PR
絶対に当たると噂の無料人生占い!怖いほど当たる占い師10選

絶対に当たると噂の無料人生占い!怖いほど当たる占い師10選

皆さんは「絶対に当たる占い師」に出会った事はありますか?

「占い師」は世の中に五万といますが、全ての占い師が当たるとは限りません。また、占いの料金設定はピンからキリまであるもの。「せっかく〇千円も払ったのに、説教をされてしまった」「値段の割に満足感がない」等、失敗されている方も多くいます。

そこで今回は「様々な特典やサービス」を利用する事で、《出来るだけ安く》もしくは《無料》で受けられる「電話占い」をご紹介します!もちろん、霊視のような特殊な能力を使う事で抜群の的中率を誇る先生方をご紹介しますので、「この人に視てもらいたい!」と、ピンと来た先生がいればぜひチェックしてみてくださいね。

絶対に当たる無料の人生占いって本当にあるの?

占いは《サービス》になりますので、もちろん料金が発生してしまいます。

たまに街中の喫茶店や居酒屋さんで、無料で占いをしているお店を見かけますが、本業で「占い師」をしている先生から《無料の鑑定》を受けるとは難しいでしょう。

そこで今回は《サイトのサービス特典》や《初回ポイント》《初回〇分無料》などの特典を利用しながら気軽に「人生占い」を試す事ができる案内をしていきたいと思います。

「未来を予知出来る」「今後の人生を占える」当たる占い師は存在する?

みなさんは「占い」にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「いろんな人に当てはまる事を言うのではないか」「優しい言葉しか言わない」「具体的なアドバイスがない」など、ネガティブなイメージを持つ方もいらっしゃるかと思います。

しかし、「未来を予知出来る」「今後の人生が手に取るように分かる」先生は実際に存在します。第六感や霊能力に長けている先生の場合、相談者の声を聞いたり、オーラや気を感じたりするだけでその人の本質や魂の声を見抜く事が出来ます。また、相談者の守護霊や周りの《高次元的な存在(ハイヤーセルフ)》と交信する事で、相談者が今後歩むであろう未来のイメージを脳で感じる事が出来る先生もいらっしゃいます。

さらにはそのような直感力を生かした《タロット》による占いだと、「半年先の未来」まで丸ごと視える事もあるので、より明確な未来のビジョンを覗いてみたい方は、占術に《霊感タロット》を使う先生に鑑定してもらうのもオススメです。

人生占いがオススメな人

人生は常に《選択》と《決断》の連続です。

「今日のお昼ご飯は何にするか」「今晩はどのテレビ番組を観るか」など、人は無意識に《選択》を続けながら生きています。

ですが、人生の大きな出来事、例えば、恋愛・仕事・人間関係・結婚などにおいては、悩みが付き物です。それは、「その先にあるビジョンをイメージしにくいから」なのです。

つまり、

①《人生の大きな決断》を控えている人
②未来のビジョンが掴みにくく、《自分の判断》に自信がない人
③周りの人には相談しにくいが、誰かに相談したい人
④《恋愛》や《人間関係》といった人の気持ちに関する事で悩んでいる人
⑤《具体的な解決策》を知りたい人

にはぜひ「人生を変える占い」を受けて頂きたいのです!

絶対に当たる無料の人生占い!占い師10選

それでは早速、実際に名実ともに評判の高い《電話占いの先生》をご紹介していきたいと思います。どの先生も人気の先生で、なかなか順番待ちや予約が取りにくい状態です。気になる先生を見つけたら、お早めに《出演情報》をチェックしてくださいね。

「世界一当たる占い師」と言う人もいる《灯先生》

灯占い師 エキサイト電話占い
神に最も近い鑑定師
灯先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 517円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
35年 1 ヶ月
相談件数:
21214
口コミ:
2417
秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

灯(あかり)先生は、《エキサイト電話占い》という電話占いサイトに所属する先生です。2020年には「月間ランキング 12ヵ月連続1位」という好実績を叩き出した事からもわかるように「世界一当たる」と言われています。

灯先生の鑑定スタイルは「霊感」を中心に相談者の魂の波動や心の声を拾い、それにプラスして「占術」を取り入れています。その独自の鑑定方法は「秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定」というもので、主観を取り除く事でより長いスパンでのイメージが付きやすくなるというものです。なので、灯先生は「目先の幸せ」より、「人生を総合的に」視て、相談者が最も幸せになれるような最良の答えを導き出して下さいます。

相談内容は多岐にわたり、難しい恋愛成就や相性・人間関係・開運などを得意とされています。「占いの穴」を排除した鑑定方法となっていますので、多角的に判断し、最良のアドバイスを提供してくださいます。

gypsee編集部の口コミ

占い師歴は30年以上!プロの占い師としても20年以上活躍しており、今までは決まった場所でしか受けられなかった灯先生の鑑定がこの度「電話占い」にて実現しました!
「週間ランキング30週連続1位」という記録を最短で残された灯先生。時に厳しい意見も仰ってくれます。「世界一当たる」と言われている灯先生の鑑定を、ぜひあなたも体験してみませんか?

「年齢差と格差のある恋愛」で灯先生にご相談させて頂きました。私と彼は9歳離れており、会社が同じなのですが、部署が違うので部下という訳ではありません。職場の飲み会で親しくなり、そこから二人で飲みに行く仲になりました。部下ではありませんが、立場は私の方が大分上です。9歳も年下の人を好きになるなんて、恥ずかしくて周りには言えない話でした。
灯先生にはその話をする前に既に霊視で現状を当てられてしまいました。彼は「〇〇さん(私)には好意があるけれど、立場の差を考えて躊躇しています。」と仰っていました。好意があると知れただけでも驚きでした。そして、「〇月(時期)に彼は会社で賞や成績を評価される機会があります。それがきっかけで自信となって、あなたへ行動を起こします。」とも仰っていました。その時期には会社で年に一回の大きな大会があり、彼はそのプロジェクトのメンバーに選ばれているのです!その大会はまだ先になりますが、灯先生の霊視の力は本物だったので、これからの明るい未来を信じようと思えました。諦めなくて良かったです。ありがとうございました。

☆無料特典
《通話アプリ》での鑑定なら何と通話料無料!インストールをして利用するまで約1分。さらに、7月末までの利用設定完了で《1,000コイン》がもらえます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

②「的中率99%の占術」白金金華(シロガネキンカ)先生

白金金華先生
愛を導く運命好転
白金金華先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
557
口コミ:
772
クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択※この他全てのお悩みについてご対応致します。

電話占いピュアリに在籍されている白金金華先生は、某大手電話占い会社で人気No.1になられたこともある極霊能鑑定師です。

白金金華先生が得意とされている鑑定方法が100円玉3枚を使用した方法で、霊感・霊視・透視と断易・易経と呼ばれる占術で、99%以上の的中率を誇ると言われているのだそうですよ。

心を開いて話すことで、感情や考えていることがより鮮明になるということなので、ありのままお悩みを相談してみてください。

さらに、先生は運命を好転するオーダーメイド開運風水も得意とされています。ピンポイントで運気を底上げしていくことが出来る方法になっているので、幸せな人生にするために開運していきたいという方はぜひ相談してみてください。

特に複雑な恋愛の相談を得意とされていますので、不倫など行動が難しい恋のお悩みがある方におすすめですよ。

gypsee編集部の口コミ

「3枚のコインから愛を導く運命好転のエキスパート」や「愛の運命好転師」と呼ばれる白金金華先生は、芸能界や各界を代表する方たちからも絶大な信頼を得るほどです。日本国内だけでなく、海外でも活躍されていますよ。

白金金華先生の鑑定には100円玉3枚が必要となりますので、鑑定前に必ず用意しておくようにしてくいださい。コインを使用した鑑定は23時まで、それ以降はカードによる鑑定となるので23時までに鑑定依頼するのがおすすめです。

とても話しやすい・リラックスできると評価されている先生でもありますので、人生について初めて電話占いで相談する方にもおすすめですよ。

先生の評判を見て、電話を繋がせてもらいました!鑑定を受ける前までは、「正直ネットの情報は大げさなのかな?」と思っていましたが、とにかく凄すぎました!
高校3年間と大学に入ってからも片想いの彼がいました。大学が離れてしまって、彼には彼女が出来て、諦めるしかなかった時です。全てを話す前に先生に当てられました。「彼には今彼女がいるから、時間がかかるけど、あなたの魅力に気づく時が来ます。」との事でした。「彼に年上の彼女がいる」という事を当てられたのにもビックリでした。「〇〇さん(私)と彼の接点は春以降増えます。近々彼の方から連絡が来ます。」と言って、連絡が来た時の具体的なアドバイスを頂きました。その鑑定の1週間後ぐらいには、彼が彼女と別れたという話が回って来て驚きましたが、その後、共通の友人の件で彼から連絡が来ました!先生の言う通りすぎて怖かったです!まだまだ自分に自信がないので、先生にまたお電話しようと思います。

☆無料特典
今なら登録完了で《初回10分(最大4,100円分)無料》、ポイント3倍、最優先予約権、条件を満たせば《合計8,000円分以上が無料》に!

初回15分無料はLaniからの登録限定!

③「怖いほど当たる」《エリス富本 先生》

電話占いウィル所属のエリス富本先生のプロフィール画像
高レベルの霊的感性
5頭の龍が守護する鑑定師
エリス富本先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
30年
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

エリス富本先生は《電話占いウィル》に所属されている先生です。魔女オーラ漂うエリス先生は鑑定歴30年以上の大ベテラン。海外生活が長く、海外でも占い師として活動されていたバイリンガルな鑑定師です。元々霊的体質で、本能的にコントロール出来ていたそうですが、幽体離脱の経験を経た事により、さらにその能力が増したそうです。その時にエリス先生を護って下さった「五頭の龍」から声を聴く事もありますし、様々な目に視えないモノからのメッセージを読み取り、相談者に伝えます。
また、エリス先生は「インスピレーション」に長けている為、相談者の言霊がすぐに映像化されて、エリス先生の中でイメージされるそうです。その能力で問題の原因を探る事もでき、解決に導いて下さいます。とにかくスピリチュアル的な能力が高いので、「波動修正」によってエネルギーの調整も行って下さいます。そんなエリス先生の鑑定では《タロット》を使う事もあり、より緻密な鑑定が可能となっています。

gypsee編集部の口コミ

日本のみならず海外でも占い師として活動している方は珍しいですよね!そんなエリス富本先生は長年スピリチュアルな世界に携わっておられるので、ちょっとの波動や気の流れも見逃しません。電話越しで相手の様子が分からないはずなのに、その時の様子まで言い当てる事もあるそうです!相談内容も幅広く、特に《恋愛》に関しては得意とされているようです。目に視えないモノを見抜く力と直感力に優れたエリス先生だからこそ、複雑な恋愛も解決出来るのです。エリス先生のスピリチュアルな世界を、ぜひあなたも体感してみませんか?

遠距離恋愛中の彼の事で相談しました。遠距離とは伝える前から「遠くにいて全然会えてないんですね。」と言われてビックリ!その後も怖いぐらいに彼の特徴を当てられたので、どこかで見られているのかと思ったぐらいです。私と彼の気持ちは今すれ違っていると言われ、ショックを受けました。ですが、私の行動や彼に掛ける言葉次第で今の状況は打破出来ると言われたので、エリス先生のアドバイス通り心がけようと思います。優しい事ばかり言うのではなく、きちんと厳しく指摘もして下さる先生だったので、私には合っていました。彼に掛ける言葉を今までと変えるように意識した所、「もっとそういう言葉を言って欲しかった。」と言われました。エリス先生のアドバイス通りにして良かったです!言葉でここまで人の気持ちを惹き付けられるんだ、と学びました。ありがとうございました。

☆無料特典
《期間限定キャンペーン》
初回登録で、《3,000円分》の無料お試し鑑定+鑑定優先予約権をゲット。さらに今なら《1,000円分ポイント×3回》ゲットのチャンスも!

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

④「あなたのこれからの人生を当てる」《響先生》

響先生
メディアを激震させた鑑定師
響先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
8年
占術霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・スピリチュアルリーディング・縁結び・祈祷・祈願・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・遠隔透視・未来予知・霊感タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・姓名判断・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・過去視・ヒーリング・タロット・リーディング・ペットへのヒーリング・縁切り
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

響占い師に人生を占ってもらうと、霊能力を使ってあなたの過去、現在、未来の情報にアクセスすることができます。

その未来を看破する力によって、あなたの人生に関するアドバイスや導き、予測を行います。類まれなる第六感を頼りに、あなたが人生で直面している問題や課題を引き出し、その解決策を予言します。

自分に何が待ち受けているのかを知ることで、リラックスして自分の決断を下すことができます。

特に、将来に対する不安や、不確実性に悩んでいる人に響占い師の鑑定がおすすめです。将来について理解を深めることで、恐れや不安なく大きな決断を下すために必要な自信を得ることができます。

Lani編集部の口コミ

人生占いは、人間関係を理解する上でも有効です。響の占い師は、人間関係の将来について洞察し、それをできるだけ成功させ、強くするためのアドバイスや指針を与えてくれますよ。パートナーとのつながりや人間関係がうまくいかないと悩んでいる人にとっても強い味方になってくれるでしょう。

▶響先生の口コミ・詳細はこちら

前の彼とは別れたりヨリを戻したりを繰り返していました。別れる度に心が乱れ、涙が止まらなくなり、情緒不安定になっていたと思います。そんな時に電話占いを検索していて、響先生を知りました。電話が繋がり話し始めると、本当に優しくて、「この人なら私の味方になってくれる!」と思ったのを思い出します。
私は自分の事を話そうとすると、感極まって泣いてしまい上手く話せないのですが、響先生は霊視で私の今の心の状態や心にある気持ちを読み取って下さいました。全て仰る通りで付け加える事がありませんでした。響先生に心を視てもらった事で、自分では気づいていなかった気持ちを発見する事が出来ました。彼とはこれを機に連絡を断ち、離れる決意が出来ました。傷ついていた心が洗われるような鑑定でした。

☆無料特典
《期間限定》
《初回10分(最大3,700円)無料》+優先予約案内+スペシャル特典=鑑定回数に応じて《合計3,000円分》プレゼント。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

⑤「100%当たる」と噂の占い師《龍神先生》

龍神(りゅうじん)先生 電話占いマディア
鑑定料金280円/1分
鑑定歴15年
特徴優しく心寄り添い、貴女のために全身全霊で鑑定します!
所属電話占いマディア
透視・霊感・霊視・波動修正・祈祷・祈念・縁結び、除霊・浄霊・未来予知
恋愛・不倫・復縁・復活愛・縁結び・未来予知・将来・人生相談・結婚・離婚・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・目標・開業・金運・相続・健康・容姿・外見・開運指導

龍神(りゅうじん)先生は《電話占いマディア》に所属の、この業界では珍しい男性の先生です。

霊感や霊視を使った「透視」や「未来予知」を得意とされていて、その的中率は何と《90%》というから驚きです。男性目線の鋭い切り口で、どんなに難しい恋愛でも解決の糸口を導いて下さいます。

恋愛に関しては、結婚の時期や恋の行方など、曖昧な表現を用いずズバリと的確に答えて下さいます。

龍神先生の霊視では、お相手の心の中や今後どのように動くかが、映像化されて頭に浮かぶのだといいます。

お相手の気持ちを知る事で、相談者の行動も変わってくるはず!問題や悩みに対して、根本から丁寧に向き合ってくれる先生です。

gypsee編集部の口コミ

朗らかな印象のある鑑定歴16年のベテラン鑑定師、龍神先生。名前の迫力からも分かるように、すごい能力を持った先生です。「霊視」のみで鑑定が進んでいくので、その実力は本物。出演時間には常に順番待ちが出来ている程の人気の先生です。あなたの悩み、ぜひ一度龍神先生に相談してみてはいかがですか?

会社の既婚男性との恋愛について、相手の奥さんにバレる前に辞めたいと思い、龍神先生にご連絡させて頂きました。私は独身で、彼も初めは「独身」だと言っていたのですが、後になって既婚者である事が判明。その時は、裏切られた気持ちでいっぱいだったのに、嫌いになれず、ずるずると来てしまいました。龍神先生とお電話が繋がった瞬間、思わず泣いてしまったんです。すると、無理して話さなくても、霊視して下さり、すぐに「彼は結婚していて子どももいますね。」と言われました。全くその通りです。私の中の彼への執着心を言葉にして下さり、その時は何故か客観的に自分の恋愛を捉えられました。あと、今後の事を視てもらうと、私が懸念していた通り、「奥さんや会社の人にもバレる」と出ていたようです。しかも、「会社の人は既に何人か気づいていますよ。」とも仰っていました。確かに、同僚にカマをかけられた事があり、その点も当たっていました。龍神先生の鑑定のお陰で、妙に冷静になれ、彼との別れを決断出来ました。

☆無料特典
新規登録完了後に《3,000円分》のポイントが付与。さらにLINEの友だち追加で《1,000円分》のポイントが付与。

⑥「今後の人生までズバズバ当てる」《魅理亜 先生》

魅理亜先生 電話占いヴェルニ
電話占い料金390円/1分
鑑定歴29年
特徴連絡引き寄せの神的存在
所属電話占いヴェルニ
霊視・霊感・チャネリング・霊感タロット・西洋占星術・夢占い・数秘術・四柱推命・姓名判断・九星気学
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・パワーストーン・ペットの気持ち

魅理亜(みりあ)先生は《電話占いヴェルニ》に所属する、小悪魔的オーラを放つ女性の鑑定師です。

魅理亜先生は海外でも4年、鑑定師として活動されていた経験があり、「霊視」や「霊感タロット」を主な占術とされている経験豊富な実力派の先生です。

「霊感タロット」では、独自の占星術も含まれており、より精密な鑑定が出来るのだそうです。また、お相手の気持ちを覗く事が出来ますので、お相手が今必要としている《言葉》や《行動》を知る事が出来ます。

後は、相談者が行動を起こすのみ!相談者が望む未来も夢ではありません。また、一口で「恋愛相談」といっても、簡単なものではなく、一人一人にあった解決策や具体的なアドバイスを真剣に考えて下さいますので、難しい恋にも決着を付ける事が出来るでしょう。

さらに恋愛だけでなく、魅理亜先生は「方位学」にも精通しておられるので、引越し先や旅行先などの相談にも載って下さいます。自分で答えを出せない時や、決断に困った時に頼りたい先生です。

gypsee編集部の口コミ

鑑定歴30年の大ベテラン、魅理亜先生。「生年月日」を伝えるだけで、相談者の《過去~未来》を覗く事ができ、その映像を基に様々な質問に答えて下さいます!「こんな事を聞いても大丈夫かな?」と迷う必要はありません!また、霊感だけでなく、《タロット》や《カバラ数秘術》の使い手でもある魅理亜先生ですので、あなたの問題を多角的に切り込んで下さいます。様々な観点からの答えが欲しい方、ぜひ魅理亜先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

お写真を拝見して、とても美しい方だったので緊張しましたが、お声はとても親しみやすい感じの先生でした!占いで話す事ではないかと迷いましたが、今まで男性とお付き合いしても、その後進展しない事が多々あって、私自身、男性との距離感が分からなくて相談させて頂きました。生年月日を言っただけで、私の「男性に対してどう接したら良いか」という悩みを当てて下さり、「それは今までの彼氏と一緒になりたいという気持ちが薄かったから、進展しなかったのよ。」と教えて下さいました。また、「〇月に何人か彼氏候補になる人が現れるけど、あなたの一番好きな人と付き合わないと、前に進めない。」と言われたので、その言葉を胸に、頑張りたいと思います。私の内面や性格が原因じゃないと知れて、勇気が出ました。ありがとうございました!

☆無料特典
新規登録で《1,500円分ポイント》プレゼント。初回先払いで《4,000円分ポイント》プレゼント。さらに自動精算登録で《3,500円分》プレゼント。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

⑦「5年先」までズバリ当たる《れをん 先生》

電話占い絆 れをん。。先生
電話鑑定料金1分190円
メール鑑定料金1件4000円
鑑定歴14年
特徴独自の解釈による
オリジナルの鑑定スタイル
周易とイーチンタロットを元にしたオリジナル占術。パワーストーン・オラクルカード
結果をダイスで、現在抱える問題や解決する方法などをカードで出して占っていきます。
3年かけて研究し生み出したオリジナルの占術です。
恋愛・仕事・相手の気持ち
気を付けていくこと・流れ・意識すべき点
出会う相手の性格
人間関係

れをん先生は《電話占い 絆(きずな)》に所属されている、鋭い眼差しの男性の鑑定師です。プロマジシャンやコスプレイヤーとしても活躍されています。

れをん先生の鑑定スタイルは、「オリジナルイーチンカード」「ダイス占い」「パワーストーンオラクルカード」が主になっており、未来を予知するというよりは、《今の状況に対する具体的なアドバイス》を下さる先生です。

未来に対しても《的確な助言》を行ってくれます。恋愛のみならず、仕事や人間関係・運気の流れなども鑑定出来ます。

また、相談者が自分で考えられるようなきっかけも下さいますので、能動的な占いとも言えるかもしれません。アドバイス重視な鑑定ですので、「今の自分を変えたい方」にオススメな先生です。

gypsee編集部の口コミ

占い歴14年のれをん先生、幅広い活動をされているので、その視野は広く、明るいキャラクターが特徴的な先生です。れをん先生の「ダイス占い」では具体的な解決策が出ると話題です。今のあなたに必要な言葉をかけて下さるので、それが原動力となって、未来を動かす事が出来るかもしれません。

れをん先生、この度は鑑定ありがとうございました!自分の欠点やコンプレックスに悩んでいた事が原因で、運が開けていない事が分かりました。ご指摘頂いた通りでした。今まで何度か占いは利用した事がありましたが、初めての切り口で大変面白かったです。カードの内容からのアドバイスは具体的で現実的だったので、すぐにでも実行しようと思います。また、片想い中の彼には今は連絡はやめておきます。れをん先生の仰っていたタイミングを待ってから再びアプローチしたいと思います。過去の内容は当たっていましたし、前向きになれる鑑定でした。

☆無料特典
新規会員登録(ショートメール承認とメールアドレス登録)で《3,000円分のポイント》プレゼント。さらに《お試し10分間鑑定無料》。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

⑧虹蝶先生

虹蝶(コチョウ)占い師 satori電話占い
あなたを最善の道へと導く
虹蝶 先生
料金:
1分/ 電話料金 310円
占歴:
3-5年
タロット・波動修正・算命学・タロットカード・オラクルカード
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

虹蝶先生は《SATORI電話占い》に所属しており、《池袋占い館セレーネ》でも鑑定を行っている先生です。

虹蝶先生は幼少期から直感力に優れ、周りの人々が考える事を無意識に感じ取ってきたといいます。

その生まれ持った霊的な力を使って人々の役に立ちたいと考えた虹蝶先生は、様々な修行や自己研鑽を積んで来られました。

「霊視」はもちろんの事、仕事運や全体の運勢を視る際には「算命学」を用いてより精密な鑑定を行います。

また、「霊感タロット」では過去から未来の明確なビジョンを視る事ができ、具体的な出来事やアドバイスを伝えて下さります。その為、将来へ不安を抱える人々を日々癒す事が出来るのです。

ゆっくり丁寧に伝えてくださる、まるでお姉さんのような広い心を持つ虹蝶先生の鑑定は要必見です!

gypsee編集部の口コミ

今まで池袋でしか虹蝶先生の鑑定を受けられませんでしたが、今回、全国のどこにいても電話で占いが受けられるようになりました!
虹蝶先生は優れた霊感にタロットを組み合わせて鑑定を行いますが、《生年月日》を伝える事により、「宿命」を視て下さるのでより詳しく現状や将来の展望について知る事が出来ます。自分の「宿命」について知りたいと思いませんか?ぜひ虹蝶先生と一緒に、悩みの解決を目指してみてください!

☆無料特典
新規登録で《初回2,400円分無料》。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

⑨フランダ先生

フランダ占い師
貴女を必ず幸せにする鑑定
フランダ先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6-10年
オーラ・チャネリング・スピリチュアルリーディング・アストラルボディ・自動書記・エンジェルナンバー・縁結び・縁切り祈願・波動修正・祈祷
復縁・気持ち・複雑愛・歳の差・遠距離・未来・人間関係・仕事・メンタル・健康・同性愛・ペットの気持ち・人生

フランダ先生は《電話占い カリス》に所属されている「前向きになれる鑑定」をしてくれる先生です。

フランダ先生は相談者の持つ「オーラ」や「エネルギー」から様々な情報を読み解くため、生年月日は不要。

生まれながらにして不思議な力を感じる事が多かったといいますが、事故を経験されてからその力がさらに増したのだそうです。その他に「スピリチュアルリーディング」や「チャネリング(高次元との交信)」「波動修正」も得意としており、スピリチュアルに特化しているといえます。

さらに一番人々を悩ませる《恋愛》においては、相談者やお相手の気持ちを感じ取る事を得意とされていますので、感情や未来についての深い部分まで映像として視えてきますので、細やかなアドバイスを提案する事が出来ます。

その為、フランダ先生の「縁切り」や「縁結び」は大変好評なのです!《オーラ・エネルギー》を自由自在にコントロールし、相談者を幸せへと導く鑑定となっています。

gypsee編集部の口コミ

フランダ先生の生まれ持った《直感力》は電話越しでも伝わるほど!言っていない事までスラスラ当てられる事もしばしばです!オーラやエネルギーは声のトーンにも出やすいので、フランダ先生には相談者の心の乱れや悩みがすぐにバレてしまうのだとか。フランダ先生は、人の気持ちを感じ取るのを得意とされているので、なかなか結末が見えない恋の悩みや復縁についての相談をしてみると、解決策が見いだせるかもしれません!

☆無料特典
無料登録→案内メールからサイトへログイン→気になる先生を選んで鑑定→《初回10分(2,400円分)が無料》但し、10分を超えると料金が発生するので注意。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

⑩あいか先生

電話占いウラナ-あいか(アイカ)先生
霊能者と巫女の血筋
あいか先生
料金:
1分/ 電話料金 280円
占歴:
10年以上
霊感霊視・チャネリング・水晶・心理カウンセリング
不倫・同性愛・対人関係・復縁・略奪愛・遠距離・家庭問題・就職・仕事・開運方法・金運・運勢・前世・除霊・パワーストーン

あいか先生は《電話占い ウラナ》に所属されている、「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続で叩き出して《殿堂入り》を果たされた、名実ともに人気の先生です。

あいか先生は父方・母方の両家系が霊能者や巫女という家で育ったため、幼少期からスピリチュアルな経験をする事が多かったといいます。代々受け継がれた「霊能力」に加え、経験で培った「霊視」「霊聴」で視たもの聴いたものを《言霊》にして、相談者が今必要とするメッセージを伝えて下さります。

さらに、「チャネリング」といった高次元との交信も可能ですので、相談者の守護霊やハイヤーセルフ(高次元の自己)の存在からの言葉も受け取る事が出来ます。

電話越しでも伝わるヒーリング効果があり、またチャクラを調整して下さるので、電話を切ったその日からはぐっすり眠れるという相談者も数多くいらっしゃいます。

対面でなくてもその能力を発揮出来る先生なので、その実力は本物です!

gypsee編集部の口コミ

殿堂入りを果たされているあいか先生、殿堂入りはなかなか出来るものではありません!類まれなるスピリチュアル的な能力は霊視だけでなく、「思念伝達」といったお相手の気持ちを開きやすくさせるような力もお持ちなので、片想い中の方はぜひお願いしてみると良いでしょう。あいか先生は相談者の幸せを願って、多角的に神秘的な力を私たちにも分けて下さいます。あいか先生の鑑定では、《目には視えないモノ》を感じる事が出来ます!

体と心の不調があり、心療内科にも通っていた程でしたが、病院というだけあり温かみがなく(当たり前ですが)、友人に勧められて電話占いをする事にしました。そこで目についたのがあいか先生で、ピンと来たものがあり、お電話繋がせて頂きました。私の場合、悩みの原因というものが自分でも分からなく、漠然としたものでした。「モチベーションが上がらない」と言った所でしょうか。上手く話せない私の気持ちを、あいか先生は霊視や霊聴で言葉にして下さいました。「まさしくその通り!」と思う事が多くありました。体の不調に関しては「〇〇(部位)には特に気を付けた方が良いです。」と言われた所がドンピシャで具合の悪い所だったのでビックリしました。自然に治るだろうと甘く見ていたので、これを機にきちんと病院に行こうと思いました。あいか先生の安心する声や不思議な力を借り、遠隔ヒーリングを行ってもらった所、次の日から目覚めが良く、仕事にもより一層精を出せるようになりました!少しずつですが、あいか先生に頂いた「言霊」を胸に前を向いていこうと思います。

☆無料特典
無料登録で《初回10分無料》。

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

まとめ

絶対に当たる無料の人生占い!怖いほど当たる占い師10選 はいかがでしたか?

霊視や直感力に優れた占い師の先生は、電話占いであろうとその的中率は変わらない事が分かって頂けたと思います。また、人気やランキング・総合評価などからもその事が証明されています。

「人生に行き詰まった時」「どうしていいか分からない時」「大事な決断に迫られた時」「恋を動かしたい時」などにはぜひ人生占いはオススメです。未来のビジョンがより明確に描けた方が、行動を起こしやすいですよね?

また今回は初回10分無料などの特典を利用して気軽に受けられる電話占いをご紹介したので、ご自宅からでも鑑定可能です。もしかしたら鑑定後すぐに実践できるアドバイスが聞けるかもしれません。あなたもぜひ「占いの力」を借りて、ハッピーな未来を手に入れてみてください!

コメント