PR
【名古屋】有名な除霊・浄霊5選!おすすめポイントと口コミも!

【名古屋】有名な除霊・浄霊6選!おすすめポイントと口コミも!

味噌カツや味噌煮込みうどんが有名な名古屋。濃い味が好きな人にはたまらないですよね。

名古屋は観光地やご当地グルメが魅力で人気の街です。大阪や東京からもアクセスが良く、また金のシャチホコで有名な名古屋城もまた魅力的。

グルメだけでなく観光地でも多くの観光客が訪れる名古屋ですが、そんな名古屋で、有名でおすすめの除霊・浄霊を6つを厳選して紹介します!

気になる口コミもリサーチしたので、ぜひ参考にしてくださいね。

天の光

天の光

除霊・浄霊を専門とされているのが、天の光・伊藤峰玄先生です。

今から20年以上も前から霊能者として活躍されており、述べ250件を越える除霊経験をお持ちです。

霊障解消、災い解消、気力衰退の心と身体の癒しと健全化などを主としており、10代から70代まで幅広い世代の経験があるので、安心してどなたでも相談することができます。

また、電話や対面でも対応しており、遠方からでも相談することができますよ。

初回の電話相談は無料となっているので、なにか気になっていることがあればまずは電話でご相談してみるのもおすすめです。

天の光の料金表

電話相談1,000円※1
心の癒し
身体の癒し健全化
5,000円※2
除霊の儀式10,000円※2
浄霊・御霊上げ
霊界送りの儀式
30,000円※2
出張交通費を実費でご請求

※1 1時間ごとの料金・初回相談は料金無料
※2 所要時間40分

施設名天の光
電話番号052-505-5045
090-3155-8967
住所〒452-0804 愛知県名古屋市西区坂井戸町184番地
アクセス(地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅より徒歩5分)
URLhttps://tennohikari.com/

九氣

名古屋市の数ある除霊の中でも、口コミでも話題となり活躍中の「九氣」。

九氣の除霊方法は、人物に対する除霊・建物に対する除霊によって独自の方法を取り入れています。

また、除霊を受ける前に相談をすることもできるので、除霊を受けるべきなのかどうか迷われているかたにはおすすめです。

アクセスも良く、舞鶴線・上前津駅から徒歩約3分の場所にあります。対面鑑定だけでなく、出張鑑定も行っているので遠方のかたにも利用しやすいでしょう。

また、通常除霊と特別除霊を受けたかたは、邪気を払うとされている“アメジスト”がいただけます。

九氣で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

数年前にこちらの建物の除霊を受けました。とてもよくしていただいて、そしてその後家庭が円満になりとてもうまくいっています。こちらの先生に頼んでよかったです。

今までうまくいっていなかったことが霊障だったなんて思ってもいませんでした。こんなことなら、早くこちらに相談すればよかったです。

信頼のおける先生ですよ。ありがとうございました。こちらの先生に頼んでよかったです。ありがとうございました。

施設情報

施設名九氣
電話番号090-1740-8999
住所名古屋市中区大須三丁目30番25号 合点承知ビル2F
アクセス舞鶴線・上前津駅より徒歩約3分
Google Maps
URLhttps://kyu-ki.com/

神気界

泉 皇導先生
出典:sinkikai.com

神気界は1994年から鑑定を開始。今は2代目の霊能者である「泉 皇導先生」が引き継ぎ除霊をしています。

初代の頃でも15000件の実績を持ち、2代目となった今も既に初代を超える15000件以上の実績をもつ確かな腕のある除霊師です。

初代の頃は完全紹介制であったため、誰もが受けれる体制ではなかったのですが、今は完全紹介制をやめて霊障で悩む誰もが除霊を受けられる形になりました。

zoom鑑定などにも対応しているため今のご時世にはとてもありがたいですね。

神気界で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

知り合いのかたがここで除霊をうけたことを聞き、信頼できると言っていたので、こちらにお願いしました。

数年何かをするときには必ず不運に見舞われていたのですが、こちらで除霊していただいてからは身体がスッキリし、とても生きやすくなりました。もっと早くお願いしておけば良かったと思っています。

勇気を出して本当によかったです。ありがとうございました!

施設情報

施設名神気界
電話番号問い合わせフォームより問い合わせ
住所愛知県名古屋市中村区中村町3丁目1番地 二階
アクセス東山線「中村日赤駅」 1番出口 南西200メートル 徒歩2分
Google Maps
URLhttps://www.sinkikai.com/

もくじきびと

もくじきびと
出典:mokujikibito.jp

地下鉄東山線「岩塚駅」徒歩13分にある「もくじきびと」。口コミでもとても評判がよく、有名な除霊師さんです。

コース料金は、除霊は20000円でこれは霊一体ではなく一回の除霊の金額になっています。除霊後もカウンセリングを受けることができ、アフターサービスも充実しています。

出張もやっていますが、除霊の金額は変わらず追加でかかるのは出張費のみです。

とても評判の良い除霊師さんですので、お困りの方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

もくじきびとで除霊・浄霊を受けた人の口コミ

口コミでとても評判が良かったので、こちらに相談することにしました。口コミ通りとても親切で確かな腕に感動したのを覚えています。

除霊の腕も確かで、信頼のおける先生でした。こちらの話すことにもきちんと耳を傾けてくれて、不安な気持ちがなくなりました。

また何かありましたらこちらにお願いしたいです。本当にありがとうございました。

施設情報

施設名もくじきびと
電話番号070-5640-1836
住所名古屋市中村区名西通3丁目18番地 アーク名西1F(整体院併設:整体の一心堂)
アクセス地下鉄東山線「岩塚駅」徒歩13分
Google Maps
URLhttp://www.mokujikibito.jp/index.html

即應翠蓮

即應翠蓮
出典:sokuo-suiren.jp

仏道修行で習得した正真正銘の除霊が受けられます。全国出張可能で、遠方のかたのお悩みにも対応。また、料金は完全前払い制ですので、追加料金は発生せず安心して利用できるのも嬉しいポイント!

そして、自分でも改善できるよう指導もしてくれるます。人物のみならず、建物や土地、住宅は借家でも対応してくれるので、ささいなお悩みでも一度相談してみるとよいでしょう。

支払いは現金払いの他にクレジット払いもできますので、すぐに現金が用意できない人にも喜ばれています。

即應翠蓮で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

長年霊障に悩まされていたのですが、現金が用意できなくて困っていたところクレジット払いが可能ということで、こちらで除霊していただきました。

とても親身になってくれて、今ではこちらで頼んで良かったと感謝しています。またなにかあったときには、こちらにお願いします。またよろしくお願いします。

施設情報

施設名即應翠蓮
電話番号052-238-0076
住所名古屋市東区東桜1丁目10番29号 パークサイドビル栄9F
時間10 :00〜13:00
アクセス地下鉄東山線・名鉄瀬戸線「栄」駅4番出口より徒歩1分!セントラルパーク7A出入口すぐ。
Google Maps
URLhttp://sokuo-suiren.jp/

摩耶の光

山本摩耶
出典:mayanohikari.com

創業20年以上、顧客実績3000人以上の信頼できる除霊「摩耶の光」。

摩耶の光の最大おすすめポイントは、1万円で時間制限はなく納得のいくまで相談ができるところ。追加料金も一切かかりません。

除霊は30000円ですが、除霊を受ける前に不安なことや心配なことを納得のいくまで相談できるのはとても嬉しいですよね。

また、20年近く通われている人もいるほど。信頼のおける除霊師さんに相談してみてはいかがでしょうか?

摩耶の光で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

除霊を受ける前に、納得のいくまで相談ができたのでよかったです。とても親身になってくれて、私がたくさん質問しても嫌な顔ひとつせず時間いっぱい聞いてくれました。

実際に除霊をしていただいて、本当に生活が変わりました。今まで悩んでいたのが嘘のようです。感謝しています。

施設情報

施設名摩耶の光
電話番号090-2947-6361
住所愛知県名古屋市緑区鳴海町山腰82
時間午前10時~ (不定休)
アクセス名鉄鳴海駅東口より徒歩10分
Google Maps
URLhttps://mayanohikari.com/

まとめ

上野天満宮

今回は、名古屋にある有名な除霊・浄霊を紹介しました。

除霊や浄霊というと、人には相談しづらいことから一人で抱え込み悩まれているかたも多いのではないでしょうか?

名古屋にはとても信頼のおける除霊師さんが多くいます。相談だけできるところもあるので、まずは胸の内を離してみてはいかがでしょうか?

正真正銘腕のある除霊師さんがあなたの人生を救ってくれることでしょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント