PR
上司の態度の意味【完全無料タロット】

上司の態度の意味【完全無料タロット】

タロットカードで上司の態度の意味をお伝えします。

ご存知のように、タロットは何世紀にもわたって未来を予言し、導きを与えるために使われてきたカードのデッキです。

タロットは、未来を予測したり、自分自身を理解したり、他人を洞察したりと、さまざまな目的で使用することができます。

タロットカードであなたの上司が何を考えているのか、その態度の意味をお教えします。

あなたが上司の態度をよりよく理解し、どのように対処したらよいかアドバイスさせていただきますね。

上司の態度の意味を知る準備ができたらカードを選んでください

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたに対して上司の方の態度で疑問に思う事があるのでしょうか。


ペンタクル4(リバース)、ペンタクル7(リバース)

その上司の態度は自分の事をしか考えていない、自己中心的な態度なのです。あなたには口では良い事ばかり言っているのかもしれませんが、言葉と態度が違うとあなたが感じる事があるのなら、それはあなたの感じ方が正しいのです。表面上ではあなたにとって良い方向に進むとおだてたような事を言っても、実は自分が楽をしたいからあなたに仕事を任せたという事なのです。なので上司の態度があまりに都合の良い事ばかり言う時は逆に気を付けた方が良いのかもしれませんね。そして、上司の態度をしっかりと見極める事で本当にあなたにとって仕事上大切であること、自分がしなくてはいけない事が見えてくるのではないでしょうか。人の心を見抜く事も仕事の一つなのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司の方の態度はとても頼りになる部分が大きいのではないでしょうか。


ワンドのキング、ペンタクル1(リバース)

知らない人からみたら自信家だなっと思うかもしれませんが、上司という立場になった以上中途半端な態度だったり、曖昧な意見を言う事は自分のプライドが許さないのでしょう。あなたもそこまで情熱的にならなくてもいいのではないかと思うくらいにとても一生懸命に仕事に向き合っているので、自然とドンドン進んで行く事になってしまっているのでしょう。自らが動いてしまうところがあるので、立場を時には忘れてしまう事もあるでしょう。時には考えが混乱してしまって、結果を出すまでに遠回りしてしまうという事もあるりますが、その結果を出すまでの過程も気持ちを曲げる事なく進めて行くので、あなたは上司の方を信頼してついていく事によってあなたの成長にも繋がるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の態度をみてあなたはただサボっているだけでしょっと思う時があるのではないでしょうか。


ソード4 ペンタクルの騎士(リバース)

しかし、そうではないと言えばないのです。上司といえども人間なのです。疲れている時もあれば、ストレスが溜まっている時もあるのです。今の上司の態度をみてやる気がないなっと思うかもしれませんが、今は上司の方は休みたいという気持ちがあるので、充電期間としてあまり積極的な仕事への姿勢がみれてないでしょう。しかし、すぐにまたやる気が戻ってくると思うかもしれませんが、今の上司の方の精神状態を考えるととても難しいかもしれません。やるからにはちゃんとやりたいという考えがあるようなので、それが出来ない限り、休みを取ったりする事も多くなるでしょう。決して仕事への情熱を忘れたわけでななく、気持ちの問題なので待つ事しかできないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の態度はあなたからみて、とてもおおらかで器の広い人に見えるかもしれませんが、実はとてもプライドが高く、負けず嫌いなのです。


ワンドのクイーン、ソード7

顔では大丈夫だよっと言っていても、自分がカバーしなくてはいけないと一生懸命なところがあるなど面倒見が良いのでしょう。協調性もあるのでみんなで助け合ってやっていこうといういつも前向きな心構えをしています。あなたにとったら面倒な人だなっと思う時があるかもしれませんが、それは誰もが欠ける事なく進んで行くというから周囲への気配りが凄いのでしょう。時には腹黒いと思うようなところもあるかもしれませんが、それは結果を出す事によってなかった事になるなど、人のご機嫌を伺うばかりでなく、しっかりと仕事に対しても気配りが出来ているのでしょう。時には厳しいと思う時もあるかもしれませんが、それは上司の方の責任感の強さからくるものなのです。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の態度はとても曖昧で意思が弱いので、あなたにしてみたら優柔不断で人の顔色ばかりみていると思っているでしょう。


ソードのクイーン(リバース)、ソード5(リバース)

それは顔色を伺うというよりも、上司の方の考えが少々甘いところがあるので、出来ればみんなが大変ではないようにしてあげたいという優しさからくるもののようです。時には一体何がしたいんだろうと思う事もあるでしょう。決断をするにしても情が入りやすいので、どうしても意見に左右されるところがあるのでしょう。上司なのでもっと強く意見を通すくらいの強引さがあればいいのかもしれませんが、それを求めてしまったら、逆効果になって上手く仕事が回らなくなる可能性もあるでしょう。その微妙な引くところと押すところの使い分けが上手ではない、なのでその時の感情に流されてしまっています。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の態度はとても穏やかな緩い態度をしているのではないでしょうか。


節制、世界

今の上司の方は部下も育ってきたし、自分が自ら動いて結果を出すという状況ではないと感じているようです。できればみんなが仕事をしている状況を全体から見守る事によって、もっと一人ひとりの能力を見つけ出したり、もっと新しいやり方を見つけたり、少しアドバイスをしたりして、新しいステップに入っていく時期でもあると冷静に判断をしているのでしょう。上司の方は完璧を目指す事が出来る人であり、それこそ役職的にももっと上にいけるだけの能力を持っている人なのです。なのでここからがスタートであり、新しいやり方を取り入れ、それを定着させていくという課題にむかって歩き始めているのではないでしょうか。常に進化し続けるのがあなたの上司なので、あなたも日々勉強になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の態度はとても無責任な態度を示しているようです。


ワンドのペイジ(リバース)、ワンド1

部下が失敗をしてもそのカバーはしてくれない、それは上司の方に自信がないし、それだけの力がないからです。そして部下からも自分は必要にされていないと思っているからこそ、なおさら、見て見ぬフリをしてしまうような態度をとってしまっているのでしょう。自分の失敗は自分でどうにかしなくてはいけないというのは、あなた達にとったら力をつけるチャンスなのかもしれませんが、上司の態度や考え方は問題があるように思えます。ガムシャラに頑張る時もありますが、その時はその時で暴走してしまうという悪循環ですよね。だからこそ、上司も含めて今の仕事場での状況を一から立て直すくらいに気持ちが必要ではないでしょう。時間はかかるかもしれませんが、人間関係も一から築き直す気持ちでいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の態度は何か後悔するような事が以前会った事によって、仕事に対して控え気味だったり、人任せになっている事があったようです。別にやる気がなかったという事ではなく、心の中でひっかかる事があり、立ち止まっていた状態だったのでしょう。


ソード9(リバース)、ペンタクル6

しかし、そのような状況も終わりと告げる事になり、やっと不安から解消されて、上司の気持ちも晴れてくる事になるでしょう。それは上司にとって今の環境によって救われたという事ではないでしょうか。上司の為に動いてくれる人がいたり、何も言わずにソッと手を差し伸べてくれる人がいたりと、そのような誰かが支えてくれているという事によって助けられたのでしょう。上司の方はあなたも含めて周囲の人に感謝の気持ちでいっぱいではないでしょうか。もし、あなたが悩みがあるのなら上司の方はあなたを救ってくれる人になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の態度は努力をする人は認めていきたいという態度です。


ペンタクルのキング、吊るし人(リバース)

どんなに仕事をするのが遅くても、その人が努力をしていれば手を差し伸べる事もあるし、努力を能力の一つとして認めていこうという気持ちがあるのでしょう。逆に能力があっても努力をしない人に対してはとても厳しい態度になってしまうという事なります。能力は人のもって生まれてものもあるので、そこにあぐらをかいている人はそこまでの人だという判断なのでしょう。上司の方の考え方はハッキリしているので、もし上司の態度が疑問に思える事があるなら、それはあなたの行動だったり気持ちの持ち方に問題があるのかもしれません。もっと自ら動いて、もっと自由に仕事をする事によって新しいものを作り出すことが出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の態度は今の時代に乗った考え方を実行しているのではないでしょうか。


ペンタクル2、ワンド8

遅くまで残業をするのではなく、プライベートを充実させることによって、仕事も充実してくるという事で残業をするのではなく、時間になったら帰宅するというバランスよく日々過ごしていきたいと思っているようです。上司の方が絶対に残業をしないと何故だろうと思うかもしれませんが、それはバランスを大切にしているからです。早く帰る為には仕事中にはしっかりと集中して終わらせるというスピードが要求されてきます。どうすれば早く終わるのか情報を収集する事によって、新しいやり方を自分で見つけるなど、全てに関して好転していく事を上司のかたが自ら先頭にたって実践しているのではないでしょうか。いつまでもダラダラ残っていても能率が悪くなるだけです。時間を無駄に使うのでははく、効率よく使っていきましょう。 

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント