PR
【無料タロット】48時間以内に連絡が来るか占い!助言と理由付き

【無料タロット】48時間以内に連絡が来るか占い!助言と理由付き

今すぐ連絡が欲しい…。

こっちから連絡したいけど、でもしつこく思われないか心配。

既読は付いてるのに無視されてる…?

恋の駆け引きが大切な時期や、大切な人から連絡がなくて心配なときってありますよね。

そんなとき「今から48時間以内に連絡が来るか」タロットに聞いてみましょう。

今から48時間以内に連絡が来るかタロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手はあなたに怒られるかもしれないと思って連絡がしにくいようです。」


女教皇 逆位置

48時間以内にお相手から連絡が来る可能性はとても高いようです。

しかし、お相手は今あなたになるべく早く連絡をしなくてはと思ってはいますが、あなたが怒っているのでは…と少し後ろ向きな気持ちになっています。連絡をすると約束をした時間や日にちから、お相手が遅れてしまっているのでしょうか。

あなたがそういう点には厳しく、連絡をした途端文句を言われてしまうのでは、と緊張感があるようです。お相手は、あなたがきっちりしすぎていると感じているのです。お相手から連絡が来たら、前向きな対応をしましょう。そうすれば、次回はもう少しはやく連絡がくるかもしれませんよ。

ワンポイントアドバイス

お相手にはお相手の事情がある事を理解してあげましょう。

もちろん、あなたにとって「こうするべき」という考えがあるのも、とても理解できます。相手がだらしなさすぎる、と思うこともあるかもしれませんね。

しかし、相手の全てを受け入れること、感情をコントロールすることも大切ですよ。

そして何故あなたがそんなふうに思ってしまうのかも掘り下げてみましょう。

それはもしかすると、あなたの自信のなさ、自己評価の低さから来ているのかもしれません。心に余裕を持って過ごしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「責任感の強いお相手です。急ぎの要件であれば、早めに連絡はくるでしょう。」


皇帝 逆位置

少し遅くなりそうですが48時間以内にお相手から連絡がくる可能性は高いようです。

お相手は今、自分ではどうすることもできない状況で、少し不安定な環境にいるようです。仕事あるいは何か家族の中で優先しなくてはいけない問題があって、あなたに連絡をするタイミングが取りにくいようですね。プライベートな時間が取りにくい、といった状況でしょう。

心に余裕がなく、また人間関係も表面的になってしまいやすい時です。お相手の状況が落ち着くまではあなたは信じて待っていることです。少し遅くなるかもしれませんがお相手からの連絡は来そうですから、あなたも自分のことをしていましょう。

ワンポイントアドバイス

今お相手と急いで連絡を取らなくてはいけないこと、返事が必要なことであれば、責任感のあるお相手ですからきちんとお返事履くるでしょう。

しかし、世間話程度であれば後回しにされてしまう可能性が高そうです。ですが、あなたに気持ちが無いわけではありません。

ここであなたから無理を言ったりしてしまうと相手が困ってしまいます。また、あなたとの関係も考えてしまうかもしれません。注意しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「連絡よりも、実際に顔を見て話す事が先になりそう。」


星 逆位置

残念ながら48時間以内にお相手から連絡がくる可能性は低そうです。

連絡を待っているあなたが「凄く待っている」という気持ちになって、この状況に悲観してしまいそうです。しかし、お相手はそこまであなたを待たせているともあなたがそんな気持ちで待っているとも、分かっていないようです。

もしお相手と同じ会社や学校など同じコミュニティにいて、顔を合わせることができる間柄であれば、連絡がくるよりも先に顔を合わせるタイミングのほうが早く来るかもしれません。

その時に連絡を待っていた・待っているということを明るく伝えてみましょう。

もしそうでない関係性で、顔を合わせるタイミングがないのであれば、あなたのほうからお相手へ連絡するよう、悲観的にならずに軽く状況伺い程度でつついてみても良いでしょう。

1週間程度でお返事が返ってきそうですよ。

ワンポイントアドバイス

お相手はどちらかというとLINEやメールの文書でのやりとりよりも、直接顔を合わせる実際のコミュニケーションを大事にしているようです。

あなたのことをないがしろにしているわけではありませんから、あなたもなげやりにならないことです。

余裕を持ってみれば、自分が少し気にしすぎていた、過敏になりすぎていたと気づくでしょう。気にしすぎないことですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたはそこまで心配しなくても連絡は来そうです。」


恋人 正位置

48時間以内あるいは、3日以内にはお相手から連絡が来そうですよ。

あなたの連絡がほしくて心配する気持ちは、あと少しで晴れて安堵できるようになるでしょう。

お相手との話ははずみそうです。

そしてそれまでのご自分の考えが取り越し苦労であったと思えるでしょう。もしかするとあなたは今少しシリアスに考えすぎているかもしれません。

お相手はあなたのことを気にかけていますし、あなたからのアプローチや恋愛感情には嬉しいという思いがあるようです。

しかし、まだ未来を確定するようなところにまで相手の気持ちは行っていないようです。気持ちを確定させるようなコミュニケーションはまだ早いでしょう。今はまず楽しむことです。シンプルに考え、シンプルな思考や行動をしましょう。

ワンポイントアドバイス

今はまだお相手の気持ちや二人の関係性を確定させるような時期ではないようです。

今は重たく考えたり、何かを決定させるような内容の連絡は避けたほうが良いでしょう。相手の気持ちを試すようなことも避けましょう。

少しあなたは深刻に考えるクセがついてしまっているかもしれません。

気持ちが振り回されることなく、バランス感覚を大切にしてコミュニケーションを楽しんでくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「1週間程度時間をおいてからあなたから連絡してみると良いでしょう」


戦車 逆位置

残念ながら48時間以内にお相手から連絡がくる可能性は低そうです。1週間ほど様子を見て、あなたから再度連絡をしてみると良いでしょう。

お相手と連絡をとりたいと逸る気持ちがあるかもしれませんが、その気持ちを少し落ち着け、あなたは今我慢が必要な時期のようです。

お相手は今、人とのコミュニケーションに対して前向きではないようです。

これはあなたへの気持ちが…というわけではなく、なんとなく人と連絡をする気分や時間がないということでしょう。

隙間時間を縫ってでも連絡をするというバイタリティーはなさそうなので、今は急かすこともおすすめできません。

あと1週間程度もすれば、相手の状況も整ってきそうですから、その時を狙ってあなたはもう一度連絡をしてみましょう。あの人と息が揃ったタイミングで連絡が取れるようになるでしょう。

ワンポイントアドバイス

あと1週間程度はあなたにとって少し長く感じるかもしれません。

ですが、その間にお相手を急かすような連絡や相手の状況も確認せずに連絡をしても、相手はあなたの話に耳を傾けてくれないでしょう。

あなたはこの待機している間は、何を話そうかなど、いろいろと作戦や準備をしておきましょう。1週間あるのですから余裕を持って色々と考えられるかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「いつまでも待つことはせずに、ある程度の区切りをつけていきましょう」


月 正位置

残念ながら48時間以内にお相手から連絡がくる可能性は低そうです。

今はお相手とのリズムが合わない時です。関係は低空飛行で現状維持の時でしょう。お相手の気持ちが活発ではない時なので、今は連絡を取ること自体控えたほうが良さそうです。おおよそ1か月以内には、連絡がとれるなどの見通しがたってきそうです。

月の巡りと同じで相手のエネルギーにもバイオリズムがあります。バイオリズムがあわない時に無理に連絡を取ろうとしても不安が募ってしまうだけでしょう。

もしかするとあなたは、相手の状況がよくわからないから不安を感じている、ということもあるのではないでしょうか。今全てを把握しようとはせずに、少し時間を置いてから状況を聞いてみるなどの探りは入れてみても良いかもしれませんね。

また、今あなたが一番知りたい事は何かを整理しておくことも良いでしょう。

相手に何を伝えたいのか、聞きたいのかをあらかじめメモしておきましょう。

ご自分の気持ちまで見失ってしまわないように。リズムが合って相手への理解が深まれば、今後はもう少し楽になっていきますよ。

ワンポイントアドバイス

連絡を待つ間、その見通しがたたないと心の葛藤が出てくるでしょう。

あなたはいつまでも待つことはせずに、あらかじめ「ここまで」と区切っておくのもひとつです。

そこまで待って何も進展が無ければ、こうする、と次の展開まで考えておくと良いでしょう。

それはお相手に対しての次のアクションでも良いですし、自身の別の楽しみに目を向けていくことでも良いでしょう。縛られ過ぎず、ある意味割り切って考えることも必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの待ち望んだ内容の連絡がきそうです。」


世界 正位置

48時間以内にお相手から連絡が来る可能性はとても高いようです。それもかなり早い段階で連絡がくるようですよ。

内容も、あなたが待ち望んでいたような、ハッピーになれるようなものである可能性が高いでしょう。

それはあなたが今までお相手にきちんと向き合い、時に限界を感じたりしながらも、それに集中して向き合い、順調に信頼関係を築いてきたからですよ。

周囲もあなたのそんな頑張りなどを知っていますので、きっと周囲から祝福されるような幸せな瞬間が訪れるでしょう。

物事を完結させるような出来事ですから、大きな決断、今までの集大成のような満足感を感じられそうです。

ただ、今まであまりあなたが頑張ってこなかった、まだその段階には至っていない…という場合は、そこまでの大きな幸せではなく、その時点での限界・その時点で受け取れる範囲の最大限の良い内容の知らせとなるでしょう。

ワンポイントアドバイス

もし今までお相手と長い期間に連絡をとっていなかったり、疎遠だった場合はこの時点の関係性が限界となりそうです。

その場合、あなたは今までとは少しアプローチ方法を変えたり、何かしらやり方を変えていかないとこのまま同じ方法ではこれ以上の発展は難しいでしょう。

そして、挑戦することを恐れずに、仕切り直しのイメージで頑張りましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「順調な関係性のためには、時には自己主張することも大切です。」


節制 正位置

48時間以内にお相手から連絡が来る可能性は高いでしょう。

お相手はあなたと連絡をとったり、関わることをとても前向きに感じています。お二人は今、穏やかで良い関係性なのではないでしょうか。

お相手もあなたとの関わりは安定感を感じつつ、ドキドキワクワクといった好奇心や興味も持つようで、あなたとは相性が良いと感じているようですね。

お相手はあなたともっと仲良くなるためには、お互いのことをもっと知るためにはどうしたら良いだろうと、いろいろと考えてあなたにアプローチしてくるでしょう。

もしかするとそれは直接的なものではなく、さりげないものかもしれませんが、きっと48時間以内にはお相手から連絡がきて、次の楽しい予定や実際に会えるスケジュールなどが決まっていくのではないでしょうか。あなたはあまり不安などは感じずにいたほうがスムーズなやり取りができるでしょう。

ただ、あまり我慢しすぎも良くありません。相手の言動で違うなと思う事があればと自己主張することも大切です。険悪にならずにお互いの意見を持ち寄り、丁度良い落としどころを見つけていけるとさらに関係は発展していくでしょう。

ワンポイントアドバイス

二人だけの世界でいるというよりも、お互いの交友関係を広げるような交流も良いでしょう。

お相手からのアプローチも「みんなで」という話になるかもしれませんが、あなたは「2人が良かった…」とがっかりせずに前向きにとらえてみましょう。

共通の友人あるいは、どちらかの友人がうまく立ち回ってくれる可能性もありますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「受け入れてじっと待つことでまた状況は動き出します」


吊るし人 正位置

残念ながら48時間以内にお相手から連絡がくる可能性は低そうです。

お相手とは、今はお別れをしていたり、連絡が取りにくい連絡が取りずらい感じなのでしょうか。お相手はあなたと距離を置こうとしているようです。そして、それにはどうしようもない理由がある、とも感じているようです。もしかするとお二人の間では解決することが難しいような事情があるのかもしれませんね。

ただ、お相手も距離を置こうと思っている一方で、その行動に後悔したり、悲しかったり虚しい気持ちを持っています。自分の行動に自分自身も傷ついているようですね。

ですから、お相手から今連絡するなどのあなたへアクションを起こすことは期待が出来ないでしょう。

ただ、気持ちとしてはあなたへ連絡したいという思いが募っていきますから、時間はかかるかもしれませんが連絡を取り合うことはできそうです。

ワンポイントアドバイス

あなた自身も今は我慢を強いられる状況です。

この状況をどうにかコントロールしようと思っても難しいでしょう。

また、お相手に対しても「なぜ」「こうしてくれるべき」という、もどかしさを感じるかもしれませんが、自分の価値観や物差しだけで見ないで、一度立ち止まり、自分の思考の癖などを自覚してみましょう。

そうしているうちに気持ちがふと軽くなる時が来るはずです。そんな時にきっとまた状況は動き出すでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    私にとってとても役に立ちました