PR

あの人は私をどんな目で見てる?下心や妄想は?【無料タロット占い】

「あの人はどんな目で自分をみているんだろう」「正直、どう思っているの?」
あの人が隠している本音や下心を知りたいと思いませんか?


あなたがどんな風に見られているのか、そしてどんなことを想像したり願っているのか…。


気になることはタロットに聞いてみましょう。
彼の下心や願望と共に、今後のお二人についても占っています。
あなたが彼の願望を知ることで関係は動いていくでしょう。是非参考になさってくださいね。

あの人は私をどんな目で見てる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの下心や気持ち】【今後のお二人について】


皇帝 正位置

あの人は、今あなたへの強い下心は持ちつつも上手に隠している状態のようですね。


「まさか下心なんて持っていませんよ」といった紳士的なアピールをしているのです。

付き合ってからでないとそういったことはしない、というマナーを持っているようですし「そういう不真面目な人間だと思わないでほしい」という気持ちがあるようです。

しかし、彼の本当の気持ちはというと、あなたとイチャイチャしたくてたまらないのです。

あなたのちょっとした仕草や声だけで彼はドキドキしたり、いろいろな妄想をしてしまうのです。

もしお二人が実際に会えない時でも、あなたの送ったメールやLINEの文面だけでもドキドキできるほどなのです。


彼はあなたのことを誘いたくて仕方がないようすです。

あなたと二人きりになりたい…あなたの家に行きたい、自分の家に誘いたい、などいろいろと考えているようですね。

あなたを独占したいし、自分だけが知っているあなたの部分をもっと増やしていきたいと願っているのです。

自分にだけあなたのいろいろな姿を見せてほしいと思っているのですね。

ただ、彼は少々プライドが高いのでそれを隠しているのです。


あなたがご自分で感じている以上に、彼は「あなたのことをどうにかして自分のものにしたい」という気持ちで見ていますよ。

彼はあなたに対して強い下心を持っていますが、下心といっても体の関係だけを望むのではなく、しっかりとした関係も築いて行きたいと思っています。

ただ、今の関係を崩していくことにも悩んでいるようですね。

怖いという気持ちもあるのです。

そして、動きたいけど動けないという気持ちで揺れています。

彼のあなたを想う気持ちは性欲だけでなく、大切に想う気持ちもあるので、そこまで急がずに我慢もできてしまうのです。


しかし今後彼は気持ちを固めて行動してきそうです。

ごまかさずに、プライドも捨て、遠慮なども突破してくるでしょう。

急な展開もありそうですから、その時はあなたも彼に任せる気持ちで流れに乗ってみると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの下心や気持ち】【今後のお二人について】


太陽 正位置

あの人は、今あなたに対してギラギラとした下心は現段階では、そこまで強く持っていないようです。
「ギラギラとした下心」というのはいわゆるカラダ目当てだったり、ワンナイトを狙うような感情です。あなたにはそんな感情よりももっと純粋な感情を彼は持っていますよ。あなたと楽しい時間を過ごしたい、あなたの事をもっと知りたい、という気持ちです。今はどちらかというと男女を意識した関係よりも、むしろライトに複数人で遊びながらあなたを知っていきたいという気持ちのようですね。
もしかすると、今も彼とあなたは仲の良い友達のような状態なのでしょうか。彼からは「この関係を進めてしまわないように、一線を越えないように…」という気持ちも見受けられます。それは二人が男女関係になって、もし気まずくなってしまった時にあなたとギスギスしたくない…。そんな彼の防衛の気持ちなのかもしれませんね。彼はあなたに「自分が落ち込んだ時には励ましてほしい」と望んでいますよ。明るく接してくれたり、優しく癒してほしいと思っていますし、自分の辛さもあなたなら分かってくれると思っています。あなたに「大丈夫」「頑張れ」と言ってほしいのです。そして喜びも共に分かち合いたいのです。

今は彼に下心があまり

あの人は、今あなたに対してギラギラとした下心は現段階では、そこまで強く持っていないようです。


「ギラギラとした下心」というのはいわゆるカラダ目当てだったり、ワンナイトを狙うような感情です。

あなたにはそんな感情よりももっと純粋な感情を彼は持っていますよ。

あなたと楽しい時間を過ごしたい、あなたの事をもっと知りたい、という気持ちです。

今はどちらかというと男女を意識した関係よりも、むしろライトに複数人で遊びながらあなたを知っていきたいという気持ちのようですね。


もしかすると、今も彼とあなたは仲の良い友達のような状態なのでしょうか。

彼からは「この関係を進めてしまわないように、一線を越えないように…」という気持ちも見受けられます。

それは二人が男女関係になって、もし気まずくなってしまった時にあなたとギスギスしたくない…。

そんな彼の防衛の気持ちなのかもしれませんね。

彼はあなたに「自分が落ち込んだ時には励ましてほしい」と望んでいますよ。

明るく接してくれたり、優しく癒してほしいと思っていますし、自分の辛さもあなたなら分かってくれると思っています。

あなたに「大丈夫」「頑張れ」と言ってほしいのです。

そして喜びも共に分かち合いたいのです。

今は彼に下心があまりないと知って、あなたは少しがっかりしてしまったでしょうか?しかし、あなたとの恋愛が全く「ない」と彼が思っているわけではありませんよ。

今は男女としての下心は少なくても、彼はあなたを信頼していますし、あなたがもし助けを求めたきたらもちろん助けたいと考えています。


それに今後の男女としての展開も決めつけずに天に任せたい、というフラットな視点を持っています。

あなたとは何か特別な関係になれるのでは、という期待も持っていますよ。

あなたとはなんだか縁が切れる気がしていないのです。

まだ彼の中では明確に「恋」とは言えないけれど、なんとなくあなたに惹かれていることは確かです。

これからも彼とは良い状態を保ちつつ関係が発展する時期を楽しみに待っていましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの下心や気持ち】【今後のお二人について】


吊るし人 正位置

あの人は、今あなたへの下心をずっと前から持ち続けているようですね。


お二人は既にそういった深い関係になったことはないのでしょうか。

あるいは以前にそういった雰囲気になったことなどはないでしょうか。

彼の中にある思いは「下心」というよりも実際の記憶や思い出です。

もしお二人がまだそういった関係になっていないなら、かなり具体的な場面や顔の想像を彼はしているようですよ。


そして、彼はあなたの気持ちがわからなくて悩んでいるといった様子もあります。

彼は彼なりにあなたに対して気持ちをアピールしたり、いろいろとあなたを助けるようなこともしてきた、という自負があります。

その気持ちをあなたに「分かってほしい」と願っていますよ。

彼はあなたに対して頑張ってきたつもりですし、時間も情熱も捧げてきたつもりなのです。

ですが、あなたからOKサインが来ない…と感じているのです。

あなたに自分は必要とされているのは分かるが、あなたが具体的に自分とどうなりたいのか、自分との未来をどう考えているのかを知りたがっているようですね。

彼はあなたを待っていますよ。


彼はあなたにとって自分は二番手・三番手の男なのではないかとも感じているのです。

もしあなたがこのままの関係を望むのであれば、自分も今後は割り切って考えるつもりだ、という感情もあるようです。

あなたがもし彼に対して自分の気持ちなどを出しているつもりでも、残念ながら彼には伝わっていないようですね。

むしろ彼はあなたが「二人はこのままの関係が良い」と望んでいる、と思ってもいるようです。

あなたが何を求めているのか分からないのです。

今後の可能性を知りたいと彼は望んでいますよ。

彼はあなたに自分の気持ちを一生懸命伝えたり、アプローチしてきたつもりのようです。


あなたがもし彼との交際を望むのであれば、あなたはもっと自分の気持ちを出すべき時でしょう。

今までの言葉や方法では彼に伝わりません。

今まで言っていないことや表現をすることが大切です。

そこからお二人の関係は動き出し、もっと特別感のある関係になれるでしょう。

恥ずかしがらずにあなたの気持ちを出していくことで状況は変わっていきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの下心や気持ち】【今後のお二人について】


正義 逆位置

あの人は、今あなたへの強い下心を抱えているようですね。
それは彼にとって本当は「いけないこと」のようです。例えば、やらなくてはいけないことがあったり、責任を果たさなくてはいけないことをしていないのに、あなたに気持ちが持っていかれているのです。その「やらなくてはいけないことや責任」というのは、勉強や仕事かもしれないし、他に既に決まったお相手や家庭があるという可能性もあるでしょう。モラルや倫理観の面で、正々堂々とあなたに向かってこれない事情がありそうです。
しかし、もしかすると彼は以前にも同じような状況で自分の気持ちを抑えて後悔したことがあるようです。おそらくあなたに対して「あの時こうしていれば…」と今でも思い出して後悔することがあるようなのです。今、彼の中であなたという存在と欲求で頭の中がいっぱいになっています。だからこそ、今度は後悔したくないとも彼は考えています。今の彼はあなたに自分の素直な気持ちであなたを求める行動していきたいと考えていますよ。

今後近いうちに彼はあなたに対して行動をしてきそうです。
ただ、残念ながら彼の取り巻く状況が変わったという事ではありません。お二人のあいだに立場や環境などで大きな隔たりはあるでしょう。このままではモラルが欠如しているような関係に陥りやすい危険性があります。彼があなたに上手に嘘をついて隠し事をしながら関わりを持ってくる可能性もありますし、下心だけで動いてきて、きちんと向き合わない可能性もありますよ。
あなたは彼とどういった関係になりたいでしょうか?未来につながるような、長続きする関係を望むのであれば、状況をしっかりと観察することです。彼にどっぷりと浸かりすぎることなく、良い所だけをいただく、自分にもメリットがある…くらいの気持ちでいたほうが良いでしょう。そうしておかないと、あなたは今後激しい嫉妬に苦しんだり、彼に期待を裏切られてショックを受けてしまうこともありそうですから気をつけるようにしてくださいね。

あの人は、今あなたへの強い下心を抱えているようですね。


それは彼にとって本当は「いけないこと」のようです。

例えば、やらなくてはいけないことがあったり、責任を果たさなくてはいけないことをしていないのに、あなたに気持ちが持っていかれているのです。

その「やらなくてはいけないことや責任」というのは、勉強や仕事かもしれないし、他に既に決まったお相手や家庭があるという可能性もあるでしょう。

モラルや倫理観の面で、正々堂々とあなたに向かってこれない事情がありそうです。


しかし、もしかすると彼は以前にも同じような状況で自分の気持ちを抑えて後悔したことがあるようです。

おそらくあなたに対して「あの時こうしていれば…」と今でも思い出して後悔することがあるようなのです。

今、彼の中であなたという存在と欲求で頭の中がいっぱいになっています。

だからこそ、今度は後悔したくないとも彼は考えています。

今の彼はあなたに自分の素直な気持ちであなたを求める行動していきたいと考えていますよ。

今後近いうちに彼はあなたに対して行動をしてきそうです。


ただ、残念ながら彼の取り巻く状況が変わったという事ではありません。

お二人のあいだに立場や環境などで大きな隔たりはあるでしょう。

このままではモラルが欠如しているような関係に陥りやすい危険性があります。

彼があなたに上手に嘘をついて隠し事をしながら関わりを持ってくる可能性もありますし、下心だけで動いてきて、きちんと向き合わない可能性もありますよ。


あなたは彼とどういった関係になりたいでしょうか?未来につながるような、長続きする関係を望むのであれば、状況をしっかりと観察することです。

彼にどっぷりと浸かりすぎることなく、良い所だけをいただく、自分にもメリットがある…くらいの気持ちでいたほうが良いでしょう。

そうしておかないと、あなたは今後激しい嫉妬に苦しんだり、彼に期待を裏切られてショックを受けてしまうこともありそうですから気をつけるようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの下心や気持ち】【今後のお二人について】


力 正位置

あの人は、今あなたへの強い下心を抱えているようですね。


しかしそんな感情をあなたに持ってはいけない、とも感じているようです。

どうやら彼はあなたを尊敬の眼差しで見ているようなのです。

そして内面のすばらしさはもちろんの事、あなたの外見もとても美しいと思っているようですね。

あなたには信念や上品さ、そして気品があって、そんなあなたに対して下心を抱く自分は良くない…そんなふうと思っています。

あなたにこんな自分の下心を知られてはいけない、あなたに知られたくないという気持ちもあります。

そしてあなたに下心を持ってしまう自分が恥ずかしい…とも思うようですね。


ですが一方であなたを独占したり、自分だけを見てほしいという強い気持ちも持っています。

もっと男としてみてほしいと願っているのです。

たとえ昼間はあなたのほうが立場が上だったとしても、夜は自分がリードしたいという願望もあるようです。

自分が主導権を握りたい、そしてあなたに異性として認めてほしいのです。

そして自分がどれだけすごいのか、どれくらい自分のことを好きかということも聞きたがるでしょう。

彼の頭の中ではあなたを服従させたりと、何度もそんな場面が妄想されていることでしょう。

彼の内なる下心はこれからも強くあり続けるでしょう。

今はあなたの気持ちが見えず、彼には不安があるため実際に行動をしてこないのです。

彼はあなたに受け入れられるかが不安なのです。


もしあなたが彼のそんな願望や気持ちに応えても良い、という感情があるなら彼に対して分かりやすく歩み寄ってみましょう。

今の状態のままでは、なかなか彼は動き出してこないでしょう。

彼は普段はおとなしく見えるかもしれませんが、男女の関係となればあなたをリードしたい、あなたよりも立場が上になりたいと思っています。

ですから実際の行動などは彼にお任せしたほうが良いですが、それまでのお膳立てはあなたがしてあげると良いですね。

「実はあなたの掌の上で彼を上手に転がしている」という状態のほうが上手くいくお二人ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの下心や気持ち】【今後のお二人について】


審判 逆位置

彼はあなたに対して下心というよりも、深い愛情を感じていらっしゃいますよ。
もしかするとあなたからは彼のそういった感情は見えていないかもしれませんね。ですが、彼はあなたが想像しているよりも、あなたのことを強く想っていますよ。彼は一見、恋愛に消極的な草食系に見えているかもしれませんが、実際は男らしく、亭主関白的な一面ももっているようです。そして少々自信家の一面もあるので、彼は既に「あなたは自分に気がある」と思ってもいるようです。恋愛やあなたに対して興味が無いように装っているかもしれませんが、心の中ではあなたのことをかなり女性として意識していますよ。
あなたと今すぐにでもあなたと深い関係になりたい、夜を共にしたいと彼は願っています。しかし、実は彼は過去の恋愛の傷が心にあるようで、自分から行動することが出来ないようなのです。今の彼は、あなたに十分興味があるにも関わらず関係を始めることを怖がっているのです。

彼はあ

彼はあなたに対して下心というよりも、深い愛情を感じていらっしゃいますよ。


もしかするとあなたからは彼のそういった感情は見えていないかもしれませんね。

ですが、彼はあなたが想像しているよりも、あなたのことを強く想っていますよ。

彼は一見、恋愛に消極的な草食系に見えているかもしれませんが、実際は男らしく、亭主関白的な一面ももっているようです。

そして少々自信家の一面もあるので、彼は既に「あなたは自分に気がある」と思ってもいるようです。

恋愛やあなたに対して興味が無いように装っているかもしれませんが、心の中ではあなたのことをかなり女性として意識していますよ。


あなたと今すぐにでもあなたと深い関係になりたい、夜を共にしたいと彼は願っています。

しかし、実は彼は過去の恋愛の傷が心にあるようで、自分から行動することが出来ないようなのです。

今の彼は、あなたに十分興味があるにも関わらず関係を始めることを怖がっているのです。

彼はあなたと男女の関係を始めてしまったら、終わりを迎えてしまうのが怖いのです。

それならば、何か方向性を決めたり、答えを出さないほうが良いのではと思っているのです。

本当はあなたと一緒にいたいと願い、あなたに強い好意を持っています。

しかし、いつか関係が終わってしまうのが怖いのでしょう。

彼は自分に自信が無いのです。

好きになればなるほどあなたを失うのが怖いのです。


これは彼自身が乗り越えなくてはいけない問題です。

しかし、あなたも彼と末永いお付き合いを望むのであれば、自分はいつもそばにいる・いなくならない、ということを繰り返し態度や言葉であらわしていきましょう。

そうすればいつか彼は過去の恋愛を乗り越え、行動に移してきてくれるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(404)
Lani

コメント

  1. 川崎萌 より:

    好きな相手がいるのですが忘れられません!相手がいるかさえ分かりません。進むべきか教えてください。相手は学校時代の同級生です。クラスでは大人しく注目されているタイプではありません!がっしりとしたスポーツマンタイプです。背は高いです。私がすぐ思い浮かんでいます!この人ですか?