PR

生まれもったオーラ診断!あなたが纏うオーラの色は?【無料生年月日占い】

あなたは何色ですか?

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

ソウルナンバー1(死神)


あなたが生まれもったオーラは黒です。

とても冷静でいつも一歩引いたところがあるのでしょう。

黒色というと暗いイメージがあり、全てが終わりというように感じる事ありますが、そうではありません。

黒色は気持ちを落ち着かせてくれる色なので、あなたがいる事によって周囲が自然と冷静で正常な判断が出来るようになるようです。

もしそこでもめ事があっても、あなたが間にはいる事によって、皆が一歩引いて考える事が出来るという不思議な状況になっていく事が見れるかもしれません。

そしてあなたの性格もしっかりと芯を持っているので、周囲に流される事もなく、あなたが信じる道を進むでしょう。

1人で決めていくというところがあるのでしょう。

あまり周囲に馴染んで行くという事が苦手で相手に合わせるという事も苦手なところがあるようです。

しかし、そこには感情表現が苦手なので周囲の人にしてみたら、あなたが無理をしているという事に気づくのは難しいかもしれませんね。

あなた独特の雰囲気があるので、相性の良い人とそうでない人が、ハッキリと分かれてしまうので、あなたのその雰囲気に馴染める人が周囲には集まってくるような事になるでしょう。

物事に対してはやり遂げたとあなたの中で納得がいくと、振り返る事なく前に進んで行く性格なので、新しい状況を受け入れる準備が出来れば、次に進む勇気を持っているようです。

恋愛に関してはとても苦手というところがあるのではなしょうか。

口数が少ないところがあるので、相手に気持ちが通じにくいというところがあるのでしょう。

ソウルナンバー2(正義)


あなたの生まれ持ってオーラは緑色です。

緑色というと自然の色というイメージがあると思います。

そしてあなたが思い描くイメージ通りに緑という色は自然であり、楽に呼吸が出来るという力を持っています。

いつでもあなたが無意識のうちにバランスを考えながら過ごすという事が出来ているのでしょう。

どのような状況だと自分にとって楽な環境なのかを知っているのです。

勿論、自分だけの事だけでなく、周囲の人との協調性もしっかりと取れているので、揉め事になるような事もないし、そのような状況になる事を自然と避けれるようになっているようです。

真面目なタイプなので、いつも選択をしなくてはいけない状況の時は周囲の人からみても正しい判断ができるようです。

恋愛に関しても真面目さを十分に発揮するところがあるようです。

いつでも相手の立場になって物事を考える事ができ、相手を選ぶ時も同じようなタイプを選ぶので、長続きが出来るようです。

それこそ、中途半端な気持ちでお付き合いを始める事が出来ないので、お付き合いを始めたら、結婚まで考えれる相手を自然と選んでいるところがあるのでしょう。

お付き合いを始めてもいつまでも穏やかな関係を築いていけるようです。

仕事でも恋愛でもいつも偏り過ぎないように上手にバランスをとっていくようになるでしょう。

新しい事に手を出すという事ではなく、一つの事を追求していくタイプでしょう。

ソウルナンバー3(戦車)


あなたの生まれもったオーラは赤色です。

赤色の特徴はそれこそ力強く突き進むとういイメージです。

とても情熱的で思いったら考えるよりもまずは行動をして進んで行くというとても行動的なタイプなのでしょう。

あなたには、迷うという事はない、生きる為に行動をするというとても単純だけど、それだけのパワーを持ってないと出来ない事でもあるのです。

あなたなにはそのパワーを持っているのでしょう。

正面からぶつかっていくだけの強い精神力も兼ね備えているようです。

あなたが持っているパワーは人を引き寄せるパワーも持っているので、いつでもあなたを中心に人が集まってくるような状況なっていくようです。

リーダーシップがあり、信頼も厚いので自然とあなたが中心となり、状況が盛り上がっていくようです。

恋愛に関しても、それこそ思い立ったら自分の気持ちを伝えられずにはいられないくらいに積極的に行動をしていくでしょう。

あなたにとったら好きと思ったら考えるよりも、相手にグイグイと突き進んでいくような恋愛のやり方をしていくでしょう。

相手も最初はあなたの事に対して感情がないような状況からのスタートでもいつしか気が付いたら、あなたに気持ちが動いていたという状況になるでしょう。

相手を惹きつける魅力もあなたには持っているからこそ、自然と行動力も伴っていくのではないでしょうか。

常に新しいものに目がいくようで、とても好奇心があるようです。

なので、恋愛ではあまり長続きをするようなタイプではないようです。

他に気になる人がいれば、考えるよりも先に次の人にアプローチするようなところがあるようです。

ソウルナンバー4(星)


あなたの生まれもったオーラは黄色です。

この黄色はとても光輝いていて、希望に満ちています。

勿論、あなたの自身から放つ光もあれば、人を照らす事が出来る光もあり、光には色々な可能性が秘められているのです。

性格も明るく、ムードメーカー的に存在として、周囲にはいつも人が集まってくるような存在になるでしょう。

あまり深く物事を考えない、楽天的なところがありますが、それが魅力の一つでもあるようです。

いつでも自由に動きまわりたいという気持ちがあるので自分が束縛をするのは嫌いますが、相手にはとても興味やそれこそこんな風になって欲しいという欲望が人一倍強くあるようです。

とても理想が高いので、それを押し付ける事はありませんが、自分自身の中でその理想を追い求めているようです。

恋愛に関してはいつでも恋愛をしていたいという気持ちが強いようです。

その恋愛も必ず付き合うという形ではなくても、いつでも心の中で好きな人はいたいと思うところがあるのでしょう。

その為、片思いという形が多いかもしれませんが、あなたはそれだけでも心の支えだったり、妄想だったして楽しい気持ちでいられるようです。

一気に距離が縮まるような恋愛ではなく、友達からゆっくりと進展していくような形になる事が多いので、付き合う頃には安定した関係が築けていけるでしょう。

ソウルナンバー5(悪魔)


あなたの生まれもったオーラはゴールドです。

ゴールドというと、それこそ輝きを放っていて、とてもゴージャスなイメージがあります。

ゴールドをオーラとして持つあなたは何をしなくても、ひときわオーラを放つようなところがあるよです。

例えば、芸能人が町中を歩いていて、他の人とオーラが違うような、そのような周囲の人と少し違う雰囲気が漂っているようです。

そのようなオーラは地味な人からしてみたら、いつも注目を浴びて羨ましいと思えるかもしれませんが、良くも悪くも目立ってしまうところがあるようです。

恋愛に関してはとても手の届かない存在だと思われる事で、なかなかスムーズに進むのが難しいようです。

それこそ、とても美人だからもっと大人の恋愛に慣れた人しか相手にならないだろうちう周囲の勝手な想像が先走ってしまって、その先入観のせいで、あなたもなかなか行動が出来ない状況になっていくでしょう。

しかし、あなた自身の恋愛に対する気持ちはとても強く、好きになったら一途でずっと思い続ける事が出来るでしょう。

そしてもしかしたら、お相手にパートナーの人がいても、あなたは自分の気持ちに真っ直ぐに進みたいと思えるくらいにとても情熱的なものを持っています。

恋愛では二面性の顔を持っているところがるので、少し気持ちが不安定になる事が多くなるかもしれません。

周囲からはそれこそ、恋愛でも思い通りになるとみられがちですが、なかなか思うようにいかない、苦戦する状況になるでしょう。

ソウルナンバー6(マジシャン)


あなたの生まれもったオーラは白です。

とても純粋でまだ何色にも染まってない、そこからどのような道を選ぶかによって色々と色がつくかもしれないし、このままずっと白のままいくかもしれないという未知の状態にいつでもなれるのがあなたの持っているオーラ白です。

白のオーラを持っている人は人一倍に努力をしていきた人であり、だからこそ、人の痛みも分かる事も出来る人なのです。

色々な壁を乗り越えてきた人だからこそ、新しい一歩を踏み出す事も出来る状況を逃さないで、進むことが出来るのでしょう。

一つ一つの事を大切に出来る事が次に繋がっていくようです。

そのようなあなたはとても新しい人脈を繋げていける事が出来るので、常に新しいものへと進んでドンドン吸収していけるのでしょう。

恋愛に関しては、相手の真の部分で知ろうとする事から始まっていくようです。

とてもコニュニケーション能力にも優れているので、楽しい会話から恋愛に発展していくような形になるのではないでしょうか。

同じ趣味がなくても、相手の趣味に興味を持つなど、あなたには色々なものを吸収できるだけの包容力を持っているので、価値観が同じ人とは自然と合うような環境になっていくでしょう。

とても純粋な気持ちの持ち主なので、人を信じやすいところがあるようです。

そこを読み取る力を充分に発揮する事によってトラブルを避ける事も可能なので、あなたの無垢なところを利用されないように気を付けましょう。

ソウルナンバー7(運命の輪)


あなたの生まれもったオーラは紫色です。

あなたはインスピレーションに恵まれていて、直観が働きます。

選択をしなくてはいけない時に迷くかもしれませんが、最終的にこっちを選んで良かったと思えるような状況になっていくでしょう。

とても優しい性格をしているので、人に頼られる事も多く、感謝されるような立場になることが多いでしょう。

どちらかというと人を導くような状況に自然となる可能性がありますが、そのような場はあなたの力を発揮できる場所なので、自分に自信をもっていきましょう。

恋愛に関してもとても直観力が働き、それこそ一目でこの人の事を好きになるかもしれない、もしくは、この人私の事を好きなのかもしれないと相手の気持ちを読み取る力にも優れているので、相手の気持ちも考えながら進めていけるようです。

しかし、空気を読み取る力があり過ぎてしまう事で、ヘンに相手と距離をおいてしまったり、先回りしてしまって気を使い過ぎてしまうところが欠点でもあるようです。

平和主義だから、出来るだけ揉め事にならないようしようとしてしまうのでしょう。

あなたには自然と出会いのチャンスが巡ってい来るところがあるのでしょう。

あまり自分から動かなくても自然とそのような環境になっていくようです。

あなたいは時間が解決してくれる、時間が味方になっていくれる事が多いでしょう。

なのでそのチャンスに気づくも気づかないもあなた次第になってくるでしょう。

ソウルナンバー8(力)


あなたの生まれもったオーラは茶色です。

この色はそれこそ土の色であり、しっかりとした土台をイメージできるのではないでしょうか。

そこには安定というものの上に色々なものが積み重なっていくのです。

そこ色々な種を植える事で様々な可能性が芽生えてくるものです。

あなたはいつでもしっかりとした土台を作った上で物事を進めて行く事が出来るので、勢いだけで物事を始めるというよりかは、計画的に進めて行くというやり方をしていきます。

とても努力をするタイプなので、一気に人の目を惹きつけるような派手さはありませんが、あなたのペースで進めて行くという事で、最終的にはしっかりと自分の自信に繋がるような力を身に着けるようになるでしょう。

その力は今後のあなたにとって一生の強い武器になるでしょう。

恋愛に関してはとても慎重に進んで行くタイプです。

それこそ、相手に尽くして相手が喜ぶ顔を見る事が幸せと思えるくらいに相手の為に出来る事をしてあげたいと思うところのではないでしょうか。

何か障害あればあるほど気持ちに火がついて乗り越えていくとするところがあるようです。

あなたはとても強い精神力を持っているので、それこそそのパワーを相手に分け合う事、相手を導いてあげる事も可能なくらい、あなたの精神は完成されたものがあるようです。

どんな時でも一緒になって悩んであげる、傍に居てあげるという事で人を救っていける人でもあります。

あなたの強さは本当に優しい人だから生まれてくる強さなのかもしれませんね。

ソウルナンバー9(恋人)


あなたの生まれ持ったオーラはピンクです。

一言でいうと「愛」です。

このオーラをもっている人は、いつでも相手の事を大切に思う気持ちを持っています。

それはもしかしたら、恩師の人に対して向くかもしれません。

もしかしたら、友人に感謝という気持が向くかもしれません。

その人の事をともて大切に思う気持ちを持っていて、いつでも楽しい時間を一緒に過ごしたいという願望を持っています。

どのような形であれ、いつでも幸せを見つけようとうとてもエネルギッシュに動き回る事が出来るようです。

ピンクという事で恋愛をイメージする人も多いと思いますが、その恋愛でも自分の気持ちをストレートに表現できる事が出来るので、相手に気持ちも通じやすいところがあるのでしょう。

それこそ、相手にしてみたらまるでお花畑にいるような心地良さをあなたと一緒にいる事で感じる事が出来るくらいにあなたの愛のパワーは高まっていくでしょう。

あなたはとても嘘のないストレートな気持ちをぶつけてくれるので、相手にしても疑う事なく安心してお付き合いが出来る相手として受け入れられるでしょう。

相手もあなたと同じようなタイプの方の可能性もあるので、お互いに理解しやすく、受け入れられやすいのかもしれませんね。

とても明るい性格なんで、運気も悪い時もそれを感じさせないくらいに、ポジティブな気持ちでいてくれるので一緒にいても楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。

ソウルナンバー11(法王)


あなたの生まれもったオーラはオレンジです。

このオーラをもった人はどんな辛い状況の中でも、その中から良い方向に進む道を探そうとする人です。

どのような人でも平等に幸せになれるという気持ちを持っているので、どのような状況でもその中からこの状況を抜け出すキッカケがあると信じて動ける人です。

頭の回転が早いでの何を一番にしたらいいのか、何が今の自分にとって必要な事なのかなど早い判断が出来るのです。

それは他の人に流される事なく、自分の判断で進めて行くので、周囲の人と少しペースが違う時もありますが、やらなければいけない事は責任をもって進めて行くことが出来るでしょう。

恋愛に関しては感情だけで動くような事はあまりありません。

それよりも、信頼関係を深めていってからお付き合いを始める、良く知っている相手だから付き合うというように、とても冷静に相手を選ぶような状況が多いでしょう。

しかし、それは表の顔であり、本当の裏の顔はもっと冒険をしてみたいと思う気持ちもあるようです。

それこそ、刺激あるような恋愛をしてみたいと思う気持ちもあるのでしょう。

新しい世界をのぞきたいという好奇心があるようですが、あなたの中で二人のあなたが住んでいるようです。

ちょっとしたキッケカがあれば、好奇心あるあなたが顔をヒッコリ出すかもしれませんね。

あなたはとてもモテるタイプなので、それこそ、あなたが望むような相手と付き合う事も可能ではないでしょうか。

いつでも辛い顔を見せないで明るいあなたに惹かれる人は沢山いるので、もう一度周囲を見渡してみてください。

思いもよらない出会いがあるかもしれませんよ。

ソウルナンバー22(太陽)


あなたの生まれもったオーラは虹色です。

とてもカラフルで派手なイメージがあります。

その中でも虹というものは自然の中から生まれてくるものなので、あなたも縛るものなど何もなく、もっと自然体でいる事が出来るようです。

あなたは欲しいと思ったものが手に入ることが出来るオーラを持っているので、手に入れる事によって満足を得るような状況にもなっていくでしょう。

とても明るい性格なので自然と周囲に人が集まっていく事が多いですが、それがあなたにとっても自然体でいる中でそのような状態になっていくようです。

体調もすごく良い状態でいる事で、精神的にも落ち着いていることで安定した状態でいることが出来るでしょう。

恋愛に関しては、とても明るく元気があるので異性から見てもとても可愛らしく、モテるタイプです。

どちらかというと、ずっと友達でいてお付き合いというよりも、一目惚れをされる方が多いようで、それほどに相手を惹きつけるだけの魅力を持っているようです。

お付き合いが開始されると周囲にもオープンにお付き合いをするので、嫌味がない事から周囲からみても羨ましがられるようなお付き合いを進めていけるでしょう。

周囲も認めるカップルになれるので、将来にビジョンも視野に入ってくるようなお付き合いになってくるでしょう。

ソウルナンバー33(皇帝)


あなたの生まれもったオーラは青色です。

この青色は地球がイメージできるところがあるのではないでしょうか。

このオーラを持っている人は平和主義を第一に考える事が出来る人です。

それこそ何かトラブルがあった時には自分に何か出来る事はないかっと思ったり、それこそ近い存在の人だったら、何かしてあげたようと一緒になって考えるような事をするようです。

このオーラを持っている人はそれこそとても人を動かす力を持っているという反面、周囲の状況を冷静に見抜く力を持っているのです。

物を成功にさせるというよりかは人に対して向き合っていくという状況を得意とするところがあるので、いつも周囲を気にしているところがあるようですね。

恋愛に関してはとても積極的に行動を起こしていくところがあるようです。

だからと言って、すぐに感情だけで動くものではなく、とても冷静に判断する事が出来るようです。

でも相手にパートナーがいても自分の気持ちを抑える事はしないで、素直に気持ちを伝えていくようです。

その結果を重要視するよりも、それよりも自分の気持ちを伝えたという事実を大切にしていきたいと思えるところがあるのでしょう。

あなたは自分の気持ちや考え方に対して、間違いじゃなかったと確信をもって行動をしていきたいのでしょう。

どのような状況でも後悔のない選択をいつも選んでいるようです。

あなたが目標としているのは、いつでも今よりも上に行く事ではないでしょうか、あなたのレベルアップをいつも目指しているのです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. きょんちゃん より:

    海外に行けって言うSIGNが出ています( ^^)( ^^)
    私の未来のPARTNERは背が高くてセクシー&イケメンの金髪碧眼の白人のフランス人男性で生粋のPARISIANだと思っています。

    私に向いている国トップ10
    1FRANCE98%
    2ITALY98%
    3PORTUGAL96%
    4COSTA RICA96%
    5CHILE96%
    6GERMANY96%
    7UNITED KINGDOM96%
    8SWEDEN96%
    9AUSTRALIA92%
    10AMERICA92%
    と言う結果になりました( ^^)( ^^)