PR
電話占いピュアリ銀人(ギント)先生当たらない?悪い・良い口コミをリサーチ!

電話占いピュアリ銀人(ギント)先生は当たる?口コミをリサーチ!

銀人(ギント)先生は、生年月日、カード、霊視鑑定やチャネリングなどを混ぜ合わせ、開発した独自の占術を用いて鑑定されます。

そして、子供のときから備わった“チャネリング体質”を活かし、悩んでいる相談者様の質問に対し「Yes」と「No」を明確に伝えてくれます。鑑定結果をはっきり知りたい相談者にはおすすめですね。

銀人(ギント)先生は、相談者の心に優しく寄り添う占い師です。鑑定後、心が穏やかになること間違いなし。

また、物腰が柔らかく、明るい口調で、話す先生なので、打ち解けやすいですよ。

相談者を大事にする姿勢と紳士的な態度に好感度が持てます。

また、相談者の悩みに真剣に向き合ってくださる情熱や姿勢を感じさせてくれ、的確なアドバイスと丁寧なアフターメールに満足できると思います。

電話占いピュアリの口コミを見ると、(銀人(ギント)先生の占いは的中率がすごい!」や「また占ってほしい!」などの良い評判が多いですね。

銀人先生の鑑定体験談

銀人先生
銀人先生

こんばんは。 銀人(ギント)と申します。

まみ
まみ

こんばんは。

銀人先生
銀人先生

たくさんの占い師の中から選んでくださってありがとうございます。頑張りますね。

まみ
まみ

はい。よろしくお願いします。

銀人先生
銀人先生

はい。では、ごめんなさい。ニックネームでも結構なんですけども、お名前を伺ってもよろしいですか?

まみ
まみ

まみと申します。

銀人先生
銀人先生

まみさんですね。はい、では、まみさん、今日はどんな事を占いましょうか?

まみ
まみ

あのー、職場の人間関係にちょっと疲れを感じていまして、上司とか同僚の気持ちをうまいこと読み取って、もっとスムーズにコミュニケーションが取れるようになりたいのですよ。

銀人先生
銀人先生

はい。はい。

まみ
まみ

そのためには、どうしたらいいか、先生のお知恵をかりたくてお電話をさせていただいたのですけども。

銀人先生
銀人先生

わかりました。じゃあ、その、お仕事場でのコミュニケーションを潤滑にするために、相手の気持ちを占って、どういうふうに、こう、やっていこうか、そんな感じですかね?

まみ
まみ

そうですね。はい。

銀人先生
銀人先生

わかりました。では、順番に占っていきたいので、それでよろしいですか。

まみ
まみ

はい。お願いいたします。

銀人先生
銀人先生

あの、ちょっと、私、占いするときに一人でブツブツ言いながら占ったりとか、体が勝手に動いたりするんですよ。だから、鑑定中、変なうめき声を出すんですけど、悪い事が起きてるわけではないので、あまり気にしないでくださいね。

まみ
まみ

わかりました。はい。

銀人先生
銀人先生

はーい。よろしくお願いします。えーっと、職場の人間関係ってことなんですが、この人とこの人って対象の方っていらっしゃったりするのですか?気になる人?

まみ
まみ

いますね。

銀人先生
銀人先生

えーっとね。ちょっと、その人の気持ちを占ってみたいのですけど、その方のニックネームでもいいので、お名前を伺ってもよろしいですか?

まみ
まみ

加藤誠で、本名なんですけども。

銀人先生
銀人先生

あー、全然。加藤さんですね。

まみ
まみ

はい。

銀人先生
銀人先生

あのー、ちょっと加藤さんの、アーッ!ウー!(銀人先生の叫び声)加藤さん、彼のことをふわっと考えていただいてもよろしいですか。

まみ
まみ

はい。わかりました。

銀人先生
銀人先生

では、みさせていただきます。(占い中)えーっと。うん。うん。加藤さん。うん。なんか、加藤さんって、もともと、すごい変な聞き方しちゃって申し訳ないのですけども、若干、気難しかったり、若干、パワハラ気質とかそういうのないですか?もともとないですか?

まみ
まみ

ありますね。はい。

銀人先生
銀人先生

あの。その。まみさんだからとかじゃなくて、もともと、そういう気質がある人なのかなと、エネルギーで感じるのですけども。

まみ
まみ

ありますね。けっこう、周りと衝突してるんでね。

銀人先生
銀人先生

ハハハ。だから、なんかね、まみさんのことをどう思っているのかなと、彼にチャンネルを合わせて、『まみさんのことわかるとか?どう思うとか?』聞いてみると、すごい反応というか返事がふてぶてしいんですよね。

まみ
まみ

ハハハ。想像できますね。

銀人先生
銀人先生

だから、『 まみさんのことわかるみたいな?』とか、『どう思ってるのみたいな。』感じで、普通に嫌なやつだなみたいなエネルギーを感じるんですよね。

まみ
まみ

はい。 ハハハ。すごいですね。

銀人先生
銀人先生

そう。ハハハ。だから、なんかね。変な話、こっちが頑張ってコミュニケーションを取ろうとしても、のれんに腕押しみたいな感じがしで、向こうがふわふわして、ちゃんと話を聞かないように感じるので、だから、あのー、なんだろう、向こうの反応を見過ぎないようにするのがいいと感じますよ。

まみ
まみ

はい。わかりました。あまり気にしないようにします。

銀人先生
銀人先生

あのー、ねぇ。だから、シーンにもよると思うのですけども、仕事とか、あの、上司とかに確認するときとか『これでいいと思うんですけど、これでいいですよね?』みたいな感じで、向こうが『はい』か『いいえ』で答えやすいように。

まみ
まみ

はい。

銀人先生
銀人先生

で、向こうがハッキリ物を言わないから、それが原因でトラブルになりそうな感じがちょっとするんですよね。だから、例えば仕事の関係だったら、『これでいいですよね?じゃ、私、これやっちゃいますね?』と自分の意向をはっきり言っておくと、今度はもしダメだったりしても、向こうが悪いじゃないですか。

まみ
まみ

そうですね。はい。

銀人先生
銀人先生

だから、なんかそういうふうに、向こうの反応を見過ぎすぎず、こっちの意向を伝えるとか、私はこうやろと思うとかでいいとおもうんですよね。

まみ
まみ

うん。うん。うん。

銀人先生
銀人先生

彼は上司になるのですか?

まみ
まみ

いや。先輩みたいな感じなんですけども。

銀人先生
銀人先生

先輩なんですね。だから、なんかね。ちなみに彼の生年月日ってわかったりします?

まみ
まみ

ちょっと生年月日はわからないですね。

銀人先生
銀人先生

あ、わかんない。なんで、生年月日とかわかると、本当にこういう人いるんですけど、なんかね、プライドが高い人に感じるんですよね。この加藤さんを平たく言うと。だから、自分が下っ端に見られるのも嫌だし。ただ、責任とるのも嫌だし。

まみ
まみ

たしかに先輩風は吹かすけど責任感はあんまりかな。

銀人先生
銀人先生

あと、そもそもね、あまのじゃくで、愛情表現とかも屈折してたりするので、こういうタイプの人って、なんかね、身内をいじめたりとか、変なことするんですよ。外面はいいのに。

まみ
まみ

ちょっとめんどくさいタイプですね。

銀人先生
銀人先生

だから、そうすると、基本的には、あのー、ほめとけばだいたい問題ないように感じますね。

銀人先生
銀人先生

『本当にありがとうございます。』とか 『すごいですね。』とか手のひらを返されると困るので、なんか仕事をやるときに『これでいきますね。』いうふうにわかりやすく、こっちの主張を伝えるといいようになりますね。

まみ
まみ

ふんふん。参考にしてみます。

銀人先生
銀人先生

とはいうものの、『ここはどういうことだ?』とか『ここはわかんねぇぞ?』とかありますか?

まみ
まみ

特にそれはないです。けども、その人以外にも他の人ともうまくいっていないと感じてるんですけども。他の人もやはり、その、今、言った加藤さんのように接したらいいっていうことなんですかね?

銀人先生
銀人先生

他に気になる人とは?なんていう人ですか?

まみ
まみ

基本的にみんな気になるんですよ。でも、特に気になるのが加藤さんなんです。

銀人先生
銀人先生

あー、そういうことか。じゃあ、ちょっと、まみさんの生年月日を伺ってよろしいですか?

まみ
まみ

1993年4月5日です。

銀人先生
銀人先生

えーっとね。なんかね。じゃあ、まみさん、深呼吸するような感じで心を落ち着けてもらっていいですか?

まみ
まみ

はい。

銀人先生
銀人先生

ちょっと待ってください。えーっとね。 まぁね、職場の人に、全員に意識を向けるっていうのはさすがにしんどいので。まみさんの生年月日をみたんで、まみさんの性格を知っておくといいかなって、まみさんって生年月日でみてみると、なんかね、頭の回転早くて、頭がキレるとか、切れ味が鋭いアイデアが出たりするんですけど、後、ちょっと強そうに見えたりとか、華やかだから、強そうに見えるんだけど、実はすごいナイーブっていうのが出てるんですよね。

まみ
まみ

はい。

銀人先生
銀人先生

そう。だから、まぁ、なんだろう、やっぱり、おっしゃるように、孤軍奮闘できるタイプではないんですよ。あのー、1人で孤軍奮闘してると、突然なんかね、ガラスの剣みたいな感じなので、あのー、普段は切れ味鋭い、良いアイデアが出るんだけど、1人でずっと戦っていると、刃こぼれして、心が突然折れちゃうんですよね。

まみ
まみ

1人では…そうですよね。

銀人先生
銀人先生

だから、やっぱり、味方は1人作ったほうがいいんですけども、そもそも、まみさんって、人当たりいいし、コミュニケーション能力もあるんで、あんまり心配しすぎないほうがいいですよ。

まみ
まみ

わかりました。ありがとうございます。

銀人先生
銀人先生

そう、で、なんだろう、でね。加藤さんを抑えておいて、他の人に関してはニコニコしておくぐらいでいいように感じるんですよ。ただ、まみさんって、すごいナイーブなんで心配しすぎちゃうかもしれないですけど、実際はそれほど悪くないように感じるんですよね。

まみ
まみ

はい。わかりました。では、先生、そろそろお時間なんで、電話を切らせていただきますね。

銀人先生
銀人先生

あー、わかりました。できれば、参考にしてくださいね。

まみ
まみ

あまり心配しすぎないように頑張ってみます。ありがとうございました。失礼します。

銀人先生
銀人先生

では、失礼します。はーい。

まみさんの感想【銀人(ギント)先生の鑑定結果と内容】

会社の人とどうやって付き合えばいいかわからなかった私。

今回、銀人先生の鑑定を受けてから、会社での人間関係を円滑にするヒントを得ることができました。

鑑定後、加藤さんとの関係が、銀人先生の具体的なアドバイスによって、良くなった感じがします。

そして、加藤さん以外の人とも、少しずつ、円滑にコミュニケーションが取れるようになったと実感。

銀人先生のおかげで会社の人間関係が前よりうまくいきそうな予感が確実にしますね。

今回は素晴らしい鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

現在、Laniから登録すると初回15分間の鑑定が無料です。

15分間も無料でお試し鑑定が受けられるなんてすごいですね。

ただし、お試し鑑定は1回のみになります。

無料でお試し鑑定を受けてから、有料の鑑定へ移行してみてもいいと思います。

Laniからの登録でピュアリ初回15分無料

Laniからの登録ピュアリの初回サービスが10分→15分に延長されます!

電話占いピュアリ

ぜひ、お得にこちらのページから登録だけでも済ませておいてくださいね。

電話占いピュアリの銀人先生とは?

銀人(ギント)先生は幼少期から他人の苦しみに同調してしまうチャネリング体質の持ち主でした。本人としては、それが当たり前だと思っていて、何の違和感も感じていなかったそうです。

霊能力が強い人は、それが自分にとっての当たり前なため、普通の人間とは違っていることをある程度の年齢になるまで気づかないことが多いです。

銀人先生はある出来事をきっかけに、生まれつきのチャネリング能力や霊視能力が大きく覚醒しました。そして、その能力を人々のために役立てようと考えるようになり、様々な学びと経験を積んできました。

これまで、数多くの相談者を救ってきた実力派の占い師です。

銀人(ギント)先生が鑑定する曜日は、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日です。

日曜日は鑑定がお休みになります。

鑑定時間は、11:00 ~ 12:59、15:00 ~ 16:59、19:00 ~ 23:59、21:00 ~ 23:59です。

詳しくは電話占いピュアリのサイトで、銀人(ギント)先生のスケジュールを確認してください。

電話占いピュアリの銀人先生の特徴

銀人先生は生年月日を使う占星術などの命術とカード、霊視、チャネリングなどを組み合わせた独自の鑑定方法を展開しています。

命術だけでも、占星術や東洋占術、九星気学を極めた実力派の占い師です。これらの占術に加えて、霊感、霊視、思念体会話、チャネリングなどのスピリチュラルな能力が驚異的なため、的中率が高いのは当たり前と言えるでしょう。

人間を肉体的な存在ではなく、エネルギー体としてとらえ、弱った魂を癒して元気にする鑑定は気持ちが明るくなると評判です。

鑑定に必要な情報

銀人先生が鑑定で使う占星術や九星気学などの命術であれば、生年月日などの情報が必要になりますが、霊視やチャネリングについては何の情報もなくても鑑定可能です。

彼氏との相性や気持ちを知りたいのであれば、霊視やチャネリングでピンポイントに当ててくれるでしょう。

待機時間、予約の取りやすさ

12時から24時の間に数時間のインターバルをはさみつつ、全体で4時間から6時間待機していることが多いです。

銀人先生は電話占いピュアリの中でも、指名率が高いですから、予約はちょっと取りにくいかもしれません。

当たる・当たらない?的中率の高さ

占星術などの命術とカード、霊視、チャネリングを組み合わせた銀人先生の鑑定はかなり当たると評判です。

相談者との相性が良ければ、的中率がさらに高くなるでしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

銀人先生の鑑定スピードはかなり早いのが特徴です。相談者からの質問に対して、テンポよく答えてくれます。

生まれつきのチャネリング体質なため、高次元の存在であるハイヤーセルフからの情報が早く入ってくるからです。

鑑定時間の引き伸ばしはありません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

銀人先生は男性なためか、鑑定中の話し方もずばりと問題点を指摘します。話し方自体は穏やかなものの、はっきりとした言い方をする先生です。

結果の伝え方も鑑定同様、白黒はっきりと伝えてくれます。

占い師としてのアゲサゲで言えば、必ず相談者が幸せになれる方向に導く、アゲのタイプです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

女性の占い師ほどまめではないでしょうが、アフターフォローやアフターメールもしてくれます。言霊とよく言われるように、人に力を与えるのも奪うのも言葉の力ですが、銀人先生のアフターメールには弱った心を勇気づける力があります。

口コミを見ても、先生のアフターメールで元気になれたという意見が目立ちます。

銀人先生はどんな相談に向いてる?

銀人先生は次のような相談に向いています。

相手の気持ちに関する相談

好きな相手の気持ちがどうなっているかは常に気になるものですが、普通の人間に相手の本心を読む力はなかなかありません。そこで、占い師に相手の気持ちを聞くわけですが、平凡なレベルの占い師では相手の気持ちを読むのは難しいです。

銀人先生は霊視や思念体会話、ハイヤーセルフとの会話などの独自の鑑定方法で、相手の気持ちを的確に読み取ります。相手の気持ちがわかれば、それに合わせて次の対応策が可能になります。

ビジネスに関する相談

銀人先生にはビジネスに関する相談も数多く寄せられています。ビジネスでの成功というのは決して簡単ではありません。

相談者が考えているビジネスはチャンスがあるのか、ひとりでやるのかパートナーと組むべきなのかなど、ビジネスで成功できるかどうかは数多くのハードルが存在しています。

それらのハードルをどのように超えていくべきかを銀人先生に相談してみる価値があるでしょう。

前世に関する相談

自分の前世がどのような人物だったのかに興味がある人が多いでしょう。人間は必ずいつか死にますが、魂は永遠ですので、何度も生まれ変わって魂の修行を続けているのが輪廻転生と呼ばれる現象です。

そのため、自分の前世を知れば、現在の自分がどんな生き方をすればいいのかが、わかってきます。

銀人先生は前世で何をしてきたのか、現在の相談者にどのような影響を与えているのかを霊視で鑑定してくれます。

前世を正しく知ることが今の自分の開運に大きく影響するでしょう。

銀人先生の良い口コミ

いつもの彼のことで久しぶりにお電話させていただきました。
前回先生に、彼に連絡をしたら返事返してくれるか?という質問をしてそれを先生が彼に聞いてくださり、そしたら彼は「返す」って言ってるよと教えていただいていました。
そしたら、、本当に連絡が返ってきたんです( ; ; )
あんなに既読無視未読無視をされ悲しくて思い悩んでいたのにこんなあっさり返ってくるんだと笑
約3ヶ月ぶりに彼と連絡がとれました!
すごく嬉しかったです。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミの中に銀人先生が「彼氏に返事をしてくれるかを聞いてくださり」とのくだりがあります。もちろん、先生が相談者の彼氏に直接電話して聞いたわけではありません。

彼氏を霊視したのと同時に、思念体会話や思念伝達、想念伝達の手法で彼氏の魂にアクセスして、返事をくれるかを聞いたわけです。

そして、それまでいくら電話しても、音沙汰なしだった彼氏から鑑定通りに返事があったことに相談者が驚くのも無理もないでしょう。

初めての鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを教えて頂きましたが、
それほど好きじゃないみたいで…
だからデートもしてくれないんですね。
辛いけど納得です!
守護霊様のお言葉も教えて頂きました。
彼の事は ちょっとほっといて
周りに目をむけたり、自分の人生を
楽しく過ごしてみようと思います。
ありがとうございました!
引用:電話占いピュアリ公式サイト

好きな相手とどうすれば付き合えるようになるかばかりをアドバイスする占い師もいますが、銀人先生は相談者にはつらくても、成就しない恋愛には、はっきりと伝えます。

銀人先生がそのようなアドバイスをするのは、成就しない恋愛を無理に追いかけるよりも、新しい出会いに向けて動いた方が相談者が幸せになるのを知っているからでしょう。

この口コミの相談者にしても、銀人先生の鑑定を受けたことで、周りに意識が向くようになっています。

昨夜も鑑定ありがとうございました。
彼が私の誕生日にプレゼント考えていてくれてる事がわかり嬉しかったです。
2年半付き合って初めて考えてくれていて嬉しかったです。
彼の年末までの区切りは変わらないですが3月には彼の口から聞けてしかも、私にとって悪い事ではない。
年が年なので本当に私にとっていいことになるのか?彼は離婚は考えてるが、頭ではまだ何をするのか考えられない。しかし、年明けにはタイミングを狙って動くとの事。先生、守護霊様、彼の守護霊様が言うので我慢します。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミでは、守護霊様について語られています。銀人先生は守護霊対話という鑑定方法により、守護霊とつながることができます。

この「守護霊対話」では、人間と話すように言葉を交わすのではなく、魂レベルの交信をする手法です。

守護霊は人間が及びもつかない高次元の存在ですから、そのメッセージを聞くのが開運する近道になるでしょう。

Laniからの登録でピュアリ初回15分無料

Laniからの登録ピュアリの初回サービスが10分→15分に延長されます!

電話占いピュアリ

ぜひ、お得にこちらのページから登録だけでも済ませておいてくださいね。

銀人先生の悪い口コミ

銀○さん
打算的に依存させるから嫌い
親近感与えるのは心理学のノウハウには詳しい人の証
心理学を悪用してる一人だと思いました
引用:ウラスピ

銀人先生は依存させるという口コミですが、依存するかどうかは銀人先生側の問題 というよりも、相談者本人の問題です。

自分にとって必要なければ、銀人先生の鑑定を無理に受ける必要はないからです。

銀人さんチャネリングと憑依の違いわかってるのかな?
統計学より知識ないよね
心理学かじりレベル
引用:ウラスピ

銀人先生は生まれつきのチャネリング体質なだけに、後天的にチャネリングの勉強をした占い師とは根本的なチャネリング能力に差があります。

銀人先生ほどの実力になると、チャネリングで高次元の存在と交信している姿が、電話越しではあっても、まるで憑依されているように思えたのかもしれません。

銀人先生、クセ強めだった、、話し方も優しいし雰囲気は良かったんだけど当たるのかな…
引用:ウラスピ

銀人先生は鑑定の際にはっきりとした言い方をするためか、クセが強い先生だと感じる相談者も少なくないようです。

しかし、はっきりとした言い方をする反面、話し方も雰囲気も優しいことも相談者に十分に伝わるのは、銀人先生の親しみやすい人柄のせいでしょう。

銀人先生の総評!こんな方におすすめ

銀人先生は生まれつきのチャネリング能力を加えて、ある時期からは霊との対話ができる能力も身につきました。

それが現在の守護霊からのメッセージを伝える鑑定スタイルにつながっています。

守護霊が存在している世界は人間からは想像もできないほど上位にありますので、そのメッセージを聞くことは開運効果抜群でしょう。

鑑定では占星術やチャネリングを組み合わせた独自の鑑定方法ですが、その基本になっているのが守護霊からのメッセージです。

守護霊からのメッセージを聞きたい方におすすめの先生です。

Laniからの登録でピュアリ初回15分無料

Laniからの登録ピュアリの初回サービスが10分→15分に延長されます!

電話占いピュアリ

ぜひ、お得にこちらのページから登録だけでも済ませておいてくださいね。

こんな人にはおすすめできないかも…?

銀人先生は生まれ持った強力なチャネリング体質と的確な鑑定が人気ですが、人によっては合わないこともあります。

どんなに当たる占い師でも、相性次第では本来の能力を発揮できないのは銀人先生も同じです。

銀人先生はクセが強いと言われるように、個性が強いところがありますから、鑑定ではっきりと断言されるのが苦手な人にはおすすめできないかもしれません。

そのような人は、銀人先生とは違ったタイプの占い師の鑑定を受けてみるのもいいでしょう。

Laniからの登録でピュアリ初回15分無料

Laniからの登録ピュアリの初回サービスが10分→15分に延長されます!

電話占いピュアリ

ぜひ、お得にこちらのページから登録だけでも済ませておいてくださいね。

コメント