当サイトには広告が含まれます。

今この瞬間のあの人の気持ち【無料タロット】

「今あの人は何を考えて何を思っている?」「私の事を思ってくれている?」


あの人は日々何を思っているのか、何か悩んでいることはあるのか…とても気になりますよね。
お二人は通じ合っているのでしょうか。それとも…。


彼の気持ちが分からないと悩む前に、タロットに詳しく聞いてみましょう。
お相手があなたに伝えたい事や、あなたに求めることが聞けるかもしれません。


あなたへのアドバイスも一緒に占っていきますので、是非参考にしてくださいね!

今この瞬間のあの人の気持ちは?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたとの時間がとれずにイライラしているようです」


審判(逆位置)・力(正位置)

【今この瞬間のあの人の気持ち】

あの人は、あなたとの時間がなかなか取れないことに少しイライラとしているようです。

最近彼からの連絡が減っていたり、なかなか彼と会えない・時間を作ってもらえない…そんなことはないでしょうか?お二人は以前はもう少し連絡が取れていたり、時間を作ることが出来ていたでしょう。
しかし今はなかなかそのタイミングが掴めないと感じているのです。

その原因は何かお仕事で予定通りに進まないトラブルや、大変な作業を後回しにしてしまったツケがでてきているようです。
そしてあなたがさほど強い文句も言わずに、状況を察知して待っていることも彼は分かっています。
それに、もしあなたから彼に会いたい・連絡がほしい、とお願いすることがあったら、彼はあなたの本音を見れた気がして嬉しくもなるようです。

彼もあなたとの時間を取りたい、あなたに何かしてあげたい、という気持ちがありますから、状況が落ち着き次第、彼はあなたとの時間を取るように動いてくれるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

「このまま彼と疎遠になってしまうのでは…」と不安になることがあるのではないでしょうか。

今は、彼のお仕事を尊重し、状況を察して待っていることが一番です。

そして彼が動くのを辛抱強く待つことが出来た時、あなたの不安は解消されていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「環境などの変化に適応できず、恋愛に気持ちが向いていないようです」


死神(正位置)・恋人(逆位置)

【今この瞬間のあの人の気持ち】

あの人は、今恋愛に真剣に向き合う心や時間の余裕が少し無いようです。

最近彼は周囲の人間関係に変化があった、あるいは異動や転職したなど自分が新しい環境に行ったということはなかったでしょうか。
そこまで大きな変化はなくとも、最近彼の周囲で以前とは異なる状況になったようですね。
そのことで少し精神的に落ち着かない感覚になっているのです。

彼は愛情豊かで落ち着いた方のようですね。
今の状況でもあなたとは心で繋がっていると感じていますよ。
ただ、今後も残念ながらすぐには彼の状況は改善しそうにもありません。
環境にうまく適応するのに時間がかかってしまいそうです。

彼もあなたに愛情を持っているのに、なかなかその愛を伝えることが出来ないもどかしさを感じるでしょう。
あなたも自分の想いが報われないような気持ちになってしまうかもしれません。

【ワンポイントアドバイス】

あなたは何もかも彼の事を受け入れる必要はありませんよ。
例えば我慢しすぎたり、彼に尽くしすぎるような事をすると、残念ながらお二人の関係にマイナスに作用してしまいそうです。
あなたが頑張ることで、彼はこの状況を甘んじて受け入れていってしまう可能性があるのです。

ここであなたが連絡をやめてみるなどの今までと違う行動をしてみると、彼の方が動いてくる可能性が高まりますよ。
あなたが動きを止めることで、彼が状況を変化させるタイミングが早まってきます。
そうすると、思いがけず早い展開が期待できるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は自分のことや自分の周囲の事でいっぱいいっぱいのようです」


吊るされた人(逆位置)・正義(逆位置)

【今この瞬間のあの人の気持ち】

あの人は、今自分の自由になる時間や精神的余裕があまりないようですね。

好き好んでその場にいたいわけでは無いのに、その場所やその事柄から逃れられないといったようすです。今の環境を彼が守らなくてはいけない何かがあるようなのです。自分がやらなくてはいけないのだ、と背負い込んでいるものがあるようですね。それは仕事、家族関係、家庭での役割…などです。あるいはお二人の関係の間にある障害を意味しているのかもしれません。

彼はあなたのことをとても大切に想っていますよ。そして、あなたが自分を待ってくれているという事も分かっています。

しかし彼は自分の想いに蓋をして、我慢をしているのです。本当は自由に思い通りに動きたい、という彼の強い想いがあります。ただ、今の環境を投げ出してしまってはあなたと幸せになれないとも感じているのです。

【ワンポイントアドバイス】

あなたも彼に対して時にはイライラしたり、決断を迫りたくなることもあるでしょう。
しかし、今はあまり相手を追いつめないほうが良いでしょう。
今の彼はあなたを幸せにする自信があまり持てないでいます。
そんな時に何か白か黒かの決断をせまるような事は避けましょう。

明るく前向きな気持ちで待っていることで状況は開けてきます。
絶対にうまくいく、という気持ちを忘れずに持ち続けてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたに惹かれ、会いたいと思っています」


魔術師(逆位置)・悪魔(正位置)

【今この瞬間のあの人の気持ち】

あの人は、今あなたにとても会いたいと思っているようですね。

あなたのことをいつも考えていますよ。
あなたと会っている時間、一緒に過ごす時間はとても楽しくて幸せです。
しかし、あなたを求めながらも、どこかで自分はやらなくてはいけないことから逃げているような感覚を彼はもっているようですね。

あなたもなんだか彼といてしっくりこないような感覚があるのではないでしょうか?彼のほうで何か制限がありそうです。
あなたへの愛情を制限するような環境や状況があって、気持ちに正直になれないものがあるのです。
そのことを考えなくては、決めなくては…と彼も思っているのですが、まだ決めきれない・考えているけれど結論が出ない…そんな状況のようですね。

このようなことは何度も繰り返しお二人の間で起こってしまいそうです。
そして、どこか宙ぶらりんのまま関係は続いていきそうです。

【ワンポイントアドバイス】

今後あなたは彼とどこか距離感があるような、遠い存在のような感覚を受けることもあるかもしれません。
彼はあなたとの愛を深めることに抵抗を感じる時が繰り返し出てきそうです。
しかしなかなか何も決めることが出来ないでしょう。
そこであまり彼を疑ったりしないことが大切ですよ。

時に秘密にしなくてはいけないことも出てくるかもしれません。
今後あなたは情報の漏洩という面でも少し警戒が必要ですから忘れないようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「今はあまりあなたと会わないほうが良いのかも…と思っています」


運命の輪(逆位置)・世界(正位置)

【今この瞬間のあの人の気持ち】

あの人は、今あなたに会うと責められてしまうとか、喧嘩になってしまうのでは…と考えているようですね。

それに対して少し寂しい気持ちや、「なぜうまくいかないのかな」という落胆の気持ちもあるようです。
お二人は喧嘩などをすることはあるのでしょうか?あなたとは喧嘩したり揉めたくはないと彼は思っていますよ。
時に、あなたと話したり会うことで意見が合わないことを実感したり、あなたから嫌なことを聞きたくない気持ちがあって、少しあなたを避けるような行動をしてしまうこともありそうです。

それに、彼はあなたが自分のことを「頼りない」と思っているのでは…と不安にも思っています。
彼はあまり自分が信用されていないとも感じているようですね。

彼はあなたとは将来を考えるようなお付き合いを考えていて、あなたとの関係は大切に育てていきたいとも考えています。
そのために、彼はあなたもそういった気持ちになってほしい、一緒に気持ちを高めていきたいと願っているのです。

【ワンポイントアドバイス】

あなたは彼に対して不満など抱えているでしょうか?しかし、あまりお相手をコントロールしようとせずに、時には相手に任せてみることも大切ですよ。

また、咄嗟に出てしまった言葉が彼を傷つける可能性も高まっているので注意が必要です。
なるべく強い口調にならないように優しく接するように心掛けていくと、お付き合いの満足感が高まっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのために自分を変えなくては、と考えています」


皇帝(正位置)・塔(逆位置)

【今この瞬間のあの人の気持ち】

あの人は今、あなたとの良好な関係のためには自分が変わらなくてはいけないと、本気で考えているようですよ。

彼はあなたのことがとても好きなようですね。
ただ、この方の性格なのでしょうか、ついついあなたに対して上から目線であったり、威張ってしまうことが多いようなのです。
また、自分の素直な感情…あなたへの愛情や優しさを出すことがなかなかできないのです。
彼はその事を自分でも悩んでいて、「自分はあなたに優しい言葉をかけることができていない」とわかっています。
そして、あなたとの良好な関係のためには「自分のそんなところを克服しなくてはいけない」と、本気で考えているのです。

あなたは時に彼の気持ちが分からなくなったり、なぜ優しい言葉をかけてくれないの?と思うことはないでしょうか。
彼も、このままの自分ではいつかあなたが自分に愛想をつかしてしまう…と不安に思っています。

そして今後は彼はもっと自分の気持ちをストレートに表現し、あなたにもっと優しく接するようになっていくでしょう。
あなたに傍にいてほしい、幸せだと感じてほしい…その気持ちで彼は自分を変えようとしているのです。

【ワンポイントアドバイス】

彼は徐々にこれから変わっていくでしょう。
もっと優しく、そしてあなたの意見を今よりも取り入れてくれるようになるでしょう。
あなたはその変化を受け入れるようにしてください。
あなたは彼にとても愛されていますから、自信をもっていてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「周りを気にしすぎて、自分の気持ちに制限をかけているようです」


月(正位置)・太陽(逆位置)

【今この瞬間のあの人の気持ち】

あの人は今、周りの視線や意見が気になってしまい、自分の気持ちに自由に行動することが出来ないようですね。

彼の方で何か制限があるようです。
お二人の関係を周囲に知られてはいけない…そんなこともあるかもしれませんね。
あなたとの関係も、そういったことが原因でなかなか思うように進めることができないのです。
彼は本当は今自分がいるところから離れて、あなたのもとに行きたいという気持ちがありますよ。
しかしそれは周囲に祝福されないことだ、とも思っています。

あなたもその様な状況を知っていて、関係について悩んでしまうこともあるのではないでしょうか?彼はあなたとの関係を周囲に祝福されたい気持ちを強く持っているようです。

しかし、残念ながらそれが実現するのは少し先になってしまうでしょう。
しばらくお二人の関係に明るい兆しは見えないかもしれませんが、彼の気持ちはあなたに向いていますよ。

【ワンポイントアドバイス】

彼は最終的には、周囲に何を言われてもあなたと助け合っていきたいと考えるでしょう。
あなたは特に不安になることなく彼を信じていてください。
それに、常識に縛られることはありませんよ。
お二人の気持ちを一番に、そして自分の心に素直になることがとても大切です。

周囲の目線などを気にせずにいることで、お二人は最終的に幸せを掴むことが出来るのです。

あなたが選んだカードの結果は…

「新しい事への挑戦や変化を考えているようです」


戦車(正位置)・司祭(正位置)

【今この瞬間のあの人の気持ち】

あの人は、今いる場所からの変化を望んでいるようです。
彼は今まさに転機にいます。
例えばそれは転職や、環境の変化、新しい事への挑戦なのかもしれません。

安定している現状よりも、新しい方向へ進みたいという欲求が高まっています。
金銭面や安定の面でいえば現状のほうがあるでしょう。
しかしそれでは心が満足しないのです。
もっとワクワクしたいという気持ちがあるのですね。
そこには「自分の力を試したい」という感情もありそうです。
お金よりも大切なものがある、精神的に成長して満足したい…そんな気持ちが強くなっているのです。

それに彼はとても勉強熱心な方ですね。
そのような彼の人柄を信頼し、彼の想いを後押ししてくれるような人も周囲には出てきているようですよ。

【ワンポイントアドバイス】

もしかすると既にあなたはこのような彼の考えや思いを聞いているかもしれませんね。
彼はそこであなたと意見が合わなかった、と感じているようです。
もしかするとあなたを傷つけてしまったかもしれない、とも思っていますよ。

彼はあなたへ強い愛情を持っています。
もしあなたがこのことが原因で自分のそばを離れてしまうのであれば、それは耐えられないと感じています。
あなたが今の彼に対して不信感を持っているなら、もう一度しっかりと彼の考えを聞く場を持ってみてください。
きっとお二人は分かり合えるはずですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント