PR

絶対当たる恋愛占い【完全無料】2023

絶対当たると評判のタロットにたずねてみましょう

絶対当たる恋愛占い【完全無料】2023

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛運は、打算や計算から交際がはじまり、見せかけだけの恋で結局は破断するか、または偽装結婚かもしれません。トラブルに巻き込まれ、意見が合わず、気持ちの理解が出来ない、気の合わないふたりになってしまいそうです。


カップの2の逆位置

あなたは今、不信感により、まわりに心を開けない状態です。

ひとつのものや人に執着して、考えが一辺倒になっているのかもしれません。

周囲から孤立している状況で、人が寄り付かない時です。

情熱を喪失し、気持ちが冷めていて、信じることが出来ません。

また、相手への違和感も覚えます。


問題なのは、心を閉ざしていること、排他的なやり方、人に対する不信感や依存感です。


仕事関係は、話を取り合ってもらえず、意見の不一致があり、不満の残る取り決めがありそうです。

不信感を抱く人もいるかもしれません。


この先の未来は、不信の念が生まれ、理解してもらえなかったり、許しがたい状況が生じそうです。


アドバイスとしては、本心は伝えないほうが良さそうなことと、過剰な期待は禁物、盲信は絶対してはいけないことです。

意見の食い違いや人間関係のトラブルが起きそうなので、時には自分の意見を我慢することも覚えて、グッとこらえることも必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛運は、古風な交際か、思いを秘めている片思いでしょう。プラトニックラブで恋愛経験の少なさがあります。相手は繊細でナイーブな心の持ち主で、勉強熱心で白黒つけてしっかり甘えず自分でやりとげることの出来る方です。


女司祭の正位置

あなたは今、持ち前の知性と理性によって、問題を真面目にとらえていることを表しています。

そこに曖昧さやずるさはありません。

清らかな精神を持っており、なにかに過剰に肩入れしたり、偏った判断をすることもないでしょう。

また、人よりも傷つきやすい繊細さを表しています。

すべてが整っている状況で、シビアな生活を送っています。

憧れに近づこうと努力するときで、何かを学ぶべき運気です。

発展途上で直感と洞察力が冴え渡る時です。

真面目にものごとをとらえていて、甘えがなくストイックです。

すべてに白黒つけたがり、誰かに強く憧れています。

無意識のうちに緊張もしています。


問題なのは、正解を求めすぎること、潔癖すぎて柔軟さがないこと、クールすぎる対応やものごとを知りすぎていること、高嶺の花だと思われており、人を寄せ付けない雰囲気なところです。


仕事関係は、勤勉で落ち度がなく、計画性のある実務をこなすキャリアウーマンです。

仕事が出来、資格も取得するでしょう。


この先の未来は、何かと学ぶ機会が訪れて、重要なインスピレーションを得るでしょう。

大事なことに気づき、目標が見えてきます。

更生し、危険を察知するでしょう。


アドバイスとしては、目標に向かって邁進して、誘惑に負けず己を律して、生活全般をあらためるチャンスです。

基礎から学ぶことも大事ですし、やるべきことから逃げないようにしてください。

冷静で聡明であなたは憧れのイメージそのものです。

それを武器にして、この先も大事にしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛運は、今は距離を置くべきで、ケンカや結婚話は一時停止をしたほうが良いでしょう。ひとりになって本心を確かめるのが良さそうです。何も言わなくても通じる関係で、微妙な距離感で冷静なアドバイスをくれる人です。


ソードの4の正位置

あなたは今、「休養中」です。

ものごとは減速傾向にあります。

ですがその間にじっくり考える時間も与えられるでしょう。

一時的な停滞で、メンテナンスや休息が必要な時です。

くつろぎの時間を大事にしましょう。

ひとりになる時間が欲しい、眠りたい、休みたいと考えています。

思い出を懐かしんだりもしています。


問題なのは、疲労の蓄積、体調不良、忙しさにかまけて自分と向き合えていないことです。


仕事関係は、仕切り直しで、一時保留にするのが良いでしょう。

有給休暇を取るか、退職や産休などで一度仕事から離れると良いかもしれません。


この先の未来は、一時停止を強いられたり、休養が必要なときで、パワーダウンするでしょう。


アドバイスとしては、自分を見つめ直す時間を持つこと、たまには休むこと、まずはよく睡眠を取るべきです。

良質な眠りを取るために、マッサージやエステに行くのも良いでしょう。

静かな場所で未来に備えてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛運は、別れの瀬戸際で、失いたくない大切な人を手放すかもしれません。相手が心配で眠れないこともありますが、自分を責めて後悔するでしょう。どんな時も冷静な人で、痛いところを突く発言もありながら、会話の最中に大事なことに気付く相手です。


ソードの9の正位置

あなたは今、「あのとき、こうしていれば」という、強い後悔を表します。

そのことばかり考え、自分を責め続けていて、周りが見えません。

絶望にくれる運気で、悲しみで夜も眠れません。

傷つきやすいときで、失ったことの悲しみや募る後悔もあり、頭の中がそのことでいっぱいになってしまっているでしょう。


問題なのは、大切なものに気付くのが遅かったこと、強いショック状態、罪の意識、自己嫌悪です。


仕事関係は、緊張と不安でナイーブになっていて、夢の中でも仕事をするぐらいです。

過去の失敗を気にしています。


この先の未来は、大切なものに気付き、眠れない夜を過ごすものの、夜明けは近いでしょう。


アドバイスとしては、後悔する前に行動を取り、今ある幸せに気付いて、あと少しの辛抱です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛運は、共依存の肉体関係で、女たらしに騙され、不倫や浮気、愛人などにされそうです。甘ったるい恋ですが、あまり良い関係とは言えません。だらけた関係で、自分の利益だけ考える人で、付き合っても得るものがなさそうです。


女帝の逆位置

あなたは今、やや豊かさが過剰な状態のようです。

与えられるものに対するありがたみを忘れ、感謝の気持ちがなくなりつつあります。

生活全般も怠惰になり、魅力も徐々に減退。

また、別の解釈として、豊かさが不足している、渇望しているという形もあるかもしれません。

現状にあぐらをかいていて、誰かに甘えています。

ダラダラとけじめのない生活で、自制が効かず度を超えたことをしがちです。

太りやすい運気で、飽和状態です。

自分に甘く、全てにおいてなあなあになり、愛と甘やかしを履き違えていて、誰かに依存しています。

過干渉で、楽な方に流れています。


問題なのは、「そのうちなんとかなる」という他力本願な態度や、自制心がなく誘惑に勝てないこと、人との約束を守れないこと、依存心が強いこと、遊び過ぎや暴飲暴食です。


仕事関係は、利益や結果を出せず、働きが悪くて、公私混同にしがちな面があったり、怠け心が強く、給料泥棒のようになってしまっています。


この先の未来は、低い方に流れて、ものごとが予定通り進まず、人に甘く見られます。

魅力が減退し、思いがけない妊娠や、甘い見通しでものにならず終わるでしょう。


アドバイスとしては、今は決断を避けて様子を見るべきで、近すぎる相手と一度距離をおいて、休息の時間を取り、けじめをつけた生活を送りましょう。

嫌ならきちんとNOといえるようになりましょう。

自制が出来ず、だらしなく太る可能性がありますので、自制をきっちりとして、婦人病などにも気をつけましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛運は、かたい絆で結ばれ、時間をかけて実る恋です。思いやりと忍耐の関係で、強い意志のあるお相手です。協力し合える関係で、信頼関係も強く、頼れて敬うことの出来る、大人の対応のしっかりした方です。


力の正位置

あなたは今、誠意を持って歩み寄ることで、相手と信頼関係を育めることをあらわしています。

そのためには愛あふれる言葉をかけたり、自分が敵ではないことをアピールすることも必要でしょう。

まとった薄いロープは丸腰であることのあらわれで、そうした苦労の結果、緊張感漂う状況を切り抜けられます。

正念場で、猛獣のような人や状況を相手にしなければならない時です。

慎重かつ賢い行動が必要な状況で、ピンチをチャンスに変えられる時です。

このまま終わらせたくないという思いや最後までやり抜きたい、自分は相手を手懐けられるという自信、相手と和解したい、創意工夫をして結果を出したいと考えています。


問題なのは、自ら苦労を背負い込んでいること、高すぎるハードルに挑んでいること、ストレスをためていること、想像以上に相手が手強いこと、力加減を誤ることです。


仕事関係は、必ずやりとげる、高い目標をクリアします。

長期の案件で良きパートナーやスポンサーを得るでしょう。


この先の未来は、緊張感のある状況を乗り越えること、敵だと思っていた相手を味方すること、仲間の協力が得られること、強力な後ろ盾が見つかること、欠点や弱さを克服することなどがあります。


アドバイスとしては、ここまできたのだから諦めないで、ピンチはチャンス、しっかり作戦を練って、協力者を募ると尚良、最後まで踏ん張れば勝利は目前です。

不屈の精神で、逆境を味方にする力があなたにはあります。

力加減に気をつけて前進してください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛運は、生活力のある人を家族に紹介し、一緒に暮らし始めるでしょう。結婚を意識したり、子を授かるでしょう。強い絆で結ばれ、家族や親戚のように長年の信頼に基づいた素晴らしい関係になります。


ペンタクルの10の正位置

あなたは今、遺産によって財産が増えたり、誰かから受け継いだスキルによって成功を勝ち取ったり、ますます豊かになっていくでしょう。

何かを受け継ぐことで発展する運気で、伝統や文化を大切にすべき状況です。

大切なものを守りたい心境で、すべてを手にした安堵感や結果に満足しています。


問題なのは、現状を維持すれば大丈夫という思い込みと規則にこだわりすぎることです。


仕事関係は、プロジェクトが成功を収めて、一致団結します。

大企業や官公庁など格式ある起業に勤めることになるかもしれません。


この先の未来は、大役を任され、家族が増え、財産を得ます。

生活が豊かになるでしょう。


アドバイスとしては、役目をまっとうして、世間一般の幸せを目指して、形式を大切にすることです。

お金の管理をして、投資でお金を増やし、家を買うようなこともあるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛運は、希望が持てる恋で進展します。理想的で憧れで美しい方です。無償の愛をお互いで紡ぐでしょう。あなたにひらめきやヒントをくれる、そして誠心誠意対応してもらえる人です。ご縁があるのでしょう。


星の正位置

あなたは今、頭上の希望の星が輝いていることを表しています。

理想や目標に向かって、正しい道を歩んでいることの証と言えるでしょう。

また清らかな水は惜しみない愛とともに浄化を意味します。

これを引いたときは心も体もとてもよいコンディションと言えるでしょう。

希望の光が見えてきて、誰かに期待が芽生え、未来に向け勢いが増す運気です。

また、やりがいを感じる日々です。

目指すべき目標が見つかり、憧れの人が出来ます。

心の拠り所があり、精神的に安定しています。

インスピレーションがあり、未来にワクワクしています。


問題なのは、掲げている目的や目標そのものが問題の種をはらんでいることや、時期的な問題だったり、希望的観測ではなくデータが必要なこと、理想が高すぎて手が届かないことです。


仕事関係は、才能で光り輝き、目標を定めます。

期待の星になり、調子もよく、先見の明が冴え渡ります。


この先の未来は、明るい見通しがつき、問題解決の糸口が見つかり、思いがけないラッキーな展開が相次ぎ、誰かが引き上げてくれるでしょう。

才能や実力を認められます。


アドバイスとしては、希望を持ち続けて、前向きな気持ちでやること、信じることであなたがスターになります。

新しいアイデアや「やりたい」と思うことを積極的に採用しましょう。

健康体で、体力が回復するでしょう。

晴れた夜に星を見ながらアルコール飲料を飲むこともまたラッキーなことがあるかもしれません。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント