PR
多摩センターでよく当たる占い5選!口コミで人気のおすすめ占い師

多摩センターでよく当たる占い5選!口コミで人気のおすすめ占い師

東京都・多摩市は都心へのアクセスが良好なのに、緑が豊かでゆったり出来る郊外の雰囲気があるので、住む場所に選ぶ方も多い場所です。

「多摩ニュータウン」として名前が知られている場所ですね。

また、「ハローキティに会える街」として、多摩センター駅前ではキティちゃんに会う事が出来ます!

多摩センター駅は「サンリオピューロランド」の最寄り駅なので、至る所にキティちゃんがいるんですよ。

そんな多摩市には実はよく当たる占いのお店があるのをご存知ですか?

今回は「多摩センターにあるよく当たる占い」をご紹介したいと思います!

多摩センターの当たる占い一覧

東京・多摩の占い タロッティスト 幸本光永先生

幸本光永
出典:ariekoumoto.web.fc2.com

まずご紹介したいのが、多摩センター駅から徒歩10分ほどの場所にあり、4階建ての建物の3階にある「幸本光永(こうもと ありえ)先生」の鑑定場所です。

看板もなく、また派手な宣伝を行っていないので、知る人ぞ知るタロット専門店です。

幸本先生の占いについてはYouTubeで観る事が出来ますので、まずはどんな雰囲気かを動画で観てみるのも良いかもしれません。(ホームページのトップより視聴可能です)

タロットを専門にされていますが、必要に応じて数秘術や手相を組み合わせて、様々な角度から相談者の悩みの原因を紐解いていきます。

質問内容によってタロットの種類や枚数を変えており、「タロット22枚」で占う場合と「タロット78枚」で占う場合があるそうです。

あまりメディアには露出した事がないという幸本先生ですが、占いの確かさで多くのリピーターに愛されています。

「相談者には必ず満足して帰ってもらえる!」と自信を持って占いを提供していますので、多摩センターにお立ち寄りの際はぜひ一度幸本先生のタロットを体験してみてはいかがでしょうか?

☆口コミ

「街の占い店」とは違った隠れ家的なサロンだったので、自分の話を人に聞かれる心配もありませんでした。今回相談させてもらったのは、恋愛についてです。私の彼は既婚者でいわゆる「不倫」関係です。

はじめは既婚者である事を知らなかったので、純粋に好きになってしまったんです。彼は既婚者である事を隠し、私に告白をしてきて交際を始めましたが、その後彼からのLINEの誤送信で発覚、子どももいました。

普通なら別れるべきですが、今の私にとって彼の存在は必要不可欠でした。幸本先生には「現在の状況」と「未来の自分」を観てほしいとお願いしました。

すると、タロットにはまさに今の自分と同じ状況の、恋に苦しむ人の姿が映っており、さらにはその他の人間関係にも問題があるとのこと。最近職場の部署があり、馬が合わない上司との関係に頭を悩ませていた所でした。

タロットでは3ヵ月先が一番よく見えるそうで、3ヵ月先の未来にはその彼は私の心からすっかり消えているそうです。「恋愛」以外で、彼を忘れるきっかけが出来ると言われました。

今はそれが何のことか見当も付きませんが、今から少し楽しみです。幸本先生のアドバイスや励ましの言葉、私を認めて下さったお気持ちが嬉しかったです。幸本先生に良い報告が出来るよう、前に進もうと思います。

店舗名タロッティスト 幸本光永
占い師名幸本光永(こうもとありえ)先生
電話番号サイト内専用フォームあり
占術タロット・手相・数秘術
住所〒206-0031 東京都多摩市豊ヶ丘1-59-11 タウンライフ多摩センタ-1-302
アクセス多摩センター駅から徒歩11分
Google Maps
URLhttp://ariekoumoto.web.fc2.com/

グリナード永山 占い館

グリナード永山 占い館
出典:hachioji.mypl.net

「グリナード永山 占い館」は小田急・永山駅より直結のグリナードという商業施設に入っている占い店です。

占い師は日替わりですが、どの先生も鑑定歴10年以上と経験豊富で、口コミで当たると話題

駅からのアクセスが良いこともあり、仕事帰りや買い物帰りに寄る人も多数いるといいます。

また予約不要のため、思いついた時に占ってもらえるのが嬉しいところです。

恋愛・人間関係・金運・仕事・家庭・移転などの様々な悩みから開運方法まで、的確なアドバイスがもらえます。

占術は鑑定師によって異なりますが、主に四柱推命・九星気学・タロット・風水・西洋占星術・手相・易・算命学などを取り扱っていますので、相談者の悩みに合った鑑定方法をご提案します。

ホームページの「クーポン」を利用すると、3,000円以上の鑑定で「500円オフ」もしくは「10分延長 」のサービスが受けられます。ぜひクーポンを利用してお安く占いを体験してみませんか?

☆口コミ

都心まで行かなくても占ってもらえるので、度々利用させてもらっています。また、予約していても当日に別の用事が入ることもあるので、予約不要なのが嬉しい所です。毎回恋愛と結婚の時期を見てもらっています。

こちらの鑑定師さんに言われたタイミングで気になる人に連絡を取ってみた所、デートの約束を取り付けられた事もあり、それから占いを信じるようになりました。

仕事や恋愛面での良い時期や悪い時期、気持ちの持ちようや自分の適性なども伺えるので、いつも勉強になります。

彼とは最近お付き合いし始めましたが、もっと仲良くなりたいので、また近々占いで相性や彼の事を見てもらおうと思っています。

店舗名多摩センター 永山占い グリナード永山 占い館
占い師名日替わりで登場
電話番号050-3735-3330
占術四柱推命・九星気学・タロット 他
住所〒206-0025 東京都多摩市永山1丁目4 グリナード永山3階
アクセス小田急永山駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://tamanagayamauranai.on.omisenomikata.jp/

ベル・エンジェルアカデミー・木原育子先生

木原育子先生
出典:bellecorp.co.jp

続いてご紹介するのは、悩んだり傷ついたりした心の傷を癒してくれるサロン「ベル・エンジェルアカデミー」です。

一般的な占いというよりは、スピリチュアル的な観点から悩みを解決に導くもので、特殊な能力を持った鑑定師によるものなので、値段は少し張りますが、その分効果は絶大です!

こちらのサロンのカウンセリングは主に3つ。

  1. 透視によるリーディング
  2. シータヒーリング(意識の書き換え)
  3. 浄化・波動調整・レイキヒーリング

人生が上手くいかない場合、過去の失敗やトラウマが原因である事があります。

そのような場合は2つ目の「意識の書き換え」で、不安や恐れを取り除く事で、より生きやすくなると言われています。

また、1つ目の「透視」では相談者の守護霊や潜在意識にアクセスする事で悩みの原因をキャッチし、その解決方法を導くものです。この方法は恋愛相談においても効果があります。

オーナーの木原育子先生は今まで延べ1万回以上のセッションを行っており、奇跡的な体験を幾つもしてきているといいます。

目には見えないスピリチュアルな世界へあなたも一度足を踏み入れてみませんか?

☆口コミ

仕事と子育ての両立が上手くいかず、おまけに夫婦の溝ができ始めていた頃、占いやスピリチュアルに詳しい友人から紹介してもらいました。

半信半疑でしたが、その時の私は藁をもすがる思いでベル・エンジェルアカデミーのカウンセリングを予約しました。

話すだけで心が落ち着くのはもちろん、自分の直感力に気づかせてもらえた事、自分との向き合い方を教えてもらえた事でビックリするくらいに楽になれました。

「今まで私はなぜこんなに追われていたんだろう?」というぐらい冷静に自分を見る事が出来ました。育子先生は人生経験が豊富で、幅広い知識でいろんな提案をしてくれましたし、それはほとんど的を射ているものばかりだったので、すぐに自分の家族にも当てはめる事が出来ました。

カウンセリングから1週間後、夫との会話が少し増え、なんと5年振りぐらいにサプライズでお花を買ってきてくれたんです!

夫にはカウンセリングに行った事は伝えていませんが、わたしの心の変化に気づいてくれたのかもしれません。

また、娘とも余裕を持って接する事で、今までよりは物分りが良くなったように感じます。値段はかかりますが、わたしの人生にとってとても大切な経験となりました。

店舗名Belle Angel Academy
占い師名木原育子先生
電話番号042-371-8423
占術スピリチュアルカウンセリング 他
住所〒206-0013 東京都多摩市桜ヶ丘3-18-1
アクセス聖蹟桜ヶ丘駅からバスで10分
Google Maps
URLhttps://bellecorp.co.jp/

スピリチュアル ハーモニー・小林由起子先生

小林由起子
出典:harmony-mc.com

最後にご紹介するのは、多摩市にある聖蹟桜ヶ丘にある女性専用のスピリチュアルサロン「Spiritual Harmony(スピリチュアル ハーモニー)」です。

この土地は丘高い場所にあり、あの有名なジブリ作品「耳をすませば」の舞台となった場所で、聖地巡礼として訪れる人も多い場所です。

このサロンの代表を務める小林由起子先生は、スピリチュアルカウンセラー歴25年のベテランで、今までに鑑定してきた人数は延べ2万人というから驚きです。

スピリチュアルカウンセラーの養成も行っており、多数の著書を出版しています。

小林先生のスピリチュアルカウンセリングは霊視を使って行い、問題や悩みに対してどうアプローチしていくかを紐解いていきます。

またスピリチュアル的な観点から感情との向き合い方を捉え、今後の未来をどう歩んでいくべきかを教えてくれます。

さらに小林先生は「クレアオーディエンス(霊聴)」が可能で、日々霊界側の音楽を受け取り、曲にしているそうです。

サロンにもピアノがあり、そのクレアオーディエンスはCDにもなっていますので、興味のある方はぜひホームページをチェックしてみてください。

☆口コミ

仕事で心が病んでしまった時に小林先生にはお世話になりました。本当に霊視が出来る先生で、過去世での因縁や自分の適性などを観てもらいました。

職場環境や上司の特徴をすらすら仰っていて、「今すぐにやめた方が良い」と言われました。また、過去に体を壊した事があり、その症状まで言い当てられたのには驚きました。

悩んでいた原因は「仕事」だけだと思っていたのですが、小林先生に観てもらっているうちに、色んな事が関係していると知り、少しずつ身の回りを見直したり整理したりする事が出来ました。

きちんと解決するまで向き合ってくれる先生ですし、小林先生と出会えたお陰で希望が持てました。

今は職を探している所ですが、小林先生にアドバイスをもらった職種で検討しています。未経験の分野ですが、頑張ってみたいと思います。

店舗名Spiritual Harmony
占い師名小林由起子先生
電話番号非公開
占術スピリチュアルカウンセリング(霊視鑑定)
住所非公開(詳細は予約確定時に)
アクセス聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩20分
Google Maps
URLhttps://harmony-mc.com/

まとめ

多摩センター イルミネーション

多摩センターにあるよく当たる占い 5選!いかがでしたか?

多摩市は豊かな自然やキティちゃんだけじゃない!

あなたの人生の手助けをしてくれる占いのお店がある事が分かっていただけたでしょうか?

人生において小さな選択から大きな決断まで、占いで決める人も多いといいます。

それは客観的かつ専門的な占術により、最良の選択が出来るからでしょう。

気になるお店や先生が見つかった方はぜひ、予約をして鑑定を受けてみてください。

コメント