PR

【タロット占い】あの人は今私に会いたいと思ってる?【完全無料】

片思いのあの人は、あなたのことをどのように意識しているのでしょうか?


今まさにあなたに「会いたい」と思ってくれているのか・・・気になりますよね?


思い悩むその前に、そっとタロットカードに耳を傾けてみましょう。

あの人は今私に会いたいと思ってる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「今は他にもやることが・・・」でも、あなたのことも意識しているでしょう。


ペンタクル2

ペンタクルの2が展開されました。


このカードは、「変化」や「繰り返し」「流通」を表しています。

先のことや過去のことよりも、今この瞬間に意識を集中させ、両手のコインを落とさないように上手くコントロールしている姿が描かれています。


そんなことからも、今のあの人は、あなた以外にも集中することがあるのかもしれませんね。

もちろん、あなたのことを意識していないわけではありません。

「あなたには会いたいけれど、他のことも気になる」といったあの人の本音が見えてまいりました。


また、「二股の可能性」も意味するカードですので、あなたが気がつかないところで、他にも気になっている人の存在があることも・・・。


あなたとその「もう一人の人」、どちらが自分と相性が良いのか確かめている最中なのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は自分の将来のことを大切にしたい・・・」あの人はそんな風に思っているようです。


ペンタクル・ペイジ

ペンタクルのペイジが展開されました。


このカードは、「向上心」や「将来の見通し」「継続」を表しています。

現在のことよりも、少しだけ先のことに思いを馳せていることを意味しています。

しっかりと現実に根差した考え方をする若者の姿が描かれているので、「真面目」な人を表すカードでもあります。


そんなことからも、あの人はあなたのことを意識していても、その場のノリや感情に流されるタイプではないでしょう。

あの人は「条件が合えば会いたい」という気持ちのようですので、「今すぐにでも会いたい」という恋愛特有の燃え上がるような感情は持っていないようです。


しかし、真面目な人物なので結婚を視野に入れたお付き合いに最適です。


もし、あなたが長くお付き合いできる相手」を望んでいる場合、恋の進展に時間はかかりますがあの人はピッタリのタイプと言えます。

あの人のペースに合わせてみては・・・。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの言動に戸惑っている・・・」あの人からそんな姿が見えてまいりました。


カップの7

ペンタクルの7が展開されました。


このカードは、「混乱」や「幻想」「精神不安」を表しています。

現実を直視できず、夢の中に迷い込んでいることを意味しています。

このカードに描かれている人物は「何を選択すればいいのか分からない」そんな状態に陥り、自分の選択を信じることができずにいます。


また、今は無理に選択するよりもしばらく道が見えてくるのを待っている状態を表しています。


そんなことからも、あの人はあなたとの関係にいま「疑問」を感じているのかもしれません。

あなたの気持ちに薄々気が付いていて、「どうすれば良いのか分からない」ということもあります。

何か思い当たることはありませんか?どちらにしても、あなたに会いたいというところまで意識する余裕はないようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたに会いたい気持ちが抑えきれない・・・」あの人からそんな姿が見えてまいりました。


悪魔

大アルカナの悪魔が展開されました。


このカードは、「依存心」や「甘え」「恐怖」を表しています。

現実の世界ではなく、欲望の世界に生きていることを示しています。

あるはずのない幻想を抱き、不安を強めてしまいそこから出られないでいることも表しています。


そんなことからも、あの人はあなたのことをかなり意識しているようです。

もちろんそれは、恋愛対象として・・・。

ただし、純粋な恋愛感情というよりも、欲に溺れている状態です。

あの人との恋は何か障害があるのではありませんか?あの人はその障害を辛く感じ、自分の欲望に負けそうになっているようです。

あなたに対して、理性では「こうしないと」と思っていても、本能的な部分が勝ってしまい、自分勝手な行動であなたを傷付けてしまう可能性があります。

あなたが選んだカードの結果は…

「会いたいけど失敗したくない・・・」あの人の苦しむ姿が見えてまいりました。


ソード9

ソードの9が展開されました。


このカードは、「絶望」や「喪失感」「孤独感」を表しています。

過去の辛い経験から抜け出せずに今もなお苦しんでいることを表しています。

また、これまでの悲しい経験から、未来でも「そうなるのでは・・・」と不安で仕方ない様子を表しています。


そんなことからも、あの人はあなたに会いたいとは思っているものの、過去に受けた傷が癒えていなくて一歩踏み出すことが出来ないようです。


このように、今は失敗を怖れる気持ちが強いので、たとえあなたに「会いたい」と思っていても、「でも・・・」という気持ちでかき消してしまっている様子です。


このままあの人を待っていても、関係が進まないことは明らかなので、あなたの方からあの人に安心感を持ってもらえるように優しく接してみましょう。

そうしている内に時が解決するでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「期待させないようにしなくては・・・」あの人はあなたに対して緊張感を持っています。


ソードのエース

ソードのエースが展開されました。


このカードは、「決意」や「意志」「覚悟」などを意味しています。

険しい道を行く前の決意や覚悟を示し、自分の選んだ道に対する責任をもって突き進みます。


とても頼もしいカードですが、恋愛の場面で出るときは「警戒」や「計画性」の意味合いが強まります。


そんなことからも、あの人は今は恋愛ムードでは無さそう・・・。

むしろ、あなたを警戒しているところもあるようです。

あなたの気持ちに気が付いていることも考えられ、「期待を持たせないように振る舞おう」としているようです。


もしくは、あの人にはハッキリとした人生のプランがあって、それを叶えるために自分の意志を貫こうとしていることもあります。

他に心に決めた人の存在があることもありえます。


どちらにしても、残念ながら今はあなたに会いたいという気持ちは薄いようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたに会って伝えたい・・」あの人はあなたに対してそのように思っています。


カップの2

カップの2が展開されました。


このカードは、「契約」や「告白」「共感」などを意味しています。

険しい道を行く前の決意や覚悟を示し、自分の選んだ道に対する責任をもって突き進みます。


恋愛の場面で出るときは嬉しい展開を示すカードになり、片思いではなく両想いであることに気がついたり、お付き合いがスタートしたり、お互いの相性が良いことを表しています。


そんなことからも、あの人はあなたのことがどうやら好きな様子。

あなたは心のどこかでうっすら気が付いているのではありませんか?あの人の気持ちに・・・。


そして、あの人は今あなたに勇気を出して自分の気持ちを伝えようとしているようです。


あの人はあなたに「会いたい」と思っていますので、あの人の方からデートのお誘いがあるかもしれません。

今から心の準備をしておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたと居ると安らぐ・・」あの人はあなたに対してそんな印象を持っています。


ワンドの4

ワンドの4が展開されました。


このカードは、「祝福」や「幸せ」「仲間意識」などを意味しています。

和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で、仲間たちと幸せな時間を過ごしている様子が描かれています。


恋愛のシーンでは家族や仲間の愛を示すため、周りにも祝福される結婚を意味する喜ばしいカードになります。


そんなことからも、あの人はあなたに「居心地のよさ」を感じているようです。

あなたとは一緒にいて落ち着くので、いつも会いたいと思っていることでしょう。


ただ、恋愛のワクワク感やドキドキ感は薄めになり、仲間内での友情や愛情の可能性もあります。

今は可愛い妹や弟のような感覚でいることもありえるでしょう。


どちらにしても、あの人は好印象を持っているようなので、アプローチしてみるとあなたを恋愛対象として意識し、関係性に勢いがつくかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたがすごく魅力的・・」あの人はあなたに対してそんな印象を抱いているようです。


ワンド・クィーン

ワンドのクィーンが展開されました。


このカードは、「魅力」や「リーダー気質」「快活」などを意味しています。

なにが起ころうといつも前向きに過ごすことができ、人々に勇気や元気を与えることができる人物を表しています。

同時に、そんな人物だからこそ好印象を持たれ、どこに居ても目立ちモテる存在でもあります。


そんなことからも、あの人はあなたのことを恋愛対象として「魅力的な人」と感じているようです。

あなたの存在が「まぶしい」とさえ感じている様子・・・。


もちろん、あなたに会いたいという気持ちは強いようですから、あなたの方からあの人を誘えば喜んで会ってくれるでしょう。

ただ、頼りになる存在だと思われているぶん、「自分が居なくても大丈夫」と思っている節もあります。

少しだけあの人に頼るようにしてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今のままでじゅうぶん幸せ・・」あの人は今、自分の人生に満足している様子です。


ペンタクル9

ペンタクルの9が展開されました。


このカードは、「自立」や「サポーター」「豊かな暮らし」などを意味しています。

周りの人からの援助があることで何不自由なく過ごせていることを表し、しっかりと自分の足で立てていることを示してします。

これは、棚ぼたのような豊かさではなく、自分の手で努力してきたことに対する結果であります。


そんなことからも、あの人は今の関係性でも特に「問題はない」と感じている様子。

裏を返せば、これ以上あなたとの関係を進めていくことに対して意欲的ではないということになります。

あなたに会いたいかといえば、「どちらでもない」という本音があるようです。

あなたから会いたいと誘われればOKするでしょうし、状況が悪い場合はNGとするでしょう。

今の環境や関係に充足感があるため、関係がこれ以上進展していくには時間がかかりそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント