PR
今この瞬間私に対するあの人の気持ち激当たり

今この瞬間私に対するあの人の気持ち激当たり

今この瞬間、あなたに対するあの人の気持ちが激当たりする無料タロットです。

あなたのためだけに特別に用意させていただきました。タロットカードを引いてみてください。

今この瞬間私に対するあの人の気持ち激当たり

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する今の気持ちはあなたに対しての本当の気持ちが分かったようです。


カップ7(リバース)、星

これまではあなたの事は好きだけれども、それが恋愛の対象として好きなのか、それとも、友達として好きなのか自分の気持ちも分からなかったようですが、あの人の今のあなたに対する気持ちがハッキリと分かって、あなたの存在の大切さに気付いたようです。それはあなたが相手に対してとても誠意をもって接していた事によって、相手の感情を引き出す事ができたのではないでしょうか。あなたの気持ちはしっかりと相手に伝わっていた事によって、相手も自分はあなたの事をどのように思っているのか、頭を過り、今、まさに相手の気持ちもあなたと同じで大切に感じる気持ちが芽生えていたのでしょう。その気持ちは今だけのものではなく、今後もずっと続いていく事によって、ゆっくりですが、関係は前進していくのではないでしょうか。これまでハッキリしない態度にあなた自身もとても不安だったり、時にはいら立ちがあったりしたのではないでしょうか。しかし、今後はまずは新たな気持ちで向き合うという事でも、一から関係を築いていくような形になっていくでしょう。相手も今、自分気持ちに気づいたばかりなので、今さらあなたに対しての気持ちを伝えるという事はないかもしれませんが、態度ではこれまでと何が違うという事を感じる事が出来るはずです。もしかしたら、これまで触れなかった将来の事なども話す事によって、同じ気持ちでいるという事を実感したり、これまで同じような事をしていたかもしれないけど、気持ちの持ち方次第で感じ方も変わってくるなど、嬉しい関係が築いていけるようになるでしょう。2人にとってお互いの気持ちが堅かった今が本当のスタートになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する今の気持ちはあなたとの関係を前に進めるわけでもなく、今は動かずに時期を待っているという状況であり、だからといってあなたの事を考えないのではなく、逆にタイミングを待っているので、あなたとの関係を前に進めるチャンスを待っているのでしょう。


ソード4、カップ6

どこか相手なりのタイミングというものがあり、譲れない部分もあり、色々な事が全て一致しないとお相手は行動する事がない性格なのかもしれませんが、今はそれこそ、あなたに対して興味がないように見えるような態度をしてしまっているかもしれませんが、実は真逆でいつもあなたの事を見ているようです。あまりに様子を見過ぎてしまって、タイミングを逃したままになってしまうかもしれませんが、今はまだ行動をするパワーもないようです。相手にしてみたら、意識する事が逆に自分の良いところが消えてしまうというところもあるのでしょうか。何も考えずにあなたの接していた頃が良かったと過去に振り返る事もあるようです。意識するから話せないという事もあるのでしょう。今は、あなたに対しての気持ちは動けないという気持ちがあるのでしょう。そしてその時期がきても、過去ばかり思い出してしまって、過去の良い状況になるまで待つという事によって、そのタイミングを逃してしまうという可能性もあるようです。ある意味、相手にしてみたら、過去に縛られ過ぎているという部分があるのではないでしょうか。あの時は楽しかった、あの時は不安だった、過去の思い出はどんなに嫌な事があっても何故か楽しく変換されてしまうものなので、今と過去を比べる意味は全くないのです。その事にお相手も早く気づくキッカケがあれば、今の状況を受け止める事が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する今の気持ちは引き際を感じているようです。


戦車(リバース)、ペンタクルのキング(リバース)

以前はもしかしたら、本気だったかもしれませんが、今は逆にもうお付き合いを一旦終わりにしてもいいかもしれないという気持ちが沸いてきてるのでしょう。ここで一旦というのはお相手の性格上の問題かもしれませんが、熱しやすく冷めやすいので、また寂しさだったり、楽しかった思い出などを思い出してしまうとやっぱり戻ろうかなっという気持ちになるという事ですが、今の気持ちは冷めているという気持ちが強いようです。あなたは今、まさに相手の恋心の変化に振り回されていて、一体何を考えているのだろうという思いがあるのでしょう。しかし、そこに答えはないのです。お相手はその時だけの感情で行動をするので、もしかしたら一週間後には、今の気持ちも消えているという事もあるのです。このコロコロと変わる相手の感情についていくあなたはとても精神的にきつい状況になるかもしれません。相手はいつまでも子供であり、我儘が通ると思っているので、今の事は決めれても、将来の事だったり、先の予測が立たない人なので、あなた自身もとても不安な気持ちにさせられるかもしれません。そして、お相手はいつまでも、1人の人に決める事ができない、正式なパートナーを選ぼうとしないで、その時その時で相手も変わっていく事になるでしょう。そのような人だからこそ、言葉の信用もすぐにもつ事が出来ないので、まずはそこから積み上げていかなくてはいけない、そのような相手なのです。なので、今はお相手はあなたと終わりにしても良いという感情を持っているようですが、逆にそのような状況になった時には、あなたも一度お相手との事を自分なりに向き合ってみた方が良いかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとてもモテる人なのでしょう。


ワンド3(リバース)、ワンド5(リバース)

あなたの気持ちが分からないし、あなたがどうしたいのか、誰を選ぶのかハッキリして欲しいというのが相手があなたに対する気持ちのようです。他の誰かがあなたの事を好きだという事を噂で情報が入ってきたりと、あなたに関する事を耳にする事が多いのではないでしょうか。そのような相手の状況なので、あなたがもしかしたら、別の人を好きになってしまったり、それこそ二股などかけられてしまったらという思いがあるようです。どこかしら2人の気持ちにすれ違いが生じているのは確かであり、相手の気持ちもどうしてもマイナス思考になっているのも確かのようです。上手くいっていると思っていたら、邪魔が入ってしまうなど、相手が思うようにあなたのとの関係は順調に進まないという事で今は苛立ちの方が増しているようです。そしてこのままだと相手はあなたの気持ちを考える前にドンドン、アピールしていくるようになってくるでしょう。負けたくないという気持ちが強くなってくるのでしょうか。今はとても弱気であなたの気持ちが分からないし、このままでは無理だと弱気な気持ちですが、その山を越えると今度は意地でも自分を見てもらうというような気持ちになってくるようです。そのような相手とあなたは今後、これまでしたことなかったような喧嘩をしてしまう事によって、もっと関係が複雑になってしまうでしょう。あなたの態度一つで相手の気持ちは左右されているのが今の状態なので、中途半端な態度は避けるようにしないと、今後は2人の問題だけではなくなるかもしれません。相手の方は今、気持ちに余裕もなければ逃げ道もない、追い詰められた状態なのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する気持ちはマンネリを感じている事で、いつもと一緒で新鮮味がなくなったと感じているようです。


審判(リバース)、カップ10(リバース)

長くお付き合いをしているのならそのような時期は仕方がない部分ありますが、短い期間でそのような気持ちになってしまっているとしたら、2人の関係は少々危ないというか、あまり合わないのかもしれません。相手の事を知りたいと思っていたり、もっと一緒にやりたい事があるなど、次を考えるよりも相手と一緒にいて、いつもと同じという事は2人にとっては、新鮮な気持ちを取り戻すのは難しいのではないでしょうか。もしかしたら、過去の恋とくらべているところがあるのではないでしょうか?いつも同じようなパターンで終わってしまうのが相手の恋愛のパターンなのかもしれません。相手のとって恋愛に対してもこだわりがあるのでしょう。こんな恋愛がしたいと思えば、少し違う事によって、その恋愛から気持ちが離れてしまうのです。相手の今のあなたに対する気持ちが離れているのはそのような状況だからなのでしょう。このまま付き合っていっても、とりあえず、形だけの付き合いであり、未来があるような付き合いにはならないようです。あなたが相手の事を知れば知るほどもっと、悪いところばかりに目が行く事によって、相手に失望してしまう事になるでしょう。もっと優しかったとか、もっと一緒にいて楽しかったとか、もっと会話が盛り上がっていたなど、相手を知れば知るほど、マイナスにしか見えないのです。もう少し冷静になって相手を見る事によって、もっと違い一面を見つけたり、相手の性格を理解する事よって、付き合い方や接し方を変えてみたり、興味があるものを知る事によって会話も増えていくように変えていけるとまた違った関係が築いていけるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する気持ちはとても好きというよりも愛しているという言葉の方が合っているくらいに、あなたの事を今、この瞬間も愛おしいと想っているようです。


女帝、節制(リバース)

お相手の気持ちはあなたに対してとても真っ直ぐで未来を見据えてようにも思えます。あなたと会えた事に感謝し、一目会った時の同じ気持ちをずっと持ち続けていけるという確信のようなものもあるのでしょう。お相手にとって、あなたは運命の相手と思えるくらいに一瞬にして気持ちを奪われたのでしょう。その時からずっと変わらずにあなたの事を思い続ける、そして、昨日よりも明日、明日よりも明後日とあなたの事を好きになるんだろうなっと感じているのでしょう。それくらいにあなたに惚れているのです。しかし、あまりにあなたの事を好きになるあまりに、自分の理性が抑えきれなくなってしまうという状況になる可能性もあるようです。今はあなたの事を自分が好きでいるだけで満足という気持ちかもしれませんが、次第にあなたにも自分と同じだけの気持ちを向けて欲しいという気持ちが出てくる事によって、2人のバランスが崩れてくる事によって、お相手の気持ちのバランスも不安定になっていくようになるでしょう。なので、あなたにしてみたら、今は相手の気持ちが心地よくて嬉しい気持ちになるかもしれませんが、それはあなたも同じだけの気持ちを相手に向けれればいいでしょう。それを段々、相手の気持ちが重荷になってくるという事のあるので、ほどよい距離間を持ちながら2人にとってベストな距離を見つける事によって、ずっと良い関係が築いていけるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する気持ちはあなたを好きでいる事にとても満足している、あなたといると毎日が充実している、今この時もとても幸せを感じているようです。


ワンド6、恋人

あなたの事を好きになって良かったと心から思える状況であり、とても心に余裕がみれられるようです。それはあなたがとてもお相手の事を大切にそして好きという気持ちを全面に出している事によって、お相手の心が充実し、豊かになっているのでしょう。お相手のこれまでの明るい表情などはあなたが引き出したものであり、愛される幸せというものを感じているのでしょう。誰かが自分の事を好きでいてくれているという事はとても心の支えになり、自分の自信にも繋がってくるものです。お相手にしてみたら、あなたがお相手を好きでいてくれているという事で、もっと自分を高めていこうとしていくのではないでしょうか。あなた達は自分達で今後も楽しい時間を過ごしていくとが出来るでしょう。それはお互いの価値観が一致し、同じものを美味しいと思い、同じものを楽しいと思える、そのようないつも同じところで笑えるような2人になっていくでしょう。それはお互いがお互いの気持ちの支えになる事で、お互いを高め合う事ができ、そしてそれが成長に繋がっていくのです。2人は今後、沢山の趣味を持ち、色々な事に興味を持つ事によって沢山の引き出しをもつ事が出来るでしょう。この沢山の引き出しをお互いに貯めてお互いに共有する事が出来る、とても素晴らしいカップルになっていくのではなでしょうか。時には選択しなくてはいけない場面も今後出てくるでしょう。しかし、そこでも2人できちんと向き合い答えを出していく、2人にとってそれがハプニングとなるような状況になってしまうかもしれませんが、それはそれでまた2人楽しんで乗り越える事が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する今の気持ちは、中途半端な気持ちであなたと関係を前進するつもりはないという思いがあるようです。


ペンタクルの騎士、カップ3(リバース)

あなたがもし、照れ隠しで冗談交じりに告白をしたとしても、相手はそのような軽いノリで付き合いという事が出来ないタイプなのでしょう。なのでいつでも付き合うという時はそれこそ、ずっと一緒にいるという覚悟で付き合いを決めるので、すぐに決断をする事はないでしょう。それよりも時間をかけて、本当にお互いにとって付き合うという関係が一番いいのか、今後も気持ちが変わらずに好きでいる事が出来るのかなど、少々、堅い考えのように聞こえますが、相手にとったら今はそのような気持ちであなたの事を考えているようです。そして、その為には焦って決断を出さないという事なので、あなたにとったら一体何を考えているのか、もっとハッキリして欲しい、早く決断してほしいという思いが募る事があるでしょう。しかし、それだけ真剣に考えるからこそ、時間が必要なのがお相手なのです。このようなお相手との気持ちも、どちらか少し違うな、友達として楽しい関係の方がいいかもしれないという決断が出る可能性があるようです。相手の気持ちを待つ事が出来ないのか、他に楽しい環境を見つける事によって、2人の状況も変わってくる事になるでしょう。2人の関係がギクシャクする事によって、一旦関係を考え直すという事になってくるはずです。今の気持ちのまま、ずっといける自信が相手にとっても難しいという事になるのではないでしょうか。これこそ、恋愛のタイミングがズレてしまったという事になるでしょう。二人にとって今はまだ気づかないでる2人の違いが今後相手を知る度に実感じてくる事になってくるのかもしれませんね。先に知る事によって結果オーライという事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する今の気持ちは、何故かタイミングが合わないと思っているようです。


ワンド2(リバース)、ソードの騎士(リバース)

予定を入れたいと思っていてもすれ違いが多すぎてしまっているのではないでしょうか。そのようなあなたとの事を気持ちの中で頑張ろうという気持ちともうダメかなっという思いがある事によってお相手自身がとても不安定な気持ちを持っているようです。ハッキリしない自分の気持ちにあなたの事を考えるともっと分からなくなど、ドツボにハマってしまっている状況であり、悪循環な流れになっているようです。お相手自身もどのようにしていいのか分からないので、あなたにお相手の気持ちを知る事は不可能な事なのかもしれません。そのような気持ちのすれ違いによって、関係の悪化に発展する可能性もあるようです。今後は相手からあなたが何気ない一言で傷つけられたり、逆に相手を傷つけてしまうような事になっていくでしょう。行動によっても相手が誤解してしまうような行動をとってしまう事によって、愛情が今度は憎しみという形に変換される事もあるのです。あなたが仲が良い異性の友達と思っている人でも、相手にしてみたら、友達には見えない、それこそ二股をかけられてるのではないかという疑いの目であなたを見てしまうなど、どんなに正当化しても、上手く状況が改善されない時はどんなに努力をしても難しいのです。なので、今のタイミングが合わないのもそんな時期であると諦める、納得するなどお互いが自分の為の時間として充実させるなど目的を変える事によって、気持ちの持ち方も変わってくるのではないでしょうか。相手と合わないから相手を傷つけて終わってしまうという結果は一番、やってはならない答えの出し方ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人のあなたに対する今の気持ちはゆっくりと進めて行こうという気持ちがあるようです。


ペンタクル3、隠者(リバース)

まだ今は友達という気持ちの方が大きいようですが、いつかあなたを知る事によって好きになるかもしれないという予感はしているようです。一緒の時間を過ごしたり、一緒に何かをやり遂げることによって、絆がふかまっていくという形になるでしょう。お相手の方も決して結論を急いでないので、あなたとは自然な流れで関係も変わってくるという確信のようなものがあるのでしょう。しかし、元々が相手を認めて、何も言わないという関係なので、色々と伝えたい事があっても上手く伝える事ができずに1人、悶々と考えてしまうような事になってしまうでしょう。言わなくても分かるとお互いに思っているけれども、肝心なところまで相手次第になってしまうとすれ違いが生じてしまう事になってしまうでしょう。それこそ、一緒にいるけど、まるで1人でいるような気持ちになる、2人でいるけど、寂しい気持ちになるなど、一緒にいる意味が全くないと感じてしまう可能性があるようです。そのようにならない為にも、自分の気持ちはしっかりと自分で言葉で伝えるという事が大切なのです。あなたにとって一緒にいるのが当たり前であり、相手から学ぶ事が沢山ある恋愛だからこそ、あなたは相手に惹かれていったのではないでしょうか。あなたが思っている以上に相手はもっと深い考えを持ってる人であり、もっと知れば知るほど面白い人なのかもしれません。しかし、あなたがそう思わないと思えば相手も同じような気持ちでいるのではないでしょうか。相手のゆっくりと大切に関係を育てていきたいと思う相手の気持ちを大切にしてください。もしかしたら、相手はあなたに知られたくない事があるかもしれませんが、あなたもそこには踏み込まない暗黙のルールはしっかりと守っていく方がより良い関係が築いていけるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. ふうか より:

    不思議なんですが!?今の私の心境にハマリすぎてびっくりと!どっかで見てました?ぐらい当たってました