PR
あの人はもう連絡してこない?連絡してくる可能性・来る日【無料タロット占い】

あの人はもう連絡してこない?連絡してくる可能性・来る日【無料タロット占い】

こんなに好きなのに、大好きなあの人からの連絡が返ってこない、という経験ありませんか。

好きだけど伝わらなかったり、連絡してくれるタイミングを占うことができます。

待つことも大切だけど、いつまで待てばいいか分からない…焦らされることがしんどくなった時に是非一度占ってみてください。

あの人はもう連絡してこない?連絡してくる可能性・来る日をタロットで占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡が来る可能性は30%です。


皇帝、カップ3(リバース)、カップ5

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「もっと遊びたい」です。

お相手は連絡をしてこない可能性が高いです。

お相手がもう連絡をしてこない理由はどこかちょっと意地になっているところがあるようです。

あなたとどこか気持ちのすれ違いがあるような予感がしたり、彼の思い通りに物事が進まないような状況あったのでしょう。

なので自分の気持ちや考えが落ち着いたらまた連絡をしたいと思ってはいるようですが、九州男児的なところがあるので、自分から行動を起こすのはどうかという思いもあるのでしょう。

そして、あなたとの事は別にして、もっと色々な人と遊びたいという思いがあるようです。

ちょっと浮気性なところがあるので、あなただけではなく、もっと色んな人と付き合って、今を楽しみたいという気持ちがあるのでしょう。

なのであなたの事を嫌いになったとかではなく、ちょっと距離をおきたい気持ちがあるようです。

気持ちと行動が一致していないのが今の状況なので、そこが一致した時に連絡をしてくるのではにないでしょうか。

まだ他で遊びたいなど、お相手はプライドが高いのであなたに言う事はしないでしょう。


連絡が来る日は「あなたがもう諦めかけた時」です。

連絡がくるのは本当にもっと先になるでしょう。

あなたがもうお相手との関係に関して諦めてしまった時やもっと他に良い人がいるといいなっと気持ちを切り替えた時、もしかしたら新しい人が出来た時など、あなたの環境が変わろうとしている時にお相手からの連絡があるようです。

なので、あなたとお相手のタイミングがとても悪いように感じますが、そこかある意味運命でもあるので、その時のあなたの気持ちの次第になってくるのではないでしょうか。

あなたにしたら今さら連絡をしてくるなんてという怒るという感情よりも、そこからリセットして関係をどうしていくのかを考えるようになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は50%です


恋人(リバース)、カップの騎士、カップの王子

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「他に好きな人がいる」です。

お相手が連絡をしてくるのは半々です。

お相手の方が連絡をしてこないのは、元々他に誰かいたのか、あなたのと一緒にいる間に他の人との出会いがあったのか、三角関係のような状況になっている事が原因のようです。

あなたの事は嫌いではないけど、他の人の方がもっと好きという事で今はそちらと一緒にいるのが楽しいのでしょう。

あなたにしてみたら、お相手の事を好きだという事をとてもストレートに表現していたのではないでしょうか。

なのでお相手にしてみたら安心感もあるのでしょう。

あなたは自分しかいないので、少し連絡をしなくても大丈夫だという気の緩みが出ているようです。

今は他の人に夢中であり、その人の気持ちを自分の方に向かせる事に一生懸命に楽しんでいるのでしょう。

お相手にとって恋愛はゲーム感覚なのかもしれませんね。


連絡が来る日は「落としたい相手が自分に向いた時」です。

これは相手の状況により、連絡が来るのも変わってきますが、あなた以外の人はある意味ゲームのような恋愛をしているので、他の人が自分の方を向いてしまったら、お相手は一気に気持ちが冷めてしまい、あなたの方に戻ってくるようです。

お相手はその時はとても優しく、これまでごめんねっという気持ちとやっぱりあなたが一番だという事を実感するようになるでしょう。

ちょっとお相手に振り回されるような状況になってしまうかもしれませんが、連絡はくるでしょう。

その時にあなたの気持ちはまだお相手にあるとお相手の方は自信があるので、何もなかったように連絡をしてくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は70%です


戦車(リバース)、女帝(リバース)、ソードのキング

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「あなたの浮気を疑っているから」です。

お相手から連絡をしてくるでしょう。

しかしお相手から連絡が来ないのはお相手はあなたに対して怒っているようです。

今は喧嘩をしている事が原因で連絡が途絶えてるのではないでしょうか?お相手はその喧嘩の延長上にまだいるようで、感情が抑えられえないような状況が続いているようです。

これまでに喧嘩をしてもすぐに仲直りという事が出来たかもしれませんが、今回の喧嘩はいつもと違うのではないでしょうか?例えば、あなたの浮気を疑っての喧嘩など、あなたに対してとても割り切る事が出来にくいし、自分から連絡をする事など出来ないという思いもあるのでしょう。

あなたが原因で、それがお相手の勘違いの喧嘩だとこのまま平行線という状況にもなってくるのではないでしょうか。

もし、この喧嘩の原因が分からないと思ったなら、あなたの方から連絡をしてみてください。

お相手からの連絡は難しいようです。


連絡が来る日は「ここ一か月以内には連があるはず」です。

連絡が来る日は彼の中できちんと向き合い話しが出来る状況になった時ですお相手としても、あなたとはフェアな関係を築いていきという思いがあるので、どちらかが我慢するよな付き合いはしたくないというのがあるのでしょう。

なので、正直にあなたとの今回の喧嘩の原因などがハッキリして、今後はどうしていくかを決める為に話しをしたいという気持ちが生まれてくるでしょう。

もしかしたら、お相手の勘違いかもしれないという気持ちも喧嘩をした時点であったようなので、しかし、感情で動いてしまった事を後悔もしているようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は80%です。


節制(リバース)、ペンタクル5、カップ9

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「とても気持ちが不安定」です。

お相手から連絡はあるでしょう。

あなたはとてもしっかりとした方なのでしょう。

それこそ、頭も良いし、収入もしっかりと安定しているような方なのでしょう。

そんなあなたに対してお相手は、自分に自信をなくしているようです。

自分なんてあなたにはふさわしくないし、もっとあなたにはふさわしい人がいるという思いもあるようです。

今はとても自分に自信がない事で、あなたから距離を置く事しか思いつかないのでしょう。

あなたから振られる前に自分から身を引いた方がいいという気持ちから連絡を絶っているようです。

特に今、お相手は金銭的にもキツイ状況なので、一緒に遊びにいくという事も出来ないのでしょう。

もし金銭的にも余裕があれば、もっと自分に自信がもてたのかもしれませんが、今のお相手は、今はあなたとの距離を置くために上手にこの状況を乗り越えていきたいと思っているようです。

これはあなたが原因とか、相手が原因とかでないので、この現状を乗り越える事が出来る事で状況は変わっていくようです。


連絡が来る日は「9が付く日がポイント」です。

お相手の状況がドンドン上昇していくような状況になっていくようです。

例えば、仕事が決まる、金銭的な余裕が出来始めるなどをする事で、あなたへ連絡をしてまた元に戻る事になってくるのではないでしょうか。

そしてその連絡をしてきたという事はあなたのともっと真剣に向き合いたいという気持ちも含まれているようです。

お付き合いだけという事ではなく、逆に生活が安定する事でもっと将来の事に目を向けるようになってくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は20%です


ワンド3(リバース)、ワンド8、悪魔

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「あなたがとてもモテるタイプだから」です。

お相手はもう連絡をしてこない可能性が高いです。

お相手が連絡をしてこないのはあなたがとてもモテるタイプの方なのでしょう。

あんたの周囲には沢山の異性がいるのではないでしょうか。

なので自分なんて相手にしてもらえるわけないとう思いがあるようです。

それこそ、こんな自分だけど、あなたから連絡があればもっと期待できるのに、という気持ちばかりが大きくなっているようです。

なので、もうあなたを追いかけるのは止めようとういう気持ちもありながらも、やっぱり連絡したいし、繋がっていたという気持ちもあり、気持ちがフラフラしているのでしょう。

片思いでもいいからとどこか割り切っているところがあるので、この恋を始めるのも終わるのも自分次第という事は分かっているようです。

お相手としたら、こんな中途半端な関係をずっと続けていく事が辛く、もっと早い展開を望んでいたようです。

なので今はどちらに転ぶか気持ちを整理しているのでしょう。


連絡が来る日は「それこそ早くて一週間以内」です。

連絡が来る日は、お相手の気持ちがドンドン増していってあなたの気持ちを独占したいという気持ちが大きくなっていった時のようです。

元々が早くこの関係をハッキリさせたいという気持ちがあったので、連絡がくるのはとても早い段階ではないでしょうか。

しかし、しかし、ある意味、その時のお相手はあなたにとても執着しているところがあるので、これまでの異性関係を清算するような事を言ってくる可能性もあります。

もし、友達としても駄目だという事にもなってくるかもしれませんので、連絡がきても今後の付き合いはあなた次第になってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は10%です


カップ7、ペンタクル1、カップ2(リバース)

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「連絡をとるような関係ではまだにない」です。

お相手の方から連絡がくるのは難しいようです。

お相手の方はあなたに連絡をしたいという願いがあるようです。

しかし、それは頭の中で思い描いてるような状況のようです。

あなたとお相手の方はそれこそまだ関係に距離があったりしているのではないでしょうか。

なのでお相手もあなたの事を気になるけど連絡先を知らないし、あなたの連絡先を手にするような状況になるキッカケがないようです。

なので頭の中で妄想するような状況しかないようです。

それこそ、もし本気でお相手が距離を縮める為に行動を起こしていくる可能性はあります。

直接に連絡先を聞いてくるような状況を望んでいる事で、出来れば行動にうつしたいという思いがあるのでしょう。


連絡が来る日は「タイミングがズレてしまって難しい」です。

連絡が来る日はちょっとタイミングがズレたり、第三者が入ってしまって上手く事が進まない状況になったりして、連絡がくるような日はまだ先になるようです。

もしかしたら、連絡を取り合うような関係になるのは難しいところがあるかもしれませんね。

お相手が勇気をもって行動にうつしても、他の人が先にあなたとの距離を縮めていく事で、連絡を取り合うような事が出来なかったりするかもしれません。

なので、もしあなたの方も気になるのなら、あなたから連絡をとれるような環境をつくってみてください。

相手からの連絡を待っていても関係も前に進まない可能性が大きいです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は0%です


タワー(リバース)、ペンタクル7(リバース)、女教皇

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「とても怒っているから」です。

お相手からの連絡はほぼないと思ってもいいくらいに相手の方はあなたに対して怒りがあるようです。

なので、その時にあなたの連絡先を消してしまったので、お相手からあなたに連絡がある事はないでしょう。

もう二人が元の関係に戻る事はお相手は望んでもないし、それこそ、今後関わる事もないという思いもあるようでう。

なのでお相手はあなたとの関係に区切りをつけて、もう先を見ているようです。

あなたにしてみたら、たった一回の事と思うかもしれませんが、相手にしてみたら、その一回が許せなかったのでしょう。

なので今後のお相手にとって恋愛をする相手にあなたの事は入っていないようです。

お相手の今後はどのような人とお付き合いをしていくのか、これまでの恋愛と今後は違う恋愛の仕方をしてくことで選ぶ相手もあなたと全く違うタイプの人を選ぶようになるかもしれまえんね。


連絡が来る日は「お相手からではなく、その友達からあるよう」です。

もし連絡が来る日があれば、それこそお相手の友達が間に入ってから連絡があったり、新しい恋愛の報告だったり、あなたのとの事とは全く別の事で連絡があるかもしれませんね。

そのような状況になった時に、あなたの気持ちも現状を把握できるようになるかもしれません。

それこそ、そこで恋愛とは違う形で向き合うようになるはずです。

あなたはその時にお相手への気持ちの整理が出来てる可能性が低いので複雑な気持ちになってしまうかもしれませんが、気持ちの整理を早めつける為にも一度、あなたの方から連絡をしてみてもいいかもしれません。

しかし、お相手からの連絡のある可能性はとても低いものになるではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は10%です


ソード3(リバース)、運命の輪(リバース)、ワンドのクイーン(リバース)

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「あなたが怒ってると思っているから」です。

連絡がくる可能性は極めて低いようです。

それこそ、連絡が来なくなった理由は他の異性が原因だったのでしょう。

それこそ、あなたにその事がバレてしまって、あなたの方がお相手からの連絡を絶ったのではないでしょうか?例えば連絡がきても電話に出ない、LINEがきても既読スル―したりして、あなたの感情がどうしても許せる気持になれなかったけど、ここにきて、今度連絡があったら電話に出ようなかっと思っていたら、いきなりお相手の方からの連絡が途絶えてしまったような状況になってのでしょう。

なのでお相手としたら、あなたの気持ちがこのまま収まらないと思ったのかもしれませんね。

段々と連絡をする事が辛くなってきて、もう連絡をしなくなってしまったのでしょう。

ともて二人のタイミングがズレてしまって取り返しがつかない、悪循環になってしまったようです。


連絡が来る日は「待つだけでは無駄」です。

お相手からの連絡は待っている限りないでしょう。

あなたならどこまで自分の事で怒っている相手に連絡が出来ますか?いくら連絡をしても取り合ってもらえない相手に連絡をするのはとても勇気がいる事です。

もしもあなたが怒ってないのなら、相手にその事を伝えてあげましょう。

お相手は自分に対してあなたが怒っていると思っているので、そんな相手に連絡は出来ないでしょう。

もしもお相手からの連絡が欲しいと思っているのなら、あなたから是非とも連絡をしてみてください。

着信を残すだけでも違いのではないでしょうか。

連絡が来る日はあなたが行動を起こしてからがスタートになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は80%です


ペンタクル10、吊るし人(リバース)、フール

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「やらねければいけない事があるから」です。

お相手の方から連絡がくる可能性は充分にあります。

相手の方は既婚者の方とかでしょうか?あなたのとの時間もとても楽しいと感じているようですが、どこか自由に動けない理由があるようです。

それがお相手の方に家族があるよな状況のように思えます。

もし既婚者ではなくても、何かしらあなたから自由に連絡が出来ない状況になっているのでしょう。

それがもしかしたら仕事なのかもしれません。

家族のようにみんなで何かをしているような、今はそっちに集中したいようです。

なのであなたの事を避けているとかではないですが、ちょっと距離をおてい置きたいという気持ちがあるのでしょう。

あなたもお相手の方が連絡をしてくれない理由を知っているのではないでしょうか?しかし、それが本当なのかどうか不安なところがあるのでしょう。

とても難しい問題ですが、確かめるという事が出来ない状況にあなたはなっているのです。


連絡が来る日は「二人にとって約束の日よりも前」です。

お相手がやらねければいけない事が終わると事で、あなたへの連絡もあるのでしょう。

その日はもしかしたら、やらなければいけない事がやり終わる前かもしれません。

何かスタートを切る、2人とって決めた日やこの日には連絡を必ずすると言った日以外、それよりも前に連絡が来るようです。

それこそ、何か区切りが付いてい来るような月の最初や最後、10日や20日など何か丁度良い区切りの日に連絡があるようですね。

約束よりも早い連絡でビックリするかもしれませんが、嬉しい日になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人から連絡がくる可能性は60%です


正義(リバース)、カップ4(リバース)、ワンド2

あの人はもう連絡をしてこない?連絡が来ない理由は「新しい環境へと進んでいるから」です。

お相手の方から連絡がくる可能性はあります。

それこそ今は少しお互いにタイミングがすれている状態になっているのではないでしょうか。

あなたが忙しく落ち着いたと思ったら今度はお相手が忙しくなってきたりと、とても二人の歯車が噛み合ってないようです。

生活のスタイルが違うところもあるのではないでしょうか?なので、このタイミングのズレが相手との距離が出来てしまった原因でもあり、連絡が途絶え始めた原因でもあるのでしょう。

そこで新しい環境がお互いに出来てしまったところがあるのではないでしょうか。

どんなに大変で、噛み合わない状況が続いても、お互いが歩みよる事が大切ですが、そこが抜けていてのでしょう。

しかし、そこをしないでお互いに新しい環境へと向かって行ってるのでしょう。

あなたもお相手から連絡がなくて、自分から何としてという気持ちがありましたか?お相手も同じ気持ちではないでしょうか?


連絡が来る日は「お互いのタイミングが合った時」です。

お相手からの連絡がある可能性は充分にあります。

しかし、それはまたあなたとの事という事ではなく、お互いに関係をハッキリさせるためのもののようです。

そして、またあなたの今後は新しい関係を築いていきたいという思いもあるのかもしれません。

お互いに嫌いとかで距離が出来たという訳でもないし、それこそ、恋愛感情とは別の感情での大切な気持ちがあるのでしょう。

なので今後も縁を切りたくないという気持ちもあるので、今後は連絡をしてきちんと話をしたいというのがお相手の気持ちなのでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント