PR

電話占いの人気おすすめ男性占い師10選!男性鑑定師の選び方や相談するメリット&デメリットを解説

男性占い師は電話占いでも人気です。

占い館などと同じように女性占い師と比較すると出演されている先生は少ないですが、男性目線のアドバイスをしていただけるので彼の気持ちや行動・言動の意味などが知りたいときに相談するのがおすすめです。

今回は電話占いで男性占い師に相談するメリット・デメリットや、詳しい選び方・おすすめの相談内容に加えて、おすすめの口コミで当たると評判の男性電話占い師をご紹介していきます。

電話占いは女性占い師が多い?

占い師といえば女性をイメージされる方も多いですよね。電話占いサイトに出演されている占い師の多くが女性です。

また、女性占い師のほうが優しい・寄り添ってくれる、同性同士で話しやすい、女性の気持ちを理解してくれる・教えてくれる…などということで女性占い師に相談される方も多くなっています。

ですが、男性占い師も少なくありません。女性占い師が多いなか、男性占い師に相談するメリットやデメリットについてご紹介します。

電話占いで男性占い師に相談するデメリット

  • 女性目線のアドバイスは得られない
  • 寄り添いや優しさがないことがある
  • 淡々と鑑定結果だけ伝えられる
  • 威圧的な言い方をする先生もいる

女性占い師と比較すると男性占い師は冷たく感じる・怖いというイメージがあるという方は少なくありません。

寄り添ってくださるのではなく、占いの結果を淡々と伝えるスタイルの先生もいます。

そのため、第三者目線によるアドバイスではなく気持ちに共感しながら優しく必要な言葉を伝えて欲しいという方は相談しにくいと感じてしまうかもしれません。

電話占いで男性占い師に相談するメリット

  • 男性の気持ちや本音を詳しく教えて貰える
  • 男性目線のアドバイスをしてもらえる
  • 冷静で具体的な対策や対処法を伝授してくれる
  • 論理的な鑑定をしてくれる

男性占い師と比較したとき、女性占い師は占いはどちらかというと直感的だと言われることがあります。

そのため、論理的・具体的なアドバイスや悩みを解決する対処法をアドバイスして欲しいときは男性占い師に相談するという方もいます。

彼氏・夫や男性の上司など、男性の気持ちや男性だからこそわかる内容を占って欲しい時は男性占い師に相談してみてください。

電話占いの口コミで当たると評判の人気男性占い師

口コミなどで当たると評判の人気の男性占い師をご紹介します!

男性占い師に相談してみたいけど、誰に相談したらいいかわからないという方は参考にしてみてください。

アモン占い師【エキサイト電話占い】

出典:d.excite.co.jp

基本的にどのような相談にも応えてくださる先生です。相談内容を先生にお伝えすると、カメラのフォーカスのように霊視・透視によって意識のチャンネルに合わせていきます。

恋愛・婚活などの相談を得意とされていて、相性・時期・タイミングや可能性と未来などを導き出してくださいます。不倫など周りには相談しにくい内容も相談することが可能です。

口コミでとても穏やかで優しい先生だと評価されている男性占い師なので、安心して相談することができますよ。

とても丁寧な言葉づかいで、ソフトに伝えてくださる先生なのでおすすめです。

優しく鑑定してくださる先生なので、穏やかな気持ちで相談することができました。友だちには相談することができませんし、彼のことをきちんと知りたいと思ったので先生に相談しています。いつも的確なアドバイスをくださるので頼りにしています。
スラスラと質問したことを答えてくださる先生ですし、ちょっとしたことでも快く答えてくれるので安心して相談することができます。彼のことをあまり理解していなかったこともわかりましたし、これからの接し方もとても参考になりました。

銀人(ギント)占い師【電話占いピュアリ】

銀人先生
あなたの魂が喜ぶ幸福な未来を描く
銀人先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
5
お気に入り:
418
口コミ:
1052
霊感・霊視・思念体会話・奇門遁甲・断易・ソウルメンディング・ソウルメイト・エネルギー体との会話・ハイヤーセルフとの会話・過去視・前世・来世・故人との会話・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・生霊との会話・遠隔徐霊・遠隔浄霊・遠隔ヒーリング・天使ヒーリング・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・九星気学・占星術・東洋占術・気学・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・アニマルコミニュケーション・エネルギー診断・オラクルカード・家相・開運気学・算命学・オーラ診断・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・インスピレーションカード・ペットへのヒーリング・ルーン占い
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

幼少期から無意識に相手に同調してしまうというチャネリング体質だった銀人先生は、生年月日を用いた占術・カード・霊視鑑定とチャネリングを混合した占術を得意とされています。

チャネリング体質が暴走して霊・他人の念にまで同調するようになり、それに体がなれ始めたときにエネルギーに反応して首・肩・両腕が勝手に動き出すようになったのだそうです。その後、さまざまな学びを経験することで霊・念・エネルギー体とコミュニケーションが取れるようになったのだそうですよ。

鑑定ではパートナー・想い人・ライバルなどの念を呼び出し、問いかけると質問に対してYESであれば首が動き、NOであれば動かないというYES/NOを明確に出せる先生です。

ハイヤーセルフや守護霊などに対しても同じアプローチをすることが可能で、魂が喜ぶ進むべき道をアドバイスしてくれる男性占い師なのでおすすめです。

優しい先生なので緊張することなくお話することができました!目から鱗なアドバイスや、彼の気持ちも具体的で鑑定していただいて本当に良かったです。彼とこれからも幸せに過ごしていくために、努力していこうと思いました。
まるで友人と話しているかのように電話することができました。電話占いにはなれてしませんが、先生がしっかり聞いてくださるのでちゃんと伝えられたと思います。結果も良いものでしたし、良いアドバイスをいただけたので頑張ろうと思います。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

ジン占い師【エキサイト電話占い】

出典:d.excite.co.jp

霊感・霊視による鑑定を得意とされているジン先生。ご自身とお相手の名前・年齢を伝えることで、より明確な鑑定をすることができるのだそうですよ。

悩み・相談に対して、スピリチュアルな視点からわかりやすく鑑定をしてくださるのでおすすめです。

鑑定した内容を丁寧に教えてくれる・優しく寄り添ってくれると言われている先生なので、男性占い師に相談してみたい方におすすめですよ。

とてもわかりやすく伝えてくださるので、占いに慣れていない方にもおすすめです。

男性の占い師さんに高圧的な鑑定をされたことがあったので怖かったのですが、先生はとても優しく占ってくださいました。聞きたかった彼のことも深く教えていただけました。また先生に相談したいと思える時間でした!ありがとうございました。
占い用語とかがあまりわからないのですが、スピリチュアルな視点もわかりやすく教えていただけたので助かりました。元彼との復縁は無理だと思っていましたが、先生が励ましてくれたおかげで諦めずに突き進むことができそうです!

ルーク占い師【電話占いウィル】

出典:d-will.jp

幼少期から霊力が強かったルーク先生は、そのお力があるからこそ悩みを抱えてきました。成長することで力をコントロールできるようになり、力を認め、なにかに役立てられるのではないか・誰かの幸せにつながるのではないかということを思い、鑑定師の道を進まれるようになりました。

電話占いウィルに在籍される前の占い会社では人気すぎて予約が取れない鑑定師として有名で、様々なメディアでも注目されてきました。

全員を全力で鑑定して力になってくれる先生ですので、確固たる信念を持った占い師に相談したいという方にもおすすめですよ。

丁寧に視えたことを教えてくださるので、いつも相談させていただいています。これからの流れもいつも当たっていますし、今日も納得の鑑定をしてくださいました。これからも彼のことで不安になったときは相談させていただこうと思います。
彼女のことを相談させていただきましたが、どう気持ちを伝えればいいのかアドバイスしていただけました。自分にも悪いところがあるのでそこを直しながら、正直な気持ちを伝え続けていこうと思いました。回りくどくなく、わかりやすい鑑定ありがとうございます。

那津目占い師【電話占いリノア】

那津目先生
遂に出会えた最強霊視鑑定
那津目先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
7年
霊感・霊視・透視・遠隔透視・チャネリング・ツインレイ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・霊聴・未来予知・霊感タロット・過去視・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・ダウンジング・オラクルカード・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・ツインレイ・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

持ち前の霊能力と長くパートナーであるタロットカード、さらに宇宙・高次元へとアクセスできるチャネリングを組み合わせた鑑定を行われる先生です。

浮かび上がるヴィジョンから悩み・不安の原因を引き出し、解消をサポートしてくださるのでおすすめです。

的確な鑑定をしてくださるだけでなく、優しいお人柄も評価されている先生です。先生の言葉を聴くと安心できるという方もいるように、寄り添った鑑定をしてくださる先生なのでぜひ相談してみてください。

男性の占い師さんははじめてでしたが、彼の気持ちは一番詳しく教えていただけたと思います。やっぱり男性目線と女性目線では全然違いますね。とても優しかったのでまた相談させていただこうと思いました。よろしくお願いします。
不安定な日々を過ごしていましたが、先生に出会えたことで希望があるということを知ることができました。なぜ私がこんなにも悩まなければいけないのか原因がわかりましたし、これからどのように行動していけばいいのかもわかったので相談して本当に良かったです。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

誉清占い師【電話占いカリス】

出典:e-kantei.net

実力派の男性能力者である誉清先生は、三代に渡るスピリチュアル家系のもとに生まれました。幾多の体験や修行を経て、占いの道へと進まれるようになりました。

鑑定では波動からあらゆる本質・状況を導き出すことができます。そして、お力を応用することによって繋がりを強める・切るという縁結び・縁切りの祈願も行うことが可能です。

相談される方の一番の幸せをつかむことを一緒に考え、アドバイスをしてくださる先生なのでおすすめです。

穏やかな物腰でありながら、とても深いアドバイスをしてくださる先生なので心が苦しい・窮地に立たされているときに相談してみてはいかがでしょうか。

不安な毎日を過ごしていたのですが、先生のアドバイスのおかげでかれとも連絡を取り合えるようになりました。どうして彼が連絡をくれないのか先生が男性目線で教えてくださったので助かりました。また相談させてください。
先生がおっしゃっていた時期に本当に彼と復縁することができました。なぜ彼が私と別れたがっていたのか深くまで理解することができましたし、復縁までの道筋も見つけてくださったおかげで安心して行動していくことができました。不安になったらまた先生を頼ろうとと思います。

響夜占い師【電話占いヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

元バレエダンサーという経歴を持つ占い師で、占学的知識に加えて元芸術表現者らしい独創的な鑑定を展開されるという魅力があります。

鑑定は主に霊感霊視と霊感タロットで行われて、名前・生年月日がなくても鑑定することが可能です。具体的な未来展望と細かなアドバイスをしてくださいます。

男の先生に抵抗感があったという方でも、響夜先生は話しやすい・良い方向へ導いてくれるという口コミをされている方がいました。

男性占い師は怖い・話しにくそうと考えている方にもおすすめしたい先生ですね。

気さくにお話することができる先生でした。男友達もいないのでどう話せばいいか不安がありましたが、優しく聞いてくださるのでスムーズに相談することができました。ありがとうございました。
男性目線のアドバイスが自分では思いつかない内容で参考になりました。たくさんの情報をくださったので、頑張って行動していこうと思います。また思い詰めてしまったときは、先生に相談させていただきます。

孔雀占い師【電話占いヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

霊能者の祖父を持つ孔雀先生は霊能力を受け継ぎ、さらに長年修行することで様々な占術も取得されました。鑑定では霊感霊視やトートタロットや周易などで占われ、問題点と解決策の両方を教えてくださるのでおすすめです。

お相手の本音・出会いの秘密や近未来の行動から前世・現世・来世の因縁などまで鑑定していただけます。

物腰柔らかい男性占い師なので相談しやすいですし、的確な鑑定をしていただけます。また、鑑定中は相談される方が楽しくリラックスできるように心がけてくださるのでぜひ相談してみてください。

彼に話を聞いてきたんじゃないか?というくらい深く鑑定していただけました。男性目線のアドバイスはすごいですね。気持ちもスッキリしたので、明日からも頑張っていこうと思えました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。男性とお話するのが苦手だったのですが、先生にはありのままお話することができました。話しやすい先生で良かったです。前向きに歩んでいこうと思いました。

スーニャ占い師【電話占いピュアリ】

スーニャ先生
7の付く日は願いが叶いやすい特別鑑定!
スーニャ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
11年
評価:
5
お気に入り:
265
口コミ:
556
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊感・霊視・祈願・縁結び・チャネリング・浄化・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・過去視・未来視・未来予知・数秘術・エネルギー調整・姓名判断・占星術・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・不倫・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復縁・相性・縁結び・結婚・男心・女心・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人生相談・引越し・開運指導・健康運・金運

スピリチュアルな直感を第一にひくルノルマンカードを使用した占術を専門にされているスーニャ先生。直感を付与したルノルマンカードなら、どのような悩みも視えるとおっしゃっていますよ。

特に恋愛などの人間関係の相談を得意とされていて、のべ1万人を越える方々の相談を聞いてきた経験と実績があります。

男性ならではの視点を交えてお悩みに対するアドバイスをしてくださいます。もしも望まない結果が出たとしても、悩みが解決できるように寄り添ってお話をしてくださるのでおすすめです。

なかでもスーニャ先生の直感力と直観力が冴えるのが、毎月7日・17日・27日の7の付く日です。7という数字はスーニャ先生の天命数で、お相手の気持ちと繋がる力も高まるのだそうです。

7の付く日は特別なカードを追加して鑑定していただけるので、男性占い師のスーニャ先生に相談したいときは7の付く日に相談してみてください。

サクサクと鑑定してくれるうえに、視えていると感じられる鑑定でした。彼の特徴も頷くことばかりで、参考になりました。解決法も教えていただけたので、やってみたいと思います。私自身のことも言い当てられてしまったので、そこはなおしていこうと思います。
短時間でしたが、快く鑑定していただけました。リラックスしてお話することができましたし、新しい発見もありました。男性の占い師さんは初めてでしたが、また先生に相談したいと思いました。状況が進んだら相談したいと思います。

森虎(シンコ)占い師【電話占いピュアリ】

森虎先生
心を慈しむ癒しの声
森虎先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
10年
評価:
4.99
お気に入り:
117
口コミ:
482
霊感・霊視・霊聴・透視・霊感タロット・仏教タロット・風水・縁結び・遠隔透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・前世・来世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・タロット・エンジェルオラクルカード・九星気学・四柱推命・気学・エネルギー調整・チャクラ・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・家相・開運気学・ペットの気持ち・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術
恋愛成就・出会い・片思い・不倫・複雑な恋愛・相手の気持ち・縁結び・結婚・職場の人間関係・仕事・適職・天職・転職・就職・三角関係・相性・男心・女心・略奪愛・浮気・復活愛・復縁・離婚・人間関係・対人関係・進路・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

妖精や自然の声を聴く能力を持つ家系に生まれた森虎先生は、子供の頃から不思議な出来事が日常でした。辛い出来事が多発し、急に自分の力が強くなって、その力をコントロールするために京都の寺院で修行されたのだそうですよ。

修行中に光り輝く存在を目の当たりにして、魂や意識が大きく変化する経験をされています。今では、妖精や自然の声に加えて、その存在からの声も聴こえるようになったのだそうです。

そして、森虎先生はそのお力を使って恋愛の現状を変えたいと思っている人たちを導いてきています。

本気で変わりたいと思っている方は、ぜひ森虎先生に相談してみてください。

恋愛のなかでも不倫・片思いなどの難しい相談に強く、今に変化をもたらして一歩踏み出す勇気も与えてくださいます。

ヒーリングボイスとも呼ばれるお声を持つ先生ですので、優しい男性占い師に相談したい方にもおすすめですよ。

気持ちが落ち込んでいましたが、先生にお話することで前向きになることができました。男友達に相談するよりも良いアドバイスが貰えますし、なるほどなあと思うことばかりなので今日も相談できて良かったです。またよろしくお願いします。
夫の性格が当たっていることばかりで驚きでした。何を考えているのかわからなかったのですが、少しずつ理解できるようになってきました。最近は扱いもわかってきたので、気持ちが落ち着いています。ありがとうございました。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

男性と女性どちらも相談しやすいおすすめ占い師

やっぱり男性占い師に相談するのは怖い、ちょっと話しにくく感じてしまうという方は男性・女性どちらの心も理解されている占い師に相談するのがおすすめです。

流紫庵占い師【電話占いシエロ】

出典:happy-cielo.com

男女の心が通う流紫庵先生は、女性・男性どちらも相談しやすい占い師です。占術だけでは導き出せない答えがあるのでおすすめです。

生まれ持った類まれな感性に加えて、どんな悩みにも応えてくれるスピリチュアルな知識をお持ちです。確実な答えを出してくれるのでぜひ相談してみてください。

聖母マリアのように優しい先生ですので、占いに慣れていない方でも相談しやすいですよ。

月間400件近くも鑑定をこなされている先生なので、上手く相談できない方でも意味を汲み取っていただけるのでおすすめです。

お人柄が素晴らしい先生で、お話をするとホッとします。丁寧に質問に対してひとつずつアドバイスをしてくださいますし、これから先の人生にも役立つような内容なので全部メモしています。
なぜ彼があのような行動をしたのか、とてもわかりやすく教えていただけました。いまは焦らずに落ち着いて待っていようと思います。穏やかにお話してくれる先生なので、不安になったら相談したくなります。
かなり素早く答えてくれる先生なので、短時間でも満足することができました。それに元気をもらえたおかげなのか、彼氏に対して有利に動けたと思います。つらい気持ちも吹き飛ばすことができたので、またモヤモヤしたら相談します!
ブレない鑑定をしてくださるので、とても信頼でいます。返事をくれない彼のことを相談させていただいたのですが、先生のおかげで連絡を取り合えるようになりました。復縁まで後少しというところなので、頑張っていこうと思います。

李音占い師【みんなの電話占い】

出典:sp.minden.jp

おネエ占い師でありおネエタロティストである李音先生は、男心と女心の両方がわかります。彼がどう思っているのか知りたい、男心がわからないという女性からの相談が多いそうですよ。

電話を通してお話をしながら、チャネリングタロットによって男性の気持ちを炙り出してくれます。今あなたが何をするべきなのか?何を頑張ればいいのか?ということを鑑定していただけます。

おネエのカウンセリング術によって悩みを話しやすくしてくれますし、スピリチュアルな占いによって男性の気持ちなどを深く導き出していただけるのでおすすめです。

親しみやすくて話しやすい先生なので、余計なことまで話してしまいそうになります!でも、どんなことを話しても丁寧に答えてくれるので嬉しくなってしまいます。良いアドバイスもいただけますし、希望も持てたので頑張ろうと思います。
先生のおかげで気持ちが軽くなりました。彼のことを誰にも相談できていなかったので、モヤモヤがずっと晴れずにいたのですが今は清々しい気持ちです。また別のことを相談したいので、近いうちに鑑定お願いします!今日はありがとうございました。

電話占いで相談したい男性占い師の選び方

どのように相談したい男性占い師を選べばいいのかご紹介します。

基本の占い師の選び方を参考にする

  • 相談したい内容が得意か
  • 鑑定料金が高すぎない
  • 口コミや相談件数
  • 相性が合うと感じる先生

主にこのような点をチェックしてみてください。男性占い師だけでなく、占い師を選ぶときに注意したいポイントを抑えることも大切です。

容姿・顔だけで選ばない

目を引くプロフィール写真の占い師を選びたくなることがありますが、ビジュアルだけで占い師を選ぶと相性が合わずに悩みが解決しなかったという結果になってしまうことがあります。

写真だけでなく、プロフィールの得意な相談内容やどのような鑑定をしてくれるのかも必ず確認するようにしてください。

鑑定スタイルが合っているか

冷静で論理的な内容を淡々と伝えるタイプの男性占い師もいますし、寄り添いながら優しくアドバイスをしてくれる男性占い師もいます。

いまあなたにとってどのような鑑定スタイルが合っているのか考えて、プロフィールや口コミなどから自分の鑑定して欲しいスタイルに合っているか確認してみてください。

口コミの内容を確認する

口コミからはその男性占い師がどのような鑑定をしてくれるのかがわかります。電話占いサイトの多くは口コミが掲載されているので、どのようなスタイルの鑑定をしてくれる先生なのか口コミからチェックしてみてください。

電話占いで男性占い師に相談するといい悩みとは?

男性占い師にどのような相談をすると良いのかご紹介します。女性占い師に相談できることももちろん鑑定していただけますが、男性占い師ならではのアドバイスをしていただけるのでおすすめです。

男性の気持ち

異性の気持ちは深くまで理解できないということがありますよね。男性占い師であれば、男性の気持ちを深く理解して伝えてくださいます。

占い師のなかにはお相手の気持ちを導き出すことを得意とされている方も少なくありません。相手の気持ちに強い男性占い師であれば、男性の気持ちをよりクリアに伝えてくださるのでおすすめです。

男性目線のアドバイス

男性から見た女性へのアドバイスや、男性同士だからこそ理解できるような男性目線のアドバイスをもらうことができます。

女性ならではのアドバイスが欲しいときは女性占い師、彼氏など男性の気持ちや本音などを知りたいときは男性占い師に相談してみてください。

男性の言動や行動の意味

女性からすると男性の行動や言動の意味がわからないことがあります。女性占い師に相手の気持ちや言動・行動の意味を鑑定してもらうという方法もありますが、男性占い師に男性目線で言動や行動の意味を教えてもらうのもおすすめです。

男性だからこそ同じ男性の言葉や行動の意味を深くまで理解してくれるのでおすすめですよ。

仕事・転職について

男性占い師のなかには様々な仕事を経験されている方がいます。管理職なども経験されている方もいるので、いまの仕事について悩んでいる方や転職を考えている方にもおすすめですよ。

まとめ

男性占い師のなかには優しく寄り添った鑑定をしてくださる方もいます。怖いイメージがあるという方もいるかもしれませんが、気持ちを汲み取りながら鑑定してくださる先生もいるのでおすすめです。

特に彼氏や夫の気持ちを知りたいという女性にもぴったりですよ。

今回ご紹介したい男性占い師を参考に、相談したいと思う先生を探してみてください。

コメント