PR
赤羽の占い!当たる占い10選を口コミ

赤羽の占い!当たる占い10選を口コミ

東京・赤羽は東京都北区にある町の一つ。下町情緒溢れる気さくなこの町、名前くらいは聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

赤羽は荒川を超えると埼玉県になるので、丁度県境の場所に位置しています。

そんな赤羽は実はアクセス良好で、JRの5つの路線が通っており、どこに行くのにも便利。さらにスーパーマーケットが多く、利便性の高い街だといえます。

そんな赤羽には「よく当たる占いのお店」があることをご存知ですか?今回は赤羽にある占いについてご紹介したいと思います!

赤羽占い館フォーチュンネット-ビビオの占いコーナー

フォーチュンネット占い館
出典:bivio.jp

赤羽駅直結・ショッピングセンター「ビビオ」の地下にある「赤羽占い館フォーチュンネット」は、いつ覗いても鑑定中の方がいる人気のお店です。

その人気の秘密はなんといっても「的中率」

日替わりでベテランの女性鑑定師が出演しており、四柱推命・タロット・手相・スピリチュアルなど様々な占術で相談者の悩みに寄り添います。

予約不可で土日は特に混み合いますので、平日の利用がオススメです。なお、ホームページにはお得なクーポンもあるのでぜひチェックしてみてください。

口コミ

赤羽は職場に近く、こちらのサロンはよく利用しています。タロットだと毎回鑑定結果が違うので面白いです。

今の自分の心の状況を客観的に確認出来たり、今後の未来にどんな出来事が待っているのか、毎回ワクワクしながら占ってもらっています。

2名の占い師さんを知っていますが、どちらも感じの良い先生です。

店舗名赤羽占い館フォーチュンネット-ビビオの占いコーナー-
占い師名日替わり
電話番号03-3392-3330
占術九星気学・四柱推命・タロット 他多数
住所〒115-0055 東京都北区赤羽西1-6-1 赤羽ビビオB1F
アクセスJR赤羽駅西口から徒歩1分
Google Maps
URLhttp://www.akabaneuranai.com/

フロンティア占い館赤羽店・櫻子先生

櫻子先生
出典:f-uranai.net

東京都内に数店舗ある占い店「フロンティア占い館」の赤羽店のご紹介です。赤羽店は最も新しい店舗で2020年12月にオープンしたばかりです。

JR赤羽駅東口から徒歩4分の好立地。駅から近いため気軽に足を運べることもあって、すでに人気のお店となっています。

鑑定方法は多々ありますが、女性に特に人気なのがタロットカードやルノルマンカード・エンジェルカードなどのカードを使った占い。

櫻子先生は、算命学、九星方位気学、直感タロットなどを使い、心に寄り添った鑑定を行われている先生です。

相談者の運命が一目で分かる鑑定をあなたもぜひ試してみてください!

☆口コミ

櫻子先生に占ってもらいましたが、優しくてとても素敵な先生でしたよ。生年月日でここまで色んなことが分かるんだとびっくりしました。

タロットも合わせてもらったことでより私に合った鑑定をしてもらえたように思います。仕事での自分の役割を見直す事が出来て、また新たな気持ちで頑張れそうです。

また何かあったらぜひお願いしたいです。

店舗名フロンティア占い館赤羽店
占い師名櫻子先生
※他多数在籍
電話番号03-3834-8439
メールアドレスinfo@f-uranai.net
占術算命学・タロット・九星気学 他多数
住所〒115-0045 東京都北区赤羽1-26-3
アクセスJR赤羽駅東口から徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.f-uranai.net/akabanepage.html

竜子鑑定所・時田竜堂先生

出典:m.facebook.com

「竜子鑑定所」はJR赤羽駅東口から徒歩3分の場所にあります。オーナーの「時田竜堂(ときた りゅうどう)先生」はこの道30年以上のベテラン、延べ1万人以上を鑑定して来られました。

各地の霊山で修行を積んだ霊能者でその実力は本物!霊視に加え、易占・九星気学・姓名判断・修験陰陽道などの占術を合わせる事で、的確な判断が出来るといいます。

なお、こちらの鑑定所は完全予約制ですので予めの連絡が必要です。プライバシーの観点から他のお客さんとは一切合う事はありませんので、人に言えない悩みを相談するのに良いでしょう。

口コミ

以前、主人の不倫について竜堂先生にご相談させて頂きました。探偵なども考えましたがそんな費用もなく。

霊視に関しては半信半疑でしたが、不倫が始まった時期、主人の心の動き、相手の所在が概ね当たっており、驚いたのを覚えています。

私が望むのであれば、関係を修復した方が良いとの事で、竜堂先生のアドバイス通り、主人に不倫の話を切り出しました。

結果的に家庭は丸く収まりましたが、私の心の傷は消えないと思います。しかし、竜堂先生にお手伝いして頂けたのは感謝しかありません。

店舗名竜子鑑定所(たつこかんていじょ)
占い師名時田竜堂先生
電話番号03-3903-5088
占術易占い・九星気学・霊視ヒーリング 他多数
住所〒115-0045 東京都北区赤羽1-67-54 みなもとビル401
アクセスJR赤羽駅から徒歩4分
Google Maps
URLfacebook

スピリチュアルサロン SEFIRA(セフィラ)・綾華先生

綾華先生
出典:sefira.jp

赤羽駅から電車で4分「浮間舟渡駅」が最寄り駅の チャネリング講座とサイキック開花のスピリチュアルサロン「SEFIRA(セフィラ)」。

このサロンでは魂や潜在意識に着目し、よりよい人生を歩めるようなお手伝いをしています。

スピリチュアルカウンセラーの「綾華(あやか)」先生は10代の終わり頃に人の魂の色が視えるようになり、さらにマッサージ師の経験から、人の身体の不調が分かるようになったとか。

この能力に悩まされた日々もあったといいますが、今は人々の役に立つために離婚カウンセラー・育児カウンセラーの資格も併せ持ちながら、この能力を活かして活動されています。

また、そんな綾華先生からスピリチュアルカウンセラーのノウハウを伝授してもらえるメニューもありますよ!

※現在はメールでの個人セッションは受け付けていないそうです。サロン公式ラインからの登録・問い合わせがおすすめです。

☆口コミ

就職に失敗し、バイトを転々としていた頃、彼氏にも振られ散々でした。自分を変えたい!と思った頃に、綾華先生との出会いがありました。

目に視えない世界を初めは信じられませんでしたが、徐々にスピリチュアルな世界に魅せられていき、自分のやりたい事や、どんな人間になりたいかの像がハッキリと分かるようになってきました。

何より生きることに対して「やる気」を持てるようになりました。今ではやりたい仕事のために資格の勉強をしています。

モチベーションを上げるためのきっかけって大切だと思います。私と同じように目的を見失っている人にぜひ利用してほしいと思います。

店舗名SEFIRA(セフィラ)
占い師名綾華先生
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術チャネリング・サイキックなど
住所〒115-0051 東京都北区浮間2-25-4
アクセスJR浮間舟渡駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://sefira.jp/

はみんぐ べあ・天音清瀬先生/天歌先生

天音先生 出典:2.hp-ez.com

JR赤羽駅から電車で3分の隣の駅「十条駅」が最寄りの「はみんぐべあ」は、占いとヒーリングのお店です。十条駅からは徒歩3分とアクセス最良の場所にあります。

こちらのお店はスピリチュアルとヒーリングに特化したお店で、スピリチュアルカウンセリング・カードリーディング・四柱推命・霊視・チャネリングなどを中心に鑑定を行っています。

天歌先生
天歌先生 出典:2.hp-ez.com

店主で占い師の「天音清瀬」先生とヒーラーの「天歌」先生が、相談者の心を奥底から楽にしてくれます。心のモヤモヤをスッキリさせたい人や、癒やしを求めている人にオススメのサロンです!

☆口コミ

病気のこと、今まで誰にも言ったことのない悩み相談でしたが、霊視では既に悩みがバレており、驚きました。

しっかり話を聞いてくれて、体験談や、実際に似たような悩みを持った方が克服された話を聞いて元気がもらえましたし、タロットでは人生の好転の兆しが見られたので、なんとか希望を持って生きていけそうです。

こんな特殊な能力を持った先生の鑑定なのにしかも安い!本当に助かりました。

店舗名はみんぐ べあ
占い師名天音清瀬
天歌
電話番号070-5597-7733
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術占い・ヒーリング・除霊など
住所〒114-0031 東京都北区十条仲原1-5-7 サトウショップビル2F
アクセスJR十条駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://www2.hp-ez.com/hp/humming-bear/

占いもカフェも楽しみたいなら「HANAPEKO(ハナペコ)」

HANAPEKO
出典:r.goope.jp

赤羽駅南改札から徒歩5分にある、心と体を癒す場所「HANAPEKO(ハナペコ)」のご紹介です。

こちらのサロンはカフェ・占い・雑貨・ワークショップのお店で、店内に入ると思わず「ワクワク」する空間が広がっています。

占いは毎日出来るわけではなく、毎週水曜日に「占いパフェ」と題し、何名かの鑑定師を招いて占いイベントを開催しています。

タロット・チャネリング・ヒーリングなど、毎回様々な占術を持ち合わせた鑑定師が登場するのがこのイベント最大の魅力。詳しくはホームページの《お知らせ》をチェックしてみてください。

☆口コミ

占い店だと敷居が高いので、カフェというのが利用しやすいです。しかも、色んな鑑定師さんとの出会いも楽しめて嬉しいです。

ヒーリングの出来る鑑定師さんに占ってもらった時には、必要のない事は考えないようにする暗示をしてもらい、心が軽くなったのを覚えています。「趣味のお店」という感じがして、気にいってるお店です。

店舗名HANAPEKO
占い師名週替りで登場
電話番号非公開
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術霊視・タロット・数秘術 他多数
住所〒115-0044 東京都北区赤羽南1-17-6 赤羽ビューハイツ103
アクセスJR赤羽駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://r.goope.jp/hanapeko

占い教室をお探しなら「フロンティア占い館」へ!

フロンティア占い館赤羽店
出典:f-uranai.net

ランキングでもご紹介した、東京都内に数店舗構える占い店「フロンティア占い館」では、占い教室を実施しています!

先生によって在籍店舗や教室の場所が違うので要確認ですが、本格的な数秘術や九星気学などが一から学べて、実際に実践として使えるようになります。

学べる占術は実に多彩で、タロットやアストロダイスや手相を教えてくれる先生もいらっしゃいます。

学びたい占術によって先生も違いますし、鑑定を受けてみてから「この先生から習いたい!」と思う事もあるかもしれません。占い好きで、自分でも占いをしてみたい方にはぜひオススメです!

☆口コミ

占いといえば数秘術!昔から生年月日で私の性格や運勢を当てられたことが多く、学びたいと思ったのが数秘術でした。

想逢(そわん)先生の教え方が丁寧で、数秘術や生年月日、数字の仕組みなどが分かり、自分自身にも活用出来る事が分かってとても良かったです。

趣味として学ぶにはそこまで高くない値段ですし、人生の糧になりそうです。

店舗名フロンティア占い館
占い師名※占術によって異なる
電話番号03-3834-8439
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術数秘術・九星気学・タロット 他多数
住所〒115-0045 東京都北区赤羽1-26-3
アクセスJR赤羽駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.f-uranai.net/akabanepage.html

易占いするなら「ミラクル☆キャット」

石川安紀乃
出典:miracle-cat.jp

続いてご紹介するミラクルキャットは、赤羽から2駅先の埼玉県川口市「西川口駅」が最寄りのお店になります。

荒川を越えてはしまいますが赤羽から電車で1駅行けばもうそこは埼玉県。赤羽からは電車で6分と都心に出るよりも近いお店ですよ!

占いサロン「ミラクル☆キャット」は主に、手相・人相・易・タロットを取り扱っています。

特に手相・人相については「気持ちの持ちようで変わってくるもの 」としているので、生き方次第でどんどん未来は変えられるという考えのお店です。

オーナーは「石川安紀乃(いしかわ あきの)先生」で、YouTubeチャンネルを開設していたり、イベントに出演していたりする鑑定師です。

石川先生の前向きな考え方に救われる相談者も多いとか。自分の持つ手相の意味を一度じっくり考えてみるのを良いでしょう。

☆口コミ

石川先生に易占いで観てもらいましたが、私の恋愛の傾向がまるっきり当たっていました。自分でも嫌なくらいです。

どうしたら良い方向に改善出来るか、アドバイスをもらえたので、次回からは上手くいく恋愛をしたいと思います。とても丁寧な鑑定に感謝しています。

店舗名ミラクル☆キャット
占い師名石川安紀乃先生
電話番号問い合わせ:048-258-3777/予約:090-4000-2809
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術易占い・タロット
住所〒332-0035 埼玉県川口市西青木2-12-9 ステップハウス3F
アクセスJR西川口駅から徒歩12分
Google Maps
URLhttp://www.miracle-cat.jp/

タロット占いをするなら「セラピールームmiiko(みいこ)」

miiko
出典:miiko-tarot.jimdofree.com

赤羽でタロット占いをするなら、タロットセラピストの「miiko(みいこ)先生」を訪ねてみてください。

赤羽駅からバスで5分ほどの所にサロンがありますが、現在は電話・スカイプ・LINE・zoom・メール鑑定を行っており、全て同じ値段で鑑定が受けられます。

miiko先生は幼い頃から霊的な体験を多くしてきており、タロット占いは独学で学ばれたとか。持ち前の霊感にタロットを組み合わせる事で、相談者の過去や未来を紐解いていきます。

また、四柱推命・九星気学・催眠療法も得意なので、様々な角度から悩みにアプローチしていく事が可能です。

☆口コミ

miiko先生の雰囲気には癒されますし、話していない事が自然と話題にのぼっていたりするので驚かされました。

タロットでは良い結果ばかりではありませんでしたが、結果を知れた事で今までの行動を見直そうと思いました。また迷った時にはタロットで見てもらいたいです。

店舗名セラピールームmiiko(みいこ)
占い師名miiko先生
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術タロット・姓名判断・レイキヒーリング 他多数
住所東京都北区(詳細は予約確定時に)
URLhttps://miiko-tarot.jimdofree.com/

スピリチュアル占いをするなら「スピリチュアルサロン SEFIRA(セフィラ)」

sefira
出典:sefira.jp

ランキングでもご紹介した チャネリング講座とサイキック開花のスピリチュアルサロン「SEFIRA(セフィラ)」。このサロンはスピリチュアル占いをしたい方にぜひ訪れて欲しいサロンです。

エネルギー・波動・魂の色に触れる事が出来るオーナーならではの鑑定方法で、相談者が抱える潜在的な悩みや負のオーラを取り除いてくれます。

「なりたい自分を叶える」ための第一歩を、ここから踏み出してみてはいかがですか?

店舗名SEFIRA(セフィラ)
占い師名綾華先生
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術チャネリング・サイキックなど
住所〒115-0051 東京都北区浮間2-25-4
アクセスJR浮間舟渡駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://sefira.jp/

まとめ

夜明けの川の風景

東京・赤羽の占い特集はいかがでしたか?気になるサロンや先生はいましたか?

赤羽は東京都内や埼玉県からも気軽に行けて、しかも便利な街!よく当たる赤羽の占いを、あなたもぜひ体験してみてください!

コメント