでも鑑定が始まるなど、占い師として活動の幅を広げている横浜の姉こと彩羅紗先生。

日本では数少ないガネーシャと繋がることができる方で、対面鑑定でも霊感・霊視をされている日本でも有数な能力者です。

一般企業・シングルマザー・公務員と幅広い職業・人生経験をされているからこその「御力」ですが、今回はそのルーツを探る質問をさせていただきました。

五感を越える六感をお持ちの先生が、今感じていることなど切り込んだ内容になっていますので、占いに興味がある方や同業者の占い師の方にもおすすめの内容となっています。

彩羅紗先生お忙しい中、ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。

横浜の姉こと彩羅紗先生の画像
横浜の姉こと彩羅紗先生
目次

占い師としてのこと

対面鑑定の霊感霊視でご活躍されている方は本当に少ないと思います。先生が神様であるガネーシャと繋がれるようになったきっかけとなる出来事や、凄まじい霊感力のルーツはどのようなものなのでしょうか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

タイの友人に会いにいった時に、プラクルアンというガネーシャのお守りを手にしました。胸に下げた時、ダイレクトに胸に熱いエネルギーの入ってくる感覚があり、驚きました。

プラクルアンは、僧侶が一つ一つ祈祷を捧げて制作するお守りです。日本でいう護符に近いものでしょうか。

バンコク ワットパクナム
バンコク ワットパクナム

有名な高僧が祈念したプラクルアンは日本円で1000万以上で取引されることもあるそうです。タイでは専門雑誌が存在するほど一般的で人々にとって身近な存在だそうですよ。

彩羅紗先生
彩羅紗先生

それをつけて霊感のある友人に会ったら、「エネルギーが強くなったね」と言われました。

毎日不安で仕方がなかったのですが、ガネーシャのエネルギーに触れているとそういった不安も消えていきました。

実際にガネーシャと対話しているのか、そうでないのかはその熱が感じられるかで判断するようにしています。

対面鑑定にいらしていただいたお客様でもその熱を感じてくださる方もいます。

先生とお話するだけで不安が消えていったり、心が軽くなるという方もいらっしゃるのは、ガネーシャ様のお力添えも大きいのですね。

実際にタイではコロナ禍の心の支えとしても重宝されているそうで、プラクルアンのおかげで命拾いしたといった話もあたりまえのようにあり、プラクルアンの御利益を信じる人がますます増えている。

ガネーシャ神とはどのようなものなのでしょうか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

ガネーシャは暖かいというより熱い神様です。

ガネーシャがもたらすメッセージも、優しいものが多くあまり強制的なものではない印象が強い傾向にあります。

けれどとてもパワフルで、元気になったり前向きになったり、幸せな道を示す傾向にあります。

ピンクガネーシャ(ワット・サマーン・ラッタナーラーム)

多くの人に愛されている神様の理由が分かる気がします。

先生にとって占いは人生そのものとおっしゃられていましたが、占いが大好きになるきっかけはどのようなものだったのでしょうか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

占いは本当に小さい頃から好きでした。

コックリさんのようなものも中学生の時に流行っていて毎日のようにやっていました。


当時の占い雑誌なども読み漁っていました。

周囲の子達がファッションや恋愛の話に花を咲かせているのを良いことに恋愛の相談をタロットで受けていました。

小さい頃からすでに占い師だった彩羅紗先生。

縁結びに定評がある先生ですが、実際に縁結びが成功したというエピソードなどお教え頂けると嬉しいです。

彩羅紗先生
彩羅紗先生

縁結びはガネーシャのエネルギーを利用した縁結びをするようになってからは効果をとても強く感じる方が多いようです。

あまり恋愛にも結婚にも乗り気ではない彼氏がいるお客様が急に結婚を決めたり、

過去を引きずって復縁を望んでいた方がお見合いをした相手と結婚することになったりといったことがあります。

ガネーシャのエネルギーを使った縁結びは効果も強く出る傾向にあります。

先生の縁結びは施術には2分〜5分ほど。そのような短時間でも効果を得られたというお客様が多いのは、やはり先生の霊感とガネーシャのエネルギーによるものなのかもしれません。

縁結びと言うと男女の縁を結ぶというイメージが強いですが、皆様にとって大切でかけがえのない人との出会いであったり、良い仕事に就く、良い子に恵まれるといった結びつきの全てが縁といわれています。どんな願望でも彩羅紗先生は親身になって鑑定してくださいます。

実際に先生の鑑定では、会社での人間関係に悩んでいた人が、職場で言い争いをしたその晩に縁結びを受けました。翌日はその方と普通に話ができるようになったようです。

ただし、縁結びのみの鑑定は受け付けておられないようです。鑑定を通して視えてくるものや事象によって施術の難易度も変わるからかもしれません。しっかりと先生に信頼を寄せてご相談してみてくださいね。

ガネーシャというと富の神様というイメージが強いです。起業を目指す方や経営者の方のご相談も多いですか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

実は恋愛相談よりも仕事に関する相談や起業したい方、経営者の方の相談がとても多いです。

以下のページで先生のオンライン鑑定の様子も公開されています。「起業・結婚をして幸せな男性が更にビジネスで成功するにはどうしたらよいのか」というテーマです。興味深いテーマで面白いですよね!

実際に結果は「当たりすぎ」とのことで、先生が幅広い分野の方に信頼されている理由がわかる内容になっていました。

占い師としてのやりがいはどのようなときに感じますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

話を信じて前向きになったり、人生が変わったとお客様に言っていただいたときです。

心からお客様に喜んで頂けることが、先生の占い師冥利に尽きる瞬間だそうです。素晴らしいご職業だと思います。

鑑定中これだけは大事にしている!といったポリシーはございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

私が伝える内容が、決してお客様が期待しているものではないということがあります。

望む未来を手に入れるために必要な行動も無理だろうと思っても伝えるようにしています。

プライドが邪魔していたり怖がっていたりする方には、そのまま怖がっていますねと伝えます。

今のままでは無理だと伝えると怒る方も泣く方も、それは一般論だと言う方もいます。

けれど、何度確かめても神様から伝えられている内容が変わらない場合はやはりそのままお伝えします。

行動に移すということは本当に難しいですよね。「今のままで大丈夫ですよ」と言ってもらえると、その場では安心できるかもしれませんが、現状に不満があり望む未来などがある場合は、思い切って今の自分を変えなければならないことがあるはず。

ぜひ彩羅紗先生の力を信じて行動に移して幸せな未来を手にしていただきたいです。。

占いで感動した体験などはございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

働いている会社にいることがとても辛くて、友人に紹介された占い師さんに占ってもらいました。

今すぐ会社を辞めるように言われて、それでも動かずにいたら、その2週間後くらいに辞めるきっかけとなる出来事があり仕事を辞めることができました。

占いで言われた社長の性格や感情がそのときによみがえってきて、辞めることが何よりも正しいのだということが理解できました。

人の人生を大きくかえるきっかけにもなる占い師という仕事は本当に凄いです。

コロナ前と比べて、コロナ禍の最近はどのようなご相談が多いでしょうか?なにか変化はございましたか?

横浜の姉こと彩羅紗先生
彩羅紗先生
彩羅紗先生

コロナ前とコロナ禍では、人間関係が希薄に変化したという方が多いようです。

恋人関係に関してはその限りではありませんが、定期的に飲んで話していたという関係が希薄になり人に日々の出来事などを話す機会が減ってきたという人も多い傾向にあります。

仲の良かった人との関係が希薄になり、嫌われているのではないかと思う人も増えてきているように感じられます。

五感を超える霊感というお力をもっている彩羅紗先生が感じ取ったコロナ前との変化。実際に私にもすごく当てはまりました。

基本的にどのような悩みでもご相談できるとのことですが、これだけは占えないということはございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

人が不幸になることを望んでいる方などいつどのように、その人が不幸になるのかなどと聞かれても、あまりまともな答えが返ってきません。

人を貶めることで自分の立場を上げようと考えてしまうと、「その人」をコントロールしなければならなくなってしまい時間を無駄にすることが多いような気がします。自分の行動で切り開いていくような考え方にシフトして前向きに先生の力を使っていただければとおもいます。

これからチャレンジしたい、興味のある占術はありますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

算命学は学びたいです。

算命学は占いの王者という別名もあるほど。算命は中国語で「運命を算出する」意味を持ちます。

今までの鑑定の中で印象に残っている・または感動した経験はございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

好きだった人に振られて自暴自棄になって鬱状態にまでなっていた人が、

新しく好きな人を見つけて結婚が決まったときは感動しました。

この地球上に、そして同じ時代に生まれ合わせた人々の中から、たった二人が出会い結ばれる。そんな神秘的な瞬間をサポートしてきた彩羅紗先生のお力の凄さを感じるエピソードでした。

占いで失敗したことはありますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

とてもお話し好きなお客様だと、時間内にお客様が一方的に話しこちらが一切口を挟めずそれで鑑定が終了してしまったことがあります。

心をオープンにして、気兼ねなく悩みを相談することができる占いならではのエピソードですよね。喋ることがストレスの解消にもなりますし、それだけ彩羅紗先生が話しやすいということでもあると思いますが、一言も占い結果をお伝えできなかったのは少し微笑まし印象をお受けしました。その方が満足していただけたことをお祈りします。

ご自身を占うことはありますか?それを活かした経験などがあれば教えていただきたいです。

彩羅紗先生
彩羅紗先生

仕事が入る日や時間は日々占っています。新しいことを始めるときはそれで良いのかを必ず占い心配な場合はタロットカードを引いたり易占いをすることもあります。

霊感以外にも得意とされている占術はございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

九星気学や易学、またタロットカードなどは知ってはいるし、利用もしていますが得意とはしていません。。。

占TV Newsにて、夢占い・九星気学・風水といったコラムを配信されています。最新情報は先生のホームページから確認できます。少しでも先生から多く学びたい!という方は要チェックです。

この人は凄い!と思った占い師・同業者の方はいらっしゃいますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

メディアには一切出ていませんが、ガネーシャ占いをするきっかけとなった占い師さんは本当にすごいと思いました。過去現在、未来のこと外れたことがほぼありません。

先生の師とも呼べる方なのでしょうか。外れない占いほど強力なものはありませんね。

コロナ禍を経て、今後占い業界はどう変化していくと思いますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

占い市場は今幅広くなってきています。

男女問わず、年齢を問わず興味のある方が多いように感じます。オンラインやチャット占いなど、直接会わなくても占いが受けられるシステムも親しまれています。

それでも、対面での占いもやはりご希望されるお客様が多いのも確かです。

情勢が不安定で人の心が不安になりやすい傾向にある今、占い業界は多くのお客様に更に親しまれていくことと思います。

今後、どのような活動を広げたいなど目標などはございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

8月よりランドマークプラザにて対面鑑定を行なっていきます。

今まで予約が取りづらい傾向にあったのですが、気が向いたときにフラッと立ち寄れる形にしていく予定です。


より多くの方にご利用いただければと思います。

【神奈川県】横浜ランドマークタワーのクリスマスツリー

ランドマークプラザは横浜ランドマークタワーと隣接した、全長200m、5層吹抜けの壮大なスケールを誇るショッピングモール。

その他の質問

個人的に気になる質問を先生にさせていただきました。

今後、先生のご経験を活かした占いスクールなどの展開をする予定はございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

霊感鑑定は親しまれている一方で占い師にはリスクも多く、簡単とはいえない占術の一つです。

自分の力がもっと確立していくことで、スクールの開校も可能となっていくことと思いますが、まだ今はそこまで自分の力が及ばないところです。

霊感霊視は先天的な要因が多いと言われているので、難しいかもしれません。ただ先生のノウハウを学びたいという潜在的なユーザーも多いと思われます。先生ならではの情報発信など今後の展開も楽しみですね。

先生がおすすめする開運行動やパワースポットがあれば教えていただきたいです。

彩羅紗先生
彩羅紗先生

タイバンコクの伊勢丹にあるガネーシャ像やエラワン廟のブラフマー像はおすすめです。

スタイルや健康面の維持などで気をつけていることはありますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

霊感占いはエネルギーを消費しやすいので、鑑定の合間には必ず糖分を補給するようにしています。

トップ・チェスプレーヤーは試合当日に6000カロリーを消費するといったスタンフォード大学教授・ロバート・M. サポルスキーの実験の話を思い出しました。将棋の棋士も1局で1~2キロ痩せる人もいるそうです。霊感霊視は桁外れなエネルギーを消費することが伺えます。

好きな花・花言葉はございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

花というか、マンリョウやセンリョウは神様の木と言われていてとても好きです。

センリョウの実

憧れ・尊敬している人はいますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

占い師のシウマさんはとても好きです。YouTube動画などを毎回みています。

最近特にハマっていることや、趣味はございますか?

彩羅紗先生
彩羅紗先生

ドラマなどは常にチェックして視聴しています。

まとめ

彩羅紗先生が心から占いを愛しており、占い師として人・そして社会の役に立つ幸せを感じられていることがひしひしと伝わる内容となりました。

さらに8月からはランドマークプラザでも対面鑑定が始まるとのことで、より気軽に先生の鑑定を受けることができるようになりますよ。

もちろん、オンライン鑑定にも対応しているので、遠方の方もホームページから予約してみてくださいね。

彩羅紗先生、お忙しい中本当にありがとうございました。

コメント