PR

あの人にとっての私の存在は?あなたに対する想いと感情・考えをすべて伝えます。【無料タロット占い】

あなたが気になる異性はあなたに好意を抱いているのでしょうか。

あの人が抱く、あなたへの思いは、あなたが想像している通りだとは限りません。

この占いでは、あの人が抱いているあなたに対する想いと感情・考えを占います。

あの人にとっての私の存在は?あなたに対する想いと感情・考えをすべて伝えます。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あの人にとってあなたは過去の人としたいけど、心の奥では忘れられない人です


カップ8(リバース)、ソード5(リバース)、カップ2(リバース)

今のあの人にとってあなたの存在

今のあなたは彼にとって過去の人の存在の人となっているようです。

気持ちの中で懐かしはあるようです。

それこそ、あなたとはもっと別々の道を歩んでいく存在だったんだろうと今は思っているのでしょう。

彼にとってあなたの事は嫌いではなく、それ反対でとても大切な存在なのでしょう。

あなたとの思い出はそれこそ、とても楽しい思い出しかないくらいに一緒にいて輝いていた時期でもあったのではないでしょうか

今、あの人があなたに対して抱いている感情

過去の存在だと頭では分かっているけれども、やはりどこか心の奥底ではあなたと一緒にいたと思う気持ちがあるんでしょう。

もう会えないと思うと会いたい気持ちも大きくなるし、諦めなくてはいけないと思えば諦めきれなくなってしまう感情が生まれていきているのでしょう。

手が届かない存在だと思うと反対に執着してしまうのかもしれませんね。

あの人があなたに悩んでいること

あなたは彼ではない人を好きでいるのではないかと彼は思っているのでしょう。

あなたはとてもモテるタイプの人なのでしょう。

他の異性と話しをしているだけでもあなたの気持ちが他の人にいってしまったと思う気持ちがあるのでしょう。

なのであなたの気持がいつ自分の元を離れるのかどうか不安で仕方がないようです。

あなたが他の人と付き合うなど考えたくもないくらいにあなたに好意を抱いているようです。

あの人と結ばれるためのアドバイス

彼と結ばれるためにはあなたの方から連絡をしたいり、彼の事が好きという気持ちを出していかないと、彼はもうあなたの事を諦めようとして気持ちの整理をしているようです。

友達と彼への気持ちの違い、それこそ彼が安心する為にはどうしたらいいのか考えてみてもいいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人にとってあなたは魅力的でドキドキさせられる人です


ソードの騎士(リバース)、力、ペンタクルのクイーン

今のあの人にとってあなたの存在

今の彼にとってあなたは掴みどころのない人のようです。

機嫌が良いと思ったらいきなり悪くなったり、行動的と思ったらずっとどこに行かなくてもいいという状況を望んだりしていて、少し振り回されている感じがあるのでしょうか。

小悪魔的な存在なのかもしれませんね。

あなたに振り回されているなっと感じながらも彼は嫌ではないのです。

しかし、どう接していけばいいのか分からないところもあり複雑な心境ではないでしょうか。

あなたはずっと彼の中では先を走っていく人なのかもしれませんね。

今、あの人があなたに対して抱いている感情

とても力強くたくましい女性という印象があるようです。

そしてあなたに上手に乗せられていると思っているところもあるのでしょう。

そんなあなたに対してとても大切でいつでも力になってあげたいという感情があるようです。

恋愛というよりもどこか友情の方に近い感情のようです。

こんな人になりたいとう思いもあるのでしょう。

彼に持ってないものをあなたの中に感じているようです。

あの人があなたに悩んでいること

あなたは彼にとってとても魅力的な人ではありますが、もしこの先もずっと一緒にいたいか、将来のパートナーとしてあなたを望むのかどうかとなると少し考えてしまうようです。

恋愛と結婚は別という考えの人なのかもしれませんね。

恋愛ではとても刺激があって次に何をするんだろうと思うところがあり、ある意味目が離せないところがあるようです。

あの人と結ばれるためのアドバイス

もしあなたが本気で今後の彼と一緒にいたいと思う気持ちがあるのならば、少し彼の意見を聞いてみてもいいのではないでしょうか。

これまであたなのペースで進めていた付き合いだったかもしれませんが、少し彼のペースに合わせみてください。

振り回せれていばかりいたら彼も少し疲れてしまうかもしれませんが、ところどころで休憩するつもりで彼に合わせる、そしてそのギャップがあなたの魅力や人間性をもっと高めてくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人にとってあなたは戦友だけれども、とても大切な存在でもあるようです


ソード1、節制、カップ5

今のあの人にとってあなたの存在

今の彼にとってあなたは戦友のような存在ではないでしょうか。

どこかあなたには負けたくないというお互いに刺激し合えるような存在なのでしょう。

なので今のところは恋愛感情という形ではないようです。

しかし、彼にとっては必要な存在であり、あなたがいないと寂しいし張り合いがないような気持ちになるのでしょう。

ある意味彼にとっては恋愛相手よりももっと大切な存在なのかもしれませんね。

一緒にいるのが当たり前と思える相手で、それこそあなたが隣にいない状況という事など想像もしないでしょう。

今、あの人があなたに対して抱いている感情

一緒にいると、とても穏やかな気持になれるようです。

気取らなくてもいいし、無理をしなくてもいいし、自分らしくいられる存在ではないでしょうか。

あなたと一緒にいる時こそが、一番くつろげるのかもしれませんね。

そのような存在というのは今後付き合っていく上で次第に関係が変わっていくものです。

お互いに同じような存在だと実感をしていても、その状況があまりにも良すぎて、前に進む事を考えない、現状で満足という形になるようです。

あの人があなたに悩んでいること

彼はあなたの気持が分からないことで悩んでいるようです。

同じ気持ちでいてくれるなら嬉しいけど、そこを確認する事がはとてもハードルが高いのでしょう。

この関係を崩したくないけど、確認する事によって今の状況を変えてしまう、あなたとの今後の付き合い方が良い方にいけばいいけど、逆に溝が出来てしまったらと思うと難しいのでしょう。

気持ちを読み間違えてしまうと期待外れで終わってしまうのが怖いのでしょう。

彼とあなたの気持ちのギャップがあった時の事で悩んでいるようです。

あの人と結ばれるためのアドバイス

彼と結ばれるためには、あなたの気持ちを言葉にしなくても、何となくでもいいので少し分かるくらいの態度で示してみる事です。

あなたが彼とどんな状況になりたいのか、まだお付き合いをしていない、お付き合いを望む、現状から次にどのような状況になりたいのか考えて気持ちがまとまったら、少し変化を求めてもいいのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人にとってあなたは救世主でとても魅力的な人です


ペンタクル5(リバース)、カップのキング(リバース)、ワンドのクイーン

今のあの人にとってあなたの存在

彼にとってあなたは救世主のような存在なのでしょう。

あなたはいつも彼が困っている時や悩んでいる時に手助けをしてくれるのか、落ち込んだ時に手を差し伸べてくれたのがあなたなのでしょう。

彼にとってあなたは心強い味方でいてくれる人なのでしょう。

なのであなたにはとても感謝という気持ちがあるようです。

今度、もしあなたに何かあったら、今度は自分があなたの為に出来る事があれば手を差し伸べてたいという気持ちもあるのでしょう。

彼にとってお互いに支え合っていきたいという気持ちもあるのではないでしょうか。

今、あの人があなたに対して抱いている感情

今の彼はあなたに対して愛情の押し売りではないですが、彼はあなたにこれだけあなたのことを見ています、だからあなたも私を見てくださいという気持ちがあるようです。

同じような気持ちをあなたにも持ってほしいのかもしれませんね。

彼はあなたにとても好意を抱いているけれども、あなたも同じような気持ちがあるからこそ、自分の事を助けてくれたという感情があるようです。

なので出来れば自分だけを見ていて欲しという願いがあるのでしょう。

あの人があなたに悩んでいること

あたなはとても魅力的な人だと彼は思っているけれども、そこが彼にしてみてたら、不安要素なのでしょう。

あなたは自分の意思をしっかりと持っていて、自分の考えが周囲の人と違っても、流される事なく、自分の思った道を進む人なのでしょう。

そのようなあなたなので、とても魅力的な人なのでしょう。

なので彼としたら他の人もあなたに好意を抱いてしまったら、あなたが他の人を好きになってしまったら、あなたが自分の事を嫌いになってしまったら、と悪い方に気持ちが向いてしまった時にあなたの気持ち変わりに悩んでいるようです。

あの人と結ばれるためのアドバイス

彼はあまり自信がない人です。

なのであなたの気持ちがいつも不安でいっぱいのようです。

だからこそ、あなたが彼の事を好きだと思う瞬間には素直な気持ちを彼に伝てもいいのではないでしょうか。

言葉にしないと伝わらない事もあります。

だらこそ、言葉って大切だと改めて感じる時がくるでしょう。

彼にしてみたらそれでも不安があるかもしれませんね。

もっと彼に自信を持たせるような事をしてみるのもいいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人にとってあなたは苦手なタイプのようです


ソードのキング(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)、戦車(リバース)

今のあの人にとってあなたの存在

彼はあなたにとって一歩引いて付き合いたいと思うような存在なのでしょう。

とても存在感があるあなたは彼にしてみたら違う世界の人と思うところがあるようです。

ストレートに発言をするようなところがあるのでしょうか。

彼に対してもオブラートに包んで言うというよりも思った事をその素直に言うというあなたは彼と正反対の性格なのかもしれませんね。

今、あの人があなたに対して抱いている感情

彼が今、あなたに対して抱いている感情はあなたはどこか損得勘定で行動をしているところがあるように見えているようです。

それこそ何かくれるからこの人の事が好き、自分の事を好きだと言ってくれるから私も好きというように見えているので、あなたに対して積極的に自分から行動をするような感情は全くないと言ってもいいかもしれませんね。

それこそ彼はとても純粋な人なのでしょう。

ある意味初恋を実らせたいタイプなのでしょうか。

気持ちが一番大切であり、好きという気持ちがあれば何でも乗り越えられるという気持ちがあるようです。

あの人があなたに悩んでいること

あなたが彼に対して積極的に行動をする事が彼にとっては悩みの種のようです。

どう接していいのかも分からないし、それこそどれが本気なのか冗談なのかも分からないので、彼としたら出来れば自分にあまり関わって欲しくないという気持ちがあるのでしょう。

あなたに対して引き気味のようです。

あなたが動けば動くほど彼の気持ちは離れていく可能性があります。

あの人と結ばれるためのアドバイス

彼と結ばれるためには、まず彼から一歩引いたところで彼を見てください。

そして彼がどうしてほしいのか観察してみましょう。

あなたが一歩引いてみる事で彼のあれっと思うところが出てくるのではないでしょうか。

それこそ、思ったとこを全て言葉に出して言うのではなく、本当に伝えたい時は言葉を選んで伝えるようにしましょう。

すべてが一緒だといつもの事だと流されてしまう可能性があるからです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人にとってあなたはとても大好きで理想の人です


ペンタクル8、星、ソード4

今のあの人にとってあなたの存在

今のあの人にとってあなたは真面目に向き合っていける存在のようです。

これまでにしっかりと関係を築いてこられた来たのではないでしょうか。

お互いにとても相手の事を知る事によって信頼関係が出来上がってきたようです。

それはどちらのペースに合わせるという訳でもなく、気が付いてたらいつも隣にいたような存在のようです。

一緒にいる事が普通だと思えるけど、そこにはしっかりと思いやる気持ちも備わっているようです。

友達から恋愛にいけるような関係としてあなたの存在は彼の中であるようです。

今、あの人があなたに対して抱いている感情

彼は今、あなたに憧れの気持を抱いているようです。

彼の中ではまだ自分は片思いだと思っているのでしょう。

なので今後、あなたとの未来を想像するような状況になっているようです。

今はまだその気持ちを伝えてないけど、今後この気持ちを分かって欲しいという気持ちがあり、それこそ沢山の希望の感情を持っているようです。

彼が真剣にあなたに向き合っているという事はあなたも何となく感じているところがあるのではないでしょうか。

あの人があなたに悩んでいること

彼があなたに悩んでいる事はそれこそ、あなたがこれまでと何一つ変わらない態度に悩んでいるのでしょう。

彼に興味が少しでもあれば、態度や表情も変わってくるけど、出会った時から変わらない事で自分はやはり友達止まりなのかもしれない、恋愛感情はないのかという悩みがあるようです。

あの人と結ばれるためのアドバイス

少し友達とは違う表情や態度をしてもいいのではないでしょうか。

言葉で何気に伝えてみるなど、それこそ少しスキンシップを取ってみるなど彼が自信をもって行動をしてくれる方向にいくのではないでしょうか。

彼にとってあなたの気持ちを知ることが何よりも知りたい事であり、気持ちをどこに向けるはハッキリしてくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人にとってあなたはキープの存在です


ペンタクル(リバース)、世界(リバース)、ワンドのペイジ(リバース)

今のあの人にとってあなたの存在

彼にとってあなたの存在は自分を守るための存在として思っているところがあるようです。

例えば、あなたがいる事で気持ちの余裕が出来る、誰もいないと思うと寂しいけれでも、あなたはどんな状況であれ、自分の事を想ってくれているので離れないという自信があるようです。

だからどんな時でも好きでいてくれるけど、だからと言って関係を前向きに考えようとはしないようです。

彼にとってあなたはキープの存在のようです。

一度離れてみると彼は焦ってしまうでしょう。

それほどにあなたに甘えているのでしょう。

今、あの人があなたに対して抱いている感情

彼はあなたに対しての感情はあなたとは割り切った関係としているようです。

なので今後恋愛感情を持ったりする事はないという気持ちはあるのでしょう。

あなたとの関係を先進めるという気持ちも全くと言ってないでしょう。

あなたにとって彼は好きという気持ちを伝えてるかもしれませんが、彼はその気持ちを利用しているだけの状況のようです。

そんな彼はあなたとの関係を何も考えてないし、それこそ普段の時に思い出すような事もないでしょう。

あの人があなたに悩んでいること

彼があなたに対して悩んでいる事はあなたは真剣に向かってきてくれているのに、あなたの気持ちには答えられないという事です。

なのでここまである意味、彼が良いようにあなたとの関係を築いてきたかもしれませんが、その先はないという事をどうやって伝えようかという思いがあるよです。

それは彼が自分が嫌われたくないという思いもあるのでしょう。

だから自然とあなたが離れていくような状況になってくれるようにどうしたらいいのか悩んでいるようです。

あの人と結ばれるためのアドバイス

彼と結ばれるためにはとても難しい状況に変わりまりません。

しかし、あなたの存在が彼の中でしっかりと残っていれば、これまでと違う状況にもっていくようにしてみてください。

それこそ、連絡があったらすぐに返事を返すのではなく、それこそ少し時間をおいてみるなど、彼にいつもと違う様子を察知させるのです。

あなたが傍にいればあなたの存在から距離を置ければと思うかもしれませんが、実際にその状況になったときに彼から連絡をしてきたりしてこれまでと違う状況になっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人にとってあなたは恋人候補です


カップ3、カップ10、恋人

今のあの人にとってあなたの存在

今の彼のとってあなたは友達以上の存在ではなでしょうか。

今はもしかしたら友達関係でみんなでワイワイと楽しい仲間かもしれませんが、彼の中ではそれだけではないようです。

一緒にいて楽しいし、あなたに対しても好意を抱いているのでしょう。

価値観も似ていて、楽しい事を共有する事でもっとあなたの事を知りたいと思っているのでしょう。

あなたの過ごす時間が彼にとって今は何よりも楽しい時間のようです。

もっと二人でも楽しい事をやっていきたいし、勿論、友達みんなでも一緒にやっていきたいと思う気持ちもあるのでしょう。

今、あの人があなたに対して抱いている感情

彼は出来ればあなたのお付き合いをしていきたいという感情があるようです。

楽しい関係を築いていけるという強い思いがあるようですね。

あなたといるだけで気持ちが幸せで満たされるのでしょう。

その幸せを掴むためにもあなたとの距離を縮めていきたいと思っているようです。

もしかしたら、彼はあなたの今の気持ちに気づいているのでしょうか。

あなたに対しての気持ちに全くと言っていいほど迷いがなく、真っ直ぐにあなた対して気持ちが向いています。

あの人があなたに悩んでいること

彼があなたの事で悩んでいる事は、今後付き合えるようになるのか、好きという気持ちをどのように伝えようか、この関係が壊れる事なく上手くいくのかどうかなど様々な想像が彼を悩ましているようです。

彼にしてみたら一番はやはりどのように気持ちを伝えるかどうか悩んでいるようです。

これまで友達として向き合ってきたので、冗談として取られないよに分かってもらうにはどのような告白の仕方をしたらいいのかなど、嫌われてはないけど、あなたの気持ちは本当に自分に向いているのか不安があるのでしょう。

あの人と結ばれるためのアドバイス

彼と結ばれるためには、あなたから告白をしてもいいのではないでしょうか。

彼も一生懸命にそのタイミングを探しているかもしれませんが、友達と一緒にいる事が多いなど、何かしら二人になるタイミングが巡ってこないと、関係は前に進まないでしょう。

なのであなたも彼に気持ちを伝える気持ちで彼と二人になる状況を作る努力が必要です。

その状況になると彼の方から気持ちを伝えてくれる状況になってくるはずです。

みんなで一緒という状況も楽しいかもしれませんが、彼との関係を前に進めたいのなら二人の努力が必要になってくるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント