PR
牧之原市の当たる占い!厳選して口コミ10選

牧之原市の当たる占い!厳選して口コミ10選

静岡県牧之原市は静岡県の中南部にある都市で、富士山静岡空港がある事で有名な都市です。

広大な牧之原大茶園、マリンスポーツが楽しめる駿河湾など自然豊かなエリアでもあります。

長閑なイメージがありますが、高速道路が通っており、交通の便も良く、アクセスは良好。

そんな、風光明媚な牧之原ですが、実はよく当たる占いのお店や鑑定師がいる事をご存知ですか?

今回は牧之原の占いをご紹介したいと思います!

さらに、牧之原市に隣接した都市の占い店も紹介しているので是非チェックしてみてください。

牧之原市の当たる占い一覧

牧之原市の日本易占協会・大井悠徳先生

牧之原市易占い協会
出典:yuutoku.net

「牧之原市の日本易占教会」は牧之原市と焼津市に鑑定室があり、メインは牧之原市となっています。(火曜日・水曜日のみ焼津市で鑑定。※定休日は木曜日)

四柱推命学・紫微斗数・奇門遁甲・方位学・気学・霊感などの本格的な占術で、気軽な相談から深刻な悩みまで丁寧に占っていきます。

こちらの占い師は「大井悠徳(おおい ゆうとく)先生」という女性の先生で人生経験や鑑定回数も豊富、信頼出来る先生です。

また鑑定室も落ち着いた一軒家になっていますので、プライバシーが守られた空間となっています。

☆口コミ

家庭内の問題や子育てについて相談させて頂きました。全ての因果を紐解いて下さり、今どうしてこのような状況に陥っているのかを理解する事が出来ました。

状況を悲観しておりましたが、大井先生に相談させて頂き、希望の光が見えて来ました。少しずつ環境や習慣を変えていき、前に進んでいこうと思いました。

店舗名牧之原市の日本易占い協会
占い師名大井悠徳先生
電話番号0548-22-2236
占術四柱推命・紫微斗数・奇門遁甲など
住所〒421-0422 静岡県牧之原市静波2303-1
アクセス国道150号線
Google Maps

好花(よしか)先生

牧之原市静波にある澤田理容所の2階で鑑定を行っている「好花(よしか)先生」。

公式のホームページや派手な広告は全くないのですが、検索で【牧之原 占い】と入れると、次に必ず出てくるのが【好花】【よしか】の文字。それだけ口コミで人気の占い師なのです。

好花先生はタロット占いを得意占術とされていますが、なんといっても持ち前の霊感が鋭いといいます。

そのため、霊感とタロットを組み合わせた鑑定では占いの穴を付くため、的中率は抜群!

女性の先生ですので恋愛相談にも強く、ときにお相手の気持ちを読む事もあるとか。

完全予約制となっていますので、まずは必ず電話で問い合わせてからにしてくださいね。

口コミ

どんな占い店か分からないのですごく興味を持ち、電話しました。さすがにその日の鑑定は難しく、次週に鑑定してもらえる事に。

お店は奥まった所にありましたが、好花先生の優しい雰囲気に和みました。タロットで復縁の可能性を観てもらいましたが、良い結果ではありませんでした。

彼の性格や彼との関係を見抜いてらっしゃったので、すごく当たっていました。ほとんど可能性はないと思っていたので納得です。新しい恋の可能性やタイミングを教えてもらったので満足です!

店舗名好花(よしか)
占い師名好花先生
電話番号080-1556-3265
占術霊感・タロットなど
住所〒421-0422 静岡県牧之原市静波1130-3 澤田理容所2階
アクセス国道150号線
Google Maps

タロット&ヒーリングカフェ~ウンパ~ヤ~・うふてぃ〜だ先生

うふてぃーだ先生
出典:1137.jp

続いてご紹介するのは、牧之原市の北に隣接する「島田市」のよく当たる占い店「タロット&ヒーリングカフェ~ウンパ~ヤ~」です。その名の通り「カフェ」ですので、ドリンクと占いが楽しめるお店です。

オーナーの「うふてぃ~だ先生」はスピリチュアルの本場である沖縄で占術を学んでおり、うふてぃ~だ先生の霊感タロットとレイキヒーリングを受けると「未来への希望」が持てるとか。

ちなみに名前の「うふてぃ~だ」は沖縄の言葉で《大太陽》という意味があるそうです。

現状を抜け出したい人にオススメの鑑定となっています!

口コミ

次々と出てくるタロットの絵柄が印象的でした。今の自分に必要なメッセージだと受け取りました。うふてぃ~だ先生のお人柄も良く、背中を押された気持ちになりました。

鑑定後には自然と心が軽くなっていましたし、元気の出るアドバイスをもらいました!

店舗名タロット&ヒーリングカフェ〜ウンパーヤ〜
占い師名うふてぃ〜だ先生
電話番号0547-35-6612
メールアドレスinfo@daitaiyo.com
占術タロット・ヒーリングなど
住所〒427-0022 静岡県島田市本通2丁目5-4 牧野ビル3F
アクセス島田駅から徒歩9分
Google Maps
URLhttps://twitter.com/umperya
https://navishizu.com/0547-35-6612/

酉
出典:google.co.jp

続いても「島田市」にある占い店をご紹介します!

占いとパワーストーンのお店「酉」です。

酉は島田市阪本にありますが、水曜日と第4日曜日はアピタ静岡店2Fのサイノスで営業しています。

パワーストーンのお店ですが、もちろん占いだけの利用もOK!

パワーストーンを無理に勧められる事もありませんのでご安心ください。

占いではオーラカラー判定・数占術を使い、幸運のためのアドバイスを導き出してくれます。

オーラに関しては変える事も出来るので、「なりたい自分」を伝えてみると良いでしょう。

他にも「パワーストーン占い」は無料でしてもらえるので、自分に合ったパワーストーンを選びたい方にもオススメのお店です!

口コミ

ずっと身につけていたパワーストーンが切れたので新調するために来店。占いもリーズナブルだったので受けました。

オーラカラー診断と書いていましたが、自分が思っていたオーラのイメージや、色と違ってビックリ!ハッキリ「何色」と分かる訳ではなく、また今の状況を表したようなオーラの形だったので思わず納得しました。

自分の心がけや頑張りでオーラは変わっていくものだと教えてもらったので、オーラを意識してみたいと思いました。店主の話が非常に興味深く、楽しい占いでした。

店舗名
電話番号0547-32-9389
占術酉式数占術・オーラカラー診断など
住所〒427-0111 静岡県島田市阪本1505-4
アクセス島田駅から車で10分強
Google Maps
URLhttps://moon.eshizuoka.jp/

宿曜鑑定士 和づき・和づき先生

和づき
出典:https://www.uranai-waduki.com/

続いては牧之原市から北へ進んだ所にある「藤枝市」のよく当たる鑑定士のご紹介です!

古事記や源氏物語にも登場するという歴史の古い「宿曜占星術」。

オーナーの「和づき先生」は宿曜占星術に精通しており、当たるだけでなく、人生の道しるべになるような占いを提供しています。

鑑定後には「鑑定書」をもらう事が出来ますので、自分自身を知る良いきっかけになるのではないでしょうか。

企業の経営者や政治家なども「宿曜占星術」に頼ると言われているぐらい精度の高い占いを、あなたも一度試してみてはいかがですか?

☆口コミ

宿曜占星術の凄さを感じました。自分の説明書みたいなものです。あらかじめ先生が用意して下さっていた鑑定書を見て、自分の事が書かれている事に驚きました。反省点も多く見つかりました。

今後にどんどん活かしていけそうですし、自分の欠点だけでなく、長所も伸ばしていけそうです。自分を見つめ直すきっかけを頂けて感謝です。

店舗名和づき
占い師名和づき先生
電話番号090-2181-9190
占術宿曜占星術
住所〒426-0037 静岡県藤枝市青木2-31-8
アクセス藤枝駅から車で5分
Google Maps
URLhttps://www.uranai-waduki.com/

カウンセリングサロン てんぐ・松永典子先生

松永典子先生
出典:xn--z8j0bq2n6717al3ya.com

JR藤枝駅より車で5分ほどの場所にある「カウンセリングサロン てんぐ」は、美容院でありカウンセリングサロンでもある珍しいお店です。

オーナーは「松永典子(まつなが のりこ)先生」という方。

もちろん美容師であり、カウンセラーでもあります。

松永先生はこれまで数百人以上をセッションして来られました。

各種カウンセリングやオラクルカードリーディングにより、スピリチュアル的な観点からアドバイスをもらうことができます。

きっとより良い方向に人生を進める事が出来る指針となってくれるでしょう。

身も心も癒やされる松永先生の魂に触れるセッション、ぜひあなたも体験してみませんか?

☆口コミ

普通の占いとは違う、気づきの得られるカウンセリングでした。美容師さんと思えないぐらい直感力が鋭かったです。

私が話していない事を既に知っていたかのように話されていました。長年抱えていた心のモヤモヤが晴れて良かったです。

店舗名カウンセリングサロンてんぐ
占い師名松永典子先生
電話番号054-641-2210
占術カウンセリング&占い
住所〒426-0025 静岡県藤枝市藤枝3-2-25
アクセス藤枝駅からバスで5分
Google Maps
URLhttps://xn--z8j0bq2n6717al3ya.com/

YUYUパワーストーン&心喫茶

yuyu
出典:yuyu365.jimdofree.com

JR藤枝駅より徒歩12分ほどの場所にある占いとパワーストーンのお店「YUYUパワーストーン&心喫茶」オーナーの「李ひろみ先生」はプロの開運カウンセラー

パワーストーンにももちろん精通しておられますが、手相・タロット・中国算命学・心理カウンセリングを得意としており、普段私たちが目に見えていないヒントを見つけ出してくれます。

また、「喫茶」でもありますので、中国茶とお菓子のおもてなしもあります。

1時間以上の鑑定では追加料金はかからないという、まさに悩める相談者によりそった鑑定です。

☆口コミ

ひろみ先生との出会いには感謝です。人生に行き詰まっておりました。学歴もなく職も転々としていて、さらには恋愛経験もほとんどなく。

このまま負け組になってしまうのかな?と思っていましたが、丁寧に鑑定してもらえて、話も聞いてもらえて、1時間で自分の考え方が変わった事に驚きです。

自分をきちんと分析するって大切ですね。初めて「変わりたい」と思えました。

店舗名YUYUパワーストーン&心喫茶
占い師名李ひろみ先生
電話番号090-1831-4752
占術占い&カウンセリング
住所〒426-0075 静岡県藤枝市瀬戸新屋33-5
アクセス藤枝駅から徒歩12分
Google Maps
URLhttps://yuyu365.jimdofree.com/

開運占いサロン言の葉の館

出典:kotonohanoyakata-fukuroi.amebaownd.com

静岡県内に複数店舗を構える占い店「言の葉の館」には、実力派のベテラン鑑定士が在籍しているため、静岡県内で人気の占いサロンです。

藤枝駅前店は「開運」をメインにした占いを提供しており、占術は鑑定士によって異なりますが、主に手相鑑定・タロット・霊感占いの取り扱いがあります。

相談可能なジャンルは多岐にわたりますが、なかでも恋愛相談に来られる人が多いといいます。

口コミ(藤枝駅南店の感想)

カフェの中にあるので気軽に入りやすいです。また料金もそこまで高くないので、2~3ヶ月に一度利用しています。

タロットだとそのぐらいの周期でまた運気の流れが変わっていたりしますし、3ヶ月ぐらい経つと悩みが変わっている時もあります。静岡県内の他の店舗にも機会があれば行ってみたいと思っています。

店舗名開運占いサロン言の葉の館☆藤枝駅前店
占い師名日替わりで出演
電話番号080-4222-7592
占術タロット・霊感占い・手相など
住所〒426-0034 静岡県藤枝駅前2-8-24
アクセス藤枝駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://shizuoka-uranai.com/fujieda-ekimae/

美古都(みこと)

美古都
出典:mikoto1220.web.fc2.com

牧之原インターより車で30分、牧之原市の南西部に位置する「御前崎市」の占いサロン「美古都(みこと)」のご紹介です。

店主の「美古都(みこと)」ことD.Takaoka先生は、40年以上運命鑑定やカウンセリングをして来られた経験豊富な先生です。

鑑定の際には「トランプ」を使用しますが、単なる占いではないそう。

トランプを使う事でイメージが掴みやすいために使用するそうですが、実際は美古都先生がカードを透視する事で、その時に必要なメッセージが分かるといいます。

この占術は美古都先生オリジナルのもので、他の占い店では体験出来ないものとなっています。

自分自身の本質や運命を知りたい方にはぜひ受けて欲しい鑑定となっています。

☆口コミ

トランプを使った占いでしたが、必然的にそのカードを引いたのかな?と思うぐらいに当たっていました。

数字や絵柄が意味するものが直接メッセージになっているわけではなく、そこから先生がイメージをされていました。

タロットとはまた違う不思議な占い方法でしたが、自分の選択するべき道が聞けて良かったです。

店舗名美古都(みこと)
占い師名美古都(D)先生
メールアドレスmikotohouse@yahoo.co.jp
占術透視・カードリーディング
住所静岡県御前崎市(詳細は予約確定後に)
アクセスGoogle Maps
URLhttp://mikoto1220.web.fc2.com/

カフェで占いを楽しみたいなら「ひと休処 つくし」

つくし
出典:tsukushi-cafe.com

最後にご紹介するのは、御前崎市にあるカフェ「ひと休処 つくし」。

アートやコンサート、講座、寄席、ファッショングッズが楽しめる憩いのカフェとなっています。

こちらのカフェでは毎月不定期ですが「占いカフェ」と題して占いのイベントを開催しています。

「言色師」の方が人間関係や恋愛相談に応じてくれるとの事で、前向きになれる占いが受けられると話題です!

また周辺には緑が多く、レジャー目的で訪れる人も多いとか。

次の休みはぜひあなたも「つくし」でココロのひと休みしてみませんか?

☆口コミ

御前崎には占いが少ないので、一度つくしさんの占いカフェイベントに行った事があります。

性格や本質の分析をしてもらえて、どういう職業や趣味が向いているのか、男女問わずどういう人と関わるのが良いか、などを聞く事が出来ました。

占い師の方の雰囲気も良く、またお店の方のおもてなしにも癒されました。

店舗名ひと休処 つくし(ひとやすみどころ つくし)
電話番号0537-86-3433
占術占い
住所〒437-1615 静岡県御前崎市門屋2070-38
アクセス菊川駅から車で25分
Google Maps
URLhttps://tsukushi-cafe.com/74274/

まとめ☆

静岡県牧之原市の夜桜

静岡県牧之原市の占い特集はいかがでしたか?

気になるお店や占い師さんはいましたでしょうか。

個性的なお店がたくさんで、占いが好きならもう牧之原をスルーできなくなってしまいそう。

静岡県民はもちろん、近隣の県の皆さんもぜひ、牧之原の占いに目を向けてみてください。

あなたの人生がきっとより良いものになりますように。

コメント