PR

相手の気持ちタロット【一枚引き】【完全無料】

「彼は私の事どう思っている?恋愛対象?友だち?」

「ちょっとはわたしのこと良いと思ってくれているかな」

「どうしたらうまくいく?」

彼を見かけてはドキドキし、目が合ったり話したりしたら今日一日ハッピー。

でも…このままでは終わりたくない!

片思いのお悩みは尽きないですよね。

相手の気持ちは?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…

「かなり好意的にみられています。出会った運命に感謝して楽しんで。」


運命の輪(正)621

彼はあなたのことをかなり好意的な目で見ていて、とても良い感じだと思っているようです。

今後お二人の関係性が恋愛関係へと進展していく可能性は大きいでしょう。


彼はあなたにとても興味を持っていますし、あなたと出会えたことをとても嬉しく思っていますよ。

そして日ごろあなたの事が気になって、ついあなたのことを探してしまう、目で追ってしまう…という事もあるようです。

気がつけばあなたのことを考えている、という事に彼自身も驚いているかもしれません。

タイミングが合わずにあなたの顔が見れなかったりするとがっかりしたり、「つまらないな」とも感じるようです。


彼はあなたと話すことがとても楽しいと思っていますよ。

【ワンポイントアドバイス】

彼の気持ちはあなたに向いています。

今後急に彼から告白される可能性もありそうです。

普段からあなたからも積極的に行動していくと、ますます彼の気持ちに勢いがつきそうです。


彼とばったり会う、タイミングがなぜか合うということはないでしょうか?それは彼があなたに会いたくて合わせている可能性もありますし、お二人の運命が引き合っているからともいえますよ。


あなたが直感でピンときた方向に進んでみたら彼がいた、という事もあるかもしれませんね。

この偶然のタイミングも楽しみながら、是非楽しい時間を過ごすようにしてください。

きっと良い方向に運命の歯車も回転していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼のあなたへの好意はまっすぐです。いつも笑顔を忘れずに。」


太陽(正)641

彼はあなたに対してかなり好意を持っているようです。

むしろその気持ちを隠しているつもりもないようですが、あなたは気がついていないでしょうか?普段彼は愛情たっぷりに、それも分かりやすく表現しているつもりのようです。

もしかするとそれは少し子供っぽい表現なのかもしれません。

小学生の男子が好きな女子にちょっかいを出す感覚もあるかもしれませんね。

あなたはそれを、恋愛対象として見られていない・からかわれていると思ってしまっているのかも。


彼はあなたといるととても楽しいと思っていて、リラックスした気持ちになるようです。

あなたのことは何でも受け入れたいと思っていますし、素直に「良いな」と感じていますよ。

彼のあなたへの気持ちはとてもまっすぐなものです。

【ワンポイントアドバイス】

あなたはもしかすると考えすぎてしまっているのかもしれません。

彼の行動を深読みしたり、周りの状況などを見過ぎてはいませんか?もし何か障害があっても乗り越えていける強さをお二人は持っていますよ。

あるいは恋の駆け引きなどを考えてはいないでしょうか。

彼はあまりいろいろと考えずにまっすぐな気持ちでいます。

あなたも同じように彼との時間を楽しむことに集中しましょう。


今後彼から告白される可能性は高いですが、あなたから彼に気持ちを聞いてみても良いですね。

あなたが気持ちを聞けばすぐに答えてくれるでしょう。

そしてきっとまわりから祝福されるようなお二人になりますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは憧れで理想の存在のよう。あなたから一歩踏み出して。」


星(正)601

彼はあなたのことを「素敵な人だな」という印象を持っているようです。

それはまだ恋愛感情というよりも「憧れの対象」と呼ぶほうが近しいでしょう。

かなりあなたのことを意識していますよ。

ただ今はまだ「憧れの人」という位置で、あなたのことは少し手の届かないような存在だと思っているようです。

「理想の人」といったイメージです。

彼はあなたを見かけたり、話すことができたら今日一日はラッキーだ、などと思っていますよ。

あなたが彼の毎日の潤い・心のよりどころのようなものになっているのですね。

だからこそ彼はあなたに対して積極的に動くことはあまり考えていないようです。

自分はそんなことをして良いのだろうかという申し訳なさや自信のなさも少し感じます。

【ワンポイントアドバイス】

彼はあなたを理想として見ています。

もし、あなたが彼はあまり自分に興味がないのではないか?と感じているのであれば、それは彼が遠慮しているからともいえるでしょう。


もっと仲良くなりたいと思うのであれば、あなたから積極的に行ったほうが良さそうです。

このまま彼のアクションを待っていてもなかなか彼は一歩踏み出しては来ないでしょう。

あなたが踏み出すことできっと彼は答えてくれるはず。

あなたの希望は叶う可能性がとても高いですよ。


直接会って話すだけでなく、SNSなどで交流をするのもおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

「好印象を持たれていますが、恋愛感情まではもう一歩。」


正義(正)701

彼はあなたのことを好意的な印象で見てはいるものの…残念ながら今のところ恋愛感情までは発展していないようです。

ただ「考え方や価値観が似ているな」とは思われていそうですよ。

彼は今恋愛感情にのめりこむことなく、冷静な目でいろいろと捉えているようですね。


しかし、時に彼は日常の中でなんとなくやる気が出ず不平不満を言ったり、気分が塞ぐことがあります。

そんな時にあなたを見ると、テキパキと賢く立ち回っていて、「少しだけ近寄り難いな」という印象を受けることがあるようなのです。

それは彼は自分が成長できていないような…少し焦るような気持ちも感じるからのようですね。

もし彼があなたの気持ちに気づいているのなら、「自分とあなたではつり合わないのでは」とも思ってしまう事もあるのです。

【ワンポイントアドバイス】

実際にお二人は考え方や価値観が似ていますよ。

あなたも彼とはなんとなく気が合うとか、いろいろと条件などもつり合う様なお似合いの二人というイメージを感じるのではないでしょうか?もっとお二人で会話を重ねていくと、その感覚はお互いに強くなっていくでしょう。

あなたは不安にならずにこのまままっすぐに誠実に、彼を想っていけば関係は発展していきそうです。


しかし、例えばどちらかにお相手がいるとか、友だちの元恋人などの少し気まずいようなポジションである場合、恋愛への道のりは険しくなるかもしれません。

モラルや理性の面、周囲からの目を気にして感情にブレーキがかかってしまいそうなのです。

もしそうであるなら、誠実さをもっと前面に出してアピールしていく必要があるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は恋愛への興味も薄く、あなたへの恋愛感情も芽生えていないようです。」


塔(逆)686

残念ながら彼はあなたを今は恋愛の対象としては見ていないようです。

そもそも彼は今恋愛自体求めていないのでしょう。

ですからむしろあなたとの今の関係から変化させたくない、今の状態のままでいたいと願っているのです。

もしあなたの気持ちに気がついていても、関係を発展させないようにとしていそうです。

辛いですがしばらくはこのままどっちつかずの関係の状態が続いてしまうでしょう。


もし彼があなたの気持ちに気がついていなくても、あなたが想いを伝えて返事を求めたとしても良い返事はもらえそうにありません。

今すぐはあなたの気持ちは受け入れてもらえないでしょう。


しかしそれはあなたのことを嫌っているからではありませんよ。


彼は今何か打ち込んでいることがあるのではないでしょうか?あるいは頭が一杯になるほどの悩みです。

それが片付くまでは恋愛気分は遠のいているでしょう。

そして問題が片付き、彼の恋愛のスイッチが入るまでは少し時間がかかってしまいそうです。

【ワンポイントアドバイス】

もし彼への告白を考えているなら、返事を急かしたり結果を求めないほうが良さそうです。

突発的に告白したりせずにタイミングをみていきましょう。

感情に従って行動するのではなく、相手に徐々に恋愛を意識させるように好印象を与えるように、戦略的に動いていくほうがこの恋が成就する確率は高まります。

少しずつ彼の気持ちを動かしていきましょう。


しかし発展までには時間がかかるので、あなたがそこまで待てるか気持ちを持ち続けていられるかどうかが問題となりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いはもうすぐ実る暗示。女性らしさを忘れないで。」


女帝(正)647

彼はあなたの女性らしさ、そして優しさに惹かれているようです。

それは外見も内面も両方でしょう。

その気持ちはかなりの好印象なので、今後彼から告白してくる可能性もおおいにありそうですよ。

特にあなたのゆったりとした余裕を感じるようなエレガントな雰囲気や、あなたの放つ色気にかなり興味を持っているようです。

できればあなたと「愛し合う関係になりたい」とまで彼は想像していますよ。


しかし彼はとても人気がある方でしょうか。

あるいは既に彼に真剣な想いを寄せているライバルが他にもいるのかもしれません。

そして今後はもしかすると、彼のあなたへの気持ちのこもった視線や行動を感じたライバルからあなたは僻まれてしまうかもしれませんね。

【ワンポイントアドバイス】

あなたはどんな状況でも焦ることなく構えていましょう。

そしてあなたからも彼に惜しみない愛情を注ぐようにしてください。

彼もきっと喜んで応えてくれるでしょう。

特に女性らしさを前面に出していくと、あなたの魅力が増して彼へ大きなアピールとなります。

関係はスムーズに進みそうです。

それは外見でも内面でも構いません。

スキンケアやメイクを頑張ったり、少し良いものや高価なものを身につけるのも良いですね。

そして、料理上手をアピールしたり家庭的な雰囲気を出していけば、関係は順調に育まれていきそうです。

実際にお料理が苦手でも家庭的でなくても良いのですよ。

それを「演じる」こと、彼の求める理想を演じる事も大切なのです。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はあなたともっと話をしたいと思っています。もっと話をしましょう。」


節制(正)640

彼はあなたに良い印象を持ち、好意を感じているようです。

もっと話をしたい、あなたの意見を聞きたいと思っていて、できれば今の関係から恋愛関係へと発展できたら良いな…と考えているようですね。


しかし彼から積極的に関係をすすめてくる感じは今のところはありません。

今の関係以上を望みつつも、今の関係のままで十分幸せとも感じているのです。

彼はそのあたりは柔軟な姿勢をもっていますから、恋愛関係になるためにはあなたからもう少し積極的な行動をとったほうが良いでしょう。


最近彼は今少し悩んでいることや、心が傷ついた事があったのかもしれません。

そのことをあなたに聞いてほしい、あなたの考えを聞きたいという思いも持っていそうですよ。

あなたの考え方は彼にとって新鮮であり、自分と違ったものの見方をするあなたと話をすることで日々発見がある気持ちでいるのです。

【ワンポイントアドバイス】

もしかすると、あなたは自分からあまり積極的には行動したくないと考えているかもしれませんね。

恋愛は彼のほうから動いてきてほしい…そう願っているのかもしれません。

そこはあなた自身の希望と今の状況とを見てみて、気持ちに折り合いをつけていきましょう。

彼からのアクションを待っているよりもあなたから動くほうが、もう少し早く二人の距離を縮めることが出来ますよ。

そして彼の悩みや本音を聞いてあげてくださいね。

友情から愛情へと発展していくことが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はいろいろと考えている最中のよう。考えを邪魔せずそっとすることも大切。」


隠者(正)674

彼はあなたのことや、これからのことをとても考えているようです。

あなたへ恋愛感情に近いものは抱いているものの、関係を自分はどうしたいのか、今後どうしたら良いのか…ということを考えているのですね。

それは「悩み」というよりも、彼自身が今は「深く考えたい」という時期なのです。

それは恋愛関係だけには留まらず、人生の流れや計画までを真剣に考えているので、かなり深い考えであるでしょう。


それだけあなたのことを信頼して、既に二人の結びつきが安定しているともいえますね。

彼は特に焦ってはいないので、彼が考えて結論を出すまでは少し時間がかかってしまうかもしれません。

その間はあなたは彼と恋愛以外の知的な会話をしたり、二人の共通の話題などで結びつきを深めておくと良いでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

彼は今考えている最中です。

この時にあなたがいくら積極的に恋愛のアクションをおこしてもなかなか良いものは返ってきそうもありません。

今は今までと変わらぬ関係を続けていくことです。

彼はじっくり考えたい時一人になりたがるでしょう。

そんな時はそっとしておくようにしてください。

そういった気遣いや大人の対応ができてこそ、彼はますますあなたに信頼を置いていくのです。


もしまだ知り合って間もない状態であれば、彼にもっとあなたを印象づける必要がありますよ。

彼はどんなことに興味があるのか、どんなことが得意なのか?を調べ、彼に教えてもらうという姿勢で近づいていくとスムーズに彼の近くに行けるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント