PR
橋本京明は嘘でやらせ?何が凄いか口コミ!

橋本京明は嘘でやらせ?何が凄いか口コミ!

テレビ・ラジオ・雑誌などのマスコミで話題沸騰の橋本京明先生は最後の陰陽師と言われている霊能者です。

テレビに出演したことで、全国レベルで注目された橋本京明先生ですが、もともと地元では強力な霊能者として知られた存在でした。

神道系の家系に生まれ、幼少期から数え切れないほど霊体験をしてきたのも、本物の霊能者だからでしょう。橋本京明先生はテレビでの出演だけでなく、書籍の出版やYoutubeなどでも情報発信をしています。

陰陽師として、霊能者として注目度抜群である一方で、橋本京明先生の霊視は嘘、やらせなのではないかとの噂も絶えません。

この記事では、京明先生の実力や人気の理由と共に、やらせ疑惑はどこまで本当なのか、橋本先生の凄さや口コミなども紹介していきます。

橋本京明とは?どんな人

橋本京明先生がどのような人物なのかを生い立ちと陰陽師の面から紹介します。

橋本京明の生い立ち

紅枝垂地蔵桜 福島県郡山市中田町木目沢字岡ノ内
紅枝垂地蔵桜 福島県郡山市中田町木目沢字岡ノ内

橋本京明先生は福島県の郡山市の出身です。

郡山市は人口33万人ほどの中核都市であり、福島県の県庁所在地ではないものの、観光や産業で栄えています。郡山市で生まれ、幼少期から少年期、社会人としても過ごしています。

京明先生の実家は神道系で、祖父が陰陽師という、霊能者に育つ条件が揃った家系です。

幼少期から霊視や予知ができる不思議な能力があり、わずか8歳で四柱推命を始めとした占術を学んでいます。

これほど早い段階で占いを身に着けた占い師や霊能者はかなり珍しいでしょう。

その後、心身鍛錬のために金峯山寺や比和山行院などでも修行をするなど、陰陽師になるための訓練を自然と積んできました。

高校卒業後にはサラリーマンとして働くかたわらで占い師としても活動を始め、2008年には郡山で「橋本京明オフィス」を開業し、現在の活躍につながっています。

陰陽師とは

橋本京明先生は最後の陰陽師と言われていますが、陰陽師とはどんな存在なのかは世間にあまり知られていません。

かつて、陰陽師は国政を左右するほど重要な職責を担う存在でした。

現在で言うところの法務省や外務省のように陰陽道省という国の正式な機関がありました。その陰陽道省では、陰陽師たちが様々な占術を使い分けて、将軍や朝廷にアドバイスをしていたのです。

陰陽師には大きな意味で二面性がありました。ひとつの側面が中国から伝来の陰陽五行説を駆使して、天体観測や暦を作るなどの科学者的な側面です。

もうひとつの側面が、物事の吉凶を占ったり、未来に影響を与える呪術師的な側面です。

歴史上の陰陽師の中で最も有名なのが平安時代に活躍した安倍晴明でしょう。出自自体にも不思議な伝説がある安倍晴明は映画などにもよく登場します。

橋本京明のプロフィール

橋本京明先生のプロフィールを年齢と結婚に焦点を当てて、紹介しましょう。

橋本京明の年齢

出典 : last-onmyoji.jp

橋本京明先生の年齢は公表されていないため、推測になりますが、40代だと思われます。

京明先生は高校を卒業してから会社員として働き、そのかたわらで、占い師も並行しながらやっていました。

高校を普通に卒業すれば、その時点で18歳になります。8歳から占術の勉強をしていたとはいえ、高校卒業後すぐに占い師になっているとは思えません。金峯山寺や比叡山行院といった寺社で修行を始めたのが1998年との情報があります。

これらの寺社での修業期間は明らかではないものの、地元の福島県郡山市で「橋本京明オフィス」を開設したのが2008年であることを考えると、数年間の修業期間だったと推測されます。

高校を卒業してから会社員として働いていたこと、その後の1998年からの寺社での修行、2008年に独立して地元の郡山市に「橋本京明オフィス」を開設した経歴などを考えると、橋本京明先生の年齢は2021年現在、40代だろうと思われます。

橋本京明は結婚してる?

結婚式のスピリチュアル意味!疲れる・花嫁を見かける・遭遇・神社・雨・夢など

謎の多い橋本京明先生ですが、結婚しているのかも気になるところです。しかし、京明先生は地元である福島県の同郷の女性と結婚しているようです。

結婚式を挙げたのが2018年だったそうです。郡山市に「橋本京明オフィス」を開設したのが2008年ですので、それから10年後に結婚したことになります。

橋本京明は嘘でやらせ?何が凄いの?

橋本京明先生がテレビ番組に出演して、相談者の過去などについて鑑定するのは、嘘でやらせではないかとの疑惑があります。

実際にテレビで橋本京明先生が鑑定をしているのを見れば、あまりに当たり過ぎるので、やらせかもしれないと視聴者が疑ってもおかしくありません。

テレビである以上、多少の演出があるのは否めませんが、それでも京明先生の実力が本物であるという事実は揺るぎません。テレビがきっかけで有名になった占い師や霊能者の中には一時的な人気だけで、すぐに消えていく人も少なくありません。

一時的には注目されたとしても、実力や人柄が偽物ならば、すぐにメッキが剥げてしまうからです。

しかし、京明先生はマスコミに注目されるようになってから現在にかけて、ますます実力や人気に磨きがかかっています。

京明先生の凄さはテレビだけでなく、YouTubeでの発信や書籍の執筆、実際の鑑定での実績が証明しています。

橋本京明のYouTube

YouTubeの橋本京明チャンネルは22万人以上が登録している人気サイトです。このチャンネルでは一週間の占いや開運方法、風水などの情報を配信しています。

霊についての動画も多数配信しており、霊との対話や霊の供養方法なども、先生の動画を見れば、かなりわかるようになります。

占いや霊などについて、知識がない人がたまたま、先生の動画を見て、詳しくなることが多いです。

一度、先生のYouTube動画を見ると、はまってしまい、リピーターになるパターンも目立ちます。

霊や占いに興味がある人はもちろん、占い師を目指す人にも参考になるでしょう。

橋本京明の口コミ

橋本京明先生についての口コミを紹介します。口コミを見れば、京明先生に対する世間の評価がわかりやすいでしょう。

何の世界でも本物を見る目が鍛えられると、偽物をすぐに見破れるようになるものです。京明先生の動画を見ると、本当に霊と会話しているのがわかります。本物を見るのに慣れるほど、心霊現象の奥深さが理解できるでしょう。

この人の霊の見える力は本物だと思うけど
心霊写真は得意じゃないよね
見つけきれなかったり見当違いだったりする
人と違った形で二次元で映ってるから苦手なのかな
絵がうまい人だって油絵が得意だったりデザインが得意だったり
分野が違うだろうからそこは納得する
引用:5ちゃんねる

霊を直接視るのと、心霊写真に出ている霊を視るのでは、かなりの違いがあるようです。霊を直接視る場合には波動を感じられるのに対して、写真の場合は波動が弱くなることと関係しているでしょう。

京明先生は霊の波動を直接感じ取るタイプの鑑定をするため、写真からだと霊を読み取りにくいのかもしれません。

1年ほど前に鑑定していただきましたが…私のおまじないのやり方が悪かったのか、効き目は感じませんでした。
鑑定の雰囲気や口調など、穏やかで心地よい時間を過ごしました。
引用:レディスピ

どんなに当たる占い師や霊能者であっても、相談者との相性の良し悪しで的中率が下がります。最後の陰陽師と言われるほどの京明先生でも例外ではありません。

スピリチュアルの世界で有名な錚々たる顔ぶれと比べても、負けないぐらいに京明先生の心霊分析は魅力的です。好き嫌いがありますので、一概には言えませんが、京明先生の心霊分析が心に刺さるのであれば、相性が良いと言えるでしょう。

橋本京明のYouTubeめっちゃタメになる!!
神棚知識とかお墓の知識とか
お墓の正しい洗い方とか知らんかったし(…)!!ほえーって感じや
引用:ツイッター

神棚知識やお墓のについての知識というのは一般人にはなかなかわからないことが多いです。学校で教わるわけでもありませんし、正しい知識がなくて困ることが少なくありません。

京明先生は神棚やお墓など、なかなか人に聞けないような知識についても、わかりやすく動画で配信しています。奇抜な心霊現象のようなものばかりでなく、基本的な知識も教えてくれる京明先生の動画は見る価値があるでしょう。

京明先生はこれまでに数多くの本を書いてきましたが、どの本にも共通して言えるのが、誰にでもわかりやすく書かれていることです。

簡単なことを難解に表現する人が多い中で、難しいことを誰でもわかりやすく書く京明先生の本は読むほどに味わいがあります。優れた文章力があるのも京明先生の意外な才能です。

読みやすく書かれているので、1冊読むのに時間がかかりません。頭に知識が簡単に入ってくるだけでなく、心まで浄化されるのがわかるでしょう。

橋本京明に占ってもらう方法・鑑定してもらうには?

橋本京明の鑑定方法や鑑定してもらう方法を紹介します。

ただ現在は人気すぎて予約が一切取れない状態になっているので、橋本京明先生と同じぐらい凄いと評判の霊能者・占い師も紹介してます。

こちらは無料体験もできるのでおすすめです。

鑑定方法

京明先生は対面鑑定の他に電話鑑定も受け付けています。

直接、先生に会って相談する対面鑑定が一番おすすめですが、遠方で事務所まで行きにくい場合には、電話鑑定を受けてみるといいでしょう。

海外在住者については、スカイプ鑑定も受け付けています。

鑑定は完全予約制です。予約受付番号の03-6380-1506に電話するか、ホームページからの予約も可能です。

鑑定料金

鑑定料金は対面鑑定については25分:11,000円、50分:21,000円になります。

電話鑑定とスカイプ鑑定については、25分:21,000円、50分:41,000円と、対面鑑定よりも倍近い金額なため、できるだけ対面鑑定を受けるのがおすすめです。

鑑定場所

対面鑑定を受ける場所は東京新宿にある橋本京明オフィスになります。東京新宿にあるという以外には詳細は公表されていませんので、詳しい場所は予約後に教えてもらうことになります。

会社員をしながら占い師も始めた京明先生が本格的に独立したのが2008年でした。そのときは、地元の福島県郡山市で「橋本京明オフィス」を構えましたが、3年後の2011年に東京新宿に移転してきました。

地理的に見ても、東京は日本全国の真ん中に位置していますので、全国から鑑定を受けに来やすいメリットもあるでしょう。

橋本京命先生と同じぐらい凄い霊能者・占い師を紹介!

大人気のラスト陰陽師橋本京命先生ですが、あまりの人気に予約が取れない状態が続いています。

そんなときにおすすめなのが電話占い。無料体験もできるので暇つぶしにもぴったりです。全国から有数の霊能者・占い師が集まっているので、ぜひとも占ってもらってみてください。

愛純龍照(アズミリュウショウ)先生【電話占いピュアリ】

愛純龍照先生
恋も人生も、霊の力で開花へ
愛純龍照先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
魂リーディング・霊感・霊視・霊聴・ソウルメイト・ソウルメイト判断・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・東洋占術・宿命占術・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・復縁・複雑な恋愛・不倫・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

京の歴史の陰で活躍してきた有名霊能者のお祖母様から受け継がれた高純度の霊力を持つ愛純龍照先生。

占い師として25年以上の実績があり、さらに以前から修業を重ねてきたご縁がある寺院で厳しい修行を無事に終えられて得度されました。

一子相伝の秘術である「魂リーディング」を得意とされ、心の奥底まで見抜くことができる極上の霊能鑑定師です。

守護を受けた霊感・霊視で魂に宿る想い・相手の本質を深く読み取り、メッセージとして伝えていただけます。もしも悪い結果や問題がある場合であっても、具体的な改善策を伝授してくださるので相談してみてください。

また、愛純龍照先生は魂リーディングを用いることでソウルメイト鑑定も可能とされています。ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウルなどの鑑定にも精通されているので、魂のつながりを持つお相手に関する悩みがあるという方にもおすすめですよ。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

天河りんご先生【電話占いウィル】

最高水準の霊感・霊視鑑定
天河りんご先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

占いの館ウィル池袋の伝説級霊能者が、天河りんご占い師です。

霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を持って生まれ、そのお力は2024年4月現在も地上波で取り上げられ活躍するほど。

出典 : 電話占いウィル

橋本京明先生と同じく複数の占術によるマルチ鑑定が魅力です。

アナウンサーとして活躍されていたご経歴もお持ちで、マスコミや政財界のクライアントも多く精通しておられるので、仕事や転職・適職などの相談にも頼れる先生ですよ。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

織光 狐凛(ありはるこりん) 先生【エキサイト電話占い】

ラスト陰陽師こと橋本京明先生は神道の家系にお生まれだそうで、陰陽師の親族から魔の祓い方を教わったそうです。この時点で、実際に陰陽師の血を引いているかは不明です。

しかし、エキサイト電話占いの織光 狐凛先生は、正真正銘の陰陽師の血を引く先生です。

陰陽師は全然ラストじゃなかった…というのは有名な話で、脈々と受け継がれてます。

陰陽の咒いである結界なども用いることができる先生で、占いの的中率も掟破り。口コミで徐々に人気が広がっている先生で、予約が取れなくなること間違いなしなので興味がある方はぜひ占ってもらってみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

橋本京明がおすすめするもの

橋本京明先生がおすすめしているパワースポットなどを紹介します。

橋本京明がおすすめするパワースポット

京明先生が東京都内でおすすめしているのパワースポットが次の2つです。

新宿熊野神社

新宿熊野神社の桜

ひとつ目が東京都新宿区西新宿二丁目にある熊野神社です。都内でも最強のパワースポットとして知られ、連日多くの参拝者で賑わっています。

創建されたのが1394年頃と言われており、歴史の重みと波動の強さを体感できる神社です。境内には大きな滝があり、近くには十二社池と呼ばれていた大小ふたつの池があるのも特徴です。

変化が早い新宿の街並みの中にあって、古くから歴史を見つめてきた熊野神社は、古い歴史と新しい街並みのギャップが余計に映えて魅力的です。

多くの有名な神社がある新宿区の中でも、代表的なパワースポットです。新宿中央公園という大きな公園の中にあるので、散策しながら参拝するといいでしょう。

東伏見稲荷神社

東伏見稲荷神社
東伏見稲荷神社

京明先生おすすめのふたつ目のパワースポットが東京都西東京市に鎮座する東伏見稲荷神社です。京都の伏見稲荷大社の分霊を勧請して創建された神社で、波動の強さは霊感の強い人ほど体感できるでしょう。

朱色の社殿が境内の緑に映え、新東京百景のひとつに選ばれているほどの美しさを誇ります。神社の参拝は早朝から昼あたりまでがおすすめです。夕方の4時を過ぎたら神様が店じまいしてしまうからです。

夜に参拝している人を見かけますが、夜には神様がいませんので、事実上、参拝の効果が期待できません。人間も夜には寝るのが自然なように、神様も夜は活動していないと思った方がいいでしょう。

東伏見という地名はこの東伏見稲荷神社ができてからついた地名で、西武新宿線の駅名も上保谷から東伏見に変更された歴史があります。

橋本京明がおすすめするパワーストーン

京明先生は運気アップのためにパワーストーンをおすすめしています。

1月はガーネット、2月はアメジスト、3月はアクアマリンというように、1月から12月まで、おすすめのパワーストーンがあり、誕生月に関係なく、運気を上げてくれます。

パワーストーンを持つことで、良い出会いや波動を引き寄せてくれますが、時間が経つと、石のパワーが落ちてきますので、定期的に浄化するようにしましょう。

まとめ

橋本京明先生は最後の陰陽師と言われているように、霊能者としての側面が目立ちますが、もともと地元の福島県郡山市では占い師として活動を開始しました。8歳から四柱推命などの占術を学んだ経歴も珍しいですし、占い師としての的中率にも定評がありました。

神道系の家系に育ったことと、祖父が陰陽師であったことなど、本格的な霊能者になる土壌が揃った類いまれな存在です。

占い師としてスタートしたスピリチュアルな活動は霊能者や陰陽師として、さらに実力に磨きがかかっています。

橋本京明先生は福島県の郡山市で「橋本京明オフィス」を構えて、地元で鑑定していましたが、2011年に活動拠点を東京新宿区に移しています。

京明先生がオフィスを新宿に構えたのは東京の中心地であること以外に、波動の強い神社が多いことも関係しているかもしれません。

Youtubeでの橋本京明チャンネルには22万人以上もの登録者(2021年5月時点)がおり、動画再生数の多さを見ても、情報発信能力の高さが際立っています。

京明先生が書いた本は文章がわかりやすく、霊の知識を深めたい人におすすめです。

京明先生の霊視や鑑定はやらせではないかとの意見もあります。

テレビであれば、どうしてもある程度の演出があるのは避けられませんが、霊能者や陰陽師としての実力が高いのは間違いありません。

こちらの記事もおすすめ

コメント