PR

彼からLineブロックされてる?【無料タロット占い】

「彼からLINEブロックされちゃったかも…」「もう二人の関係はおしまいなの?」
大好きな彼からLINEブロックされてしまったらすごく焦るし、どうして良いかわからなくて絶望してしまいます。

何か自分が悪い事をしてしまったのか…
どうしたらまた連絡とれるのか…
そして、彼は今どう思っているのか…とても気になりますよね。

ここではあなたが彼からLINEをブロックされているのかどうか、そして2人が今後どうなっていくのかを占っていきます。
あなたへのアドバイスも一緒にタロットに聞いているので、是非参考にしてくださいね!

彼からLineブロックされてる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


司祭(正位置)・節制(逆位置)

【ブロックはされている?彼の状況】


現時点で彼はあなたのLINEをブロックはしていないようですよ。
ただ残念ながら、あなたと雑談などたわいもない会話をするつもりもないようですね。それは「雑談であれば顔を合わせた会話のほうが良い」と思っているからなのです。

彼はもともとオンライン上でのやり取りがあまり得意ではありません。連絡の手段としては使いますが、コミュニケーションの手段としては考えていないようなのです。
会話のやめ時が分からない、気が休まらない、OFFの時間は縛られたくない…そんな気持ちもあるでしょう。それに、人とのコミュニケーションは顔を見て話すことが一番だとも考えているからです。

彼は連絡を取る必要があることや、困っていることに対しての現実的なアドバイスなどはLINEでも返答してくれますが、LINEでの会話に重きを置いていないので少々億劫な気持ちもあるようです。

【彼の気持ちと今後の見通し】


彼は今、あなたと連絡を取ることに緊急性を感じていないようですね。
そもそも彼は連絡がマメなほうではないので、定期的な連絡なども得意ではありません。それに、あなたが連絡を待っていると感じると「縛られている」という窮屈な感覚になってしまうのです。
連絡をしないことで不満をぶつけたり、精神的に不安定にもならないでほしいとも思っているようですね。

彼は何か気分を害しているから返答が無いわけではありません。今後も連絡の必要性があれば、彼からの連絡は来るでしょう。
どうしても返事が必要なことであればあなたから再度連絡をしても良いですが、そうでなければその話題は水に流して忘れたほうが良さそうです。

【アドバイス】


お二人の連絡に対する価値観が少しずれているのかもしれませんね。
あなたが彼の連絡に対して不満やモヤモヤを抱えているのであれば、あなたのほうでも少しバランスを考えたほうが良いでしょう。
あまり重く考えないことです。無理をしたりさせたりすると良い関係は続きません。自分の求めるものを押し付けず、相手の性質を理解することも大切です。
それに、連絡の頻度で相手の誠意や気持ちを量らないことも大切ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔(正位置)・ソード1(正位置)

【ブロックはされている?彼の状況】


現時点で彼はあなたのLINEをブロックはしていないようですよ。
ただ残念ながら、お二人の間で何か意思疎通が出来ていなかったり、行き違いが生じてしまったようですね。彼もあなたと連絡が取れない、取りにくいと感じていますよ。

何故なら、彼はあなたに対して「自分以外にも親しい男性がいるのでは」ということを感じてしまったようなのです。
それが事実であったとしても、そうでなかったとしても、彼は何か悪い妄想をして自分で自分を追い込んでしまったのです。例えば、ほんの少しだけあなたからの返事が遅かったりしたら、彼は勝手に悪い方向に考えてしまいます。
もしあなたに他の異性の存在がない場合は、あなたはお仕事や趣味などで忙しくしていたのではないでしょうか。彼はあなたにとって「自分の存在が邪魔だ」と感じてしまったのです。

【彼の気持ちと今後の見通し】


彼はあなたに連絡を取りたい気持ちを持っています。
しかし、あなたは華やかで素敵な人なので「自分なんて」という気持ちが今は強いようですね。ただ、同時にもっとあなたのことを知りたいとも思っていますよ。
今まで彼はあなたに良いところを見せたくて、背伸びや無理をしていたところもあるようですが、本当はあなたが思っているよりも彼は大人ではないし、もっとあなたに構ってほしい気持ちも持っています。

今後彼の方からタイミングをみて連絡がくる可能性が高いでしょう。それまでにおおよそ1カ月程度はかかると考えていたほうが良さそうです。
それまでにあなたもいろいろと考えることがでてきて、もしかするとあなたのほうが「彼の事を待っていられない」という決断を下すこともあるかもしれません。

【アドバイス】


お二人の間にはなかなか切れないようなご縁があるようです。しかしこのままではいられない事情もあるのではないでしょうか。
あなたは彼からの連絡を待つ間、あるいは彼と今後の話し合いで何かしらの決断をする必要がありそうです。
何かを諦めたり、広げていた何かを1つに絞るなど、あなたの身辺を整理していく必要がでてきそうなのです。それは彼との関係なのかもしれませんし、誰かとの関係や、あなたの時間配分なのかもしれません。
彼から連絡は来そうですから、あなたは今はそれを考える時間と捉えて過ごすことが大切でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇(正位置)・ペンタクル7(正位置)

【ブロックはされている?彼の状況】


残念ながら、彼はあなたのLINEをブロックしてしまっているようです。
彼は今のあなたとは連絡を取らないつもりでいるようですね。
彼は、最初の頃のあなたと今のあなたでは「すっかり変わってしまった」と感じているようです。お二人が出会い関係を深めていこうとしていた時、あなたはとても魅力的で、彼はあなたを追いかけていたはずです。
しかしいつからか、あなたが不安に感じすぎたり、自分に自信が持てなくなったことでついあなたはネガティブな発言が多くなってしまったのではないでしょうか。

それに、彼はあなたが恋愛に依存しているようにも感じたようですね。
今はあなたと距離を置いたほうが良いと感じ、彼はあなたのLINEをブロックしてしまったのです。

【彼の気持ちと今後の見通し】


彼はあなたに確かに惹かれている瞬間がありました。彼の気持ちがあなたより強かった時もあったでしょう。しかしいつの間にか彼はあなたが重たいと感じるようになってしまったのです。
あなたのマイナス思考や不安を払拭するために気を遣ったり、「そんなことないよ」と言うやりとりにも疲れてしまったのでしょう。
前のようなあなたに戻ってほしい、心を安定して楽しくやりとりをしたい…彼はそう願っていますよ。

あなたは、彼にLINEはブロックされていても何かしら他の手段を使って連絡を取ってみましょう。友人を介して、あるいはショートメッセージ機能や各種SNSのDMなどです。
このまま待っていても彼の方から連絡が来る可能性は低いため、あなたの方から連絡を送っておくことが必要ですよ。
返信はなかなかすぐには難しいかもしれませんが、あなたから連絡をたまにで良いので入れておくと関係は途切れずにいられそうです。

【アドバイス】


あなたがつい不安になってしまうことはどんな時でしょうか。その不安の原因が分からず、その考えや行動を取り除くことができなければ、彼と再び連絡を取り合ってもまた同じ結果になってしまいます。
むしろ「やっぱり変わっていない」と彼に思われてしまっては更に溝は深まってしまいます。
あなたに今大切なことは自分に自信を持つことです。あなたは「愛されるべき人間である」ということを忘れないようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドキング(逆位置)・女帝(逆位置)

【ブロックはされている?彼の状況】


残念ながら、彼はあなたのLINEをブロックしているようですね。
彼は今はあなたと連絡を取らないほうが良いと思っていますし、取れない事情があるのです。
彼は今、仕事などのやるべきことが目の前にあってとても大変な時期にいるようです。それは、大きな仕事や大きなプレッシャーのかかる仕事などで、自分の自由な時間もないほどに追われている日々を過ごしているのです。
その中で彼は自分がするべきことに責任感をもって取り組み、また、自分自身が成長できる時だと少々の無理をしてでも頑張っていますよ。

あなたにも前もってしばらく連絡がなかなか出来ないことや、そういった状況について彼から何かしらのお話があったのではないでしょうか?
しかし、あなたの最近の言動から自分の状況を理解してくれていないと感じて、彼はあなたのLINEをブロックしてしまったようなのです。

【彼の気持ちと今後の見通し】


彼はあなたの気持ちを受け取ることが出来ないと感じていますし、少々あなたの気持ちを重たくも感じています。それに「なぜ状況を分かってくれないんだ」という苛々した気持ちもありますよ。

あなたは彼の大変な状況を知っていても、連絡をしたり、お返事やリアクションを望むような発言をしていなかったでしょうか。もしあなたが気遣っていたとしても、その良かれと思ってやった行動も彼にとっては裏目にでてしまったようです。
普段彼はLINEのブロックなどをしないお人柄です。しかし今はあなたを強制的にブロックというかたちで少し遠ざけなければいけないと考えてしまったのです。

今はあなたから何もアクションを起こさないほうが良いでしょう。彼は今一人になりたい、自分の時間を過ごしたいと思っていますからそっとしておくことです。あなたは動けば動くほど空回りしてしまう危険性がありますよ。
彼は今後一切連絡を取らないと思っているわけではありません。今はその余裕が無いだけなので、状況がまた整えばあなたに連絡をとることもあります。今はじっと待っていましょう。

【アドバイス】


この離れている期間中のあなたの行動もみられています。
今後彼の状況が落ち着けば、今のあなたの対応次第ではありますが、お二人の関係は再び動き出す可能性があります。
しかし今あなたが頑張って動けば動くほど彼の心は閉じていってしまいます。
あなたの彼への気持ちが少し大きすぎるようですね。少し力加減を調整して、程よい距離感で愛せるようにしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


力(逆位置)・死神(正位置)

【ブロックはされている?彼の状況】


現時点で彼はあなたのLINEをブロックはしていないようですよ。
あなたへ連絡することも忘れていません。ただ、今は他に優先すべきことがあるので、あなたへの対応は一旦保留といったところなのです。

それに、彼はあなたとの距離感を調整もしているようですね。あなたの彼への気持ちや恋愛の情熱をコントロールしている、ともいえるでしょう。
あなたの考えていること、望んでいることは彼に見抜かれているようです。そのうえで彼はあなたとの距離感は「今はこのくらいが良い」としているのです。あまり2人が近付き過ぎないように…と恋の駆け引きも彼はしているようですね。

【彼の気持ちと今後の見通し】


彼はあまりあなたのほうから連絡や好意をあらわす行動をグイグイとされると少し興ざめしてしまうようです。
そして、ここで自分が返事をすることであなたに勢いがついてしまわないように…と連絡頻度を調整もしているのです。
あなたからの好意など、与えられるものが多いと感じると彼はあなたのありがたみを感じなくなってしまいます。彼は追いかけていたいタイプなので、何事も彼が「足りない」と感じるくらいがちょうど良いようですね。

お二人の関係の主導権は彼にあるようです。あなたからは今は何もせずに二人の間をあけていけば、彼の方から連絡は再開されるでしょう。
しかし、再び連絡がとれたとしても、またあなたが「彼を待つ」という関係性は変わりそうもありません。二人の価値観や感覚が合っているかどうか、この期間に少し考えてみても良いでしょう。

【アドバイス】


あまりあなたから与えすぎると彼の中であなたの価値が下がってしまいます。安売り感を出さないようにしましょう。
だからといって、あなたが彼に合わせすぎる必要もありませんよ。あなたが無理をしてまで彼との関係を続けたいのか考えてみましょう。あなたが自分の心にフタをし続けていてもあなたは自分を傷つけてしまうだけです。
お互いの感覚がマッチしているのか、信頼感が築ける二人なのか…現実的な判断をするようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


塔(正位置)・ ペンタクル・ペイジ(正位置)

【ブロックはされている?彼の状況】


残念ながら、彼はあなたのLINEをブロックしているようですね。
しかしこれは衝動的に行ってしまった行動のようなので、彼の気持ちが落ち着けばブロック解除されるでしょう。

いままで彼自身、あなたとの関係はうまくいっていた、うまくいきそうだという自信をもっていたようです。あなたからの気持ちも十分に感じていたし、彼も自分のあなたへの気持ちをごまかさずに伝えていたつもりだったようです。
しかし最近、その気持ちをあなたに疑われているような不本意な感覚を受けたようなのです。あるいはあなたの気持ちに何か変化があったと感じたのかもしれません。
その多くは彼の早とちりであったでしょう。しかし、彼は気分を害して衝動的にあなたのLINEをブロックしてしまったのです。

【彼の気持ちと今後の見通し】


彼は、あなたとは将来を考えるようなお付き合いをしたいと本音では望んでいますよ。
ただ、今の時点でも彼は自分が何か間違っているとか、早合点をしたとは思っていません。あなたに対してまだ憤る気持ちなどがあって、冷静ではないようですね。LINEをブロックしたという行為も、彼の中では正当化されているのです。

彼は「自分の考えが正しい」という気持ちでいるので、たとえ今あなたが彼にLINE以外の手段で連絡をしたり気持ちを伝えても、相手からはあなたへの批判しか出てきそうもありません。
彼は心の起伏が激しいようなので、今までにも同じようなことがあったのではないでしょうか。もしあれば、そういった過去の対応も参考になりそうです。
それにあなたとは完全に縁を切る気はないようですから、落ち着けばまた彼から連絡が来る可能性が高いでしょう。

【アドバイス】


彼はゆるぎない安心感が欲しいようです。あまり心配などせずにあなたとの関係やあなたとの未来に集中をしたいのです。
もしかすると普段の彼は大人で男らしいと感じるかもしれませんが、中身はもっと単純で幼い子どものようなのだとあなたは彼の事を思っていたほうが良いでしょう。
時に感情の爆発もあるかもしれませんが、そこから新たに関係を構築したり、相手を理解することが出来れば、お二人はしっかりと信頼関係が結ばれていきますよ。そして過去は参考程度にして、あまり根に持たず素直に目の前の出来事を見ていくことも重要でしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント