当サイトには広告が含まれます。
全国で有名な占い館の口コミおすすめランキング!【2021年9月最新】

全国で有名な占い館の口コミおすすめランキング!【2023年最新】

全国で有名な当たると口コミされている占い館の情報をまとめてみました!恋愛・仕事・人間関係など悩みがある方は参考にしてみてください。

近くに占い館がないという場合でも、いまはスマホ・携帯やPC・タブレットさえあれば気軽に本格的な鑑定してもらえるので悩みがある方はぜひ占い館を利用してみてください。

全国の有名&よく当たる占い館口コミおすすめランキング

全国にある有名なよく当たると口コミで評価されているおすすめの占い館をランキング形式でまとめてみました!口コミや特徴をチェックして、気になる占い館を利用してみてください。

第1位 SATORI電話占いの口コミ・特徴

上場企業グループが運営している電話占いサービスです。厳格なオーディションを通った実力派の占い師が多数出演していますよ。

SATORIは全国各地の占い館と提携しているので、自宅に居ながら占い館に出演している占い師に相談することも可能です。

さらに、新規会員登録をした方には2,400円分ポイントがプレゼントされます。初回の鑑定から使用することができるので、お得に占い館の先生に相談できますよ。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

第2位 電話占いウィルの口コミ・特徴

https://d-will.jp/

業界屈指の純度100%の極鑑定を電話を通して受けられるのが電話占いウィルです。イベントやテレビなどにも出演している実力派鑑定士が多数在籍していてい、恋愛・仕事・人間関係などの悩みを素早く解決へと導いてくださいますよ。

ウィルでは初回登録をした方にお試し特典として3,000円分無料お試し鑑定・初鑑定優先予約(対象鑑定師)がプレゼントされます。さらに三大特典として3,000円分のポイントがゲットできるので、合計6,000円分がプレゼントされますよ。

親身に鑑定してくださり、ありがとうございました。電話占いは初めてでしたが、お電話が通じたときから癒やされるお声で話しかけてくださったのでリラックスしながらお話できました。今の状況も当たっていましたし、具体的なアドバイスも頂けたので頑張ってみようと思います。
モヤモヤとした気持ちがあったので電話したのですが、なぜ私がモヤモヤしているのか自分でもわかっていなかったのに先生に原因を当てられて驚きました。気が付かないうちに無理していたようなので、ガツガツいかないようにしようと思います。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

第3位 エキサイト電話占いの口コミ・特徴

https://d.excite.co.jp/help/welcome/

有名なエキサイトが運営する電話占いサービスなので、初めて占いをするという方でも安心して相談することができます。アプリを利用すれば通話料も無料ですし、新規会員登録とクレジットカード利用をされる方であれば最大2,500円分のポイントもゲットできます。

200名以上の占い師が在籍している大手電話占いサイトでもあるので、ぜひ相性が合う先生を見つけてみてください。

良くない結果に落ち込みそうになっていましたが、先生がその結果にならないようにどうすればいいのか教えてくださり前を向けました。彼との関係を先生には何度も当てられて、救われてきているので今度の結果も信じています。この度もありがとうございました。
今の彼のことだけでなく、元カレのことまで当てられて素晴らしい先生だと思いました。どうして私が頭を悩ませる男に出会ってしまうのかも理由がわかりました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

第4位 電話占いピュアリの口コミ・特徴

https://pure-c.jp/

当たると口コミされている人気の占い師が多数出演している電話占いサービスです。業界屈指の厳選なオーディションに選ばれた占い師に相談することができますし、あのさとう珠緒さんがイメージタレントを務められているので安心感があります。

ピュアリでは新規会員登録で初回10分無料鑑定に加えて、最優先予約やトリプルポイントがゲットできます。総額8,000円分以上のプレゼントが貰えるのでぜひ登録して相談してみてください。

怖いくらい当ててくれる先生に相談できました。彼の癖や話し方のことまで言われたときは、なんと表現したら良いかわからないほどでした。私も反省しなければいけないことも教えていただけたので、自分のことを改善しながら彼との関係も深めていけたらと思います。
とてもわかりやすく説明してくださるので、鑑定に慣れていない私でも大丈夫でした。電話なのでどこまで伝わるか不安でしたが、そんな不安がすぐに払拭されるような当たる占いでした。また相談してみたいと思います。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

第5位 電話占いリノアの口コミ・特徴

https://fortune-linoa.jp/

占い師専用プロダクションの電話占いサービスなので、驚異の解決率・的中率を誇る神業鑑定が体験できます。全国の著名な占い師に簡単に相談することができるのでおすすめです。

リノアはサポートも充実していますし、数多くの方が利用されているので安心・安全に相談することができますよ。

新規会員登録をされた方は初回10分無料鑑定(最大3,800円分)が利用できます。お得に実力派鑑定師に相談してみてください。

優しくお話を聞いてくださりありがとうございました。知り合いにも反対されてばかりでしたが、先生に受け入れていただけたので気持ちが落ち着きました。私の過去や気持ちの面も当たっていて、成就ができない恋だと思っていましたが諦めずに突き進もうと思いました。
待機されている先生に相談させていただいたのですが、的確に悩みを捉えてアドバイスしていただけました。こだわりなく選んだ先生でしたが、とても親身に相談に乗ってくれたので嬉しかったです。鑑定内容も当たっていたのでリピートしたいと思います。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

第6位 占い館ウィルの口コミ・特徴

http://t.d-will.jp/

著名実力派鑑定師に実店舗で対面鑑定していただけるのが占いの館ウィルの特徴です。

店舗は東京渋谷・池袋・新宿の3店舗があり、業界で初めて電話占いと完全連動型対面占いとなっていますよ。電話占いウィルに出演している電話鑑定師による対面鑑定も利用することができます。

店舗に行くことが難しいときは電話占い、目の前で鑑定して欲しいときは実店舗で相談することができます。

電話占いで相談させていただいていた先生に対面鑑定していただけました。とても不思議な感覚でしたが、より深く占っていただけたように思います。内容もやはり当たっていましたし、また電話占いもお願いしたいと思います。
自信がなかったので先生に鑑定していただきましたが、ズバズバと当てられて本物だと思えました。変えていけるところか変えていこうと思います。彼との関係も良いアドバイスがいただけたので、スムーズに進めていけそうです。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

第7位 占い館千里眼の口コミ・特徴

https://senrigan.info/

北海道から沖縄まで全国各地に店舗がある占いの館です。多くの店舗がある占い館なのでリーズナブルに対面鑑定を利用できるという特徴もあります。

さらに、千里眼は電話占いヴェルニと提携しています。電話占いヴェルニを利用すれば北海道居ながら沖縄の先生に相談することも可能ですよ。

すべての先生が電話占いに対応しているわけではありませんが、ヴェルニを利用すれば新規会員登録で最大5,000円分ポイントがプレゼントされるので千里眼の先生にお得に鑑定していただくこともできます。

転職と恋愛について相談しましたが、どちらの悩みもスッキリ解消できました。少し厳しい結果もありましたが、当たっていると思います。次はお電話で相談してみたいと思います。その時はよろしくお願いします。
鋭い鑑定ありがとうございました。明確に鑑定していただけたので、迷っていたこともどちらを判断すればいいか決めることができました。ありがとうございます。今までのことも当たっています。信頼できる先生だと思えました。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

第8位 占い館バランガンの口コミ・特徴

毎月2000名以上の相談者が訪れる大人気の占い館です。バランガンは新宿・池袋・銀座・渋谷に店舗があり、レディースデーやメンズデー、ペア割といったお得なメニューも用意されています。

遠方にお住まいの方や店舗に行くのが難しい場合は電話鑑定・チャット鑑定も利用することができます。

人気占い館であるバランガンの先生に鑑定して欲しいという方は、対面鑑定もしくは電話鑑定やチャット鑑定を利用してみてください。

友達と一緒に面白半分で訪れただけでしたが、彼のことをなんとなく相談したらその通りということばかりでした!占いって面白いと思えました。友達も彼氏との今の状況が当たっていて、二人で鑑定が終わったあとに真剣に話しをしたのも楽しかったです。
有名な占い館なので予約をして行きました。鑑定してくださった占い師さんもとても素晴らしいかたで、あまり長い時間相談できなかったのですがサクサクと言い当てられて良い時間を過ごせました。また時間ができたときに鑑定お願いします。

第9位 占い館ルーナの口コミ・特徴

https://www.luna-fortune.net/

大阪府大阪市のなんば・梅田に店舗がある占い館です。当たる占いが体験することができて、恋愛・結婚や人間関係など様々な悩みを解消していくこともできます。

料金も10分鑑定1,400円からととてもリーズナブルで、占い館に行くのが初めてという方も利用しやすくなっています。ネット予約も利用することができるので、足を運ぶ前に気になる先生の鑑定を予約してみてください。

また相談したいと思える先生に出会えました。とても丁寧に鑑定していただけましたし、抽象的ではない具体的なアドバイスもありがたかったです。わかりにくい部分もありませんでしたし、当たっていると思いました。占っていただいて良かったです。
私のことを思った鑑定をありがとうございます。先生の優しさに触れたとかげで、彼のことも諦めずに済みそうです。アドバイスもご指摘もかなり当たっていたので、また伺いたいと思います。よろしくおねがいします。

第10位 占い館朱門の口コミ・特徴

https://enso.co.jp/uranai-shumon.asp

占い館・占いスクール エンソーの占い館で、1979年から29年間ものあいだ多くの方に占いを体感できる場所を提供されてきています。

天王寺 占い館 朱門はJR天王寺駅、御堂筋線天王寺駅より徒歩すぐの天王寺MiO7階に店舗があります。

4~5名の占い師が日替わりで出演されていますので、詳しいスケジュールは公式サイトをご確認ください。

今日は占ってくださりありがとうございました。とても当たっていたのですが、そのなかでも彼の言葉とか性格とかが一番当たっていたと思います。短時間でも納得の当たる鑑定だったので、またお願いしたいです。
人気の占い館ということを友達に教えてもらい、鑑定していただきました。とても経験豊富な先生に鑑定してもらったのですが、内容もわかりやすく教えていただけました。まだ相談したいことがあるので、その時はよろしくお願いします。

全国各地の口コミで当たると評判の占い館

ランキングでご紹介している以外にもおすすめの占い館はたくさんあります!全国各地の口コミで当たると評判の占い館をまとめています。

占い館マーヤの口コミ・特徴

https://itp.ne.jp/info/137910348178240800/

東京都台東区浅草の浅草駅・地下商店街内にある占い館です。四柱推命や九星気学で村川峰千先生が鑑定してくださいます。

一生や一年間の運勢、縁談・相性・開運向上を図る、家相、命名、吉方方位取りなど様々な内容を鑑定していただけますよ。

浅草では大変有名な占い館ですので、行列ができていることもあります。時間に余裕があるときに足を運んでみてください。

私がお願いしたときはすごい行列でしたが、鑑定していただけて良かったです。これから悪い運気も訪れますが、どうにかなりそうです。また機会を見て鑑定お願いしたいと思います。
家族が当たっていたと言っていたので私も鑑定をお願いしてみました。ズバズバと言ってくださるので、とても参考になりました。過去のことも当たっていてびっくりでした。

占い館 縁占館 関帝廟通り店(福運閣)の口コミ・特徴

https://www.fukuunkaku.jp/

神奈川県横浜市の横浜中華街にある人気占い館です。2021年2月に福運閣から縁占館 関帝廟通り店へ名称が変更になりました。

関帝廟通り店だけでなく中華街大通り本店・中山路店・市場通り店・中華街大通り鑑定所といった姉妹店があり、予約優先で鑑定していただけるので各店舗のスケジュールをご確認ください。

仕事のことで不安ごとばかりでしたが、どうすれば良い方向へ進めるのか教えていただけました。今までの人生のことも当たってました。転職も無理なく頑張っていこうと思います!
とてもお話しやすい先生に鑑定していただけました。旅行のついでに寄っただけでしたが、悩みが解消されて良かったです。また何か機会があったときにお願いしようかと思います。

東京渋谷本店 占いの館の口コミ・特徴

https://www.rdcross.com/

東京都渋谷区道玄坂にある占いの館はギャル霊媒師として有名な飯塚唯先生や、お笑い芸人でもあり占い師でもあるパシンペロンはやぶさ先生が出演されていることで有名です。

1999年に渋谷区道玄坂にオープンして以来、実力派の占い師による質の高い鑑定を提供してきていますよ。

友達同士でも足を運びやすいですし、遠方にお住まいの方や外出自粛中の方のために電話占いも受け付けられています。

有名な先生は予約でいっぱいでしたが、どの先生も的確に鑑定してくださると思いました。復縁のことを相談しましたが、先生がそろそろ連絡が来ると言っていた通り彼からLINEがありました。当たっていたので、また相談したいです。
冷やかしで占ってもらったのですが、私の人生を全部見てきたのかもしれないと思えるくらいとっても当たっていました。今後気をつけたほうがいいこと、向いている仕事もアドバイスありがとうございました。参考にします。
店舗情報
店舗名
東京渋谷本店 占いの館
飯塚唯占い師パシンペロンはやぶさ占い師
電話番号
電話
電話をかける
電話番号:03-5459-0895
12:00~22:00(最終受付 21:30)不定休
https://g.page/uranai-shibuya?share
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
JR渋谷駅 徒歩3分地下鉄銀座線 半蔵門線渋谷駅 徒歩3分京王井の頭線渋谷駅 徒歩1分
占い師により異なる

川越占い館の口コミ・特徴

https://kawagoeuranaikan.com/

埼玉県川越市の川越駅前にある川越占い館は沖川東横先生に鑑定していただける占い館です。先生は占い師であり恋愛カウンセラーでもあるのですが、全国から7万人以上の女性が恋愛相談に訪れているのだそうですよ。

鑑定方法は手相・姓名判断・気学九星で、恋愛運・結婚運や仕事運・金運・人生相談全般のお悩みを得意とされています。

テレビにも出演され、著書も多数執筆されている先生なのでぜひ恋愛や人生・仕事の悩みがある方は足を運んでみてください。

彼との関係を相談させたいただきましたが、色々な方を占ってきたという先生なのでわかりやすい助言をしていただけました。結婚するまではまだ時間がかかりそうですが、先生のアドバイスは当たっていると思うのでがんばります。
モヤモヤがスッキリするくらい当たってました!ちょっと愚痴みたいな相談になってしまったのですが、なんでそうなっているのか教えてもらえて良かったです。先生のアドバイスも実行していきます!

立川占い館の口コミ・特徴

https://tachikawa.mypl.net/shop/00000334461/

東京都立川市曙町、立川駅北口徒歩2分の商業施設内にある老舗占いコーナーです。立川の母と呼ばれる経験豊富な女性占い師たちが日替わり2名で待機されていますよ。

鑑定料金も2,200円からとリーズナブルですし、予約不要なので気軽に占っていただくことができます。

クーポンを利用すると、お得にじっくり相談することもできます。

駅からすぐ近くにあったので気軽に行けました。先に鑑定されている方はいましたがすぐに占ってもらえました。職場の人間関係を相談したのですが、今までの人間関係なども当たっていてアドバイスも的確で良かったです。
何度もお世話になっています。経験豊富な占い師さんに占ってもらえて、鑑定料金も高額じゃないので相談しやすいです。彼とのあいだに起こることも当たっていて、報告も兼ねて相談しました。またよろしくお願いします。

千葉占い館 ちば駅前店の口コミ・特徴

https://www.chibauranai.com/

千葉県千葉市中央区富士見の千葉駅から徒歩2分の場所にある占い館です。口コミで当たると評判の占い師が日替わりで出演していて、どのような悩み事でも気軽に相談することができます。

予約不要・定休日なし・毎日夜20時まで利用することができるので、仕事帰りなどに悩みを相談してみてください。

仕事帰りに寄ることがあります。すごく親身になってくれるので、悩みごとがあったら足を運ぶようにしています。結果はいつも当たっていますし、ストレスが溜まらなくなったのでおすすめです。
別の用事で訪れたときに占いをやっているのを見つけてお願いしました。面白半分だったのですが、すごく当たってました。誰にも言われたことがないことが当たっていたのでびっくりしました。

占い館アンシェールの口コミ・特徴

http://anshie-ru.com/

長野県長野市南千歳町にある占い館です。長野市権堂アーケードで長く活躍されてきた聖千先生を中心に鑑定が行われていて、総合鑑定・特別鑑定や手相+生年月日またはタロットによる鑑定を受けることができます。

経験豊富な先生に気軽に相談することができますし、学生であれば手相占いが1,000円で体験することができますよ。

今度結婚することになって、いざ決まると不安になって相談したのですが彼との相性が良いとわかって不安が消えました。これから先、モヤモヤしたりすることもあると思うのでまた利用したいです。
このままの人生でいいか漠然とした不安があったのですが、なぜ不安なのかハッキリしました。それを解消する方法もアドバイスしてもらえました。本質的なことも当たっていたので、信頼できました。

占い館ルネッサンスの口コミ・特徴

http://zhongyong.web.fc2.com/

兵庫県姫路市にある占い館です。総合占い、命名・名付け、風水・家相診断や軽々診断などをお願いすることができます。

総合占いは相談内容や質問に応じて様々な占術を交えて複合的に占っていただけます。色々とじっくり相談したい方には総合占いがおすすめです。

ルネッサンスでは学生料金も用意されています。高校生以下であればお得に相談することができますよ。

また、女性が主に訪れる占い館なので男性は女性同伴でのみ来店することができます。

いろんな質問をさせていただきましたが、そのたびに納得の答えをいただけました。占いにずっと興味があったのですが、なかなか占ってもらう機会がなかったので今回は占ってもらえて良かったです。
知人におすすめされて鑑定をお願いしました。結婚時期を占ってもらえましたが、過去の恋愛を言い当てられて驚きました。また悩み事ができたときにお願いしたいです。

広島占い館 広島駅前エールエール1階の占いコーナーの口コミ・特徴

http://www.hiroshimauranaikan.com/

広島県広島市南区松原町、広島駅南口地下直結のエールエールA館1階にある占いコーナーです。経験豊富な口コミで当たると言われている占い師が日替わりで出演されていて、九星気学・四柱推命や西洋占星術、タロット・手相など様々な占術で鑑定していただけます。

クーポンを利用すると、料金や時間がサービスされるのでぜひチェックしてみてください。

アクセスしやすく、気軽に占ってもらえるので何度か利用してます。些細なこともしっかり話しを聞いてくれます。以前相談したことも当たっていたので、また鑑定してもらおうと思います。
買い物のついでに立ち寄りました。前に友達が占ってもらって当たってたということは聞いていたのですが、本当に当たってました。すごいわかりやすく占ってくれるのでおすすめです。

小倉 占いサロン たまゆいの口コミ・特徴

https://www.fortune-luku.jp/

福岡県北九州市小倉にある占いサロンたまゆいは算命学・易・タロット・方位術・奇門遁甲による占い、開運ヒーリング・気功点穴、ヒプノセラピーが提供されています。

算命学では生年月日から宿命を読み解き、易・タロットは人間関係・恋愛のお悩みにおすすめで、奇門遁甲は日程や方位の鑑定に向いています。

施術では癒やしをあたえながら、開運体質へと導いていただけますよ。

占いって難しいものだと思っていたのですが、とても丁寧に鑑定してもらえて理解しやすい言葉で結果を教えてもらえました。これなら悩み事ができたときにまた鑑定して欲しいですね。私のことも当たってたので、また来たいです。
落ち着いた雰囲気で相談できました。とてもきれいな占いサロンでしたし、占ってくだる方も親切でした。かなり癒やされるのでまた行きたいと思います。リピーターさんが多いのも頷けます。

まとめ

占いはいま対面鑑定の占い館、好きな場所・好きな時間に利用できる電話占いなど様々な方法で利用できるようになっています。

気になる占い館に出演している占い師に遠方からでも相談することができますし、外出自粛をしていて店舗に足を運ぶのが不安という方でも安心して本格的な占いを利用できますよ。

特に電話占いであれば会員登録をすると占い館にはないお得なポイントがゲットできるチャンスがあります。ポイントを利用すれば、本格的な鑑定を無料またはお得に体感できるのでおすすめです!

コメント