当サイトには広告が含まれます。
河原町のよく当たる占い10選!口コミ人気おすすめ占い師まとめ

河原町のよく当たる占い10選!口コミ人気おすすめ占い師まとめ

京都・河原町は京都の中心地として栄えています。

このエリアは見どころが多く、散策しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

路線バスも多く走っており交通の便が良く、また少し歩くとカップルが等間隔で座っている事で有名な鴨川や、老舗のお店が軒を連ねる路地・先斗町(ぽんとちょう)なんかも有名ですよね。

パワースポットとされる寺院も多く、河原町から徒歩で行ける神社もたくさんあります。

そんな観光スポットである河原町、実は「占いの激戦区」としても知られているんです!

河原町周辺で占い店を探している方だけでなく「占いってちょっと高くない?」と思っている方も必見!

短い時間でサクサク、しっかり占ってもらえるお店もあるんです!

コスパ重視の方向けに、比較的値段の安い占いのお店も教えしちゃいますね。

今回は河原町のよく当たる占いやリーズナブルな占いをご紹介したいと思います!

河原町のよく当たる占い一覧

占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ)「鈴」先生

鈴先生
出典:kyoto-ange.com

はじめにご紹介するのは、京都河原町・地下鉄清水五条駅より徒歩5分の所にある「占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ)」気分が上がるお花やインテリアで相談者を出迎えてくれます。

安珠には5名の鑑定師が在籍しており、それぞれの先生が得意とする占術で占ってくれます。

取り扱っている占術は、霊視リーディング・西洋占星術・インスピレーションタロット・手相・四柱推命があり多種多様。

相談者の悩みに、納得がいくまでとことん向き合ってくれる鑑定師の先生ばかりなので、満足のいく鑑定が受けられます。

そんな安珠で特にオススメしたいのが、鈴(れい)先生。

先祖から受け継いだ「霊視」を使い、「霊視リーディング」を行っている先生です。

経験豊富な鈴先生がこれまで鑑定してきた人数は延べ3万人を超えています。

霊視により、目には視えないモノからのメッセージを読み取る事はもちろん、「前世リーディング」や「オーラリーディング」といった、スピリチュアルに特化したリーディングも行っていますので、相談者の悩みの原因をより正確に捉える事が出来ます。

前世や過去を読み解く事で、今後の人生をよりよく生きやすくする手助けが出来るとの事なので、「自分自身と向き合いたい方」や「将来を自分らしく生きたい方」、「目標を実現させたい方」にオススメの鑑定となっています!

※電話鑑定あり

☆口コミ

鈴先生は安心感のある先生で、多くを話さなくても感じ取って下さいます。就職活動で悩んでいた時に相談させてもらいましたが、まず私の過去を視て、そこから今の私に必要な事ややるべき事を教えて下さいました。

過去にあった家族とのわだかまりも見えていたようで、それを言われた時には驚きました。また、オーラの色を読み取ってもらうと、私が自分で想像していた色とか全く違いました。

自分では気づいていない長所が見つかり、就職活動の面接でアピール出来ると思いました。その他に恋愛についてのアドバイスをもらい、今の彼とは4年付き合っているのですが、長く付き合っている事も見抜かれました!本当にすごいです。

相性が良く、「就職で遠距離になってもあなた達は大丈夫!」と言ってもらえたので、すごく自信になりました。早速、彼にも伝えようと思います。様々な事に気づけた有意義な時間になりました。

店舗名安珠(あんじゅ)
占い師名鈴(れい)先生
電話番号075-221-7580
占術霊視リーディング・インスピレーションタロット 他多数
住所〒605-0832 京都府京都市東山区大黒町通り五条上る大黒町302-2
アクセス京阪清水五条駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://kyoto-ange.com/index_sp.html

京都占い MIBIRD「占家・若水紫惚」先生

占家・若水紫惚
出典:localplace.jp

京都・八坂神社に近いこちらのサロンでは、三種類の占術を使い、総合的かつ多角的に鑑定を行っています。

「東洋予知占術」では、相談者の適性・家族・環境などの改善や将来についてのアドバイスを伝えてくれます。

また「占星術」では、自分が気づいていない表と裏の部分を紐解き相談者に伝える事で、今後の人生に活かす事が出来るといいます。

その二つに加えて「姓名判断」を取り入れています。

鑑定師の先生が一方的に結果を伝えるスタイルではなく、相談者も一緒に考える事で「気づき」があり、鑑定結果を基に人生をデザインしていきますので、「自分を見つめ直したい方」や「自己分析をしたい方」にオススメな占いとなっています。

※電話カウンセリングあり

☆口コミ

値段もお手ごろで、行きやすい場所にあったため、利用させてもらいました。いろんな占い方法で私自身の事を説明して下さったので分かりやすかったですし、当たっていると感じました。

仕事や職場が嫌で、相談出来る人を探していましたが、占いだと自分の為になる事を言ってくれますし、自分でも気づかない性格を教えてくれるので、理にかなっているなと思いました。

人間関係に関しては、私が人の顔色ばかりを伺ってしまう事で、周りにそれがバレて上手くいっていないと言われ、なんとなくですが理解出来ました。周りの人も私に気を遣っているようです。

解決策を先生と一緒に導き出せたのも良かったです。今いる環境をガラッと変えるため、前向きに転職活動を検討したいと思いました。

店舗名MIBIRD(ミバード)
占い師名若水紫惚先生
電話番号090-8821-6783
占術東洋予知占術・インド占星術 他多数
住所〒605-0829 京都府京都市東山区東大路安井1丁目月見町3-4
アクセス京阪祇園四条駅 から徒歩10分
Google Maps
URLhttps://localplace.jp/t000157259/

京都の占い処 Key&Door「HAMA」先生

HAMA
出典:keyanddoor.com

鴨川沿いを少し入った所に位置する、京阪・七条駅からすぐの場所にあるのが「京都の占い処 Key&Door」です。

手相やタロット、その他にもたくさんのユニークなメニューを取り揃えており、どれも比較的短い時間でリーズナブルなのにしっかり占ってもらえると話題なのです。

オーナーの「HAMA先生」は男性で、占い歴18年、Youtubeで手相占いを紹介するなど多方面に活躍されています。

独学で占いを勉強され、さらに占い事務所でも知識を深めた占いのプロフェッショナルであるHAMA先生。陰陽五行や断易、数秘術、姓名判断にも精通しています。

店名にもなっているように、「人生の扉とその鍵を見つけられる」ような占いを心がけているということで、あなたのその悩みの答えはきっと見つかるはず!

遠方の方は電話占いも行っていますので、気軽に利用してみてはいかがでしょうか。

電話でも伝わるHAMA先生の楽しいお人柄にハマってしまうかもしれません。

※電話鑑定あり

☆口コミ

友達どうしで利用しました。手相を見てもらいましたが、なかなか当たっていました。

今まで自分で手相を見たり、テレビで見た知識で知っていたつもりですが、HAMA先生は道筋を立てて説明をして下さったのですごく分かりやすかったですし、手相で私の過去の恋愛まで見えていたのには驚きました。

宿命だったのでしょうか。一方友人は、タロットをしてもらっていました。今の状況がカードに表されていたようで、大きくうなずいていました。友人はちょうど恋人と別れたばかりで落ち込んでいたんです。

カードも逆さまに出ていて、まさに同じ状況だったみたいです。恋愛運が上がる時期を教えてもらっていて、少しは前向きになれたみたいです!安くて利用しやすかったので、また行かせて頂きます。

店舗名Key&Door(キーアンドドア)
占い師名HAMA先生
電話番号075-755-2404
占術手相・陰陽五行・断易 他多数
住所〒605-0993 京都府京都市東山区日吉町229−1アクール七条3F
アクセス京阪七条駅から徒歩2分
Google Maps
URLhttps://keyanddoor.com/

易学あやの開運占い「易学あや」先生

易学あや先生
出典:ekiaya.com

京都市の衣棚通りに面する「易学あやの開運占い」オーナーの「易学あや先生」は親子二代に渡り占い師をしている家系で、相談者の人生を見通す鋭い目を持っているといいます。

あや先生独自のスタイルで四柱推命をベースとした占いを長年行っていますので、その的中率は確固たるものです。

また、あや先生の人気は占いだけに留まらず、15年に渡り京都のラジオ局にて自身のコーナーを担当されていたというので、地元の人なら名前を知っている人も多いはず!

ズバっと切り込む鑑定とは裏腹に「京ことば」で伝えてくれますので、はんなり京都気分を全面に味わえることでしょう。

京都は大学が多いため、あや先生の占いは悩める学生たちから人気を集めています。

そんな「安心と信頼の占い」をぜひあなたも受けてみませんか?

☆口コミ

あや先生、鑑定ありがとうございました。普通の占いなら時間制限があり、タイマーを掛けられる事も多いですが、こちらの占いは特に時間制限はなく、しっかりと占ってもらえた印象でした。

実家を出たいと思っているがなかなか言い出せない事、家を出るのに良い時期、彼氏が欲しい、今の仕事をこのまま続けても良いか、将来が不安、などまとまりのない相談をさせてもらいましたが、どれも流さず親身になって鑑定して下さいました。

生年月日と生まれた時間を伝えただけなのに、こんなにも運命は決まっているものなのかと驚きましたが、同時に未来は変えられると知れたので、前向きになれました。

彼氏が欲しいという悩みには具体的なアドバイスを下さったので、早速明日から実行しようと思います。次に相談に行く時には話をまとめてから行きたいと思います。

店舗名易学あや の 開運占い
占い師名易学あや先生
電話番号075-222-0557
占術四柱推命・総合鑑定
住所〒604-0005 京都府京都市中京区丸太町衣棚下ル
アクセス地下鉄烏丸線丸太町から徒歩4分
Google Maps
URLhttp://ekiaya.com/

京都占い処 銀月堂 河原町本店「愛蓮」先生

河原町OPA近くの裏寺町通りに面しており、阪急河原町駅から徒歩2分の場所に位置するのが「京都占い処 銀月堂」の河原町本店です。

この店舗の他に南店と錦店がある事からも、人気の占い店である事が伺えます。

また、同業者もお忍びで訪れるといわれています。

多数のWebメディアに取り上げられたり、YouTubeチャンネルを開設していたりするので、京都の方は一度は耳にした事がある方もいるのではないでしょうか?

京都の街並みにあるにも関わらず、中に入るとまるで別世界!

経験豊富な鑑定師が多数在籍しているので、あなたの心のモヤモヤもきっと軽くなる事間違いなしです。

「銀月堂 本店」で特にオススメの先生が「愛蓮(あいれん)先生」です。

なぜオススメなのかというと、デート前に愛蓮先生の鑑定を受けると、恋愛の波動が上がり、二人の仲がさらに深くなるからなのです!

愛蓮先生の主な占術は、中国で古くから伝わる易経・タロットカード・オラクルカード・アンシェントメモリーオイルなのですが、この「アンシェントメモリーオイル」という占術が恋愛にとても大きな効果を発揮するというのです。

銀月堂ではカップル鑑定も行っていますので、ぜひデートプランに「銀月堂での占い」を取り入れてみてはいかがですか?

※電話占いあり

☆口コミ

恋愛の相談に強いという愛蓮先生に占って頂きました!最近付き合い始めた彼氏には仲の良い女友達がいて、車で送り迎えをしたり、電話で長話をしたりしているんです。

私にはそこまで親しい異性の友達がいないため、理解出来ませんでした。やましい事がないので、私の前でLINEを返しますし、その女友達にも彼氏はいます。

私は「心が狭い」と思われるのが嫌で、なかなか嫌という気持ちを言い出せませんでしたが、すごく不快な時もありました。

愛蓮先生の占いで、彼の気持ちや具体的なアドバイスを聞いて、少し心が落ち着きました。それに、彼に自分の気持ちをどのように伝えたら良いかも教えてもらったので、愛蓮先生に言われた通りの文面で連絡を送りました。

するとその後から、その女友達と連絡を取っている素振りや会っている素振りが次第になくなり、私も気にしなくなりました。

もしかしたら私の知らない所で連絡を取っているのかもしれませんが、今はその女友達の影は感じられませんし、私と彼の仲もより一層深いものになったので、気にならなくなりました。愛蓮先生、ありがとうございました。

店舗名占い処 銀月堂(ぎんげつどう)
占い師名愛蓮先生
電話番号【平日専用ダイヤル】050-2018-3361
【土日祝専用ダイヤル】090-1221-5493
占術周易・玄空飛星 他多数
住所〒604-8042 京都府京都市中京区中之町576
アクセス阪急京都河原町駅から徒歩2分
Google Maps
URLhttps://www.gingetsudo.com/

占いの館 千里眼 河原町店「美花」先生

美花先生
出典:senrigan.info

全国に店舗を構える「占いの館 千里眼」占い好きの方なら必ず名前は聞いた事があると思います。

京都には6店舗あり、河原町店は特に京都最大級の店舗といわれています。

短い時間からの鑑定が可能なので、学校帰りや仕事帰り、友達どうしでの利用も多いそうです。

そんな河原町店で人気の鑑定師が「美花(びはな)先生」です。

霊感タロットや九星気学・スピリチュアル・リーディングを得意占術とされており、持ち前の霊力に占術を加える事で、より的確なアドバイスを下さります。

秘密の恋・今まで叶わなかった恋・縁結びの相談に来られる方が多く、喜びの声も多数上がっています。

優しい心遣いが出来る先生で、相談者の気持ちに寄り添ってくれますので、難しい恋愛や前になかなか前に進まない恋愛に悩んでいる方は、ぜひ美花先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

☆口コミ

美花先生に今付き合っている彼の事を見てもらいました。元々仕事の休みが合わないので会えるのは月に一度ぐらい。

たまに会ってもその会っていない期間の隙間を埋める事が出来ず、「また来月」となってしまいます。会うと楽しいけれど、会っていない期間は好きなのか分からなくなります。

占いの結果は、「2ヵ月後には状況がガラッと変わる」との事でした。「もし他の人が気になるならそっちに行ってもいいし、彼にこだわり過ぎない方が良い」と言われ、ドキっとしました。

気になるとまではいかないんですが、実は彼以外に「ちょっといいな」と思う人がいたんです。

美花先生にもらったアドバイスや気持ちの保ち方を実践しつつ、自分に素直に恋愛を楽しんでいきたいと思います。心が楽になる鑑定でした。ありがとうございました。

店舗名占いの館 千里眼 河原町店
占い師名美花先生
電話番号050-2018-3433
占術霊感タロット・九星気学・スピリチュアルリーディング 他多数
住所〒604-8033 京都府京都市中京区奈良屋町291-3 商都ビル 4階
アクセス阪急京都河原町駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/22

新京極・占い 悠華「清水泰帆」先生

清水 泰帆
出典:uranai-taihan.com

阪急河原町駅から徒歩で行ける「新京極・占い 悠華」。

こちらのサロンは西洋占星術にプラスしてスピリチュアル鑑定を取り入れる事で高い的中率を誇っています。

スピリチュアルを組み合わせる事でより信憑性の高い結果が得られるといいます。

悠華には何名かの経験豊富な鑑定師が在籍していますが、なんといっても代表の清水泰帆(しみず たいはん)先生という女性の鑑定師がとても実力者でオススメの先生です。

清水先生は「京都府易道協同組合理事」を務められており、また公認鑑定師として様々な占術に精通しています。

イベントや出張鑑定を行っており多忙を極めているため、決まった曜日(月曜日と金曜日)しか出演されていませんが、予定を合わせて鑑定をお願いする価値アリです。

「インスピレーション」という、その名の通り「直感」で鑑定を行っていくので、相談者が自分では気づけない事や閃きを与えて下さります。

人生を変えたり、開運に繋げたりするような鑑定ですので、どんな悩みでも相談可能です。

※メール鑑定あり

☆口コミ

清水先生がいらっしゃる日に鑑定に行きました。なぜこの悠華に行ったかというと、いろんな占術で占ってもらえると知ったからです。相談内容はいろいろありましたが、婚活が上手くいっていない事を相談させてもらいました。

私は婚活パーティーやマッチングアプリで婚活をしていて、そこで知り合った人とデートをした事もあるんですが、その後が続きません。また、人を好きになる事もあんまりないので、「このまま結婚出来ないのではないか」と悩んでいました。

四柱推命、サイコロ、それから手相を見てもらい、さらには気になっていたスピリチュアル鑑定もやってもらいましたが、自分の事がよく当たっていて、客観的に言われる事でより認識出来ました。

面倒くさがりな所、「どうせ私なんか」と言ってしまいがちな所、自分の話が多くなってしまう所、全てが婚活に支障をきたしているようでした。

相手への向き合い方や連絡の取り方、自分をどう表現したら相手にアピール出来るか、等具体的なアドバイスをもらえて、人間として一つ成長出来た気がします。

恋愛運も今がとびっきり良い時期だとの事だったので、諦めずに婚活を続けようと思います!満足の行く鑑定で20分2,000円はとてもオトクでした。

店舗名新京極・占い悠華(しんきょうごく・うらないゆうか)
占い師名清水泰帆先生
電話番号090-2706-5022
占術四柱推命・気学九星・タロット 他多数
住所〒604-8046 京都府京都市中京区東側町520-1 春水庵1階
アクセス阪急京都河原町駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://www.uranai-taihan.com/

黒薔薇 白薔薇 「ダリア」先生

黒薔薇 白薔薇
出典:kurobara-uranai.com

インパクトのあるこちらの店名、あなたは「黒薔薇 白薔薇」と聞いてどんな印象を受けましたか?

この「黒薔薇 白薔薇」は、ファッションモールの河原町OPA(オーパ)に入っている占い店なのですが、黒薔薇=「おネエとカリスマ占い師集団」と白薔薇=「占いセラピーと心理カウンセリング」が交代で出演する占い店となっています。

そのため、日によって違った鑑定が楽しめる占い店になっています。

河原町OPAの中に入っているので、お買い物の間に楽しんだり、友人どうしでも楽しめます。

またこの占い店は河原町だけでなく、大阪・梅田、天王寺にもあり、鑑定料金が「10分 ¥1,000~」という安価な事もあって、いずれも占い好きの若者に大人気の店舗となっています。

ここでは河原町OPA店で特に人気の黒薔薇「ダリア先生」をご紹介します。

ダリア先生は派手な衣装に身を包んだビジュアル系占い師で、ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカードなどのカード系の占術を得意とされています。

これに持ち前の「第六感」を合わせる事で、カードの映像がより具体化され、相談者が今必要としているメッセージがより明確に浮き出るのだといいます。

どんなに状況が悪くても、ダリア先生の鑑定とアドバイスでは好転する可能性もありますので、「人生に行き詰まってしまっている方」や「叶わない恋を引きずっている方」はぜひダリア先生の直感力を頼りにしてみてはいかがでしょうか。

☆口コミ

心斎橋の店舗でも一度見てもらった事がありますが、京都に行った際に河原町OPAのダリア先生に見てもらいました。

見た目は派手でインパクトが強い先生ですが、話し方はゆったりで正確に物事を捉えている方だなという印象でした。

いくつかのカードを使って占ってもらったのですが、付き合っている彼氏との関係がものすごく当たっていました。さらに彼の気持ちも見てもらって、思い当たる節が多くて納得しました。

私の方から好きになって付き合った彼氏なのですが、今は彼の方も私の事を大切に想ってくれていると知れて幸せでした。

カードではさらに仲が深まると出ていたので、これからが楽しみです。また未来が知りたくなったら、ダリア先生に鑑定をお願いしようと思います。

店舗名黒薔薇 白薔薇
占い師名ダリア先生
電話番号075-255-8111
占術ルノマン・タロット・オラクル 他多数
住所〒604-8027 京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA B1F
アクセス阪急京都河原町駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttp://www.kurobara-uranai.com/

占いBAR 月「勝村 百観」先生

出典:bartsuki.web.fc2.com

京都・祇園にある「占いBAR 月」は、京都で10年以上続いている占いをしてもらえるバーです。

京都で占いをやっているバーは大変珍しく、全国津々浦々にファンを抱えているといいます。

店内の雰囲気はゴージャスにも関わらず、何処か落ち着いた空気が漂っており、間接照明に思わずうっとりしてしまうような場所となっています。

バーのオーナー「勝村 百観(かつむら ひゃっかん)先生」は京都・祇園生まれ祇園育ち。書道・華道・茶道・装道などの京都らしい技術を多数身につけており、師範免許を持つほどです。

そんな勝村先生は幅広い知識と豊富な人生経験から、主に「手相鑑定」を行っています。

こちらのバーは「完全予約制」となっていますので、待ち時間なく占ってもらう事ができ、ゆったりとお酒を楽しむ事もできます。

占い専用のブースもあるので、鑑定に集中したい方はそちらを希望してみてください。

占い見料は3,000円で特に時間制限はありませんので、相談者の悩みにとことん寄り添って解決策を導き出してくれます。

京都で夜を過ごす予定のある方は、ぜひプランに「占いBAR 月」を取り入れてみてはいかがですか?

☆口コミ

完全予約制なので、他のお客さんと被らず私たち(友人と3人)だけで過ごせたので、ゆっくり女子会が出来ました。

オーナーの勝村先生はお話上手で、さすがバーテンダーだなと思いましたが、占いも的確で素晴らしかったです。私たちは占いの結果を共有したかったので、カウンターで占ってもらいました。

特に時間制限はなく、聞きたい事をたくさん聞けました。仕事運、恋愛運、結婚運、まだ先ですが子どもを持つ可能性はあるか?などです。

手相は私が思っているよりも奥深く、また自分の人生に密に関係しているという事が分かりました。私の性格に関しても当たっていたように思いました。

結婚は早ければ2年後ぐらいにはでき、今は金運もすごくアップしているようなので、これからが楽しみです。

ちょうど会社の昇格試験の結果待ちなので、「もしかしたらお給料が上がるのかも?」と密かに期待しています。友人も大満足だったみたいで、また同じメンバーでぜひ利用したいと思っています!

店舗名占いBAR「月」
占い師名勝村 百観 (かつむら ひゃっかん) 先生
電話番号075-212-8920
占術手相
住所〒606-8023 京都市中京区河原町蛸薬師東入 おくのビル2F
アクセス京阪本線三条駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttp://bartsuki.web.fc2.com/

占い Cafe & Bar TWO GATES

two gate
出典:m.facebook.com

最後にご紹介するのは、河原町から北西へ進んだ烏丸御池にある「占い Cafe & Bar TWO GATES」です。

令和3年の3月に移転・グランドオープンをされたそうで、店内はより広く過ごしやすい空間になりました。

オーナーによる占いは「手相」と「トランプ」を使った本格的な占いで、相談者の本質や性格、人間関係、恋愛、仕事など様々な事を占ってうらえます。

手相では相談者の「爪」も合わせて見るようです。

基本時間は15分ですが、たいていのお客様は15分以内に鑑定が終わるそうで、大体3つぐらいの質問は解決するとの事です。

また、カフェ&バーですので、もちろんドリンクだけを楽しむというのもOK。

「友達の付き添いで行ったけど、自分も受けてみたくなった!」という方もいらっしゃるそうです。

グループで占いとお酒を楽しみたいなら、予約をした方が良いかもしれません。

シンプルな鑑定方法でしっかりと占ってもらえる「TWO GATES」。

京都でカフェやバーの利用を考えているはぜひ一度足を運んでみてください!

☆口コミ

もともと占いが好きでよく行っていましたが、「占いカフェバー」ということですごく興味があり、友達と行ってきました!店主の方は初対面でしたがとても話しやすかったです。

トランプの占いでは、二組のトランプから好きな方を選択して鑑定が始まりました。さらに手相と爪をよく見られ、組み合わせた占いのようでしたが、生年月日や名前を伝えていないのに結構当たっていました。

私がどういう考えをしているのか、どういうものに影響を受けているのか、性格まで当たっているように思いました。爪は伸びてしまっていて少し恥ずかしかったですが、爪から分かる事がたくさんあるそうです。

今の自分の生き方が間違っていない事が分かって、さらにはこれから挑戦したい事へ背中を押してもらったような気がしたので、前向きになれる鑑定でした。

15分はあっという間でしたが、とても満足のいく鑑定でした。

店舗名占い Cafe&Bar TWO GATES(トゥーケーツ)
占い師名マスター
電話番号070-2289-6693
占術トランプ・手相
住所〒604-8136 京都府京都市中京区梅忠町28
アクセス市営地下鉄烏丸御池駅から徒歩2分
Google Maps
URLhttps://m.facebook.com/uranaibar/?_se_imp=04MjERfUkM1TBDsWG

まとめ

河原町のよく当たる占い 10選!はいかがでしたか?

京都は少し歩くだけで違った一面が多く見られる都市です。

気分転換や観光で訪れる人も多いでしょう。

その予定に「占い」を足してみるのはいかがでしょうか?

具体的な悩みを抱えている人は少しでも楽になりますし、気軽な人生相談でも構いません。

占いの鑑定結果次第では、その日一日が想像以上に楽しくなるかもしれません。

オシャレなカクテルを楽しみながら、占いも楽しみたい!という欲張りな方にオススメのお店もあったりするので、友達同士で利用したら占いの結果で盛り上がること必須です。

京都・河原町へ行く予定のある方、ぜひお気に入りのお店や先生をチェックしてみてくださいね。

コメント