PR

【完全無料】あの人は私と関わりたくない?【タロット占い】

あの人の態度が少しよそよそしくて、嫌われたかな?と落ち込んでしまうことありますよね。

あの人がどうしてそんな態度をとるのか、私と関わりたくないの?

タロットで占ってみましょう。

あの人は私と関わりたくない?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


審判、ソード5(リバース)、ペンタクル10

あなたの気になるあの人はあなたと充分に関わりたいと思っているようです。

あの人はあなたとは一緒にいて、運命的なものを感じたのではないでしょうか。

自分の事をとても理解してくれて、価値観も一緒、少し環境が変わったりして離れてしまうような状況になったとしても、また状況が変わる事によって一緒にいられる相手としてあなたの事をみているでしょう。

お相手にとってあなたとは何回でも出会う、そのような存在なのかもしれませんね。

勿論、ちゃんと好意もあるので一緒にいれるのならずっと一緒にいたいと思っているのでしょう。

しかし、あなたの方がどうでしょうか?あなたの方がもしかしたらお相手に対して消極的だったり、もう一緒にいられないかなっと思ってみたり、悪い方に悪い方に気持ちが傾いてしまっているところがあるのではないでしょうか。

それはあなたがお相手の事を大切に思うからこそ自分で本当にいいのかなっと思うところがあるのでしょう。

しかし、あなたのそのような気持ちが逆にお相手にとっても不安要素になる可能性もあるので、もっと自分に自信をもっていいのかもしれませんね。

あなたにとってお相手が必要だし、もっと関わっていたと思う気持ちがあるのなら、お相手も同じような気持ちであると信じていきましょう。

あなたとお相手は今後もずっと一緒に関わっていく事になっていくはずです。

それが今の関係よりも前進していく可能性も充分に考えられるでしょう。

あなたとお相手との将来は明るい方向に進んで行くので、もっとお相手と一緒にいるという事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

マイナス思考でいるとマイナスの方にしか物事は進みません。

それよりも、もっと新しい2人だけのスタイルを発見していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキング、カップ1(リバース)、法王

あなたの気になるあの人はあなたと関わっていきたいと思う気持ちがあるようです。

関わるというよりも、温かく見守るような存在でいたいのでしょう。

お相手にとってあなたはとても大切な存在だからこそ、横に並んで一緒に進んで行くというよりも、少しあなたの後からついていくような存在でいたいのでしょう。

自分の事よりも何よりあなたの事を優先していきたいと思う気持ちもあり、それがあなたとの関わり方だとお相手は感じているし、お相手にとっても居心地の良い関係なのでしょう。

このような関係でいられるのもお相手がしっかりとした相手で自分自身にも余裕があるからなのでしょう。

あなたはそのようなお相手の気持ちをしっかりと感じているのではないでしょうか。

しかし、あまりにお相手が精神的に上なのか、落ち着きがあるので本当に自分の事を思ってくれているのか、どんなに我儘を言っても受け止めてくれるので、本当は自分には愛想をつかしてしまっているのではないか、もっと自分の方を見て欲しいという気持ちがありながらも、上手く表現できないで、気持ちと行動が逆になってしまっているのでしょう。

こんな事をしたら相手に嫌われると思っても、相手が自分をみてくれるという実感があるのかもしれませんね。

しかし、次第にあなたとお相手の気持ちが同じ方向を向くようになってくるタイミングが出てくるはずです。

あなたが無理をしてお相手を振り向かせようとしなくても、お相手の気持ちはあなたと今後も一緒にいるという決意が出来るタイミングが一緒になるような状況になってくるでしょう。

もしかしたら、間に友達が入ってくれる事によって状況が前進するかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード3、ワンドの騎士、ソード4

あなたの気になる人はあなた以外に他に気になる人だったり、それこそお付き合いをしている人がいるのでしょう。

なのであなたとの関係について悩んでいる状況のようです。

この答えを出すまでに至ってない状況なので、もしかしたら、あなたと一緒にいる時も楽しそうに見えなかったり、何か悩んでいたりしているように見えるのかもしれません。

そこであなたは楽しくないのかなっと感じながらも、気づかないフリをしているのでしょう。

お相手にとってこの結論を出すキッカケが見当たらない、決め手がないので悩んでいるようです。

そのまま内緒にして関わっていくという器用な事が苦手なのかもしれませんね。

そのようなお相手にとってあなたはもっとお相手に関わっていきたいし、もっと一緒の時間を増やしたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

とても前向きに二人の関係を築いていこうと思っているようですが、しかし、あなたの視点をもっと変えてみて柔軟にする事によって、もっと自分の人生を無駄にしない、新しい出会いがあるのならそちらに目を向けても良い状況になっていく可能性もあるようです。

お相手とあなたの関係は今後、休息の時期になるでしょう。

なので休息なので、全く縁が切れるというような事でもなく、適度に連絡をとったりする程度の関係へと変わっていく事になるでしょう。

あなたはこれまで前向きにお相手との関係を考えていたけど、相手が足ふみ状態のような場合には待っている方がどうしても疲れてしまいます。

あなたも同じような状況で彼と関わっていきたいけど、どうしてもハッキリしない状況は辛いし、相手の気持ち次第なのであなたではどうしようもないところがあると分かっているからこそ、あなたの気持ち一つでその状況から抜け出して新しい環境へと目を向ける事が出来るのです。

一つ言えるのはいくらお相手に答えを求めても無駄という事です。

あなたが選んだカードの結果は…


力(リバース)、ソードのキング(リバース)、ペンタクルの騎士(リバース)

あなたの気になる人はあなたとの関わっていく事に対して少々自信を無くしているようです。

お相手が思うように関係が築いていけなかったり、あなたの気持ちが分からなかったり、何かしらドンドンあなたには自分はふさわしくないし、お互いにもっと別々のタイプの人と関係を作っていった方がいいのではないかという気持ちがあるのでしょう。

お相手からしたらあなたはつかみどころがない人なのでしょう。

そしてあなたに望む事も多いのでしょう。

しかしそれをどう伝えていいのか分からないようです。

もかしたら、あなたはお相手はただ自分と関わりを持ちたくないと思っているのかもしれませんが、そうではなく、お相手は持ちたいけど持ち方が分からないのです。

そのようなお相手に対してあなたは、とても芯の強い方なのでしょうか。

自分の気持ちだったり、意見をしっかりと持っているので、あまり相手に寄り添うという事が苦手なのでしょう。

あなたが思う事が正しいと信じているところがあるので、周囲の意見に耳を傾ける事がない時があるのでしょう。

それをお相手も知っているからこそ、あなたとの関係について自信が無くなってきているのです。

お互いが欠けている部分があり、それを補い合いながら関係を築いていくというのなら、もしかしたら上手くいくかもしれませんが、お互いがマイナスな部分だけが強調された関係でいるという事が関係に溝が出来る原因でもあるのでしょう。

今後の二人はまだ寄り添う事もなく、お互いの状況を変えようともしないで、このままの状態で二人ゆっくりとしたペースで進んで行くようです。

お互いがこんな人だからという諦めという形になっていくのではないでしょうか。

離れたくても離れる事が出来ない、いわゆる腐れ縁なのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード7、カップ6、マジシャン(リバース)

あなたあなたの気になるあの人はあなたと出来れば関わりたくないと思っているようです。

あなたはいつしか自分を騙す人、もしかしたら、今でも自分は騙されているのではないかと感じるところがあるのでしょう。

外見からみてあなたとお相手の人はどこか不釣り合いだったり、周囲の人からも段々と一緒にいる事が多くなることによって騙されているのではないかと言われていたりと、お相手は自分が傷つくのも怖いし、本当の事を知る事も怖い、周囲からの目も怖いし、あなたといるといつも不安しかないのかもしれませんね。

いつかは本当の自分も出せなくなってしまって、自分もあなたを騙すような事になると思っているのでしょう。

あなたはどうしても以前の関係に未練があるようです。

以前はもっと自然な形でお相手と接していたり、楽しい時間を過ごすことが出来ていたのでしょう。

しかし、お互いに惹かれ合う事ようになってから、相手の事が逆に見えなくなってしまっていったようです。

以前はただ一緒にいるだけで楽しかったと思えたのに、次第に相手の気持ちを探るような事ばかりになるこの状況を以前のように変えたいと願うところがあるのでしょう。

心の底から子供のように何も考えずに笑いたいという思いなのではないでしょうか。

これから二人はなかなか思うようにスタートを切る事は難しいでしょう。

お互いにまだ腹の探り合いのような関係でいたり、悪化してしまうと、それこそ上手い具合にコニュニケーションが取れないですれ違いが生じてくるでしょう。

そうなってくると本当にお相手はドンドン離れていく事になるようです。

消極的にならずに、もっと積極的に動いていけるだけの強い精神力を持ってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル6(リバース)、ペンタクル7、カップ2

状況なのでしょうか。

あなたにとって自分はいったいどんな存在なのか、とても聞きたいけど聞けないのかもしれませんね。

もしもお相手は恋人だと思っていても、あなたが恋人ではなく、ただの友達だよっと言われる事が怖くて聞きたいけど聞けない、他に好きな人がいるのではないかと感じているけど聞けないなど、あなたに聞きたいけど聞けないので、あなたに深入りする事をコントロールしているような状況のようです。

あなたはというと、気持ちがスッキリしないのではないでしょうか。

お相手にどのようなリアクションを起こしても何となく反応が悪かったり、一体何を考えているのだろうというお相手の気持ちが良く分からなかったり、今後どのような関係で進めて行けばいいのだろうと、あなたもお相手との関係についてハッキリしないのではないでしょうか。

お互いがある意味中途半端な関係であり、今後どのようになっていくのか、どちらかがら話しを振らない限りその答えは見つからないし、この状況のままなのかもしれませんね。

しかし、今後の二人はどちからかハッキリと意思表示をしてくる、ちゃんと言葉で気持ちを伝える、そのハッキリとした2人の気持ちが分かるようなタイミングだったり、状況に恵まれる事になるでしょう。

それまでは、お互いに同じように二人の関係って一体なんだろう、もしかしたらただの友達かもしれないと相手は思っているかもしれないと同じ悩みをしている事になるでしょう。

関係をハッキリさせるタイミングを逃さず、そして逃げずに向き合ってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード1(リバース)、節制(リバース)、ペンタクルのクイーン(リバース)

あなたの気になる人はあなたとの関わりを一切絶ちたいと思っているようです。

あなたにとったらやっぱりと感じるのか、それとも心当たりないなっと感じるのかどちらかだと思いますが、お相手はあなたといても思い通りに進まないし、とても辛い心境のようです。

自分の性格なども含めてかもしれませんが、自分らしくいられない事がとても辛いのでしょう。

周囲からも反対をされていたりして、認めてもらえない事が辛かったりするようです。

あなたにはそのような弱音を見せない、とてもプライドが高いのでしょう。

自分の力が及ばないという事も許せないのでしょう。

あなたはそのお相手自身の問題で振り回されているところがあると何となく感じているのではないでしょうか。

穏やかな気持ちで一緒にいたいだけなのに、それだけなのに上手くいかないというジレンマがあるのでしょう。

少し冷静な判断が出来ない状況になっているようです。

そのような時は思ってもないような結論を出したりする可能性もあるので、気を付けなくてはいけませんね。

気持ちにムラが出てきてしまう事でこれまで以上に関係が悪化してしまうという事になるでしょう。

どちらかというと、それがあなたの方がいつもはお相手に合わせるという形だったけど、今回は少し状況が違ってくるという事になるようです。

しかしどのような時も冷静に状況を判断しなくてはいけません。

今後の二人は少し距離が出来てくる事になるでしょう。

お互いの立場になって物事が見れなくなってしまう事により、お互いの気持ちが冷めてしまう事になるでしょう。

それでも、いつかまた向き合うチャンスがあった時にどれだけお互いが成長しているかによって関係も変わってくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのクイーン、カップ3(リバース)、フール

あなたの気になる人はあなたと関わりがもっと欲しいいと思っているようです。

お相手はとても慎重派なので、あなたの出方なども見ながらあなたのとの関わりをどのようにしていけばいいのか先に考えてから行動を起こそうと思っているのでしょう。

勿論、あなたがお相手に対して好意を抱いているのかどうか、そこも重要になってくるでしょう。

あなたがお相手に対して、少しでも嫌悪感を出してしまうとそこでお相手の行動がストップしてしまうような事にもなるくらいに、お相手はとてもよく観察をするようです。

そしてあなたの方はというと、とても楽しい事が大好きで異性の友達とも楽しく遊べるタイプなのでしょう。

それこそ二人でも遊びに行ってもいいくらいに平気であまり深く考えないのかもしれませんが、そこがあなたの長所でもあるようです。

そのようなオープンな部分がある為に、勘違いをする異性もいたり、あなたはとてもモテるタイプなのではないでしょうか。

そのようなあなただからこそ、好きになり、自分も関わっていきたいとお相手も思ったのでしょう。

しかし、あなたの気持ちがどこを向いているのか気になるし、そこはちゃんと関わりをもっていないと分からないところだからこそ関わっていきたいのでしょう。

今後の二人はこれまで通りにお互いのペースで関わりを持っていく事になるでしょう。

時には自分の違う分野に興味を示す事で相手との共通の事を見つけたりしていくのではないでしょうか。

もしそこがやっぱり興味がないと分かればそこは無理に付き合うという事はしないでしょう。

あくまでも自分のペースで進んで行くという事が大前提でお互いを理解し合いながらゆっくりと関係を進めて行くはずです。

お互いが縛られる事が嫌いという部分で一致しているのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ10(リバース)、ペンタクル1、カップの騎士(リバース)

あなたの気になる人はあなたのこれ以上は深く関わりたくないと思っているようです。

あなたとの関係で一旦自分なりに終わりという結論を出したのでしょうか。

あなたと一緒にいるとともて楽しかったかもしれませんが、ここであなたとずっと関わりを持っていると前に進めない、結局何も変わらないでいてしまうという事になると思っているのでしょう。

あなたとの関係がしっかりとこれまで築いてきた事によって、何でも知っているあなたといると楽な分、同じくらいにストレスになってしまうようです。

あなたとの関わりを止める事で、自分で新しい環境を作っていく事を望んでいるからこそ、あなたといると逆に自己嫌悪に陥ってしまうのでしょう。

あなたはそのようなお相手の気持ちとは逆にまだ一緒にいたいという気持ちがあるのでしょう。

お互いに誰もいないなら一緒にいてもいいのではないかという軽い気持ちで一緒にいるのでしょう。

あなたにしたらお相手との関係は無理のない関係であり、居心地良い場所だったのでしょう。

そのようなあなたにとったら実りある関係だからこそ、このまま関わりを持っていたいかもしれませんが、それはある意味傷の舐め合いのような、なんの成長もない関係とも言えるのではないでしょうか。

今後あなたにとったらとても辛い状況になるかもしれませんが、次第にお相手はあなたから距離を置くようになっていくでしょう。

あなたにとったら頼りにしていたところもあり、そのようなお相手の態度からもあなた自身もお相手への気持ちが次第に薄れていく事になるはずです。

それまでは少々時間がかかるかもしれませんが、あなたの気持ちを整理して前に進む環境を整える準備にあててみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド5、ワンド6、ワンドの王子

あなたの気になる人はあなたのとの関わりをこれからもドンドン増やしていきたいと思っているようです。

お相手はあなたの事がとても大好きなのでしょう。

どのようなライバルが来ても、あなたの気持ちが欲しいと思っているのでしょう。

ともて強い気持ちであなたの事を考えているようです。

そしてそれだけ自分にも自信があるので、これからもあなたとの時間を積極的にとっていき、もっと自分の事も知って欲しいし、あなたの事も知りたいのでしょう。

誰よりもあなたの事を理解したいし、出来る自分でいたいのです。

そしてあなたもお相手の気持ちを察知しているのではないでしょうか。

とてもお相手があなたを大切にしてくれていると感じる事が出来る事で、これからもドンドン共通の事を一緒にやっていきたいと前向きな気持ちが働いているようです。

それこそ、自分と一緒にいてくれたら、絶対に楽しいと思わせる自信だったり、お相手を好きという気持ちは誰にも負けないという心境なのでしょう。

お互いがお互いに対する気持ちが誰にも負けないと思えるからこそ、成立しているようです。

相手の気持ちよりもまずは自分が相手がどう思おうと好きという気持ちが強いと言えるのではないでしょうか。

そのような二人は今後も楽しい会話だったり、それこそLINEなどでやり取りをしながら関係を深めていく事になっていくでしょう。

ある意味、良い方向に考えていく、2人一緒にどのように変化していくかを二人で見つけていく、そのような二人いつも一緒にいるという事を今後は視野にいれて状況を判断していくでしょう。

1人ではなく、いつも二人で進む新しい道はどの道を選んでいくかどうか、時には揉める事もあるかもしれませんが、その時の仲直りの仕方も二人で決める事も楽しい事になるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント