当サイトには広告が含まれます。
電話占いピュアリの彩美(あみ)先生は当たらない?悪い口コミは本当?体験談!

ピュアリの彩美占い師に相談した口コミ【鑑定体験レポ・評価】

今回ご紹介する彩美(あみ)先生は、類いまれな霊能力を活かした鑑定が評判の占い師として人気があります。

彩美先生は数多くの占い師が活躍している電話占いピュアリの中でも、鑑定歴の長さや実力でも特筆すべき存在です。

この記事では彩美先生に実際に鑑定してもらい、鑑定師としての実力や口コミでの評判をふまえた上で評価しました!彩美先生が気になっている方や、鑑定してもらう前の参考にしてみてください。

この記事でわかること
  • ピュアリの彩美占い師の鑑定体験レポート付きの本音口コミ
  • ピュアリの彩美占い師の特徴・雰囲気・評価
  • ピュアリの彩美占い師がおすすめな人

ピュアリの彩美占い師の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

ピュアリ彩美先生の鑑定
相談者プロフィール 名前:あや(24)
悩み:彼氏が欲しい
相談内容:恋愛運が良い時期はいつですか?

今回は想定外の音声トラブルがあり、短い鑑定時間になってしまいました。約7分という短い鑑定ですが、初回10分無料特典を利用することで無料でこのように占ってもらうこともできるというサンプルケースとしてもおすすめです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

彩美占い師
彩美占い師

もしもし、はい彩美です。

あや
あや

もしもし、あやです。よろしくお願いします。

彩美占い師
彩美占い師

こもってますが聞こえますか?

あや
あや

あ、すみません!もしもし聞こえますか?

彩美占い師
彩美占い師

はい、聞こえます。よろしくお願いします。あみです。お名前伺わせていただいて宜しいでしょうか?

あや
あや

はい、あやです。

彩美占い師
彩美占い師

アヤさんは、えーと初めての電話ですかね?

あや
あや

そうです。

彩美占い師
彩美占い師

はい、今日はどうされましたでしょうか?

あや
あや

彼氏が欲しいんですけど、恋愛運が良い時期を占って欲しくて…

彩美占い師
彩美占い師

なんかやっぱり声が聞こえないんだけれども、なんとなく聞こえますかっていうのがわかるんだけど、通ってないんですよねこもってしまって

あや
あや

すみません、ちょっと携帯の電波が悪いかもしれないです

彩美占い師
彩美占い師

そうなんですね、恋愛運のどんなところを占って欲しいですか?

あや
あや

恋愛運がいい時期です

彩美占い師
彩美占い師

はい、今どんな感じですか?

あや
あや

今は、彼氏もいなくて、出会いもない状況で不安で

彩美占い師
彩美占い師

彼氏さんが今いない状態、

あや
あや

はい

彩美占い師
彩美占い師

それいつぐらいからいない状況

あや
あや

一年ぐらいですね

彩美占い師
彩美占い師

一年ぐらいいま彼氏がいない状況、出会いもないということですね。なので恋愛運をっていうことですね。わかりました。ちょっと見てみますので、ちょっとお待ちいただいてよろしいですか。

あや
あや

はいお願いします。

彩美占い師
彩美占い師

はい、わかりました。みてみます。

あや
あや

はい。

2分後

彩美占い師
彩美占い師

残りの今年残りの月単位にで良かったんですよね

あや
あや

はい

彩美占い師
彩美占い師

月単位に見てきた時に、今年の残りと来年っていうのを見ました。もしそれで足りない時には再来年まで見て行くんですが…

あや
あや

はい

彩美占い師
彩美占い師

今年の1月、えーと、今年の残りの9.10.11.12月、今年はあんまり恋愛運で本当に良くないんだね。

あや
あや

そうなんですか

彩美占い師
彩美占い師

そうなんですよ。今年はあんまり良くないと思います。もし出会いがあったとしても、あまり良い繋がりが持てる時期ではないって出てくるんですよね。長く保てるような感じではなくて、ただ今年は本当にあの気をつけなきゃいけないのもないし、出会いもあんまりないですね。

あや
あや

はい

彩美占い師
彩美占い師

来年の1月・2月は出会わないほうがいい出会いっていうかな、あんまりいい出会いがじゃない。かえってマイナスな出会い…あの騙されたり浮気されたりとかそういうのが1月・2月ですね。

あや
あや

はい

彩美占い師
彩美占い師

そして、あの3・4・5月もないな、8月9月…8月の出会いもそこまで良くはないんだけれども友達ぽいっ感じの出会い。だけど9月の出会いっていうのはこれはちょっといいかなっていうのがあります。一回だけ…。一年と4ヶ月通して出会いがあるのが来年の9月のみになります。

あや
あや

ああそうなんですね

彩美占い師
彩美占い師

それ以外は気をつけた方がいい出会いっていうのも来年もそこまでは極端にないし、ただ、1.2月はもう騙されるので気をつけてねっていう感じで

あや
あや

わかりました

彩美占い師
彩美占い師

こんな感じです。ごめんなさい。今せっかくよく聞こえるようになったのにね…

あや
あや

あ、そうなんですね

彩美占い師
彩美占い師

こんな感じですよ。あとは何もなかったですか。出会いはそんな感じです。でも出会いもコロナで変化するから

あや
あや

はい

彩美占い師
彩美占い師

あの、まあまあな出会いっていうのはあるんですよ。だけど、本当にいい出会いを求めるんだったら9月まで待った方がいいよ。

あや
あや

分かりました!

彩美占い師
彩美占い師

はい。そんな感じですが大丈夫でしょうか。

あや
あや

はい、大丈夫です。

彩美占い師
彩美占い師

はい、分かりました失礼いたします。

あや
あや

はい、ありがとうございます。失礼します。

7分12 秒了

総鑑定時間:7分12秒
彩美先生の鑑定料金:1分360円(税込)
※鑑定時点

初回10分無料鑑定を利用すれば、このボリュームで0円で鑑定してもらうことができます!

彩美占い師の鑑定体験・後日談

Lani編集部
Lani編集部

あやさん!お久しぶりです。約1年ぶりになりますね。あれからいかがでしょうか?

あや
あや

お久しぶりです!もしかしたら私がすごく先生に言われたことを意識してるだけなのかもしれないんですが…9月に出会った人のことが好きかもしれないです!

Lani編集部
Lani編集部

そうなんですか!?そのことを先生に報告したら、縁結びの相談も喜んで乗って頂けそうですね♪当たる確率も高そうです!

あや
あや

はい…本当にそれまでは最悪だったんですが、先生に事前に忠告してもらってたので大分気が楽でした。9月までは自分磨きに専念!って割り切れてたのもよかったとおもいます。やっぱり運気とか時期ってあるんですね。

Lani編集部
Lani編集部

そう思います。その日の運勢から月・年など占いの基本でもありますよね。彩美先生の占い通り、9月に良い出会いがあったということで更新させていただきますね。

あや
あや

はい!ありがとうございます!

彩美占い師に鑑定してもらった評価

柚花占い師に鑑定してもらったアイさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

鑑定中の話し方にせよ、結果を伝える際にも、はっきりと言うのが彩美先生の特徴です。はっきりとした言い方なため、一部にはサゲが目立つという意見もありますが、嘘偽りない本音を聞きたいという人にはぴったりです。

初心者の方には落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

占いのしやすさ評価は4.5点です。

検証②:鑑定に必要な情報

彩美先生の鑑定はすべて霊感霊視ですので、鑑定の際に生年月日などの情報は一切必要ありません。相手の名前も必要ありませんから、自分の想いを伝えるだけで十分です。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間、予約の取りやすさ

15時から17時まで待機して、その後、22時半から夜中の2時か2時半まで待機していることが多いです。

17時から22時半までの5時間半は待機していないことが多いようです。予約が集中することがありますので、待たされる場合もあります。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

※正確な待機時間は日によって変動します。公式ページで確認してください。

検証④:当たる・当たらない?的中率の高さ

彩美先生の霊視は的中率が高いと話題です。今回は7分という短時間の鑑定でしたが、1年4ヶ月後の運気までしっかり的中していました。

また、縁結びについてもピュアリ1と称されることもあるほどで、気になる相手の潜在意識にアクセスして気持ちを聞き出すわけですから、的中率が高いのは当然と言えるでしょう。

的中率の高さと親身なアドバイスが評判の先生です。

的中率は5点です。

検証⑤:鑑定スピード・引き伸ばし

今回はタロットを切る時間が2分ほどありました。

霊感タロットを使う場合には、タロットを切ったり、読むための時間や手間が多少はかかりますが、霊感だけの鑑定の場合はかなり早いです。

引き伸ばしはありませんので、安心して鑑定を受けられるでしょう。

鑑定スピードは4.8点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローもアフターメールもくれる先生ですが、アフターメールの方に、より力を入れているようです。相談内容によっては、アフタフォローは来ないのに対し、アフターメールはほぼ確実に送ってくれます。

【彩美占い師の検証結果ハイライト】短時間でも即霊視で1年以上の未来が的中!本領発揮は縁結びにあるので恐ろしい力を持った鑑定師ということが判明。

彩美先生の特徴は卓越した霊感と霊視で恋愛の悩みを解決することです。恋愛相談にも出会いから片思い、複雑系まで、いろいろありますが、どのような恋愛相談についても、驚異的な霊視能力で解決します。

気になる相手の気持ちを霊視することはもちろん、相性や恋愛成就の可能性も高い精度で当てることができます。霊視できる範囲は広く、未来や過去、前世や来世も視ることができます。

気になる相手の気持ちを霊視するだけでなく、思念伝達や想念伝達という方法で、相談者の気持ちを相手に伝えることも可能です。

霊視が中心の彩美先生ですが、遠隔ヒーリングやエネルギー調整などのヒーリング系の施術にも強いのも特徴でしょう。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いピュアリの彩美先生とは?

彩美占い師 電話占いピュアリ

彩美(あみ)先生は霊感が強い家系に生まれ、幼少期から数え切れないほど不思議な霊体験に遭遇してきました。それらの霊体験の中には、死ぬ危険があるものも少なくありませんでした。

しかし、そのような死に直面する状況でも、何か大きな力に導かれて救われたそうです。その大きな力とは、彩美先生の守護霊だったかもしれませんし、守護霊よりも上位の神に近い存在かもしれません。

彩美先生は生まれつきの霊能者であったため、自分の能力が極めて特殊なものだということを子供時代にはわかりませんでした。しかし、数多くの不思議な体験を通じて、自分の使命が霊感を使って、人々を救うことだと気づきました。

霊能者として、多くの悩みを解決するようになって20年のキャリアを積んできました。電話占いピュアリでも、実力派の霊能者として人気があります。

彩美先生はどんな相談に向いてる?

彩美先生は次のような相談に向いています。

男心についての相談

女性にとってわかりにくいのが「男心」なのは、いつの時代も変わりません。彼氏とうまくいかない、気になる相手の気持ちがわからないという悩みの多くは、男心を理解できていないことが原因です。

彩美先生は男心の本質がわかっている上に、彼氏の気持ちを霊視するだけでなく、考え方のクセや傾向までも読み取ります。男心と一言で言っても、個々人での違いもありますので、先生は本人に合わせてアドバイスしています。

彩美先生のアドバイス通りに行動すれば、男心を理解した行動ができるようになるでしょう。

片思いについての相談

片思いというのは、自分だけが相手を思っている状態ですので、なかなか進展させられないもどかしさがあります。相手が自分の気持ちに気づいてくれないことも、片思いの苦しいところでしょう。

彩美先生は片思いをしている相手の潜在意識にアクセスして、片思いをされていることに気づいているのかを霊視します。

そして、片思いされていることに気づいていない場合には、思念伝達や想念伝達の方法で、相談者の気持ちを相手の潜在意識に伝えます。これだけで、片思いが成就する可能性が格段に高くなるでしょう。

復縁についての相談

以前付き合っていた相手と復縁したいと思うのは男女を問わず、よくある話です。一度は結ばれた相手であっても、やはり別れている以上、復縁するのは決して簡単ではありません。

彩美先生はこれまでに、数え切れないほどの復縁相談に乗ってきました。すべてに成功させたわけではありませんが、可能性がわずかでもあれば、確実に復縁させてきた実績があります。

復縁に悩んでいるならば、彩美先生に相談してみるのがいいでしょう。

彩美先生の良い口コミ

初鑑定ありがとうございました。
少ない情報量でしたが、相手の気持ちや今までの状況等当たってます。
鑑定料金にも気づかいを頂き、無駄の無い鑑定でした。
もっと早く先生に相談したら良かった思います。
これからも色々とご相談させて頂きます。 
波動修正と縁結びも宜しくお願い致します。

彩美(アミ)先生の口コミ(4ページ目)【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

少ない情報量であっても、相手の気持ちや今までの状況を的確に当てられるのが、彩美先生の実力です。恋愛相談には特に強く、わずかなヒントからでも、縁結びにつなげてしまう鑑定が信頼されています。

エネルギー調整などにも定評があり、心や体を癒す施術も人気です。

今日もありがとうございました!
すぐ不安になってしまう私ですが、優しく話を聞いてくださって、ズバッと伝えてくださるとこも感謝してます。
彼のこと信じて、関係性を構築していこうと思います。
また不安になったらお電話させて頂きます。

彩美(アミ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

恋愛中というのは、どのようなアドバイスがあっても、すぐに不安になってしまうものです。彩美先生のリピーターにも、そのタイプの相談者が少なくありません。

しかし、不安になっているだけでは前進できませんので、彩美先生は必要なアドバイスをズバッと伝えることもあります。

その強いアドバイスに目が覚めて、前向きな行動ができるようになります。

彩美先生、鑑定ありがとうございました。
前世のことが見える先生は、あまりいないので先生とお話ししていると楽しいです。
どうして、今の時代に彼に出会ったのか前世からの繋がりで出会い運命で結ばれていること、この繋がりを大切にしたいなあと思っています。
今は、とても穏やかな気持ちでいられること、波動を整えて下さりありがとうございます。
色々と不安になってしまいますが、またよろしくお願いします。

彩美(アミ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

この口コミにもあるように、前世をよく視える霊能者は少ないのが現実です。彩美先生は前世を正確に視ることができる数少ない霊能者です。

今生での出会いは前世からの延長であることは、スピリチュアルの世界ではよく知られている事実です。

今の人生で出会った彼とは前世では違った関係性だったかもしれませんが、親しい間柄だったのは間違いないでしょう。

彩美先生の悪い口コミ

彩美先生、女性関係当たりますか?
不安なこと言われたんですが。

ウラスピ

彩美先生の鑑定を受けて、不安になったという口コミです。彩美先生は女性関係で発展する可能性がないのに、期待を持たせるような言い方はしません。それが不安になった原因かもしれません。

彩美さんアゲまくって何も当たらない。

ウラスピ

彩美先生がアゲな霊能者であることはたしかですが、アゲただけで何も当たらないというのは稀な事例でしょう。

どんなに当たる霊能者でも、相談者との相性が悪ければ、本来の実力を発揮できません。この口コミの方とは相性が悪かった可能性が高いです。

彩美さん外れ!
好きな人彼女できました!
強力な縁結びはなんだったの?
縁結びが効果あると他の掲示板に書かれてたんですが!
彩美さんできないなら強力な縁結びなんて言わないでほしい!
ここアゲ鑑定の人しかいないの!?

引用:ウラスピ

彩美先生の縁結びが外れたという口コミですが、好きな彼女ができたとも書かれています。先生の縁結びによって、その女性が現れた可能性もあるでしょう。

もちろん、これは断定できませんが、これまでの実績で見れば、彩美先生の縁結びはかなりの確率で成功しています。

彩美先生の総評!こんな方におすすめ

彩美先生の持って生まれた霊視能力は口コミを見ても、驚異的であることがわかります。もともとの才能と幼少期から成長期にかけての霊的体験がさらに霊視能力を開花させたのでしょう。

何度も死ぬほどの危険から大きな力によって、救われてきたことも強力な霊能力が鍛えられた理由だと考えられます。

彩美先生が最も得意としているのが恋愛相談です。どんな複雑な恋愛でも、相手の気持ちを霊視で読んでくれますし、思念伝達や想念伝達で、相談者の気持ちを相手に伝えることも可能です。

相手の気持ちを知りたい方や自分の気持ちを相手に伝えてもらいたい方におすすめです。また、遠隔ヒーリングやエネルギー調整などにも強い先生ですので、心や体を癒されたい方にも彩美先生はおすすめでしょう。

こんな人にはおすすめできないかも…?

彩美先生の的中率抜群の霊視は恋愛で悩んでいる人におすすめな反面、事実を知ることが怖い人にはおすすめできないかもしれません。

恋愛で悩んでいる人は相手の気持ちを知りたいのは当然のように思われるでしょうが、相手の本当の気持ちを知れば、落胆する結果になる可能性もあります。自分が相手が好きでも、相手は自分を好きとは限らないからです。

その意味で、彩美先生の霊視鑑定を受けるからには、鑑定結果が期待通りではない場合でも受け入れる覚悟が必要です。彩美先生の霊視はよく当たるだけに、結果を知るのが怖い人にはおすすめできません。

まとめ

電話占いを利用する人が多くなっているのは、インターネットがこれほど普及している現在の状況を考えれば、当然とも言えるでしょう。

電話占いは必ず店舗まで足を運ばなくてはならない対面鑑定と違い、どこにいても受けられる便利さがありますし、時間的な制約も少ないのも大きなメリットです。

電話占いをしている会社は数え切れないほどありますが、会員数17万人以上を誇る業界最大手が電話占いピュアリです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント