【無料タロット占い】いつ連絡がくるか占い当たる

【無料タロット占い】いつ連絡がくるか占い当たる

あの人から連絡が来る日、可能性、待ち方など
今抱えている悩みのワンポイントアドバイス
きっかけの作り方など

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【無料タロット占い】いつ連絡がくるか占い当たる

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


星の正位置、ペイジのカップの正位置、世界の正位置

あなたには今希望の光が見えています。
あの人からの連絡はそうそうにあるでしょう。可能性はとても高く100%に近いと思います。特に余計な事などしないで、自然体でいれば、連絡はきます。
今あなたが掲げている目的や目標そのものが問題の種をはらんでいる危険性があります。時期的な問題かもしれません。
アドバイスとしては、希望を持ち続けて、前向きな気持ちで、信じることであなた自身がスタートとなります。新しいアイデアや「やりたい」と思うことを積極的に採用すると良いでしょう。
あの人は容姿端麗でおそらく愛を打ち明けられ、ロマンティックな恋愛に発展します。
人のために尽くしたい、なんでも受け入れられるあなたにはぴったりの恋愛なのではないでしょうか。互いに意識を高め合う、理想のカップルです。
付き合う、という意味でのゴールはもうあなたの手の中にあるようなものです。目標を成し得てあなたは満足出来るでしょう。
最後まで自分のペースで進めればオーケーです。頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの10の正位置、カップの4の正位置、カップの7の正位置

あの人からの連絡にはもう少し時間がかかるようです。2、3日くらいでしょうか。
今あなたは人生の岐路に立っており、全てを受け入れて、これから先、未来へ向かって歩き進めようとしている状態です。ですからあの人からの連絡を焦らず、ゆっくり待ってもいいと思います。
現在あなたは不平不満が募っていて、何かを諦めきれない状況でもがいているのではないでしょうか。
不満が尽きず、このままではいけないとわかっていても答えが出ないようですね。「このままで良いのか」と自分への疑念が渦巻いているような状態で迷いを抱えているとカードが示唆しています。
アドバイスとしては、現状に甘えず、自分が何をしたいのか整理をしたほうが良さそうです。また、現実逃避として、妄想に酔いしれて、現実を見失いがちな時でもあります。あれもこれもと欲しがる、夢見がちな状態です。自分が本当に望んでいることがわからず、がんじがらめになって動き出せない様子です。それ以上の選択肢は不要ですし、自己陶酔は危険、ネガティブ思考にならないように気をつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…


愚者の正位置、ペンタクルの5の正位置、ペンタクルのペイジの正位置

あなたの今の運勢が、新しい何かがスタートし、何が起こるかわからなくて予測不可能な状態なので、あの人からの連絡も予測不可能でいつ来るかわかりません。今日かもしれないし、明後日かもしれない。でもそんなに遅くではないようです。あなたは旅立ちの出発が近づいています。心機一転をしようとしていますね。
新しい考えが生まれ、嘘や駆け引きのない純粋な気持ちです。細かいことは気にせず、好奇心旺盛でしょう。
また、ひとりで出かけていった先で新たな出会いがありそうです。軽いノリで意気投合しそう。運勢としてとてもいい状態です。
あなたは今なにかにじっくりと時間をかけて向き合っているのでしょう。ここで時間をかけたことが大いに役立つことになりそうです。
目標を実現したい、本気で学びたい、探究心が旺盛になり、資格などへの関心もありますね。
アドバイスとしては、あせらず時間をかけて行うこと、今の頑張りが未来の力になる、安全な道を選ぶことです。好きなことをしながらお金を稼ぐこともうまくいけば出来そうです。そのために知識を蓄えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのナイトの正位置、ワンドの3の正位置、ワンドのキングの逆位置

今回はあなたから連絡するのがベターとカードが示唆しています。現在のあなたは新たな局面にいて、なにかが始まる気配があり、精神的に満たされる時です。清々しい気持ちになっているでしょう。あなたの望みが叶う期待感があります。
あの人は王子様のような皆のあこがれの男性で、プロポーズされることもあるかもしれません。是非自分から連絡して、誘いには乗って、心の充実に目を向けてみてください。
また、物事が拡大する気配があります。嬉しい知らせがあり、周りの協力を得るチャンスでもあります。「これで大丈夫」という余裕が生まれ、期待感に溢れています。
そして逆に手いっぱいになり、慌てふためくようなリスキーな状況でもあります。強引にでも計画を完遂したい、周りを気遣う余裕がなくなり、気持ちがはやっていますね。
アドバイスとしては、急がば回れ、なんです。リスクを避けた決断をして、短気にならず準備を整えてください。そうすれば、余裕を失い自分の行動を振り返ることが出来なくなることがなさそうです。まずは、連絡を取りましょう。そこからすべて始まります

あなたが選んだカードの結果は…


カップのクイーンの逆位置、カップの2の逆位置、ワンドの4の逆位置

あなたは周囲から孤立している時です。連絡はすぐには来ませんが、一週間いないには来るでしょう。あなたの気持ちが冷めていて、相手を信じることが出来ず、相手への違和感をおぼえているのではないでしょうか?心を閉ざしていませんか?その本心は伝えない方が良さそうです。過剰な期待はせずに、また盲信しないでいましょう。
また感傷的になりがちで、混乱して身動きが取れない状態で不安を抱えていますね。自分のふがいなさから誰かにすがりつきたくても、誰にも心を開けない状態なのですね。
大切なことを見逃さず、共感しても馴れ合いにならないようにしたほうが良さそうです。
今あなたは新たなものを手にするのを諦め、今の環境に喜びを見出すことになりそうです。物事の受け身になっている状態かもしれません。悪くない状態だけれども満足できない、また現状に楽しみを見出す運気でもあります。現状に甘んじて、曖昧な自分をごまかしているのではないでしょうか。
アドバイスとしては、余裕は禁物、無理に自分を納得させようとしないことが大事です。また、人の意見に無理やり合わせる必要はありません。どうかあなたらしくいられる環境を見つけてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの7の逆位置、ソードの9の逆位置、星の逆位置

あなたは今徐々に衰退する運気の中にいるようです。連絡はすぐには来ないでしょう。現状から抜け出せず、そして計画性がなくて自分でもモヤモヤしているのではないでしょうか。
すべてにおいて投げやりになるのはよくありません。現状への不満から、あなたは自分を過剰評価しているようです。恋愛においても理想と現実との違いを目の当たりにすることになるでしょう。将来のことを考えて、関係性が次のステージに行くチャンスでもあります。
被害妄想が強いと気持ちがネガティブになります。自分で自分を哀れんで失態を誰かのせいにしたい、認めたくないと、どんどんネガティブになっていきます。
問題から逃げないで、冷静に現実を直視して建設的な行動を取ると良いでしょう。
また、先を見通せず混乱したり、目標を見失ったり、なにかに落胆しているようです。なにをやっても無駄、と無気力になりがちな時です。
アドバイスとしては、過去はすべて洗い流してまた新たな目標を探して、ネガティブなものより美しいものに目を向けて、まずは実現可能な夢を描いてください。
そうすることにより運気があがるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの4の逆位置、ワンドの9の正位置、カップの8の逆位置

あの人からの連絡は早めに来るでしょう。2,3日くらいでしょうか。なぜならあなたは休息期間が終わり、目覚めの時を迎えて再始動の段階へ入っているからです。
運気も動き始めようとしています。体力と気力が回復しています。動き出したい気持ち、目からウロコが落ちるような気づきや体験をするでしょう。ときが来たら再開するのがよいでしょう。休みすぎると億劫になってしまいます。
態勢を立て直し、未来にそなえて準備をする状況です。危険や敵に備えて身構えていますね。備えあれば憂いなしといった状況でしょうか。用意周到にそなえて、これまでの経験を糧にしてください。あと古傷や病気には注意が必要です。
しかし喜べない話が進みだしていたり、そもそもダメ元前提で考えていたことはアダとなりそうです。
アドバイスとしては、諦めるのはまだ早いということ、当たって砕けろ精神で再度挑戦してみること、視点を変えてみることです。良い運気が再度向かってくるチャンスでもあります。事態が好転するのを待ちましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの4の正位置、ワンドのペイジの正位置、ソードの3の正位置

あの人からの連絡は少し遅めかもしれません。なぜならあなたは今一時的な停滞の中にいて、メンテナンスや休息が必要な時だからです。くつろぐ時間をあなたは欲しています。ずっとひとりになる時間が欲しかったのではないでしょうか。眠りたい、休みたい、思い出を懐かしむ…という気持ちが示唆されています。今は自分を見つめ直す時間を持って、たまには休んで、しっかり眠るべきです。
その後はやる気に溢れます。今後の未来を左右するチャンスが訪れます。他のことは考えられないほどにひとつのことに熱中するでしょう。やる気に満ち溢れています。素直に目の前にあるものだけ見て、余計なことは考えないのが良いでしょう。
ですがその後、暗雲が立ち込める運気になっています。トラブルに見舞われてショックを受けるでしょう。あなたは苦しいながらも受け止めようとします。切り捨てるなにかを思い描いています。
アドバイスとしては、今こそ成長のときと捉えて、落ち着けば光がみえるはずです。そして耐え忍ぶ時です。無理をせず、あなたらしくいられるにはもう少し時間がかかるようです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの4の正位置、星の正位置、ワンドの7の正位置

あの人からの連絡はすぐに来るでしょう。現在のあなたは手堅い運気にあります。しかし自分のものを奪われるのではとビクビクしたり、利益に固執してるようです。大切なものを守りたいという気持ちは自然なことです。将来の不安や身の回りの管理も大事です。ですが固執しすぎてもよくありません。物欲を満たしても解決にはならないのはあなたも知ってるはず。人と分かち合う喜びを是非感じてください。また、希望の光が見えてくる時です。ものか人に期待が芽生えるでしょう。未来に向けて勢いが増していますし、やりがいを感じる日々で心身ともに良いコンディションです。目指すべき目標も見つかり、心のよりどころがあり精神的に安定していて、憧れの人も出来て未来にワクワクしているのではないでしょうか。
問題は掲げている目的や目標そのものが問題の種をはらんでいて、時期的な問題ではありますが、希望的観測ではなく確かなデータが必要な時です。そうするとあなたは「なにをやっても無駄」と無気力になりがちです。
アドバイスとしては、前向きな気持ちで希望を持ち続けて、信じることがあなた自身のステータスとなりますし、新しいアイデアや「やりたい」と思うことを積極的に採用するのが良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽の逆位置、ワンドの7の正位置、カップの4の逆位置

あの人からの連絡は2,3日かかるでしょう。なぜならあなたの運気が少し翳りが出てくるせいです。頑張ってもうまくいかなくて不本意な結果に終わりがち、なにをしても楽しめない心身ともにパワー不足なのです。
そのせいで覚悟が出来ておらず逃げ腰になったり、中途半端で宙ぶらりんな心境になっていませんか?
意味のない努力をしていることに早く気付いてほしいです。もっと自分をアピールして、もう一息上を目指し、健康的なライフスタイルを送るといいでしょう。
しかし自己主張は出来ているようです。弱さに打ち勝ち、勝負をしかけるような機運でもあります。目的が定まっていて、信念が生まれています。勝利への意欲と自信に満ち溢れています。ただ問題なのは、主導権を握っているのになぜか活かせていない状況と有利な状況を過信していることです。
アドバイスとしては、周囲の人を味方につけて、自分を信じることです。有利な立場を利用して頑張ってください。

コメント