PR
あの人はもう私の事を忘れたい占い【無料タロット】

あの人はもう私の事を忘れたい占い【無料タロット】

あの人はもう私のことを忘れたいのでしょうか?

あなたが前に進みたい気持ちは伝わってきますが、それでも私はタロットカードであなたを占ってみようと思います。

これらのカードと結果が、あなたの疑問に対する洞察とガイダンスを与えてくれることを願っています。

あの人はもう私の事を忘れたい占い【無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

お相手はあなたのことを「今は忘れたい」と思っているようです。


ソードのキング(リバース)、カップ1(リバース)

彼はまだ、あなた方二人の間に起こった真実を直視することを避けているように見えます。

そのため、彼はあなたを忘れようとしているのです。

あなたとの事をまだ現実として受け止めていないので、どこかでまだ現実逃避しているのでしょう。

あなたとの事は忘れてしまわないといけないと自分で言い聞かせながらも気持ちは思い通りになってくれないという不安定な状況のようです。

勿論、また会うような状況になってしまう事によって相手の気持ちは一気に引き戻されてしまうような、そのような事になるでしょう。

アドバイスとしては、あなたの中でもう相手との関係をしっかりと決着をつけていて、後悔する事はないと思えば、会う必要は全くありませんが、お互いに何か気になるところがあったり、引っかかるところがあるのなら、また会う機会を作ってもいいでしょう。

しかし、もし迷いがあるのなら、会う機会を作ることは有益ですが、感情表現には注意が必要ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの気になるお相手はあなたの事をもう忘れているようです。


ペンタクルの王子(リバース)、カップ4(リバース)

忘れているというよりも何も考えてないと言っていいかもしれません。

あなたが思うほどにあなたとの関係も気になってないのでしょう。

誰でも自分の事を少しでも気にして欲しいと思うかもしれませんが、お相手はどちらかというと過去の事の事よりも目の前の事にしか目が入ってないので、あなたの事ももう忘れているという事です。

アドバイスとしては、あなたは相手の事をどう思っているのか、あなたは相手と会えなくなってから自分の気持ちに気づいたなど、ちゃんと向き合ってみましょう。

そうする事によって、あなたがどうしたらいいのか見えてきて、あなたが潜在意識で迷っていた行動の手応えを少しずつ受け取ることができるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの気になるお相手はあなたの事を決して忘れていないでしょう。


ソード5(リバース)、審判

逆に忘れたくても忘れられないような気持ちでいるようです。あなたとの最後に会った時の事を後悔しているのでしょうか。あなたに後ろめたさがあるのでしょう。あなたに会いたいけど会うには勇気がいる、そのようにあなたの事を今でもしっかりと覚えているでしょう。アドバイスとして、あなたとお相手はとても縁があるのかもしれません。相手にとっては気まずいかもしれませんが、こちらから偶然なフリをしなくても、また出会うチャンスが自然と巡ってくるでしょう。あなたにとって、お相手は忘れたくない人でない限り、そのチャンスをしっかりと掴みとってください。その再会は2人にとって、好転のキッカケとなり、また状況も変わっていくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの気になるお相手の気持ちはあなたの事を決して忘れてはないでしょう。


ワンド9、太陽(リバース)

だからと言って、相手から久々に連絡をしてくるという事もないでしょう。お相手はあなたの事を忘れてないけれども、自分から行動をする事はなく、あなたの出方を見ているという状況のようです。あなたは今、自分の事を思い出す事はあるんだろうか、自分に連絡をしてこないだろうかなど、あなたはどんな状況なのかなど、頭の中でシュミレーションを行っていたりするのでは・・・?アドバイスとしては、お相手はあなたが思っているほど、最後に会った時とあまり変化がなく、以前のまま止まっているのでしょう。なのであなた離れている現状の中で良い思い出ばかりが思い出される、相手を美化してしまっているとしたら、こんなはずではなかったとあなたがショックを受けるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの気になるお相手はあなたの事をずっと気になっているでしょう。


ソード6(リバース)、ペンタクル6(リバース)

あの時のまま気持ちは動かない状態でいるようです。時間の流れが止まっているのでしょう。もしくは逆行している事によって、あなたの事を以前よりももっと考えるようになってしまっています。時間と共に気持ちも変化していったとあなたは思うかもしれませんが、お相手はそうではにいようです。時間が経つにつれてあなたへの思いがもっと強くなってくる方向に流れていくでしょう。アドバイスとしては、相手の気持ちが変わらず、あなたの事を忘れずにいるとあなたがまた再会する事によって実感するでしょう。しかし、それから先にお相手の気持ちがまだあなたに向くとは限りません。なのでその時その時の状況をしっかりと把握する事が必要であり、大きな期待は避けた方が良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが気になっているお相手はあなたの事を忘れてしまっているようです。


ソード1(リバース)、ワンド5

お相手の中ではもう思い出したくないと感じているのでしょう。あなたを思い出す事によって、その時の嫌な自分も一緒に思い出してしまうのでしょう。あなたと一緒にいた時のお相手にとってはとても良い思い出とは言い難いくらいに、自分を責めてしまうような自分だったのでしょう。なので出来ればあなたとの時間もまとめて過去のものにしたいのでしょう。アドバイスとしては、あなたがもしお相手のことを忘れる事が出来ないのなら、もっと強気で攻めてみましょう。あなたのその強気な行動によって、逆に相手の心お救う事が出来る事が出来るのではないでしょうか。そしてあなたとの思い出がいずれ良い思い出に変わっていく事が出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの気になるお相手はあなたの事をずっと忘れずに心の中で思っているようです。


隠者、力(リバース)

忘れる事ができないでいるけれども、それを友達や周囲の人に言う事なく、自分だけの心の中に留めているのです。誰かに聞かれても本当の事を決して口にする事はないでしょう。強いていえば、お相手はずっとあなただけを思い続けるくらいの気持ちがあり、片思いをしているのでしょう。あなたとの良い思い出だけが今のお相手を支えているものとなっているようです。アドバイスとしては、あなたにも気になっているのなら、あなたから行動を起こしてみてはいかがでしょうか。あなたには勇気や決断力が欠けている事によって、本当に大切なものを手する事が出来なくなってしまうでしょう。そうならない為にも、もっと自分に自信をもってみてください。一歩を踏み出す事があなたの自信に繋がるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの気になるお相手はあなたの事をとても大切に思っているので、今でも忘れずにいるでしょう。


ペンタクルのクイーン、ソード3

お相手にとってあなたは理想の相手だったのでしょう。あなたに感謝する事が多く、あなたに会わなくなってからも、ずっとあなたの幸せを願っているでしょう。偶然でも、もう一度会いたいと思う気持ちがあり、あなたの事を忘れるどころかとても懐かしい気持ちで思い出しているのでしょう。アドバイスとしては、あなたには新しい環境があり、お相手にも新しい環境だったり人間関係が築かれているのです。なのでもう一度再会をしたからと言って、恋愛感情が生まれるという事ではないようです。逆に相手には別の決まった人がいるという状況である可能性もあるでしょう。あなたの事を忘れてないという事と、今も恋愛感情があるという事はイコールにならないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが気にるお相手はあなたの事を忘れているでしょう。


カップの騎士(リバース)、悪魔

それはあなたの事を忘れたいとかそのような事ではなく、お相手の性格の問題でもあるようです。お相手はあまり感情で動くタイプではないのでしょう。人の気持ちに疎いところがある事によって、あまり後に引かないので、あなたの事に対しても興味を示さなくなっているのでしょう。過去は過去の事であり、お相手にとってそこに戻るような事はないのでしょう。アドバイスとしては、あなたが相手が自分の事を忘れていないか気になるかもしれませんが、あなたのその思いはある意味執着としてみられているようです。あなたにとって、それだけ相手の事を思っている気持ちは素晴らしいですが、そこにいつまでも執着してしまうとあなたは現状から動けなくなってします。あなたが思い込みから逃れられた時にもっと気持ちも楽になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが気になるお相手はあなたの事を忘れているでしょう。


ワンドの王子(リバース)、正義(リバース)

お相手はとても誠実さに欠けている、それはとても冷たい気持ちを今は持っているので、あなたの事よりも自分の事、もしくはあなたの事を悪いように思うようにして、自分を正当化しているのでしょう。もう相手が忘れてしまっているというよりも、できれば思い出したくないという気持ちがあるのでしょう。あなたにとって良い人だと見えていても実は器の小さい人だったようです。アドバイスとして、あなたがどうしたいのか、もっとしっかりと向き合い良い関係を築いていきたいと思うのなら、あなたが動いていかないと相手は全く行動をしないでしょう。この会えない時にあなたとお相手の事をしっかりと分析し、相手とあなたは本当に合うのか、自分の判断は間違ってないのか見直す事が必要なようです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント