PR

行くか行かないか?【完全無料タロット占い】

「行くか行かないか」で迷ったら【完全無料タロット占い】で解決!タロットカードがあなたの迷いを解消します。

行くか行かないか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

普段行かないような場所や、気分転換できるところであれば行くとよさそうです。


女帝・正

ゆったりとした場所にもご縁があります。

そのような場所でないところや、あなたが無理をしたり頑張らなくてはいけない場所であれば行くのは避けたほうが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

行くのはやめたほうが良さそうです。


皇帝・逆

行ったらストレスがたまるような出来事がありそうなのです。

目上の人や年上の人から高圧的な態度をとられたり、誰かに偉そうにされてイラついてしまうでしょう。

楽観的に流せないなら行かない方が良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

迷っているなら行ってみても良いでしょう。


節制・正

行かないでいるよりも、行くことで気持ちが楽になりそうです。

行ってみたら意外と楽しかった、思ったより良い結果が出た…そんな状況も期待できますよ。

何事も否定的に考えない事が幸運の秘訣になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

少しでも興味があるなら行ってみると良いでしょう。


隠者・正

学びや新しい発見があるかもしれません。

気を遣わなくてはいけない場面もあるかもしれませんが、それ以上の収穫はありそうです。

昔好きで聞いていた音楽を聴くと、やる気が出てきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

思い切って行ってみると良いでしょう。


月・逆

気分が乗らなかったり、悪い方向に考えてしまうかもしれませんが、大丈夫。

行くことで不安や心配は晴れていくでしょう。

考えても何も変わらないこともあります。

まずは行動してみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

行くのをやめたほうが良さそうです。


悪魔・逆

あなたが思っているよりも疲れが溜まっていますよ。

忘れ物やうっかりミスなども出やすい時ですから要注意。

また、その場の雰囲気で無理してしまいがちなので、行くのは控えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

行っても悪くはないのですが、良い結果が出るとは限りません。


審判・正

良い経験が出来そうですが、結果は期待せずに行くと良いですよ。

まずはとりあえず様子見、実験だと思って次にいかすつもりでいましょう。

最初から決めつけないことが大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

あまり深く考えずに行ってみると良いでしょう。


愚者・正

細かいことは気にせずに、純粋に目の前の事を楽しむ気持ちが大切です。

何事も良い部分を見つける癖をつけていくことで、毎日が楽しくなっていくでしょう。

何かに期待しすぎない事で気楽さが生まれますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

計画的なものであれば行っても良いでしょう。


戦車・逆

無計画であるなら結局は無駄な時間になってしまう可能性が高そうです。

しっかりとした計画が無いなら行くのはやめておいたほうが良いでしょう。

立ち止まってきちんと考えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

思ったより出費をしてしまう可能性もありますが、行ったほうが良いでしょう。


恋人・正

行くことであなたの気持ちは晴れやかになりそうです。

ストレス発散になったり、良い気分転換になるでしょう。

思いがけない美味しいものにも出会えそう。

あなたが選んだカードの結果は…

今日は行かないほうが良さそうです。


魔術師・逆

「口は災いのもと」を実感する日。

内緒にしなくてはいけない事を言ってしまったり、口が滑って余計なことを言ってしまう可能性が高そうです。

できるだけ一人で静かに何処にも行かずに過ごしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

行かないほうが良さそうです。


吊るし人・逆

思ったよりも時間がかかったり、誰かのためにあなたが犠牲になってしまう可能性がありそうです。

もどかしいと感じる時間が多くありそうですから、仕切り直してまた別の機会にしたほうが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

行ったほうが良さそうです。


力・正

丁寧に行動することで良い体験ができそうで、最後まで油断せずに前向きでいることが大切な時です。

しかし、真面目に考えすぎると他人にイライラすることも。

誰かの失敗も許せる心の広さが必要でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

行ったほうが良いでしょう。


世界・逆

むしろ行かないでいると、どんどん行きたくなくなってしまいます。

行けば満足感が得られそうですが、何事も雑になったり適当な行動はしないように。

服装もその場や気候に合ったものを着ていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

気になっているなら、是非行ったほうが良いでしょう。


運命の輪・正

今が丁度そのタイミング。

良いめぐりあわせや珍しい経験が出来るチャンスです。

面倒な気持ちに負けずにいれば良い運が巡ってきますよ。

疲れても、きっとそれは心地よいものとなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

行かないほうが良さそうです。


司祭

行くことで心配事が増えてしまいそうなのです。

それは考えすぎによるものですが、しばらく落ち込んでしまうかもしれません。

どうしても行かなくてはいけないのなら、信頼できる相談相手を探しておきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント