赤坂の当たる占い12選!ジャンル別徹底厳選して口コミ!

赤坂の当たる占い12選!ジャンル別徹底厳選して口コミ!

東京・赤坂は東京都港区のオフィス街で、高級住宅やマンションが多く並ぶセレブな街。さらに、都内各所へのアクセスが良好な場所でもあります。

そんな赤坂にはよく当たる占い店や占い師が多くいるのをご存知でしたか?今回は赤坂の当たる占いをランキング形式でご紹介!

さらに《占術別》にオススメのお店もご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

Lani
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

赤坂占い 優占(ゆうせん)・La-na先生

La-na
出典:euranai.net

地下鉄・JR赤坂見附駅から徒歩2分の場所にある占いサロン「赤坂占い 優占(ゆうせん)」。このサロンは赤坂以外にも新宿・銀座・有楽町に店舗がある人気の占い店です。

日替わりでベテランの女性鑑定師が出演していますが、特に月曜日と火曜日に出演している「La-na(ラーナ)先生」のソウルリーディングが当たると話題です!

レイキヒーリングも行うことができる先生ですので、悩み疲れた心を癒やすことにもお力を貸していただけますよ。

☆口コミ

ラーナ先生に鑑定してもらいました。よくある占術ではなく、ソウルリーディングやレイキヒーリングといった透視的なもので、私が今必要なものやどう動いたら良いかの指針を教えて下さいました。

今の悩みに合っているアドバイスだったので、すごく能力の高い先生なんだと感じました。また、ラーナ先生の鑑定の中で自分で「気づき」を得られたのも多かったです。不思議な鑑定方法でした。

店舗名赤坂 占い優占(ゆうせん)
占い師名La-na(ラーナ)先生
電話番号03-3584-7080
占術ソウルリーディング・レイキヒーリングなど
住所〒107-0052 東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル1F
アクセス赤坂見附駅から徒歩2分
Google Maps
URLhttps://www.euranai.net/4.html

聖至会 豊川稲荷東京別院内鑑定所

聖至会 豊川稲荷東京別院内鑑定所
出典:toyokawainari-bunkakaikan.com

赤坂見附駅から徒歩5分、青山一丁目駅から徒歩11分の場所にある「豊川稲荷」ですが、本殿のすぐそばに「文化会館」があり、そこの1階で鑑定をしています。

四柱推命・五行易・周易・気学などを扱う占術師の団体である「聖至会(せいしかい)」の会員が輪番で鑑定を行っているため、その実力は本物。

また、神社で鑑定が受けられるという事もあり、ご利益もいただけると口コミで評判です。鑑定前に豊川稲荷への参拝を推奨していますので、本殿で手を合わせてから行くようにしてください。

☆口コミ

神社で受けられる鑑定とあって、間違いない!と思い問い合わせました。プロポーズの返事を迷っていましたが、彼の性格や今後の二人の将来などを観てもらい、背中を押してもらえたので、プロポーズを受ける事になりました。

不安もありましたが、鑑定では普段知る事の出来ない彼の一面が知れて良かったです。豊川稲荷の本殿を通っていくのでパワーももらえました。

店舗名豊川稲荷東京別院内鑑定所
占い師名※聖至会会員が輪番で鑑定
電話番号03-3710-4649
メールアドレスinfo@seishikai-uranai.com
占術四柱推命・五行易・気学など
住所〒107-0051 東京都港区元赤坂1-4-7(豊川稲荷文化会館)
アクセス赤坂見附駅B出口から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://seishikai-uranai.com/place_inari

「開運館E&E」東急プラザ赤坂鑑定所・EMELDA先生

EMELDA
出典:kaiunkan-ee.com

年間15万人以上が訪れ、高いリピート率を誇る占い店「開運館E&E」は、全国各地に鑑定所があるので、占い好きの方にはお馴染みのお店です。

こちらの赤坂鑑定所は赤坂見附駅から徒歩1分の東急プラザ赤坂の2階に店舗があります。行きやすい場所にある事から買い物帰りや仕事帰りに立ち寄る人も多いとか。

日替わりで色んなか占術が受けられるのもメリットで、テーマによって価格が分かりやすいのも良心的です。

☆口コミ

EMELDA先生に占ってもらいました。タロットは後から分かったのですが、とても当たっていました。

恋愛運の相談だったのですが、「〇月(時期)頃に出会う人と付き合う」と言われ、全くその通りになりました。

その時に仰っていた特徴が今の彼に当てはまっていて、驚いています。ハキハキと話して下さり、感じの良い先生でした。

店舗名開運館E&E赤坂鑑定所
占い師名EMELDA
※日替わりで登場
電話番号03-3504-6036
占術西洋占星術・タロット 他多数
住所〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂2階
アクセス赤坂見附駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://www.kaiunkan-ee.com/

赤坂の母 クイン加藤の透視易術・クイン加藤先生

クイン加藤
出典:cleo-inc.jp

赤坂の母」こと「クイン加藤先生」のサロンのご紹介です。

加藤先生は、著名人を陰で支えてきた「高島易断」の総本家4代目総裁の秘書を長年務めたという経歴があり、加藤先生自身も芸能界や政界から相談を受ける事もあるといいます。

そんな加藤先生の占術は四柱推命・九星気学・宿曜・周易・米卦・手相・家相・ダウジングなど多岐にわたり、相談者には「揺るぎない答え」を与えています。

現在は人間国宝の「大倉正之助氏」から「日本の母」と名を授けられた事もあり、「赤坂の母」だけでなく「日本の母」としても日本の占いを担っている先生です。

☆口コミ

メディアで見かけた事のあったクイン加藤先生、オーラが凄かったです。クイン加藤先生に相談して答えが見つかったので、今まで悩んでいた時間が無駄だったと分かりました。

料金はかかりましたが、価値のある占いで、「さすが赤坂の母!」といった感じでした。自分の運命について知れて良かったです。

店舗名赤坂の母クイン加藤の透視易術
占い師名クイン加藤先生
電話番号要問合せ
メールアドレスqaap13@yahoo.co.jp
占術四柱推命・周易・手相 他多数
住所〒107-0052 東京都港区赤坂4-3-30 横川ビル401
アクセス赤坂見附駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://queenkato.com/

スピリチュアルサロン「光のとびら」・MARI先生

MARI先生
出典:a.spiritual-uranai.jp

赤坂駅から徒歩2分の場所にある、占い&スピリチュアルカウンセリングサロンの「光のとびら」は、赤坂だけでなく代々木にも店舗がある、知る人ぞ知る人気店です。

スピリチュアル的な能力を持った鑑定師が多く在籍しているため、「目に視えないモノからのメッセージ」を相談者に伝えてくれます。

時にはまだ話していない事まで当てられる場合もあり、あなたも神秘的な時間を体験する事になるのではないでしょうか?

心の声に耳を傾け本当の自分に気づくきっかけをくれる光のとびらは、具体的で根本的な解決法を求める方にオススメのサロンです。

☆口コミ

私の心の声を拾ってもらい、今まで隠していた自分をさらけ出す事が出来たような気がします。心のモヤモヤが取れて、鑑定後の夜はぐっすり眠れました。

過去の出来事に捕われていた心を軽くしてもらいました。MARI先生のエネルギーが私の中に吸収されていくような感覚…上手く伝えられませんが、スピリチュアルな時間を体験しました。

店舗名スピリチュアルサロン光のとびら
占い師名MARI先生
電話番号080-7456-7778
占術スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングなど
住所〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-11 天翔オフィス赤坂709
アクセス赤坂駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://a.spiritual-uranai.jp/

占いカフェをお探しなら「珈琲専門店 預言CAFE 赤坂」

予言カフェ赤坂店
出典:yogencafe.com

赤坂駅より徒歩3分の場所にある「珈琲専門店 預言CAFE 赤坂」は「アライズ東京キリスト教会」のサポートにより運営されているカフェです。

高田馬場にもお店がありますが、こちらは2016年にオープンした2号店になります。

このお店は「預言カフェ」というだけあり、本格焙煎の美味しいコーヒーと、今の自分に必要な「預言」がもらえるお店なのです。

カフェで予言?どうやってもらうの?来店から予言をもらえるまでの流れはホームページに詳しく記載されいるので、お店に行く前に前もって読んでおくのがいいかも。

なお「預言」は録音するのがお約束となっています。録音できる機器をお忘れなく!

☆口コミ

前から気になっており、友達と行きました。宗教色などは全然なく普通のカフェでした。

預言自体は一人3分で終わりましたが、今の自分に関連しているような事を言われたので、何となくですが「当たっている」と思いました。難しい言葉ではなく、分かりやすかったです。

店舗名予言CAFE
占術予言
住所〒107-0052 東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビル1階
アクセス赤坂駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://yogencafe.com/access/yogencafe-akasaka/

赤坂の占い教室といえば「中国占星術学校 朱学院」

朱学院
出典:shugakuin.co.jp

占い好きの人の中には「占いを学びたい!」と思っている方もいるかもしれません。赤坂駅、赤坂見附駅から徒歩4分の場所にある「中国占星術学校 朱学院」は、日本初の算命学が学べる学校です。

ここでは全ての占いの基礎となる「算命学」が本格的に学べます。授業もカリキュラムも丁寧に組まれており、初心者でも安心して算命学が学べます。

駅から近いため通いやすいですし、多くの卒業生が占いの道で活躍している教室です。

☆口コミ

有名人を占うような授業もあり、どの授業も飽きず興味深いです。はじめの頃は占いを職業にするつもりはありませんでしたが、ここで占いを学んでいくうちに色んな人の役に立ちたいと思うようになりました。

店舗名中国占星術学校 朱学院
電話番号03-3586-8081
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術算命学
住所〒107-0052 東京都港区赤坂4-3-28 ディアプラザ赤坂1F
アクセス赤坂駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://www.shugakuin.co.jp/

赤坂でリーズナブルな占いをお探しなら「開運館E&E」

「開運館E&E」東急プラザ赤坂鑑定所
出典:kaiunkan-ee.com

赤坂という土地柄、占いの値段もお高いんでしょ?と思う方もいるかも知れません。お試し感覚の方ならなるべく低価格で占いを体験したいと思うでしょう。

EMELDA先生の口コミでもご紹介した「開運館E&E」ですが、なんといってもコスパの良さがダントツ!赤坂で一番安い占いでしょう。

テーマさえ定まっていれば短時間でサクっと占ってもらえるのも魅力です。

店舗名開運館E&E
占い師名多数在籍
電話番号03-3504-6036
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術西洋占星術・タロット 他多数
住所〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂2階
アクセス赤坂見附から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://www.kaiunkan-ee.com/

赤坂で四柱推命するなら「雅沙羅(みやび さら)先生」

雅沙羅
出典:jp.linkedin.com

1995年から赤坂の地で口コミだけで人気を集めてきた「雅沙羅(みやび さら)先生」は、四柱推命と人生相談を長年に渡って受けて来られました。

占いの道に入る前には様々な職種を経験して来られ、四柱推命鑑定との出会いを機に、人々の役に立つという使命に気づかれたそう。

生年月日・出生時間・場所を基に鑑定表を作成し、相談者の運命や運勢を鑑定するため、予約は必須となります。

今後起こりうる出来事についてもある程度予測が出来る凄い占いですので、気になる方はぜひホームページをチェックしてみてください。

☆口コミ

沙羅先生の鑑定では今年1年の運勢や婚期・転職・挫折(暗黒期)などが細かく分かりました。

過去に金銭トラブルがあった時期を当てられ、再び起こる可能性があるので注意するように、と言われた事や、下半期に知り合う男の人とは縁が深くない、など具体的な未来予想に近い話が多かったですがどれも当たっていて怖かったです。

でも、予め分かっていた事で上手く対処出来ましたし、転職に良い時期に就職活動をした所すぐに行きたい所に決まったのも沙羅先生のお陰だと思います。

占い師名雅沙羅(みやびさら)先生
電話番号090-2672-6011
メールアドレスsala-gakuya@kuh.biglobe.ne.jp
占術四柱推命鑑定
住所〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-9 ライオンズマンション赤坂志津林303号
アクセス赤坂駅から徒歩2分
Google Maps
URLhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~gakuya/

赤坂で手相するなら「手相読み ひふみ」・ひふみ先生

ひふみ
出典:ameblo.jp

赤坂に鑑定サロンを持つ「手相読み ひふみ」。あなたにしかない手相を読み解く事で、可能性や運命・過去・現在・未来を紐解いていきます。

手相占いといえば、短時間で済むお店も多いですが「ひふみ」ではじっくりと手相に向き合ってくれます。

一人として同じものがない手相は、まさにその人の人生の縮図のよう。手相を知る事で、幸せのヒントが見つかるかもしれません。

予約は先着順となっており倍率は高め。毎月25日頃に翌月の予約が開始されるので気になる方はTwitterやブログをチェックです。

☆口コミ

自分の生まれ持った手相に興味があったので、鑑定をお願いしました。過去から現在に続いている事柄や性格など、ほぼ全て当たっていました。

今後の話についても楽しみな事が多く、この手相を持って生まれて良かったと思いました。体の不調も若干手相に出ていたようで、それも心当たりがありました。

店舗名手相読み ひふみ
占い師名ひふみ先生
電話番号非公開
占術手相
住所非公開(詳しい場所は予約後に知らされます)
アクセス最寄り駅:赤坂駅・乃木坂駅・六本木駅
URLhttps://www.tesouyomihifumi.com/

赤坂でタロットするなら「神占(しんせん)」・青月マオ先生

青月まお
出典:dearmoon.com

赤坂駅より徒歩5分、赤坂見附駅より徒歩2分の場所にある占いサロン「神占(しんせん)」。このサロンには多彩な占術を用いる11名の鑑定師が在籍していますが、なんといってもタロットの種類が豊富なのです!

円形タロットカード・スピリチュアルタロット・インスピレーションタロット・ラウンドタロット・直感タロットから、禅タロット・CATメッセージタロットなるものまで。

タロット好きの方にはオススメのサロンです。サイトの占い師ページで気になるタロットを探してみてくださいね。銀座にも店舗があるのでそちらも合わせてチェックしてみて下さい。

☆口コミ

元々タロット占いが好きなのでこちらの青月先生に占ってもらいました。引くカードはいつも偶然なのに、結果は必然的なものばかりで、今必要なメッセージや未来の1ページが覗けるので好きです。

現状を客観的に先生と確認しながら鑑定してもらえるのも楽しいです。

店舗名心占赤坂見附店(しんせんあかさかみつけてん)
占い師名青月マオ(あおつきまお) 先生
電話番号090-6344-1088
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術タロット 他多数
住所〒107-0052 東京都港区赤坂4-1-3 伊藤ビル2F
アクセス赤坂見附駅徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.shin-sen.com/

赤坂でスピリチュアル占いをするなら「光のとびら」

光のとびら
出典:a.spiritual-uranai.jp

スピリチュアルサロンと聞くとカウンセリングやヒーリングが中心のイメージを持つ方も多いと思います。

でもランキングでもご紹介した「光のとびら」は、占い&スピリチュアルのサロン。赤坂でスピリチュアル占いをと考えているならぜひ利用して頂きたいお店です。

在籍する占い師・カウンセラーは、みな高い能力を持った方ばかり。スピリチュアルカウンセリングの他に霊感占い・霊視占いなども取り扱っており、悩みの原因を根本から知る事も可能です。

☆口コミ

何をやっても上手くいかない時期でしたが、スピリチュアルカウンセリングを受ける事で、自ずと原因が分かりました。

先生の霊視によって、今自分がすべき事を教えてもらいましたし、目に見えないものの存在を改めて感じる事が出来ました。素敵な時間をありがとうございました。

店舗名スピリチュアルサロン光のとびら
電話番号080-7456-7778
占術霊感・霊視など
住所〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-11 天翔オフィス赤坂709
アクセス赤坂駅から徒歩2分
Google Maps
URLhttps://a.spiritual-uranai.jp/

☆まとめ☆

赤坂王子稲荷神社

東京・赤坂の占い特集はいかがでしたか?東京には数多の占い店があるので、どこに行けば良いのか迷うと思います。

赤坂には人気の占い店が多いので、迷ったあなたはまず「赤坂の占い」を考えてみてください。

オシャレな飲食店や複合施設の「赤坂サカス」もあり、占い以外にも楽しめる場所がたくさん!もちろん、プランには「占い」もお忘れなく!

コメント