PR
もう連絡しない方がいい?【無料タロット占い】

もう連絡しない方がいい?【無料タロット占い】

今回は、「相手と連絡を取り続けるべきかどうか」というテーマでタロット占いをしていきます。

もしあなたが誰かに連絡を取るべきかどうか悩んでいるのなら、ぜひ読んでタロットの言葉を確かめてみてください。

カードが何を語っているのかを見て、判断の一助になれば幸いです。

もう連絡しない方がいい?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはもう連絡をしないほうが良いかもしれません。


節制の逆位置

今の状態で連絡をとっても、相手に合わせない一方的な会話で行き違いを生むでしょう。一方通行な関係になってしまいそうです。現在あなたは混じり合わない運気で、人と会うことや連絡を取ることに拒絶反応を起こしているようです。何かとすれ違いが多く、自分に合わない環境に身を置いているのか、衝突の多い時です。
ですから、人の意見をきいているようできいていないとか、小難しく考えて複雑にしていて、全く柔軟性がなく、自分の意見を押し通そうとしています。
問題は、あらゆる面で結びつかないこと、コミュニケーションが不足しているにも関わらず言わなくてもわかるという思い込みや、相手に対する理解が浅く噛み合わないことなど、結局はもともと相性が悪いのかもしれません。
このままだと消化不良の状態が続き、チャンスをものに出来ず、期待はずれの展開になりそうです。他人に対する拒絶反応が強すぎて、そこからなし崩し的に生活が乱れ、体調を崩すなんてこともありそうです。
アドバイスとしては、どんなものや人にも否定的に捉えずに興味を持って、相手を理解するための会話を重ねて、自分の殻にこもらないことです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはもう連絡をしないほうが良いかもしれません。


ペンタクルのキングの逆位置

今の状態で連絡をとっても、会話が全然弾まず、もともと無口なあなたが面白みのない人と判断されるだけでしょう。相手はあなたを会ってもつまらない関係で、堅物で鈍く、信用し難いと思っているようです。
今あなたは自分の力を100%出し切れていない様子で、お金も能力も使いこなせておらず、周囲に期待されている役割も果たせていません。あなたにとって不満足な状況で、世間知らずになっており、散財や延滞もしているのではないでしょうか?そんなあなたはどうしていいのかわからない、自分が役に立てないもどかしさを感じ、そのせいで現状に満足していません。
問題は全てに自信がないこと、事の重大さに尻込みをしていまっていること、意見を言えないことです。このままだと、甘い考えを持っているものを失ったり、現実を見失い、スキルが活かせないでしょう。
アドバイスとしては、世間の風潮を掴んで、多数派に目を向けて、マニアックさを活かすことです。今後あなたが連絡を取りやすくするには、そのように頑張っていく必要があります。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはもう連絡を取らない方が良いかもしれません。


ペンタクルの2の逆位置

いい加減な関係で笑いのツボも合わず、会話のノリも合わないのではないでしょうか。対等ではない関係で裏がある人のように思えます。
あなたは今バランスの悪い状況で、生活も乱れており、様々なものを抱え込んでいます。心から楽しむことが出来ず、現状に飽き飽きしている状態で人間関係に大きなストレスがあるようです。
問題はあなたが雑な対応で気分で行動していること、そして先程にも言った乱れた生活です。
このままだと、ペースダウンして停滞をしてしまい、手が回らなくて、釣り合いが取れないと言った状況を招くでしょう。
アドバイスとしては、楽しんでいる場合ではないこと、真剣に考えて行動をし、いい加減な態度はNGです。
元々新しい変化に対応できず苦しんでいるのが見えます。また、周囲に打ち解けられず、不安を抱えているようですね。それは今だけのことですから、あなたが変われば周囲にも打ち解けて不安はなくなるはずです。その際連絡を取ることが可能になるかもしれません。
そして遊びすぎ、飲みすぎなどによってバランスを崩すこともありそうなので、足元をすくわれないように気をつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはもう連絡を取らないほうがいいかもしれません。


ワンドの8の逆位置

早とちりで喧嘩したり、言ったことをひるがえしたり、何かと噛み合わない運気です。
元々、それまで順調だったものが、突如動きが止まります。予想外の問題から行き詰まり、歯がゆさと閉塞感を覚える暗示です。
あなたは現在、喜べない変化が生じるときで、番狂わせな展開や嫌な知らせが舞い込みます。期待を裏切られたショックや不幸のどん底で不満が長引きます。
問題は袋小路に陥っていて、相手の心変わりで熱意と勢いが失われていることです。
このままだと、望んでいなかったことが起きたり、期待していたものが手に入らなくなります。
アドバイスとしては、状況をよく観察して、まさかの事態に備えて、人の心変わりに注意することです。急な向かい風に襲われ、足止めされそうです。ものごとを押し付けられ予定が狂うこともあります。あなた自信がしっかりしてトラブル回避をしていけば問題ないと思います。予定が狂う、という運気なので、柔軟に対応できる姿勢も必要となるでしょう。頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは再度連絡を取っても良いと思われます。


カップの8の逆位置

相手は話に応じてくれますし、疎遠になっていた人との再会や、昔なじみと再び意気投合することもありそうです。
今新たなるゴールを見つけ、再び挑戦を始める運気です。過去からの貴重な経験を得て、前向きに歩み始める時なのです。
現状は再スタートを切るときで手放したものを改めて振り返る時期です。もう一度取り組むやる気が生まれ、気づきを得て、チャレンジ精神が旺盛になっているでしょう。
問題は喜べない話が進みだしていたり、そもそもダメ元前提で考えていることです。
ですがこれからあなたは、諦めていたことに再挑戦し、過去の意味を知るような出来事があり、新しい自分に出会うでしょう。よい運気が戻ってきて、再チャンスのとき、病気なら快方に向かいますし、事態が好転します。
アドバイスとしては、諦めるのはまだ早いということ、当たって砕けろの精神で再度挑戦すること、視点を変えてみることです。価値がないと思われているものに利益が生まれる可能性もあります。リサイクルがヒントになるかもしれません。再スタートを切る時ですから、あなたに負担がかかるときもあるでしょう。そんな時はリラクゼーションを意識して、自分自信を見つめ直し、この方向で合っているかなど自分に問いかけてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは再度連絡を取っても良いと思われます。


太陽の正位置

隠し事なく元気が貰える相手と、利害のない健全な関係を築くことができるでしょう。あなたもまた充実していて楽しいと感じるはずです。
まさに太陽の子供が壁から一歩外の世界に出て、いきいきと成長を遂げていくことを表すカードです。「やりたい」という自分の熱意の赴くままに、どんどん突き進んでいくのでしょう。そうして生きる喜びを知り、自然とその対価も得ていくのです。
あなたは最高潮に高まる運気で努力の後の成功が待っています。喜びに満ちた日々で充実を感じているでしょう。パワーもみなぎっています。
努力をいとわず楽しんでいて、結果だけでなくプロセスも重視し、困難を乗り越える覚悟と意気込みがあります。何が起きても受け入れるでしょう。
問題はあけっぴろげで飾り気のない態度が裏目に出ます。手の内を明かしすぎで、子供っぽいふるまいになっています。浅はかな言動で不評を買うことも。
しかしこの先は、周囲の注目を浴び、人前に立って褒められる出来事があります。成功や成果を手にして誇らしい気持ちになり、努力が認めて貰えるでしょう。
アドバイスとしては、楽しんでいるうちに成功へ近づくので、気持ちを明るく保ってこの調子で進むと良いでしょう。人のマネをするより自分らしくいたほうが良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはもう連絡を取らないほうがいいかもしれません。


ワンドの3の逆位置

既に連絡が取れない状態になっている可能性もあり、その人はもう相手にしてくれない可能性があります。
心と身体の準備は終わっているのに、あなたはあとひと押しがないため行動に移せません。待ち望んでいる知らせが届かない暗示です。
今、あなたは期待通りに行かなくて、連絡も滞り、骨折り損のくたびれ儲けの状態です。予想と違う展開への落胆や、思うように行かない苛立ちを抱え、心もとない状況です。
問題は期待ばかりで何もしていないのと、心の余裕を失っていること、行動が遅いことです。
このままだとチャンスを逃し手遅れになったり、連絡がこなくて取り合ってもらえないことになってしまいます。
アドバイスとしては、タイミングを逃さないで、期待し過ぎは禁物、あせらず落ち着いて欲しいということです。
慌てると誰でもそのみっつを忘れがちです。状況の悪い今だからこそ、そのみっつに気をつけて行動すれば、いずれ運気は上がってきます。それまで耐え忍び、頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはもう連絡を取らないほうがいいかもしれません。


ワンドの2の逆位置

既に連絡がつかなくなっている可能性も大きいです。相手の態度が急変したようです。
手にしたものを失う、地位を追われるような展開がありそうです。あるいは努力の末に得たものが色あせて見えていることも…。
今あなたは予期しない事態に見舞われて、孤立した状態のようです。足並みが揃わないつらいときです。他人を見下してはいませんか。悪い方向に進んでいて、裏切られた気持ちになっています。
問題はなにかショックな出来事がありそうなことと、それによって動揺し判断力が低下していて、後悔の念が強いことです。
失うことの怖さを知り、成果を失いそうになることも。急な病気や計画中止もありそうです。
アドバイスとしては、傲慢な態度は厳禁で、相手の気持ちを確認すること、トラブルに備えて代案を考えておくことです。
急な病気にも備えて普段から健康に気を遣うことも大事です。メンタルがやられないように、せめて身体だけでも日頃から十分なケアをしておくと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは再度連絡を取った方が良いでしょう。


ペンタクルの2の正位置

対等な関係で楽しい時間を共有し、時間を忘れて楽しめる会話がありそうです。相手は機転の効く方のようですね。
今あなたは目の前のことに対して、臨機応変に取り組めています。良い流れでものごとが順調に進み始めていることを表すカードが出ています。
器用にふたつのことを両立して取り組めていて、得意なジャンルのことをされているようです。楽な気持ちで、なんとかなるし楽しい、と雑念なく集中しています。
問題は器用に立ち回りすぎていること、人気頼みになっていることと気の使いすぎのようです。
しかしこの先、うまく行動を起こして、状況を楽しみ、好きなことが出来そうです。
アドバイスとしては、サービス精神を出し、もっと気楽に受け止めて、その瞬間たちを大切にすることです。
あなたはこのままやっていけば全てうまくいく運気ですから、仕事でもかけもちしたり活躍しそうです。エンターテインメントにも強く、遊びやゲームなどを仕事にして、芸能人にもなれそうな状態です。これから先を楽しんで選んでくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは再度連絡を取った方が良いでしょう。


ペンタクルの8の正位置

相手からレスポンスがとても早そうです。その方は空気は読めないけど根は良い人で、気遣える関係のようです。
今あなたは集中力が高まっています。目標に向けてコツコツ取り組むことで確かなスキルが身につき、一歩ずつ成功へ近づきます。
自分磨きの運気で目の前のことに集中し、こだわり抜く時期のようです。目標に向けてまっしぐら、無心で打ち込んでいて、やる気に満ち溢れています。
問題は周りが見えていなくて、そもそも結果が出るまでに時間がかかりそうなことです。
しかしこの先、良い結果が出て、良き師とのむぐり愛がありそう。努力の末の成功で資格を取るかもしれません。
アドバイスとしては、反復練習が大事なのと、丁寧な対応を心がけること、独学ではなく正しい知識を学ぶことです。頑張れば、アーティストとして成功するかもしれません。才能が開花しそうです。
あなたのその損得ではなくこだわり抜くという体制が大事です。こつこつと頑張っていれば必ず報われます。楽な方に流されないという気持ちを大事にしましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント