PR
天文館のよく当たる占い10選!口コミで評判の占い師はこの人

天文館のよく当たる占い10選!口コミで評判の占い師はこの人


天文館といえば、鹿児島最大の繁華街で、広いアーケードには沢山のお店が軒を連ねています。

天文館のアーケード街に入ると、どこか異世界に迷い込んだような、そんな雰囲気が味わえます。

また、鹿児島にはご当地グルメが多くあり、「鹿児島ラーメン」や「黒豚しゃぶしゃぶ」、スイーツでは鹿児島が発祥のかき氷「しろくま」も有名ではないでしょうか。

天文館では鹿児島でお馴染みのグルメももちろん楽しめますが、観光客や地元客に人気の《占い店》がある事をご存知でしょうか?

そこで今回は「天文館でよく当たる占いのお店や占い師」をご紹介したいと思います!

コスパ重視の方向けには「お手頃価格・比較的短時間・でもしっかり!」な占い店も教えちゃいますので、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

①タロット占い「ちゃあみい」・ちゃあみい(廣濱哲郎)先生

タロット占いcharmy
出典:twitter.com

はじめにご紹介するのは、鹿児島の占いと言ったら必ず名前があがる「ちゃあみい(廣濱哲郎)先生」です。

種子島出身のちゃあみい先生は天文館のアーケード街の路上で鑑定をしています。

決まった店舗を持たず、夜になると出没している事が多く、度々行列になっている程の人気の占い師です。

ちゃあみい先生は占い歴29年、天文館では14年間鑑定をしてきており、鑑定人数は延べ5万人を超えるといいます。観光客からも人気で、全国にファンを抱えている程です。

そんなちゃあみい先生の気になる占術は、タロット・数秘術・顔相・風水と多種多様です。

曖昧な事は言わず、ズバっと切り込む「辛口」な鑑定が評判で、人間関係や人生の大事な決断事を相談する人も多いようです。

直接行くと、既に行列が出来ている事もあるので、「LINE」での予約がオススメです。天文館に行けない人には「LINE通話占い」がオススメです。

詳細はちゃあみい先生のインスタグラムやFacebookで確認出来ますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

口コミ

地元で評判のちゃあみい先生に占ってもらいました。その時、予約のシステムを知らなかったので、1時間以上は並んだと思います。(これから行く方は予約をオススメします。)

鑑定方法は、名前のイニシャルと生年月日から色んな計算をされていて、私の性格はほとんど当たっていました。

その後タロットに移ったのですが、その結果が厳しいものでした。

私には友達以上恋人未満の彼がおり、なかなか煮え切らない関係だったのですが、ちゃあみい先生に「今仲良くしている男性がいるならその関係を辞めた方が良い。」と言われました。

ある時期を抜けるまでは恋愛運が悪く、悪い男性に引っかかってしまうとまで言われました。

確かに、その彼の事は友達にも言った事がなく、もし言っていたとしたらみんな口を揃えて、「そんな人辞めた方が良い。」と言われると分かっていたからです。

恋人と変わらないような関係だったのに、付き合う事を嫌がられていたんです。その他も手厳しい意見をもらい、私のためを思って言ってくださっている感じが伝わりました。

気になる結婚運に関しては、具体的な時期を教えてもらえたので、とても前向きな気持ちになりました。

ちゃあみい先生のお陰で、今の恋愛にピリオドを打つ決心が出来ました。恋愛運が上がる時期になれば、新しい出会いを探しに行こうと思っています。

店舗名タロット占いCharmy
占い師名Charmy先生
占術タロット
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町(天文館アーケード内・かごしま特産品市場前)
アクセス天文館通駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://m.facebook.com/profile.php?id=100064892491741
https://twitter.com/tarot_charmy358

②天文館の母

天文館の母 山本
出典:sumais.co.jp

天文館のアーケード街で路上占いをしているのが「天文館の母」と呼ばれる山本先生です。

いつも和装で上品な雰囲気が漂う山本先生は、天文館では「伝説の占い師」と言われています。

主な鑑定方法は霊視や霊感を使った「チャネリング」です。

チャネリングとは、守護霊や周りの霊からのメッセージを受け取るものですが、山本先生の場合はそれが自然に出来るので、鑑定が始まったと同時に色んな情報を相談者に伝えてくれます。そのため、驚く方も多いようです。

チャネリングに加え、手相でしっかりと相談者の歩んできた道程や進むべき未来を導いてくれるので、リピーターも多いようです。

お店に出ている日には行列が出来るほどで、1日に多くの人を鑑定するので、エネルギーの消耗が激しく、体調を崩される事もしばしばあるそうです。

山本先生の鑑定を受けるには天文館のアーケード街に直接足を運ぶしかチャンスはありません。待ってでも視てもらう価値があるほどの占いです!

☆口コミ

福岡在住ですが、天文館の山本先生の占いは九州では有名で、たまたま出張で鹿児島に行った際に偶然お会いする事が出来ました。

噂通りの霊力が高い方で、まとっているオーラや雰囲気も人とは違う感じがしました。

私が苦に思っている事、幼少期に受けたいじめが原因で人間関係がうまくいかない事、両親が離婚した事などをあたかも知っているような感じで話されていました。当たっていたのでビックリです。

さらに手相を見て、「あなたは人に勉強を教えるのが得意な人ですね。」と仰られていました。昔、教師を目指しており、試験に落ちてしまい今の会社に就職したのです。

もう諦めていましたが、人に何かを教える職に縁があるとの事で、その仕事が巡ってきたらチャンスだと思って頑張るようにも言われました。

未来への道筋を立ててもらえた感じがして、明るい気持ちになれる鑑定でした。

店舗名天文館の母 山本(テンモンカンノハハ ヤマモト)
占い師名山本先生
占術チャネリング 他
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町(にぎわい通り内)
アクセス天文館通駅から徒歩2分
Google Maps

③授雲の部屋・授雲(じゅうん)先生

授雲先生
出典:juunnoheya.com

鹿児島中央駅から近い場所にあり、「5種類の占術」が受けられるという「授雲の部屋」。

鑑定師の授雲(じゅうん)先生は霊視に加え姓名判断・四柱推命・人相・手相で多角的に相談者の悩みに寄り添います。

授雲先生は占いの他にカウンセラーやセミナー講師としても活動されているので、その話し方は分かりやすく、的確なアドバイスをしてくれるので、困った時に頼りたい先生といえます。

霊視を使って現状を把握し、相談者が「どういう自分になりたいか」を一緒に考える事で、心のモチベーションを上げてくれるのだといいます。

人間関係、恋愛、仕事、ストレスなどどんな相談でも一つ一つ解決してくれる、いわば「スピリチュアルカウンセリング」のような占いですので、その効果は絶大と言われています。

☆口コミ

私は離婚後に娘と二人で暮らしていましたが、私の仕事が忙しく、また娘も私と口を利いてくれなくなり、精神的に追い詰められた時です。

授雲先生の占いを友人に勧められ、鑑定をお願いしました。第一印象でその雰囲気を感じ取ったのか、「今までよく一人で頑張って来られましたね。なかなか睡眠を取れていませんね?」と言われたんです。

今までそんな心配をされた事がなく、その言葉に救われた気がしました。いざ鑑定が始まり、「私が仕事を頑張っている事を娘はきちんと分かっている」と教えて下さいました。

ただ今は「お互いタイミングが悪く、家の中が上手くいっていないだけで、〇月(時期)になると嘘みたいに今のわだかまりは消えますよ。」と仰っていて、少し元気が出ました。

また、すぐに気持ちが落ち込みやすい私に、気持ちの保ち方や考え方、アドバイスを伝授して下さり、すぐに出来るものばかりだったので、早速試してみようと思いました。

鑑定後、少しずつ娘との会話が増えたり、笑顔が増えたりしたような気がします。また辛くなった時には授雲先生に鑑定をお願いしようと思います。

店舗名授雲の部屋(ジュウンノヘヤ)
占い師名授雲(ジュウン)先生
電話番号090-7443-7859
占術総合鑑定(霊視・姓名判断他)・心理カウンセリング
住所〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田2-3-2 白瀬ビル2号
アクセス高見橋駅から徒歩8分
Google Maps
URLhttps://juunnoheya.com/

④Zink’s(ジンクス)・郷萬任花(仁子)先生

zink’s
出典:google.com

鹿児島中央駅から徒歩5分の好立地に位置するのが、癒る〜む「Zink’s(ジンクス)」です。

≪姓名判断・四柱推命・六星占星術・九星気学・宿曜占星術≫の5種類の占星術を基に占いを行っており、その的中率は9割近くといいます。

運勢やバイオリズムを月日で聞けるので、精度の高い占いといえます。

また、相性診断は1人につき1,000円で見てもらえます。相手との付き合い方、どのぐらいの深い仲なのかを見てもらえますので、自分に本当に合っている相手なのかを確認する事が出来ます。

こちらのオーナーの郷萬任花(仁子)先生は、幼少期から数々の不思議な体験をされてきたそう。母の霊感を受け継いでいるため、スピリチュアル的な能力にも長けている先生です。

このお店はエステとジュネル(ネイルチップ)の取り扱いもありますが、仁子先生の鑑定者数は17年で延べ2万人を超えるというので、その実績が伺えるでしょう!

料金は少しお高めかもしれませんが、手書きの鑑定書がもらえるので、一度仁子先生に占ってもらう価値はあります!

☆口コミ

無駄話などはなく、すぐに本題に入ってくれる先生でした。占いを受けた感想は、「占星術ってよく出来ているんだな。」というものです。

自分でもした事のない分析をされたようで、自分の事をより深く知れましたし、性格や過去の人生、選択の全てが当たっていたように思います。

曖昧な表現は使わず、丁寧にお話されていたので、分かりやすかったです。

一番気になっている「結婚」について聞きましたが、四柱推命や星の動きから計算をして下さり、具体的な時期、何月かまで教えてもらいました。

ちなみに、今付き合っている人とではないそうです。確かに、今の恋人とは上手くいってないですし、結婚を具体的に考えられる相手ではないので納得しました。

さらに、3年後には家族が増えているといったような内容の事も仰っていたので、まだまだ想像は付きませんが、驚きました。

手書きの鑑定書にはびっしりと私に関する内容が書かれていましたが、それも1枚ではなく4枚!しっかり鑑定してもらえた満足のいく占いでした。

日々の生活につまずいた時にはこの鑑定書を見直そうと思います!

店舗名Zink’s(ジンクス)
占い師名郷萬任花(仁子)先生
電話番号090-2850-6275
占術占星術・エステ・ジュネル
住所〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2 301
アクセス鹿児島中央駅西口から徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.zinks.jp/

⑤法気会・西原瑞豊先生

法気会
出典:houki-gosho.jp

天文館公園から照国通りを挟んで数分の場所にあるのが「運と気の専門処 法気会」です。

こちらは占いサロンというよりは、祈祷、お祓い、命名、供養なども行っている場所です。しかし、敷居が高い訳ではなく、若い相談者もたくさん来られているのでご安心を。

こちらの西原瑞豊先生は、鹿児島の霊能者といったら名前が上がるほどの有名人で、その能力を活かし、様々な活動をされています。

そのため、鑑定方法も「霊視」が基本となっていて、それに名前の画数などを組み合わせることで多角的に占っていきます。

名前の画数から先祖や神仏との繋がりも見えてくるというので、自然と当たる事が多いようです。

完璧な画数の名前、というのは世の中には存在しないので、何か欠けている部分があれば、具体的なアドバイスやフォローをくれますので、不安になる事はありません。

鑑定後には開運法を伝えてくれる事もあるようなので、今後の人生の為にも聞いておくのが良いでしょう。

☆口コミ

街の占い、というよりしっかりした所で占ってもらいたかったので法気会さんへ行きました。

西原先生はとても優しく、初めは名高い霊能者と分からない感じがしましたが、鑑定が始まると空気が一変しました。

姓名判断では、今まで自分が何気なく向き合ってきた名前の意味を知る事が出来たり、宿命を知れたりして、大変興味深かったです。

また、性格やどういう所に運があるか、という部分は当たっていました。後は独自の占術を組み合わせておられたと思います。

転職について、結婚について、様々な事を聞きましたが、丁寧に答えて下さいました。

未来の事はまだ当たっているかは分かりませんが、過去の事などは当たっており、西原先生の前では嘘をつけないなという程、見透かされているような感覚もありました。

西原先生のアドバイスを早速実践したいと思います。

店舗名運と気の専門処 法気会(ウントキノセンモンドコロ ホウキカイ)
占い師名西原瑞豊先生
電話番号099-226-5624
占術運気鑑定・各種祈祷 
住所〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町3-26-201
アクセスいづろ通駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttp://www.houki-gosho.jp/

⑥占いの館 千里眼 天文館・髙月万稟先生

髙月万稟
出典:senrigan.info

全国に店舗を構える有名占い店「占いの館 千里眼」。

鹿児島での店舗第一号としてオープンした天文館店は、鹿児島市電・天文館通駅より徒歩1分の好立地にあり、買い物や会社帰りに立ち寄る方も多いとか。

繁華街の中にありながら、中には落ち着いたブースが6席設けられており、ゆったりと人生について相談をする事が出来ます。

また、占い店では珍しく「20分」からのメニューがありますので、お試し感覚で鑑定を受けられるのも良い所です。

こちらで特に当たると評判の先生が、「髙月万稟(たかつき ばんり)」先生です。

髙月先生は主に霊感タロット・オーラ・ヒーリングを得意な占術とされており、タロットで過去や未来を視る事はもちろん、相談者のエネルギーやオーラを読み取りながら、最善の方法や道しるべを提示して下さります。

そのリーディングでは、例えば「運命の人といつ出会う?」や「幸せな結婚のために何をするべき?」などの具体的なアドバイスを聞く事が出来ます。ぜひ髙月先生の出演日を確認してみてください。

口コミ

髙月先生に鑑定をお願いしました。優しい雰囲気で、一方的に話されるという事はありません。

今付き合っている彼との交際期間が長く、なかなか結婚の話が出ない事を相談しましたが、タロットにはきちんとその彼といる未来が映っていたようで、彼の今考えている事や今後の状況を分かりやすくまとめて下さりました。

彼は結婚を考えていないわけではなく、私に言い出すタイミングを逃しているのだと仰っていました。

タロットで出たカードの意味もきちんと理解出来ましたし、具体的なアドバイスも嬉しかったです。

彼との結婚の時期は私が思っていたよりもまだ先のようですが、彼を信じてゆっくりと待ちたいと思います。

店舗名占いの館 千里眼 天文館店
占い師名髙月万稟先生 他
電話番号050-2018-3433
占術霊感タロット・オーラ・数秘術 他
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル 4階A号室, B号室
アクセス天文館通駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/29

⑦鹿児島スピリチュアル ALALA・エレプシア先生

ALALA
出典:alala444.chesuto.jp

「ALALA」は「ちょっと不思議な」雑貨屋さん。店内は気分が安らぐような空間になっており、《天使》がたくさんいる場所です。

ALALA Elepthier
出典:profile.ameba.jp

ここのオーナーがスピリチュアルカウンセラーの「エレプシア」先生。

エレプシア先生はスピリチュアルの世界に精通しておられ、ハートネーム(前世を教えてくれます)・レムリアンワークショップ(スピリチュアルの基礎を学べます)・天使のワーク(あなたの守護天使を探します)など、スピリチュアルに特化した活動を多くされています。

その中でエレプシア先生の「スピリチュアルタロット」は「他のタロットとは違う不思議な感覚が味わえる」と、天文館界隈で人気の占いの一つなのです。

また、タロットと組み合わせてチャネリングを行う事でより相談者が今必要としているメッセージを知る事が出来ます。

1件 ¥2,000で時間制限は特にありませんので、とてもリーズナブルな占いといえるでしょう。

お店のメインである雑貨は、波動の良いものだけを取り揃えていますので、一つ手に入れると運気がアップする事間違いなしです!

口コミ

ホームページを見て前々から行ってみたかったお店です。お店の中も外も可愛く、心が洗われるような空間でした。

スピリチュアルタロットの感想ですが、私が自分から情報を伝えなくても分かっているような感じがしました。仕事も恋愛も上手くいかず、毎日が楽しくないと感じていた時でした。

タロットでもまさしくそのように出ており、疲れた天使のようなカードが出ていたのだと思います。体調を崩しがちだったのですが、それもタロットに出ていたようで驚きでした。

少しずつ自分の事を話し、聞いてもらう中で、チャネリングというものも行われていたようで、天使たちの声を聞いて下さっていました。

自分では思いつかないような具体的なアドバイスをもらえたので、ALALAさんに行って良かったです。

お部屋に掛けられる飾りに一目惚れをして購入したので、早速家に帰ってつけました。何か良い事がありそうな感じがしています。

店舗名ALALA(アララ)
占い師名エレプシア先生
電話番号090-2968-3601
占術エネルギーワーク・タロット 他
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8 (天文館ぴらもーる内 吹上庵前)
アクセス天文館通駅から徒歩2分
Google Maps
URLhttps://blossomwing.jimdofree.com/

⑧天文館 開運BAR  en

開運BAR  en
出典:enenen.crayonsite.net

天文館電停から徒歩3分、ビルの2階にある「天文館 開運BAR en」。

このお店は店名の通り、開運占いが受けられるバーとしてお酒好きのみならず、占い好きの人たちからも大変な人気を集めています。

店主の二人が女性なので、おひとり様で来られる方も多く、また友達どうしでの来店も多いようです。

店内はバーだけあって、間接照明の落ち着いた雰囲気で、都会の喧騒を忘れさせてくれるようなお店になっています。

鑑定歴が長い店主は、「幼少期から教わってもいないのに風水や九星気学が出来ていた」というスピリチュアルな能力を持っているんです。

そんな店主による占いは恋愛や人生など幅広いテーマを取り扱っており、お酒を飲みながらリラックスして鑑定を受けられる所が人気の秘密のようです。

「en」に行くと運が開ける事間違いなしですよ!

☆口コミ

飲み会の二次会で利用した事がありますが、平日にも関わらずとても賑わっていました。ほとんどが女性のお客さんだったと思います。

既にお客さんがいたので、占いの順番が回って来るのが大分後でしたが、お酒を飲みながらゆっくり待つ事が出来たのと、雰囲気もすごくリラックス出来るバーだったので、あっという間でした。

風水的な観点から、私の習慣について見直した方が良い事や、恋愛についても相談に乗ってもらい、終始笑顔が耐えないような鑑定でした。

一緒に行っていた会社の同僚の占いがとても当たっていたようで、彼女の恋愛パターンはまるまる見透かされていたようです。

店員さんお二人とも話上手ですし、占いが終わった後も楽しめました!また利用させてもらいます。

店舗名天文館 開運BAR en(テンモンカンカイウンバーエン)
電話番号050-5450-2136
占術開運占い&フード
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8-29 南国タクシービル2F
アクセス天文館通駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://enenen.crayonsite.net/

⑨HEART TO YOU 食喜

HEART TO YOU 食喜
出典:hotpepper.jp

天文館にあるダイニングバー・バルの「HEART TO YOU 食喜(くうき)」。

「食べて、飲んで、心にご褒美を」をモットーとしているこちらのお店は、コース料理などのプラン利用で本格的な占いがなんと無料で受けられるんです!

生年月日を伝えるものや、タロットで過去や未来を覗くものなど、相談者の悩みに親身に寄り添い、時にはズバっと鋭い切り口で答えてくれます。

料理はイタリアンメインの居酒屋さんで、評価も高いお店なので、味も間違いなしです。

特に生年月日と出生時間も伝えると、人生の細かい年表が分かり、「どの時期に何が起きたか」なども分かるそうなので、婚期や転職の時期を見てもらう人も多いようです。

美味しい食事を囲みながら、自分の人生や悩み事と向き合うのも悪くないのではないでしょうか。

☆口コミ

食喜の店長さんに占いをしてもらいました。コースのプラン注文で無料の占いなので、話のネタ作りぐらいにはなるだろうと思っていざ生年月日を伝えると、自分の事が当たりすぎていて驚きました。

今、彼氏はいませんが、前の彼氏と付き合っていた期間と特徴が完全に一致していました。これからの人生の波や婚期などもざっくりでしたが教えてもらえたので、とても楽しい占いでした。

友達は結構ズバズバ言われていたみたいで、少し落ち込んでいましたが、友達も当たっていると言っていました。料理もリーズナブルで美味しかったですし、また利用したいと思いました。

店舗名HEART TO YOU 食喜(ハートトゥーユークウキ)
電話番号099-227-1703
占術占い&フード
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町5-6 Mビル2F
アクセス天文館通駅から徒歩5分
Google Maps
参考URLhttps://www.hotpepper.jp/strJ000602625/

★まとめ

鹿児島市天文館(天街)周辺の街並み_繁華街・商店街・歓楽街・飲屋街・飲食街

天文館のよく当たる占い10選! は、いかがでしたか?鹿児島在住の人もそうでない人も、天文館は大きな繁華街なので、色んな目的で楽しめる場所です。

天文館には占い専門店ではなく、カフェやバーで占いをやっているお店が多いのも特徴的でした。

占いにあまり馴染みがない方でも気軽にいけますし、お友達やカップルで行っても楽しめるのではないでしょうか?

天文館に行く際にはぜひ、「占い」も予定に入れてみてください。友人どうしで楽しむのも良し、一人で鑑定結果に向き合うのも良し!

きっと、あなたの人生がもっと前向きになる事間違いなしです!

コメント