当サイトには広告が含まれます。
電話占いフィールのミディア.先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占いフィール】ミディア.先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールのミディア.先生は、独自のエネルギーワーク「エンゲージメイク」で、相談者の願いやお相手の心と繋がり願望成就に働きかけます。恋愛成就、縁結び、出会いなど叶えたい思いがある方はおすすめですよ。

電話占いフィールには120名以上の占い師が在籍しています。採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派に鑑定してもらえますよ。初回3,000円分無料になるので、相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

電話占いフィールのミディア.先生とは?

幼い頃から魂のエネルギーを感じ取っていて、波動のコントロールを修めてきました。神様への奉公や多くの相談事を受けてきており、フィールには電撃移籍されたそうです。

鑑定では先生独自のエネルギーワークである「エンゲージメイク」を用います。相談者の願いやお相手の心と繋がり、願望成就に働きかけますよ。お相手の本音も自然と視えてくるそうです。お相手の気持ちが分からなくて悩むことがありますよね。そんな時どんな小さなことでも遠慮なく聞いてほしいとのこと。心の暗闇を照らす、光を見つけ出すのが使命とおっしゃっています。今を変えて望む未来へ繋げる鑑定が受けられるでしょう。

電話占いフィールのミディア.先生の特徴

鑑定歴20年以上のキャリアのなかで、恋愛や結婚、仕事、人生のことなど様々な相談を受けてきました。どんなことでも相談できますよ。相談者やお相手の気持ちを読む精度が高く、隠れた心の声まで分かります。思念伝達が得意なので、お相手に伝わらない、伝えたい思いがある方はおすすめです。先生オリジナルのエネルギーワーク「エンゲージメイク」では、願望成就しやすい状況を作ってもらえます。願いに追い風を吹かせる鑑定となりますよ。

検証①:占いのしやすさ

相談者の味方になって寄り添ってくださいます。些細なことでも親身に聞いてもらえるので、話しやすいですよ。包容力があり癒されると口コミされています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

7時半から16時、17時から21時が待機スケジュール例です。

検証④:的中率と問題解決能力

状況や人物像がよく視えているとコメントされていました。アドバイスも的確でたくさんもらえると評価されています。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

ミディア.先生はどんな相談に向いてる?

願望成就

オリジナルのエネルギーワークである「エンゲージメイク」では、相談者の願いやお相手の心と繋がり、願望成就に働きかけます。恋愛成就、縁結び、出会いの引き寄せなどができますよ。

お相手の気持ち

相談者やお相手の気持ちを読む精度が高く、隠れた心の声まで分かります。お相手の気持ちが分からなくて悩んでいる時に相談してみてください。

波動修正

遠隔ヒーリング、エネルギー調整、チャクラ調整など、整えることも得意なので悩み疲れてしまった時は頼りになります。

ミディア.先生の良い口コミ

先日はありがとうございました。丁寧に優しくお話ししてくださり、気持ちもスッキリしました。 すべてその通りのことを言われてモヤモヤも解消されました。どう進んだらいいかわからなかったけど先生のアドバイス通りに頑張ってみます。ありがとうございました。

ミディア.先生の口コミ (feel-i.jp)

的中率がありアドバイス力も高く、進む方向性が見えてきたようですね。

とてもとても丁寧に鑑定していただきました。質問に対しても細かく具体的に教えて頂けたので、前向きに立ち直ることができました!先生のアドバイス通り、一度思いを断ち切って、良いエネルギーにしていきたいと思います♪ また相談したいと思える先生でした。ありがとうございました。

ミディア.先生の口コミ (feel-i.jp)

丁寧で細部まで伝えてもらえるのは満足できますね。リピートに繋がる鑑定だったようです。

ミディア先生先日もありがとうございました。どんな人物かとてもよくみえるので、たくさんの情報量で教えていただけることはもちろん、ご自身の経験も親身になって話していただいたり、心理学や色々な角度から教えていただけます。とても思いやりがあって、チャーミングなので癒されました。冬頃にはどんどん良くなって安定していくとのことですので、信じて応援しながら待ちます。逃げた方がいいと言われた彼は納得したので、感情と共に手放しました。 またぜひ相談させていただきたいと思います。

ミディア.先生の口コミ (feel-i.jp)

情報量が多く、伝え方も多角的で参考になるようですね。お人柄にも癒されています。

ミディア.先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミディア.先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミディア.先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミディア.先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミディア.先生の総評!こんな方におすすめ

  • 願望成就したい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 波動修正してほしい
  • 包容力のある先生がいい

ミディア.先生は願望成就に長けた先生です。エネルギーワーク「エンゲージメイク」では、相談者の願いやお相手の心と繋がります。そして恋愛成就、縁結び、出会いの引き寄せなど願望成就に働きかけます。

また、相談者やお相手の気持ちを読む精度が高く、隠れた心の声まで分かりますよ。お相手の気持ちが分からなくて悩んでいる時におすすめです。波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギー調整、チャクラ調整などもできる先生です。

せは相談者の味方になって寄り添ってくださいます。些細なことでも親身に聞いてもらえるので、話しやすいですよ。アドバイスも的確でたくさんもらえると評価されています。

まとめ

ミディア.先生は幼い頃から魂のエネルギーを感じ取っていて、波動のコントロールを修めてきました。神様への奉公や多くの相談事を受けてきており、フィールには電撃移籍されたそうです。鑑定歴21年以上、恋愛や結婚、仕事、人生のことなど様々な相談を受けてきたので、どんなことでも話せますよ。

鑑定では先生独自のエネルギーワークである「エンゲージメイク」が魅力です。相談者の願いやお相手の心と繋がり、願望成就に働きかけます。お相手の本音も自然と視えてくるそうですよ。相談者やお相手の気持ちを読む精度が高く、隠れた心の声まで分かります。思念伝達も得意なので、伝えたい思いがある方にもおすすめです。

心の暗闇を照らす光を見つけ出すのが使命とのこと。今を変えて望む未来へ繋げる鑑定が受けられるでしょう。「エンゲージメイク」で願いに追い風を吹かせてくださいますよ。

コメント