PR
あの人が私に伝えたいことが当たる【完全無料タロット占い】

あの人が私に伝えたいことが当たる【完全無料タロット占い】

私はとても好きだけど、あの人は私のことをどう思っているんだろう?と恋愛に悩んでいる方に必見です。

あの人が本当に伝えたいことがタロット占いで分かります。

全員が全員、言葉で自分の思いを伝えることができません。だからこそ心の中で本当に思っていることは何なのか、占ってみませんか。

あの人があなたに伝えたいこと【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

2人にとってもっと良い道があるのではないでしょうか。


死神、カップのキング(リバース)、世界(リバース)

あの人が私に伝えたい本音

彼があなたに伝えたい本音は少し二人の関係を見直したいという気持ちがあるようです。

あなたの事を嫌いになったとかではないけど、お付き合いが長いのでしょうか。

ここで気持ちを改める為にも、一旦離れてみるのもいいのではないだろうか、離れてみて見えてくる関係とういうのもあるのではないかという気持ちがあるのでしょう。

あなたに対しての気持ちも最初の頃に比べたら落ち着いてしまっているという事もあるし、あなたの気持ちも彼自体分からなくなってきたのでしょう。

あなたがまだ彼の事を好きなのか不安もあるようです。

あの人が思うあなたの好きなところ

彼があなたの好きと思うとろこは、とても自分の意思を持っているところではないでしょうか。

彼は自分がとても意思が弱く、優柔不断なところがあり、そこを克服をしたいと思っているようです。

あなたは彼と反対の性格でそれこそ、気持ちのブレがないし、いつも真っ直ぐなところが彼にとったら自分にないものを持っていると思う事であなたに惹かれていたのでしょう。

あなたと一緒にいる事で自分も同じように変われると思ったのではないでしょうか。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

あなたはもっと伸び伸びして欲しいという気持ちが彼にはあるようです。

自分と一緒にいる事であなたの可能性を止めてしまってるのではないかという気持ちがあるのでしょう。

なのであなたの優しさは嬉しいけど、もっと自分自身の為に力を発揮して欲しいという気持ちがあるようです。

彼はあなたにもっと欲張りになって欲しいものを手に入れて行って欲しいのでしょう。

あなたは彼の為にしたいからやっている事が彼にしてみたら、とても重荷になっているのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

時には言い合う事も大切ではないでしょうか


マジシャン、ペンタクル7(リバース)、ソード1(リバース)

あの人が私に伝えたい本音

彼があなたに伝いえたい事はとても一緒にいて楽しいという事です。

話をしているだけと思うかもしれませんが、彼にしてたら、そのあなたとの時間はとても充実して楽しい時間を過ごせているようです。

そして、もっと先を見ると、新しい関係に進んで行ってもいいのではないかという思いもあるのでしょう。

例えば友達だったらそれこそ恋人同士という形、恋人同士なら結婚という形に変化していく時期になってきたと感じているのでしょう。

彼はあなたのとはまた新しいスタートを切って一緒に進んで行きたいと思う気持ちがあるようです。

あの人が思うあなたの好きなところ

これまでは、もっとぼんやりと気持ちが入っていたのかもしれせんが、今はとてもハッキリとした明確なくらいにあなたの事を好きでいるようです。

彼が好きなところは力を抜いて付き合えるところでのようです。

あなたの前だと安心できるという事もあるのではないでしょうか。

気取らなくてもいいし、自分らしくいられる居場所であり、そんな自分をあなたが受け入れてくれているという事もあるのでしょう。

彼はあなたとの一緒にいる空間がとても好きなようです。

そしてそのような事も含めてあなたがとても好きのようです。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

彼があなたに直して欲しい点はもっと自分の意思をしっかりと伝えて欲しいという点のようです。

あなたはそれこそ、彼に対していも何も言わない、要求もしないので、周囲からみたらとてもできた彼女のように思うかもしれませんが、彼としたら何を考えているんだろうと思うでしょう。

もっと張り合いが欲しい時もあるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの気持ちは彼にしてみたら重荷になっているところがあるようです


節制(リバース)、ワンド9(リバース)、カップ8

あの人が私に伝えたい本音

彼があなたに伝えたい事はあなたは恋愛になると周囲が見えなくなってしまって、気持ちだけで行動をしてしまうところがあるので、時に何を考えているのか分からないところがあるようです。

恋愛も大切ですが、もっと別の事にも興味を持ってほしいという気持ちがあるよるようです。

彼も自分の時間が欲しいという事もあるのでしょう。

もっと信頼を築けるような関係を望んでいるのでしょう。

あなたは彼と一緒にいない時間、彼が何をしているのか不安なんのでしょうか?もっと彼を自由にしてあげてください。

あの人が思うあなたの好きなところ

彼があなたの好きなところは自分の事を好きでいてくれるという気持ちが彼にしてみたら嬉しい事のようです。

例えば、どんなに突き放しても、自分の事を思ってくれる人がいるという事は自分にとっても強い味方がいるような気持ちなれるのでしょう。

彼にしても、彼の時間が欲しいという気持ちがありながらも、そのような事は言えるのはあなたが彼に真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれるからではないでしょうか。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

彼としたら、あなたの気持ちは嬉しいけれども、もっと他の人にも目を向けて欲しいという複雑な気持ちがあるよるようです。

自分に気持ちを持ってくれるのは嬉しいけど、あなたの気持ちに応える事が出来ない可能性もあります。

もった彼が望んでいるような付き合い方をする為には、思いをストレートにこられると彼にしたら重荷になってしまうのでしょう。

なので、もっと視野を広げることで、2人にとって良い関係を見つけていけたらと思ってるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人気が彼を不安にさせているようです


審判(リバース)、ワンド1、カップ1

あの人が私に伝えたい本音

彼の中であなたに対しての気持ちに迷いが出てきてるようです。

このまま一緒にいていいのかどうか、お互いに成長をしていく為には他の道があるのではないかなど、あなたにはハッキリ言えないのは彼の中でもまだハッキリいしないから、中途半端な事が言えないところがあるのでしょう。

あなたの事はもしかしたら前に好きだった人に似ているなどの理由があったかもしれませんね。

しかし、同一人物ではないからこそ、彼の中で違和感が出てきたようです。

あの人が思うあなたの好きなところ

彼が思うあなたの好きなところは、とてもエネルギーに溢れているのでいつもパワーをもらえるところが好きなのでしょう。

いつもポジティブな気持ちで前向きでいる事が出来るようです。

彼も落ち込む事があってもあなたと会ったり、話をしたりする事で、自分の悩みが小さなものに思えてくるのでしょう。

グイグイと引っ張っていってくれる、リーダーシップがある事で周囲の人からも信頼されているという人望のあつさも彼があなたの好きなところなのでしょう。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

あなたは周囲の人にも愛を注いでいます。

それは恋愛とは違うかもしれませんが、その愛情はもしかしたら、勘違いをしてしまうくらいのものかもしれませんね。

彼は嫉妬ではないですが、自分に対してだけではなく、周囲の人までに愛嬌をふりまかなくてもいいのではないかという気持ちがあるようです。

あなたはその気がなくても、彼からしたら不安もあるのでしょう。

あなたの気持ちが分からないのも、そこに繋がるようです。

彼としたらもしかしたら自分の勘違いかもしれないと気持ちがあるのでしょう。

もっと彼としたら特別感を出して欲しいようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの心の奥底が分からないので、まだ近づくのは怖いようです


ソード2、ワンド7(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)

あの人が私に伝えたい本音

彼があなたに伝いたい事は、あまり波風立てないように関係を築いていきたいと思っているようです。

まだ二人の関係は一歩引いたような付き合いをしているのでしょうか。

彼はとてもあなたが相手だと何を話したらいいのか分からないし、緊張もするようです。

お互いにまだ知らないことが多いのでしょうか。

まだとりあえずの会話しか出来ないし、深く入っていいのかも分からないようですね。

まだこれからなのか、それとも、このままの関係なのかは、今後の関係によって変わってくるかもしれませんが、今は当たり障りのない状態でいるだけしか出来ないようです。

あの人が思うあなたの好きなところ

彼があなたの好きなところは人に頼らずにしっかりと自分で乗り越えよとしている強い気持ちが好きなようです。

すぐに誰かに頼ってばかりいるのではなく、まずは自分でやってみるという事、ある意味、とても負けず嫌いなところがあるのでしょう。

もしかしたら、外見と中身のギャップがあるのか彼の気持ちの中で残っているところなのでしょう。

その気の強さ、芯の強さが彼の中ではプラスとして見られているようです。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

彼があなたに直して欲しい点は、もっと目先だけの事ではなく、先の事まで考えて行動をしてほしいところのようです。

あなたはとても頭の良い人なので、どこかしら自分にとってプラスかマイナスか一瞬にして判断をしているのでしょう。

そしてその事に彼は気づいているところがあるのではないでしょうか。

もっと損得勘定で行動をするのではなく、もっと純粋な気持ちを見せて欲しいようです。

あなたが選んだカードの結果は…

好きな人の顔は色々な顔をみてみたい。もっと楽な気持ちを持ちましょう


ソードの騎士、カップ3(リバース)、ワンドの王子

あの人が私に伝えたい本音

彼があなたに伝えたい本音は、一言でいうとあなたの事を素晴らしいと思っているようです。

何に対しても冷静に判断して、それに伴って無駄のない行動力は男性から見てとても羨ましいのではないでしょうか。

ある意味、彼はあなたから守られていると感じているのでしょう。

あなたの判断に間違いないので、あなたに付いていけば大丈夫という思いがあるようです。

その事を伝えたいけど、そんな後ろについていくような発言をしては、あなたが一気にドン引きしてしまうと思ってしまうところがあるのでしょう。

決して言葉にする事は難しいようです。

あの人が思うあなたの好きなところ

あなたに好きなところは、とても明るく人がいつも大勢の人に囲まれているところなのでしょう。

あなたはとても明るく、機転が利くので、周囲に人も自然とあなたのテンポについていくような形になっていくではないでしょうか。

そのような人望があるあなたを彼としても嬉しい事であります。

しかし、その中でもあなたに好意を抱いている異性もいるので彼としても心配もあるのではないでしょうか。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

あなたに直して欲しいと点はあなたはとても真面目過ぎると言ってもいいくらいです。

その真面目さゆえに、もう少し気が休まるようなところが欲しいようです。

あなたにしてみたらいつも完璧を目指している結果が現在なのかもしれませんが、彼としたら、もう少し、失敗したり、落ち込んだり、怒ったりしている顔を見て見たいという事があるようです。

彼の前でもっと自然体の顔を見せてみてください。

彼にしたらとても嬉しいはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの豪快さが彼との価値観の違いが生まれてそうです。


カップ7(リバース)、皇帝、カップ9

あの人が私に伝えたい本音

彼があなたに伝いえたい本音はあなたの関係があいまいな状況だったとしたら、現実として向き合うという気持ちが生まれてきたようです。

それこそ、彼はあなたとの事を夢のような現実としてみていたのかもしれませんが、今はちゃんと今後の事までもしっかりと頭にいれているようです。

今後の二人の行方はどうしていきたいのかなど彼なりにきちんとやっていこうという思いがあるのでしょう。

あなたには気持ちを打ち明けたいけど、まだ自信がないのか、タイミングを見てるのかもしれませんね。

あの人が思うあなたの好きなところ

彼が思うあなたの好きなところは、とてもさっぱりした性格ではないでしょうか。

あなたはある意味、白黒ハッキリした性格であり、責任感もあります。

いつでも主導権を握りたいタイプでもあるようですが、全てを自分で決めるのではなく、周囲の意見にも耳を傾けるだけの心の広さも持っているところが彼にしてみたら、とても好意が持てるのでしょう。

リーダー的な存在なの頼られる事もありますが、姉御肌タイプでもありますが、何事にも一生懸命な姿に愛おしさを感じているようです。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

彼があなたに直して欲しいところは金銭感覚の違いが少しあるようです。

あなたは豪快な使い方を計画的に使うのですが、彼にしてみたら、そんなに使う必要が本当になるのかどうかという気持ちがあるようです。

あなたはストレスが溜まっても買い物などで発散するかもしれませんが、ほかの発散方法を見つけてみるのもいいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはモテるタイプ。どこかで彼は特別であると示す事が必要です


ペンタクルのクイーン、ワンドのクイーン、恋人(リバース)

あの人が私に伝えたい本音

彼があなた伝えたい事はとてもあなたが思う以上に彼はあなたの事を愛しています。

彼の中ではあなた以外に他の誰も考えられないくらいにあなたに真っ直ぐに気持ちが向いているのでしょう。

あなたにとって彼がどんな存在として思ってるのかなど関係ないようです。

ただ純粋にあなたに好意を抱いているのでしょう。

勿論、あなたの気持ちが彼があなたを思う気持ちと同じくらいに向いて欲しいという気持ちもあり、それが本音なのかもしれませんが、それと同じくらいに一緒にいたいと思う気持ちもあるのでしょう。

先は結婚までも気持ちが向いているのではないでしょうか。

あの人が思うあなたの好きなところ

あなたはとても強い意思の持ち主です。

そこが彼にしてみたらとても好きなところのようです。

あなたは彼からみたらとても自分に自信があるように見えるようですが、しかし、そこには嫌味がないのです。

とても天真爛漫のように自然な流れで導いてくれるので、彼としたらその素直なあなたの事をとても気に入っているのでしょう。

気取ってない態度が彼からしても一緒にいて楽だし、肩の力が抜けるのではないでしょうか。

なのでこれで周囲の人からしたら何を考えているのか分からないと取られる事もあるかもしれませんが、そこがあなたの魅力の一つでもあるのです。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

あなたはとてもモテるタイプなのでしょう。

彼からしたら異性関係に関してどこか本気なのか分からないところがあるようです。

彼にとても気があるとしても、他の人にも同じような接し方をしているので、ある意味魔性の女のように見えてしまうところが彼としても、直して欲しいところではないでしょうか。

自然な魅力があるために難しいですが、どこかで誰もが分かるような周囲と彼の差をつけて欲しいようです。

あなたが選んだカードの結果は…

恋愛には駆け引きも大切です。時には引いてみてはいかがでしょうか


ソードの王子(リバース)、カップのクイーン(リバース)、星

あの人が私に伝えたい本音

彼があなたに伝えない事はなかなか勇気が出なくてごめんなさいという事のようです。

彼はとても慎重なタイプなのでしょうか。

あなたに気持ちを伝えたかったり、あなたの気持ちを知っていても、自分でどうしたいのかまだ分からなかったりして、何となくの関係がずっと続いてるのではないでしょうか。

あなたとしたらモヤモヤしている状態なのかもしれませんが、彼としたらこの関係が居心地良いのか、まだハッキリさせたくないのか、まだ行動を起こす事はないようです。

なのであなたの気持ちに気づきながらも、今の状態を変えていこうとしないのでしょう。

そこは彼もあなたに甘えてると思っているようですが、彼としたら、先の事を考えずに今の事だけにしか目が行ってないのでしょう。

冷静な判断が出来てないからこそ行動も起こせないようです。

あの人が思うあなたの好きなところ

どんな状況であれ、自分の事を好きだと言ってくれるところが彼は好きなようです。

そしてあなたには自分の気持ちを真っ直ぐに押し通す力があるのでしょう。

周囲からみたら、あなたは自分の気持ちばかり押し付けて、我儘と思われてるかもしれませんが、彼からしてみたら、そこがとても可愛いのでしょう。

我儘にみえるかもしれないけど、憎めないようです。

少し一歩引いてみるのも作戦の一つかもしれませんね。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

彼があなたに直して欲しいところは、とても希望が多いようですね。

あれがしたいし、これも一緒にしたいという希望が多いのでしょう。

全てがあなたのやりたい事になってしまっていませんか?それよりももっと彼のやりたい事も一緒にやってみてください。

やってみると意外にも楽しかったり、もっと二人の距離も縮まるのではなでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼にとって完璧な女性ですが、少し隙をつくってみてはいかがでしょうか


ペンタクル9、女教皇、ワンド10(リバース)

あの人が私に伝えたい本音

彼はあなたと一緒にいてとても幸せな気持ちでいるようです。

あなたの事を好きだと気持ちをストレートの表現したりするのが苦手なのでしょうか。

しかし、彼はあなたと今後もずっと一緒にいたいし、結婚までも考えているようです。

本当は素直に伝えたいけど、恥ずかしさもあるし、そのチャンスさえこればいつでも行動が出来る気持ちではいるようです。

彼の気持ちの中ではあなたこそが運命の相手の人だと感じているので、あなたを思う気持ちには迷いはないようです。

あなたが感じる以上に彼の気持ちの中はあなたの事でいっぱいのようですよ。

あの人が思うあなたの好きなところ

あなたの好きなところは、いつも冷静に判断できるところなのでしょう。

あなたは頭がいいので、いつも落ち着いて見えるのかもしれませんね。

彼からしたらあなたの欠点が見えてない、失敗をしているところや焦っているところを見た事がないのかもしれませんが、あなたは彼にしてみたら完璧な女性なのでしょう。

あの人が思うあなたの直して欲しい点

もっと肩の力を抜いて欲しいという思いがあるようです。

いつでもスキがないような状況なのでしょうか。

もっと一緒にいる時は楽にしていて欲しいという思いがあるようです。

他の人には見せない表情だったり、もっとだらしないところも見て見たいという気持ちがあるのでしょう。

その部分が見えてきたら、もっと二人の距離も縮まるのかもしれませんね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント