PR
あの人の今のあなたへの本音【タロット】無料占い

あの人の今のあなたへの本音【タロット】無料占い

今回は、あなたの人生で大切なあの人の【今のあなたへの本音】についてメッセージを受け取りました。

タロットカードを選んで読み解いていきましょう。

もしあなたが、あの人があなたのことを本当はどう思っているのか気になっているのなら、カードを引いてください。

きっと最後には、相手の気持ちと、それに対してあなたができることについて、より深く理解することができるでしょう。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、一緒にいて気持ちが落ち着く、心の優しい人で、人に慕われていて互いを思いやれる関係だったということです。あなたとお付き合いをしていて、あの人は幸せだったんだと思います。


カップのナイトの正位置

あなたは今、理想としていた場所に、ついにたどり着くようです。夢がかない、清々しい喜びが溢れています。

新しいことが始まる気配があります。

新たな局面で、何かが始まる気配があり、精神的に満たされているときです。

清々しい気持ちで、安易に動かず思慮深くなり、のぞみが叶う期待感があります。

問題なのは、ハングリー精神を失っていること、望んでいなかった連絡がきてしまったことです。

恋愛関係は、王子様のような異性からアプローチされ、ロマンスが始まります。このままいくとプロポーズもあります。

仕事関係は、人脈を生かして成功し、嬉しい知らせが来て、思慮深い対応をし、大活躍して出世もありえるでしょう。

この先の未来は、新たな話が持ち込まれ、待ち人が来て、嬉しい贈り物をもらうでしょう。

アドバイスとしては、自分から連絡をしてみて、誘いに乗るべき、心の充実に目を向けてください。

チャンスが到来します。魅力的な話のようなので期待していて良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、意見を言わないはっきりしない人で、依存心から行動をともにする上っ面な関係だったということです。彼はあなたに未練がないでしょう。


カップのクイーンの逆位置

あなたは今、自分自身の芯がないため、人の感情に引きずられ己を見失う暗示です。心の調和が取れず、感傷的にさいなまれることもありそうです。感傷的になりがちで、混乱して身動きの取れない状況で、不安を抱える運気です。誰にも心を開けない、すがりつきたい、自分の不甲斐なさを感じているようです。
問題なのは、歪んだ見方をしていて、頭では納得しているが心が追いついていない状況です。
恋愛関係は、恋多き人となんとなくで付き合いが始まり、愛のない結婚をしてしまいそうです。
仕事関係は、アイデアが利用されて埋もれ、優柔不断な上司となり、辞めたいといいながら辞めない人だと思われています。
この先の未来は、依存関係を招き、考えを行動に起こせず、本心を見抜けず騙されそうです。
アドバイスとしては、盲信は危険で、大切なことを見逃さないで、共感しても馴れ合いは厳禁です。機嫌を取るために意見を変えたり、お人好しの部分がありますので、注意してください。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、お金を無心して、一緒にいても何の得にもならない、恨みやひがみでつながっている関係だったと感じていたようです。この様子ではあなたに未練はなさそうです。


ペンタクルの7の逆位置

あなたは今、自分を過大評価しているのかもしれません。あるいは漠然と取り組んでいて、熱意や工夫が足りなかったとも読み取れます。徐々に衰退する運気で、現状から抜け出せず、計画性がなくてモヤモヤしています。全てにおいて投げやりで、自分を過剰評価しており、現状への不満がたくさんあります。
問題なのは、やる気の無さや意識の低さ、計画性がないこと、生産性が低くて資金不足な面です。
恋愛関係は、文句が多く、キープしながら次の相手を探し、どうでもよい相手と恋をし、不満ばかりになりそうです。
仕事関係は、何もせず文句ばかりで言われたことしかやらず、甘い見積もりで、期待しすぎて落胆したりするかもしれません。
この先の未来は、成長出来ていない焦りや結果がついてこない、ワンパターンに陥りそうです。
アドバイスとしては、全く新しいやり方で再挑戦して、失敗から学んで、不満は厳禁です。他人を下げる発言やツケを踏み倒していると人から信用されなくなりますので、充分注意してください。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、気づきのある会話で、今まで言えなかったことを言う、新しい関係にステップアップしていく途中だと思っていたようです。この様子だとあの人はあなたに未練がありそうです。


ソードの4の逆位置

あなたは今、「回復完了」したと言えるでしょう。休息期間が終わり、目覚めの時を迎え、再始動の段階に入っていると考えましょう。動き始める運気で、長い休みが終わり、体力・気力ともに充実しています。動き出したい、目からウロコのような気付きがあり、再起を目指します。
問題なのは、だらだらとモラトリアムな状態で、はじめる勇気がないこと、のんびりしすぎている面です。
恋愛関係は、疎遠だった関係が再び動き始め、互いのタブーに踏み込む関係になり、本当に好きな人に気付くでしょう。
仕事関係は、休暇明けでブランクを克服し、新体制がスタート、復職して保留だった案件が動き出しそうです。
この先の未来は、あらためて再開し、状況が整い、体力が回復して動ける状態になります。
アドバイスとしては、時が来たら再開をし、休みすぎるとどんどん億劫になってしまうので注意を、ズル休みは厳禁です。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、冷静なアドバイスをくれる人で、絶妙な距離感を保ち、何も言わなくても通じる関係だったと感じています。この様子だとあの人はあなたへ未練がありそうです。


ソードの4の正位置

あなたは今、「休養中」で、ものごとが減速傾向にあります。けれどその間、じっくり考えられることもあるでしょう。一時的な停滞でメンテナンスや休息が必要なときです。くつろぎの時間で、ひとりになる時間が欲しい、眠りたい休みたい、思い出を懐かしむこともあります。
問題なのは、疲労の蓄積と、体調不良、忙しさにかまけて自分と向き合えていないことです。
恋愛関係は、距離をおくべきで、喧嘩や結婚話は一時中断したほうが良さそうです。また、ひとりになって本心を確かめたいときでもあります。
仕事関係は、仕切り直しや一時保留にすると良いでしょう。有給休暇を取ったり、退職や産休などで仕事から離れるでしょう。
この先の未来は、一時停止を強いられ、休養が必要なときで、パワーダウンします。
アドバイスとしては、自分を見つめ直す時間を持って、たまには休むこと、まずは寝るべきです。しっかり休んで良質な眠りを得て、未来に備えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、大物とのコネクションが出来て、努力家だけど、安定しているものの面白みのない関係だったということです。この様子だとあなたに未練はなさそうです。


ペンタクルの4の正位置

あなたは今、失敗しないよう、慎重に行動を起こしている状態です。堅実ではありますが、ものごとに執着しているとも言えます。手堅い運気で、自分のものを奪われるのではないかとビクビクしており、利益に固執しています。大切なものを守りたい、将来に備えたい、身の回りを整理したいと考えています。
問題なのは、あるものを有効活用できていないこと、現状に固執し、変化をおそれていることです。
恋愛関係は、生活の安定が見込める権力者との恋に落ち、そろそろ結婚を前提に同棲を始めそうです。
仕事関係は、野心に燃え、規模を拡大し、金融関係の仕事に就き、堅実なプランを練るでしょう。あなた自身もまた権力を握ることになりそうです。
この先の未来は、現状維持が続き、経済的に安定してきます。より倹約した生活を送るでしょう。
アドバイスとしては、物欲を満たしても解決にはならないこと、人と分かち合う喜びを感じていただきたいです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、利害関係が気になり、心からの笑顔を向けられない、楽しくてもむなしさが残る関係だったと感じているようです。この様子だとあなたに未練はなさそうです。


太陽の逆位置

あなたは今、その力を存分に発揮できずにいます。日の目を見られない、生命力が足りない、成長できず未熟なままということになります。とはいえ、太陽は沈んだままではありませんから、いずれリベンジのチャンスが訪れるでしょう。かげりが出てくる運気で、頑張ってもうまくいかない、不本意な結果に終わりがちで、何をしても楽しめない、しりすぼみな心身ともにパワー不足です。覚悟ができておらず逃げ腰で、中途半端な宙ぶらりんな状態です。自分に甘く、周囲のフォローを当然だと考えており、誰かをえこひいきしています。
問題なのは、考え方が屈折していて素直になれないこと、小心すぎること、手柄を誰かに横取りされてしまいそうなこと、功労者なのにスポットライトが当たらないこと、頑張り不足な面です。
恋愛関係は、信じたくても信じることが難しい相手との恋に行く末が不安で、素直に喜べません。
仕事関係は、成功を実感出来ず、自分を認められなくて、頑張りたくないと思っています。しかし褒められても喜べない面もあります。
この先の未来は、思っていたほど注目されず、嬉しくない目立ち方をしそうです。頑張ったにもかかわらず見返りが少なくて、モチベーションが著しくダウンしそうです。
アドバイスとしては、意味のない努力をしていることに気付いて、もっと自分をアピールすることが大事です。もう一息、上を目指して、健康的なライフスタイルを送ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、互いに意識を高め合い、秘密を共有し、親密な心のふれあいのある憎めない人と思っていたようです。この様子だとあなたに未練がありそうです。


カップのペイジの正位置

あなたは今、柔軟さが生きるときです。豊かな発想力を武器に、不可能を可能に変えていきます。人への優しさが鍵を握るという意味もあります。前向きになれるときでダメなものをダメなまま終わらせないパワーがあります。ロマンティックな気分で、人のために尽くしたい、何でも許せる気持ちです。
問題なのは、正直に言い過ぎること、発想力の豊かさが裏目に出たり、おせっかいになっていることです。
恋愛関係は、容姿端麗な人に愛を打ち明けられ、ロマンティックな甘い恋をし、身体の関係に発展しそうです。
仕事関係は、クリエイティブな仕事で、個性がカギになり、創意工夫に励みそうです。アーティストや芸術関連の仕事に縁がありそうです。
この先の未来は、秘密を打ち明けられ、新しい展開があり、告白されて恋が始まります。
アドバイスとしては、自分に正直になって、秘密を打ち明けて距離を縮めて、柔軟な姿勢を大切にすると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の今のあなたへの本音は、人と接することで心が潤い、ひらめきやヒントをもらえ、誠心誠意尽くしたとてもよい関係だったと感じているようです。この様子だとあなたに未練がありそうです。


星の正位置

あなたは今、理想や目標に向かって、正しい道を歩んでいます。また、清らかな水は惜しみない愛とともに浄化を意味します。このカードを引いたときは、心も身体もとても良いコンディションだと言えるでしょう。希望の光が見えてきて、なにか/誰かに期待が芽生えます。未来に向け勢いを増す運気で、やりがいを感じる日々です。目指すべき目標が見つかり、憧れの人が出来ます。心のよりどころがあり精神的に安定していて、インスピレーションがあり、未来にワクワクしています。
問題なのは、逃げている目標や目的が問題のたねをはらんでいること、時期的な問題があること、希望的観測でなく確かなデータが必要なこと、理想が高すぎて手が届かないことです。
恋愛関係は、あこがれで美しい人と希望が持て、進展する恋をするでしょう。無償の愛を注ぎ合います。
仕事関係は、才能で光り輝き、目標を定めて、期待の星になります。よい調子で、先見の明が冴え渡ります。
この先の未来は、明るい見通しがつき、問題解決の糸口が見つかります。思いがけないラッキーな展開が相次ぎ、誰かが引き上げてくれます。才能や実力も認められます。
アドバイスとしては、希望を持ち続けて、前向きな気持ちで、信じることであなた自身がスターとなります。新しいアイディアや「やりたい」と思うことを積極的に採用してください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント