当サイトには広告が含まれます。
電話占いフィールの桜子(ももこ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占いフィール】桜子(ももこ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールには120名以上の占い師が在籍していて、採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派に鑑定してもらえますよ。霊感、霊視、タロットなどあらゆる占術で悩み解決へと導きます。

電話占いフィールの桜子先生は、霊感霊視とマヤ暦で鑑定します。第三の目に映る映像だけでなく、第三の耳に届く声からも占えますよ。お相手のことやこれからの運命を鋭く見通します。

電話占いフィールの桜子先生とは?

鑑定歴21年以上、霊感霊視とマヤ暦で鑑定します。先生の第三の目に映る映像、第三の耳に届く声をダイレクトに伝えてくださいます。運命の流れはマヤ暦を用いて視ていきますよ。この世に生まれたその瞬間に頂いたエネルギーを読み解くため、誕生日の情報を伝えることで鑑定できます。表の性格や潜在意識に眠る性格、お相手との相性、運命の流れが分かるそうですよ。

電話占いフィールの桜子先生の特徴

先生の第三の目に映る映像、第三の耳に届く声から鑑定します。マヤ暦では生まれた瞬間に授かったパワーを視ていくので、伝えていないことまで見通すお力がありますよ。恋愛相談では、不倫などの打ち明けにくいことでも対応してくださいます。

相談者やお相手のこと、過去から現在を鋭く見通します。そして未来のアドバイスを的確にもらえるので状況好転できますよ。仕事、人間関係、家庭内の問題についても得意分野です。

検証①:占いのしやすさ

相談者の気持ちに寄り添ってくださるので、安心感があるでしょう。明るくて優しいお人柄ですが曖昧な言葉で濁すことはせず、ハッキリ答えてくれるので信頼できます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

誕生日の情報が必要です。戸籍上の誕生日と生まれた日が異なる場合は、この世に生まれた日を伝えてくださいね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

11時から15時、19時から深夜3時までが待機スケジュール例です。日中と夜から深夜帯まで長く待機時間があります。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことを鋭く見抜いたとクチコミされていて、深く視えているとあります。アドバイスも明確に対処法などを伝えてもらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。サクサクと素早い鑑定と良いクチコミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

桜子先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談では、不倫などの打ち明けにくいことでも対応してくださいます。

運命

過去から現在を鋭く見通し、これからの運命の流れを視てもらえます。未来のアドバイスを的確にもらえるので状況好転できますよ。

人間関係

仕事、人間関係、家庭内の問題についても得意分野です。お相手との相性や付き合い方の具体的なアドバイスで問題解決まで導きます。

桜子先生の良い口コミ

初めて鑑定して頂きました。私自身の事、相手の事、かなり的確にお話ししてくださってびっくりしました。不器用な私ですが、少しずつ前向きに距離を縮めていけたら良いなと思います。また相談させていただきたい先生です!有難う御座いました。

桜子(ももこ)先生の口コミ (feel-i.jp)

相談者やお相手のことが驚くくらい当たっていたようですね。リピートしたいと思える鑑定結果です。

先生のご鑑定は、サクサクと素早く、そして彼の性格や私が何に困っているのか、お伝えしていないのに当たっていてわかって下さっていて、驚きました。そして希望が持てました。ありがとうございます。

桜子(ももこ)先生の口コミ (feel-i.jp)

何も伝えなくても状況把握ができているので、鑑定がスムーズに進んでいますね。

初鑑定ありがとうございました。とても気さくで話しやすかったです。鑑定もとても鋭くハッキリとしていて、ムダがなく分かりやすいです。気になっている彼と会えるようチャンスが来たら頑張ります!

桜子(ももこ)先生の口コミ (feel-i.jp)

鋭くてハッキリしている鑑定は、曖昧さがないので信頼できますよね。話しやすい先生と好印象です。

桜子先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

桜子先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

桜子先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い フィール (No.859) 2017/06/24(Sat) 12:12 匿名
桜子先生、状況説明する前とした後でブレたけど、評判良い感じですか?

Re: 電話占い フィール (No.862) 2017/06/24(Sat) 16:19 匿名
話し方とか鑑定の流れがハキハキ・スムーズだけど、桜子さんは見えてない。
外したし

電話占い フィール | レディスピ (ledy-spi.com)

鑑定のスピードは良いようですが、鑑定力に不満の声が寄せられていました。

桜子先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

桜子先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 運命の流れを視てほしい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 気持ちに寄り添ってほしい

桜子先生は、霊感霊視、マヤ暦、第三の目に映る映像、第三の耳に届く声から鑑定します。過去から現在を鋭く見通してこれからの運命の流れを視てもらえます。未来のアドバイスを的確にもらえるので状況好転したい方におすすめですよ。

恋愛相談では、不倫などの打ち明けにくいことでも対応してくださいます。仕事、人間関係、家庭内の問題についても得意分野です。お相手との相性や付き合い方の具体的なアドバイスで、問題解決まで導きます。相談者やお相手のことを鋭く見抜いたとクチコミがありました。

アドバイスは明確な対処法などを伝えてもらえて、サクサクと素早い鑑定とのこと。相談者の気持ちに寄り添ってくださるので、安心感があるでしょう。明るくて優しいお人柄です。曖昧な言葉で濁すことはせず、ハッキリ答えてくれるので信頼できますよ。

まとめ

桜子先生は鑑定歴21年以上、霊感霊視とマヤ暦で鑑定します。先生の第三の目に映る映像、第三の耳に届く声をダイレクトに伝えてくださいますよ。

運命の流れはマヤ暦を用いて視ていきます。この世に生まれたその瞬間に頂いたエネルギーを読み解くため、誕生日の情報を伝えます。表の性格や潜在意識に眠る性格、お相手との相性、運命の流れが分かるそうですよ。マヤ暦では生まれた瞬間に授かったパワーを視ていくので、伝えていないことまで見通すお力がありますよ。

恋愛相談では、不倫などの打ち明けにくいことでも対応してくださいます。仕事、人間関係、家庭内の問題についても得意分野です。相談者やお相手のこと、過去から現在を鋭く見通します。そして未来のアドバイスを的確にもらえるので状況好転できますよ。サクサクと素早く鑑定してくれて、気持ちにも寄り添ってもらえるので鑑定を受けてみてくださいね。

コメント