PR
【口コミ体験談】岡山津山市の当たる占い!

【口コミ体験談】岡山津山市の当たる占い!

岡山 津山市」は、岡山県の北に位置し、緑豊かな自然に囲まれた地域です。

周辺には、サムハラ神社奥の宮があり、強力なパワースポットがある場所としても有名です。

そんな「岡山 津山市」にも評判の占い店や占い師がいます。

「どんなお店や占い師がいるの?」「津山市で占ってもらいたいけど、どこがいい?」と思われることもありますよね。

ここでは「津山市」やその周辺地域にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

梟(ふくろう)の森

梟の森
出典:tabelog.com

梟(ふくろう)の森」はJR因美線 高野駅から車で6分のところにある喫茶店です。

ここは料理もデザートも優しい味でおいしく、さらに事前に電話にて鑑定予約していれば、占いもしてくださると評判のお店です。

ここで鑑定をしている占い師はオーナーの女性で、生年月日と名前だけなのに、「当たる」と口コミで人気となっていて、鑑定してもらおうと多くの人が訪れています。

鑑定料金は、30分3,000円からとなっています

鑑定と同時に食事をすると、食事代金によって、鑑定料金を割引してくれるそうですよ。

割引についてはお店にて確認してみてください。

混雑している時があるので、予約をしておいた方がよいです。

ホームページがないので、電話で事前に予約されることをおすすめします。

梟の森の口コミ

何年か前、友人から「面白い喫茶店があると聞き、占ってもらえるので、行ってます。

店内はふくろうの置物がたくさんあり、食事やデザートもおいしいし、占いも的確で当たっているしおすすめです!

名前と生年月日だけでなんですが、それが当たっていてオドロキです。

お店にはふくろうの置物以外にもワンちゃんがいるのですが、ワンちゃんが人懐っこいので、癒されました。

店舗名梟の森(フクロウノモリ)
占い師名女性オーナー
電話番号0868-21-0296
占術姓名判断・生年月日
住所岡山県津山市高野山西1404−1
アクセスJR因美線 高野駅から車で6分
JR津山駅から車で15分
Google Maps
参考URLhttps://tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33006736/

緑の館

緑の館
出典:google.co.jp

津山市高野駅から車で4分。津山インターからすぐの場所に住宅街の中にポツンと立っている緑の屋根の建物があります。

ここは「緑の館」と言われていて、地元では有名な占い店です。

ここで鑑定をされている先生は、お名前は公表されていませんが、ベテランの男性の先生で、霊感を使った紙占いを占術とされています。

紙占いとは、紙に相談者自身の名前と、お相手がいればお相手の名前と書き、その紙に息を吹きかけたり、折りたたんだりして占う先生独自の占術です。

口コミで恋愛相談が当たるという声が多くきかれます。

鑑定料金は20分~25分で1,500円と大変リーズナブルな鑑定料金となっています。

完全予約制なので、事前にお電話にて予約をされることをおすすめします。

緑の館の口コミ

彼との結婚について相談したのですが、スラスラと自分のことや彼の性格を当てて、ほんとに視えていたかのように、わからない所もズバリ当てられました。

占い結果もわかりやすく説明してくれて、よかったです。

鑑定してもらいましたが、怖いくらい当たりすぎてました!

アドバイスもくれるし、おすすめです!

店舗名緑の館(ミドリノヤカタ)
電話番号086-826-4744
占術霊視・霊感を用いた紙占い
住所岡山県津山市高野本郷1386-2
アクセスJR因美線 高野駅から車で約4分
Google Maps

占い福珠(ふくじゅ)

占い福珠(ふくじゅ)」は津山市にある「弓削整体院」内にある占い店です。

ここで鑑定をされている先生はベテランの女性の先生で、手相で現在の状況を、九星気学で、未来の状況を鑑定してくださいます。

また先生は鬱・メンタル心理の資格をお持ちなので、先生のカウンセリング目当てで鑑定に来られる人も多いと聞きます。

鑑定料金は60分3,000円となっていて、大変リーズナブルな価格なのも魅力的です。

予約が必要なので、事前に電話にて予約をされることをおすすめします。

津山市のほかに久米郡久米南町にも下弓削店があり、下弓削店の中にも「占い福珠」があります。

両店舗は曜日によって営業されている場所が違うそうですので、詳細は電話にてお問い合わせください。

占い福珠の口コミ

子育てで悩んでいた時に「当たる」と聞いて鑑定してもらいました。

鑑定も私とは違った視点からで、「なるほど」と納得しましたし、アドバイスも試したら子どもとの関係も良くなってきました。また悩んだ時お願いしたいです。

整体をメインで通っていますが、定期的に占いも鑑定してもらってます。

気さくな先生なので気軽に占ってもらえるますよ。

店舗名占い福珠(ウラナイ フクジュ)
電話番号090-4640-2657
占術九星気学・手相・家相・方位学など *九星気学を鑑定される人は事前に生年月日の準備が必要です。
住所岡山県津山市下高倉西824
アクセスJR 津山駅から車で15分
Google Maps
参考URLhttps://itp.ne.jp/info/510000000000064385/

One’s fate (ワンズ フェイト)

ワンズフェイト
出典:4.hp-ez.com

津山市内にスピリチュアルリーディングに定評のある「One’s fate 」(ワンズ フェイト)という占い店があります。

ここの占い店で鑑定をされている先生は、女性の先生で、前世より与えられた課題を知ることで、今起きている問題の解決法を見つけだすという鑑定をされている、前世のリーディングに長けた先生です

口コミで「鑑定後に考えが変わった」というような声も聞かれ、人気の先生でもあります。

スピリチュアルの鑑定以外にも、エゴグラム診断という相談者自身の考え方のクセを見ていく診断や、チャクラストーンリーディング講座などの講師もされているそうですよ。

また、天然石のブレスレットやお香・オラクルカードも販売されているそうです。

鑑定料金は、1つの質問に対して5,000円からとなっています。

予約が必要ですので、公式サイトのメールから問い合わせください。詳細は公式サイトで確認してください。

One’s fate(ワンズ フェイト)の口コミ

先生にリーディングしてもらって、前世を知ることにより考え方も変わり、前向きに進めるようになりました。

先生のリーディングは凄いです。私の悪いところ良いところ当たってました。

鑑定後、物事を冷静に判断できるようになってきた気がします。

店舗名One’s fate(ワンズ フェイト)
電話番号080-3053-2076
占術スピリチュアルリーディング・姓名判断
住所岡山県津山市内 *詳しい詳細は予約時に確認してください。
URLhttps://www4.hp-ez.com/hp/onesfate/page1

「花の舞」は占いをやっているの?

津山市の国道179号線沿いにある「花の舞」というお店が、占いのお店だという噂がありました。

しかし、調査してみたところ確かに業種は占いのようですが「カラオケ花の舞」という名前で営業されていました。

業種は占いかもしれませんが、鑑定していただけない可能性があるので津山市で当たる占いを探している方は他の占い館に行ってみるのがおすすめです。

花の舞の口コミ

津山市にある花の舞って占い店ってどこにあるの?当たるのかなぁ?行ったことある人教えて~。

花の舞って占い店があるって聞いたけど、どんな占いなのか知ってる?

店舗名花の舞(ハナノマイ)
電話番号0868-24-0280
住所岡山県津山市
参考URLiタウンページ

Mumi PDH アカデミー

藤岡みか
出典:ameblo.jp

Mumi PDH アカデミー」(むうみ)は、津山市車で25分位の場所にあります。

ここで鑑定されている藤岡みか先生は、趣味で始めたタロット占いが、口コミで評判となって、今では鑑定実績10,000件以上にもなる人気の先生です

先生はタロット以外にも1級建築士の資格や、カウンセリングの資格など、さまざまな資格をお持ちの勉強家な先生でもあります。

占術はタロットや数秘術、手相などとカウンセリングやセッションをあわせた総合カウンセリングセッションで、相談者の悩みに応じて、鑑定方法を対応されているそうですよ。

また、鑑定以外にもタロット占い師育成講座など、さまざまなスクールの講師をされていたり、クリスタルやパワーストーンブレスなどの販売もされているそうです。

鑑定料金は、15分3,000円、50分10,000円からとなっています。

事前に電話か公式サイトのお問い合わせから予約をされることをおすすめします。

詳しい詳細は公式サイトを確認してください。

Mumi PDH アカデミーの口コミ

相談に来る前は、仕事をやめることしか考えていませんでした。

人間関係もうまくいかず、仕事は好きだけどいつ辞めるかばかり考えていました。

相談をしたら、気持ちが切り替わり、考えを変えて仕事が出来るようになりました。

サポートしてくれる人も出て来て、以前より快適に仕事が出来るようになりました。

話を聞いてもらって本当に良かったです。

公式サイトより

いつもカウンセリングありがとうございます。

一年の節目や仕事や家庭で悩んだ時に、みかさんに話を聞いてもらうと、心が晴れて勇気が持てます。また頑張ろう!と思えます。

公式サイトより

店舗名Mumi PDH アカデミー(ムウミ ピーディーエイチ アカデミー)
占い師藤岡みか
電話番号080-5610-5557
占術タロット・数秘術・手相・カウンセリングなど
住所岡山県勝田郡勝央町植月北440-2
アクセス津山ICより約25分
*車でお越しくださる方が便利です。と記載されていました。
勝央ICから約10分
Google Maps
URLhttps://ameblo.jp/iyasi-kura/

まとめ

岡山 津山 

いかがでしたか?「岡山・津山市」や周辺地域にもたくさんの占い店や占い師がいましたね。

公式サイトがない占い店も多くありましたが、口コミではどの占い店も評判のよいお店ばかりですので、気になる占い店がみつかりましたら、一度鑑定されてみてはいかがでしょうか?

コメント