当サイトには広告が含まれます。

エンジェルナンバー1118の意味!あなたの望む豊かさが叶います!


天使たちは数字を介してメッセージを送っていると言われています。

デジタル時計の数字、レシートのおつり、車のナンバーなど私たちは日常の中でいろんな組み合わせの数字を目にしています。その中で気になる組み合わせの数字があるとするならばそれが「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。

数字には一つ一つ意味があり、組み合わせ方によって違ってきます。
古くから数字は神秘的なつながりがあるとして考えられてきました。数字には独自の周波数があり、私たちに影響していると考えられています。

今回はエンジェルナンバー1118についてご紹介します。

エンジェルナンバー1118の意味・前兆

エンジェルナンバー1118の意味は、「あなたが望む豊かさがすべて叶っていく前兆です」となります。天使たちはあなたが望むことをサポートしてくれ進むべき道へと導いてくれます。

エンジェルナンバーが4桁以上の数字の場合は3桁づつ区切って解読します。

エンジェルナンバー111は、思考が現実化しやすくなります。自分を過小評価しずぎたり、ネガティブな感情でいるとそれが現実化してしまいます。運気が上昇するにはポジティブ思考がキーワードになってきます。

エンジェルナンバー8は、豊かさが訪れる意味となります。あなたの才能を開花させ繁栄と発展、成功へと導いてくれる数字です。

エンジェルナンバー1118の本当の意味

エンジェルナンバー1118の本当の意味は、「今まで背負ってきた大きな荷物を降ろす時がきました」と天使が伝えています。あなたはようやく肩から大きな荷物を降ろし、心が解放され身が軽くなることを意味します。停滞していた物事が一気に動き出しますが、チャンスは逃さないように直感を信じて掴み取っていきましょう。

数秘術1118・運命数1118の意味

数秘術は、占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。1118の場合は、「2」となります。

数字の2は心の声を聞いてくださいという意味になります。周りに影響されすぎることなく自分の心を優先してください。すべてうまくいきます。

エンジェルナンバー1118を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー1118を見たら、「あなたの思考が天界とつながりを持ち始めるでしょう。豊かさがどんどん引き寄せられます」と天使が伝えています。あなたに直接エネルギーを送り、直感としてひらめきを与えてくれることになります。その直感はあなたの願いに関係することなのでひらめいたら行動していきましょう。あなたが願うことと現実が一致していきます。その願いは経済的にも豊かさをもたらします。

エンジェルナンバー1118を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1118を見たら、「勇気と信念を大切に進みましょう」とメッセージが送られています。信じることであなたと天界とのエネルギーの道ができ、あなたの願いが叶うことを意味しているのです。あなたの願いは周りと比較するものではありません。あなた自身のものであり尊い願いだということを知りましょう。その信念はやがて勇気に変わり現実化させるエネルギーになります。信じる力はある意味、勇気のいることなのであなたの中で信じ抜くという決断をしましょう。

エンジェルナンバー1118が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー1118を見たら、「不安や恐れは手放しましょう」と天使が警鐘を鳴らしています。あなたの心は良くも悪くも現実化しやすい時期なので、不安や恐れなどネガティブ思考は手放すように心がけましょう。

ネガティブ思考の原因のひとつには自分に成功体験をさせられていないことにあります。大きな目標を立てすぎているのかもしれませんし、自分を否定しすぎているのかもしれません。

日常生活、どのような目標でも構いません。「今日は一人の人に声をかけてみる」ことや「駅まで歩いてみる」など、成功しやすいことを持続させることでその小さな喜びが積み重なっていき、大きな喜びに変わり自分を過小評価しなくなってきます。

豊かな現実が反映されるようにポジティブ思考を大切に日々過ごしてください。

エンジェルナンバー1118の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー1118の恋愛は、「積み重ねてきた努力が実る時です」と天使が伝えています。あなたの恋愛がようやく進展し始めます。あなたが与え続けた愛があなたの元に返ってくることを示しています。もし今誰もいない方も運命の出会いとなる可能性がありますので、安心してくださいね。

エンジェルナンバー1118の片思い中のあなたへのメッセージ

片想い中のあなたがエンジェルナンバー1118を見たら、「積極的に行動することであなたの望む未来がやってきます」という意味になります。あなたがお相手を思いすぎるあまり自分を過小評価しすぎていませんか?思いすぎるとそのまま現実に反映されてしまいます。

あなたはすでに素晴らしいといこと受け止めてください。そして積極的に接していきましょう。軽く挨拶だけでも構いません。この勇気があなたの恋を進展させてくれます。

エンジェルナンバー1118の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー1118を見たら、「元彼を尊重することを学んでください」とメッセージが送られています。別れた寂しさのあまり復縁したい思いではないでしょうか?
別れた意味も理解できずに戻ってしまうと同じ繰り返しになってしまいます。自分の気持ちばかりではなくお相手の気持ちを考える余裕を持ってみましょう。あなたが気持ちを改めることで違った未来が見えてくるはずです。その時に元彼のもとに戻ってみることで幸せが戻る可能性も高まります。

エンジェルナンバー1118の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー1118を見たら、「結婚するにはとてもいいタイミングです」と天使が伝えています。結婚は大きな決断ですが、もし迷っているのなら今がいいタイミングだと伝えています。決断は早めのほうがいい流れにのれるので積極的に行動していきましょう。あなたの未来が繁栄し家族が増える前兆です。

エンジェルナンバー1118ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー1118のツインレイは、ありのままのあなたでいることで二人の絆が深まります。自分を押さえ込むのはやめてみましょう。本当の自分を見せることで自分の中のバランスを取り戻すことができいい方向へと進んでいきます。

エンジェルナンバー1118ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。

エンジェルナンバー1118のツインソウルは、もうすぐ出会う時期だと伝えています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー1118のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

エンジェルナンバー1118のサイレント期間は、終わりを告げもうすぐ再会することを意味しています。お互い支え合うために必要な試練を乗り越え再び出会うでしょう。その出会う時までポジティブに過ごしましょう。

エンジェルナンバー1118と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1118の健康は、「願ったことが現実化しやすいので健康でいたい思いを強く持ちましょう」という意味になります。健康に対する不安や恐れなどのネガティブ思考も現実化させてしまいますので、意識して健康であることをポジティブに願いましょう。

エンジェルナンバー1118と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1118の人間関係は、「人との仲裁人の役割となるでしょう」と天使は伝えています。人とのご縁でこの先運気が上昇していきます。もし気になる人がいるなら自分から積極的に接していくことで人とのご縁でいろんな場面で助けられことがあります。

これから人と人を結ぶ役割になっていくのであなたの周りには人が集まってくるでしょう。その流れでリーダーシップになる可能性もありますので、自分の能力を信じポジティブに進んでいってくださいね。

エンジェルナンバー1118と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1118の仕事は、「成功がそこまでやってきています」と天使が伝えています。あなたが今まで積み重ねてきた努力が報われる前兆です。あなたの頑張りを天使たちが認めてくれたのでしょう。その経験の積み重ねがあなたの実力へと反映されています。あとはあなたが自分の成功を心から信じることさえできればすべてうまく流れていきます。チャンスを掴み取っていきましょう。

エンジェルナンバー1118と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1118の転職は、「新しい道へと進むのにいいタイミングです」という意味になります。あなたの能力を信じるようにと天使が伝えています。これからは新しい人生を切り開いていくために今までと違った環境に飛び込んでいくことで運が開けるでしょう。まったく違った環境だからと言って不安に思うことはありません。できることしか直感として受け取らないのでポジティブに捉え進んでいきましょう。それでも不安な時は天使に助けを求めることであなたを優しく導いてくれます。

エンジェルナンバー1118とお金・金運

エンジェルナンバー1118の金運は、「豊さ溢れる人生になるでしょう」という意味になります。ポジティブに行動していくことで金運が上昇していくことを示しています。願ったことが叶いやすい時期ですので豊かさを想像し続けることで流れがよくなっていきます。

ただお金の使い方には気をつけましょう。自分に投資することに使うことで運気が上昇します。資格取得のために使ったり、投資をはじめてみるなど自分の栄養になるような使い方がさらなる運気を呼びます。

エンジェルナンバー1118を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。

あなたがエンジェルナンバー1118を見たなら、まずは意識を心の奥底に集中させて、潜在意識に眠っているイメージを受け取ってみましょう。夢うつつの状態は突飛なアイデアやイメージが浮かんできたことありませんか?そのイメージは天使からのサインです。受け取ったら形にしてみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー1118をご紹介しました。

あたなは今までにないくらいの豊かさを手にします。あなたの直感を信じてポジティブ思考で進んでいくことで運気が上昇します。

何事も努力の積み重ねです。一気に豊かになるのではなくあなたが今まで努力を重ねてきた証だということを覚えておきましょう。天使たちはそのあなたを認めてくれ導いてくれているのです。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント