PR

R(アール)先生の鑑定体験談口コミ!【電話占いフィール】

R先生は霊能力を代々引き継ぐ家系に生まれ、幼い頃から霊力がありました。霊感霊視で恋愛や仕事、人間関係など様々な悩みを解決へ導きます。

電話占いフィールは採用率わずか5%の高い基準をクリアした、120名以上の実力派占い師が在籍しています。24時間365日いつでも好きな時に鑑定してもらえるのが電話占いのメリットなので、ぜひ活用してみてくださいね。

フィールのR先生に相談した体験談口コミ!

付き合っている彼氏がいます。その彼とはマッチングアプリで出会い、すぐに意気投合して2回目のデートで交際をし始めました。長い間マッチングアプリで彼氏を探していましたが、その彼とは会った瞬間からいいなと思ってしまって…。いつもは慎重派の私なのですが、すぐに私の方から交際を申し込んでしまいました。自分でも彼になぜそこまで惹かれるのかわからず、もしかしてこれが運命の相手というものなのか!?相性ぴったりだから!?と思って恋愛相談に強いと口コミで多く書かれていたR先生に電話占いをお願いしようと思いました。

会話風の書き起こし

免責事項

この体験談についての注釈ですが、この文章は実際に体験された方の声であり、Lani編集部が鑑定したものではございません。2023年7月27日に体験された内容で、現在の状況と異なる可能性もございますので、その点に留意してお読みください。また、録音されたものではなく、当時の会話を体験者が文字に起こしたものですので、ご理解をお願いします。

R先生
R先生

初めまして、Rです。よろしくお願いいたします。お名前をなんてお呼びすればよろしいでしょうか?下の名前もしくはニックネームを教えて下さい。

まり
まり

まりと申します。

R先生
R先生

まりさんですね、ありがとうございます。今日はどういったご相談になりますか?

まり
まり

今お付き合いしている彼がいるんですけど、彼との相性を視ていただきたいです。

R先生
R先生

わかりました!霊視で視ていきます。まりさんの方はお声でカルマ、つまり魂に入っていきます。時間はそんなにかかりませんが、結構深く入っていきますからね。お相手の方は、お声も実像もないので、少し質問をして、的確に彼の魂入らせてください。

まり
まり

わかりました。

R先生
R先生

まず、まりさんと彼の出会ったきっかけは何でしたか?

まり
まり

マッチングアプリです。

R先生
R先生

マッチングしたのはいつ頃になりますか?

まり
まり

去年の4月です。

R先生
R先生

4月ですね。そこからお付き合いはいつから?

まり
まり

4月です。

R先生
R先生

あ、もうすぐなの?

まり
まり

すぐでした。

R先生
R先生

それで今現在もお付き合い中と。結構お付き合いされてますね。彼とは、どれくらいの頻度であえてますか?

まり
まり

週に1回くらいですかと思います。

R先生
R先生

うんうん。彼の今の年齢はいくつ?

まり
まり

〇歳です。

R先生
R先生

わかりました。カルマに入る前に彼が生まれたときに背負っている業を視たいので、生年月日教えてもらってもいいですか?

まり
まり

はい、19〇〇年の1月3日です。

R先生
R先生

ありがとうございます。まりさんの年齢も聞いていいですか?

まり
まり

〇歳です。

R先生
R先生

確認なんですけど、お二人とも独身ですよね?

まり
まり

そうです。

R先生
R先生

最後に、彼とお付き合いしていて不安なこととか今ありますか?

まり
まり

彼が気分が悪くなると、言葉遣いが荒くなって怖いところがあります。

R先生
R先生

わかりました。彼の職業をきいてもいいですか?

まり
まり

自営業をやってます。

R先生
R先生

親の代から引き継いで?

まり
まり

いえ、自分で立ち上げた会社です。

R先生
R先生

何系って聞いてもいいですか?

まり
まり

飲食系です。

R先生
R先生

まりさんはお勤めですよね?

まり
まり

はい、そうです。

R先生
R先生

わかりましたよ。では入りますね、まず彼がどういう方かみて、そしてまりさんの方の魂と合わせて、二人の魂でお互いの相性を視ていきます。2,30秒ほどでみれます。まず彼の方から入りますね。

まり
まり

お願いします。

鑑定時間:20秒

R先生
R先生

お待たせしました。まず彼の魂に入らせてもらいました。人は誰でも生まれた時に、直属のご先祖様から業というものを受けます。その業は一生の責務なんですね。これをカルマって言って、その人の一生を表します。大多数の人は1人1つあるんだけど、多い人は1人2つ3つあります。この魂のカルマがアール(R)火の玉みたいな形で私には視えます。彼は1個お持ちでした。

まり
まり

そうなんですね。

R先生
R先生

それがなんのカルマだったかというと、1人で生きて背負っていく業でした。独身でいた方がこの人は運気はいいですね。

まり
まり

そうなんですね…。

R先生
R先生

だから付き合っててもマイペースだし、自分よがりになってしまいます。わがままになってしまったり、自分のペースが乱れると一番近い人に感情をぶつけるところがあるのね。元々そういう魂を持っています。

まり
まり

はい。

R先生
R先生

でもカルマはその人が育ってきた環境とか、出会った人によって変わることもできるんですね。今みたいなカルマでも。

まり
まり

はい。

R先生
R先生

そして彼ってすごい魂のエネルギーが強くて、あの少しの困難があってもめげないし、前向きに進んでいけるタイプなんです。ただ、仕事においてそういう前向きな気持ちになるよう、重きを置いて生きてるから、逆に恋愛においてはすごく甘えたがり屋さんなんです。

まり
まり

う~ん。(そうかもしれないな)

R先生
R先生

だから彼が恋愛でどんな人を求めてるかっていうと、癒してくれるような人です。では、まりさんの方のカルマも見さしてもらって最終的に二人を一緒に視て、相性判断していきますね。

まり
まり

お願いします。

鑑定時間:20秒

R先生
R先生

お待たせしました。まりさんのカルマみさせてもらいました。視えたままお伝えしますね。カルマ自体に良し悪しはないからね、人生においての導きなので。まりさんのカルマは不合格の不に家族の族で不族というものです。まりさんは今、実家?一人暮らしですか?

まり
まり

一人暮らしです。

R先生
R先生

よかったです。幼少期の自分の家族思い出してみて、すごい幼少期の時に生きづらかったとか苦労したことありませんか?そうならないようにしようとするから結婚が遅くなると思います。すごくいい家庭を築こうとかすごい慎重になるんですよね。

まり
まり

そうですね。生きづらいこともありました。

R先生
R先生

そうでしょう。だから家族を持って幸せになるというのがまりさんのカルマなんです。彼とまりさんを合わせてみると、彼は1人で生きていくことが業で、まりさんは家族を持つことが業。これは相反するものかなと思います。

まり
まり

そうなんですね…。(相性全然良くないんだなぁ)

R先生
R先生

だからって相性は悪いものではないので安心してください。1人で生きていかなければならない彼が求めているのは癒してくれる人ですから、まりさんが癒しの存在になれれば彼はまりさんと離れれなくなりますよ。まりさんは、いい家庭を築こうと、悪い言い方になってしまうけど、自分を押し殺してでも相手の幸せを考えて合わせられる人です。それができるから長く一緒にいられてるんじゃないかな?

まり
まり

そうなんですね。だから彼と相性がいいって思ってしまったんですかね?

R先生
R先生

そうですね。自分を成長させてくれる人に人は惹かれますから、それはあると思います。カルマ自体は相反するものだからこそ、一緒にいたいと本能で感じたんだと思います。

まり
まり

納得しました!

R先生
R先生

うん。これからお互いに試練があるかもしれないけど、乗り越えて一緒に過ごせて行けますよ。

まり
まり

わかりました!ありがとうございます。

R先生
R先生

いえいえ、こちらこそありがとうございました。応援します。

まりさんの感想

カルマとは何か知りませんでしたが、詳しく説明してから結果を教えてくださり良かったです。前情報の質問が他の先生より多めに感じますが、カルマを視るという占術は珍しい占術だと思いますので、仕方ないのかもしれません。彼と、私の性格や、行動は当たっているなと思う部分が多かったです。口調は柔らかですが、上げ鑑定ではなく、みえたことをハッキリお伝えしてくれる先生という印象でした。

鑑定後、どう変わったか

恋愛相談をしたかったのですが、 自分の業を初めて知り、それ故の幼少期だったのかと、人生について見つめ直すことができました。聞きたかった、彼に惹かれる理由もわかりスッキリしました。また相性をより深めるために、彼が求める癒しを与えれるような人間になろうと思って、彼の好きな料理を作ったり、マッサージをしてあげるなどして努力しています。

フィールのR先生に鑑定してもらいたい方はこちらから!

電話占いフィール

電話占いフィールのR先生とは?

鑑定歴16から20年、天から授かった霊力を用いて相談者を受け付けます。代々女性が霊能力を引き継ぐ家系に生まれ、生まれつき霊力が備わっていました。霊感霊視をメインに、電話がつながった瞬間からすぐに鑑定を始めます。

誰にも話せずにひとりで抱え込んでいる悩みを相談してほしいとのこと。片思い、復縁の時期、相性、ご縁のことなど様々な恋愛相談が得意です。思念伝達や波動修正、前世のヒーリングも可能ですよ。

電話占いフィールのR先生の特徴

神道と仏教の霊的守護を受けている血筋の先生は、幼い頃から霊感を日常的に使っていたそうです。その力を人のために使う使命を占い師として果たしていらっしゃいます。

鑑定は霊感霊視をメインに、複数の占術を用います。霊聴、霊感タロット、ダウジング、九星気学などにも長けていますよ。遠隔ヒーリング、波動修正も可能なのでネガティブな気持ちを軽くしたい時におすすめです。あらゆる相談に対応できるので、どんな悩み相談でも心強い先生ですね。

検証①:占いのしやすさ

相談者に元気になってもらえるよう、真心込めて鑑定してくださいます。良いことも悪いこともありのまま伝えますが、注意すべき点やアドバイスを必ず伝えてくださるので安心です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視のスピリチュアル鑑定のため、必要なものはないでしょう。詳しい時期や運勢を見る際は生年月日の情報を聞かれることがあるそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は12時から17時、18時30分から深夜0時30分までです。幅広い待機時間が特徴なので予約はしやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

少ない情報で答えを導き出すお力が評価されています。因果や運命を好転させる細やかなアドバイスにも定評がありますよ。情報量の多さでも満足できるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへのコメントはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

R先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

片思い、相性、ご縁のことなど様々な恋愛相談が得意です。思念伝達ではお相手に相談者の気持ちを届けることができます。

複雑愛

不倫、復縁、復活愛など、困難とされる状況や人には話しづらい悩みも受け付けています。具体的な時期を見ながらアドバイスしてくださいますよ。

ヒーリング

波動修正、前世のヒーリングも可能で、モヤモヤしている時や落ち込んでいる時におすすめです。

R先生の良い口コミ

初めて先生に鑑定していただきました。はっきりとした物言いが理解しやすく、良かったです。いろいろな方向からみて、彼との相性などを伝えてくださって対策も伝えていただきまして、助かりました。ありがとうございました。

フィール公式サイトより

良いことも悪いこともはっきりと伝えるスタイルなので、清々しい鑑定になるでしょう。きちんとアドバイスもくださいますね。

鑑定いただきありがとうございました。自分のこと、相手のこと、本当に詳細まで当たっていましたのでとても参考になりましたし納得感がありました。今年は変化、挑戦の年ということで年末に辛いことがあったのだと捉え、前に進んで行きたいと思います。またぜひ鑑定をお願いしたいです。ありがとうございました。

フィール公式サイトより

詳細までピタリと当てる的中率がありますね。運勢を見てほしい時にもおすすめです。

先生に数ヶ月前にみていただき、『2人は男同士だけど、結婚相手としては最高の相性』と言っていただきました。僕は同性愛者、彼は当時彼女持ちのストレートでしたが、あれから色々とあり、彼と心が通じ合い来年から一緒に住むことになりました。色々と不安でしたが今はとても幸せです。これからも大変なことはたくさんあると思いますが、先生に言われたことを胸に彼を大切にしていきます。ありがとうございました。

フィール公式サイトより

同性愛の相談も受け付けています。鑑定後には良い進展があり望みが叶っていますね。

R先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

R先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

R先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

R先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

R先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 複雑愛で悩んでいる
  • ヒーリングしてほしい
  • 情報量の多い先生がいい

R先生は片思い、相性、ご縁など様々な恋愛相談が得意です。不倫、復縁、復活愛など、困難とされる状況や人には話しづらい悩みも受け付けているのでおすすめですよ。具体的な時期を見ながらアドバイスしてくださいます。

波動修正、前世のヒーリングも可能なので落ち込んでいる時や癒されたい時におすすめです。相談者に元気になってもらえるよう、心を込めて鑑定してくださいますよ。良いことも悪いこともありのまま伝えますが、運命を好転させる細やかなアドバイスに定評があります。

また、少ない説明で深い答えを導き出すお力が評価されています。その情報量は多く、視えることをどんどん伝えてくださいます。

まとめ

R先生は鑑定歴16から20年、天から授かった霊力を用いて相談者を導きます。代々女性が霊能力を引き継ぐ家系に生まれ、生まれつき霊力が備わっていました。

神道と仏教の霊的守護を受けている血筋の先生は、幼い頃から霊感を日常的に使っていたそうです。その力を人のために使う使命を占い師として果たしていらっしゃいます。

鑑定は霊感霊視をメインに複数の占術を用います。電話がつながった瞬間からすぐに鑑定が始まっていて、少ない情報から答えを導き出します。片思い、復縁の時期、相性、ご縁のことなど様々な恋愛相談が得意です。不倫、復縁、復活愛など、困難とされる状況や人には話しづらい悩みも受け付けています。思念伝達や波動修正、前世のヒーリングも可能ですよ。

誰にも話せずにひとりで抱え込んでいる悩みを相談してほしいとメッセージがあります。あらゆる相談に対応できるので、どんな悩み相談でも心強い先生ですよ。

コメント