PR
電話占いフィールのすわこ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールのすわこ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

すわこ先生は未来を見通すお力で運命の転換期を示してくださいます。未来に漠然とした不安を抱えている方は鑑定を受けることで気持ちが晴れるでしょう。霊感霊視、霊感タロットでてきぱきとスピーディーに占うスピリチュアル鑑定です。

電話占いフィールに在籍している先生は120名以上で、採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派の占い師のみが在籍しています。身近な人には相談しづらい悩みがある方は電話占いを活用してみてください。抱えている悩みを解決へ導いてくださるでしょう。

電話占いフィールのすわこ先生とは?

すわこ先生は鑑定歴21年以上のベテランの先生です。政界人も認めるお力で相談者の「Mentor」、助言者として頼りになるとの声が多く信頼が厚い先生です。

寺社仏閣と関わる由緒ある家系に生まれ育ったすわこ先生。父方の祖父母が政界人を対象にした鑑定士として活躍され、先生もその力を引き継ぐ形となりました。真実や未来を見抜く力で、どんな悩みでも希望の光を見つけてくださいます。

先生は引き寄せの日を視るのが得意で、具体的な時期やタイミングを知ることができます。転換期までの心構えや行動をアドバイスしてくださるので、安心して前に進むことができるでしょう。未来を見通すお力で好転の時期がわかり、現場が苦しく辛い場合には希望を持つことができるでしょう。

サバサバしたタイプの先生なので、良いことも悪いことも結果をはっきり知ることができます。

電話占いフィールのすわこ先生の特徴

メインの占術は霊感霊視、霊感タロットによる鑑定となっています。政界人、会社員、主婦、学生など幅広い層から支持を得ていますが、変わらず平等に接し一人ひとりの相談者と向き合っていらっしゃいます。

すわこ先生は好転する時期を読むことを得意とされていますので、恋愛相談では引き寄せの日を伝えてもらえます。連絡がくる日や恋愛成就の時期がわかるのでモヤモヤした気持ちも晴れるでしょう。

家族や人間関係の悩みでは解決方法とともに転換の時期がわかります。仕事関係では動くタイミングを知ることで、ビジネスチャンスを掴むことが期待できるでしょう。このように先生は幸せを導く力があると高い評価を得ています。

日本有数のパワースポットに立つ山小屋から鑑定をしてくださるそうです。先生の鑑定でエネルギーをもらえるでしょう。

鑑定に必要な情報

お相手の相談の場合は生年月日を聞かれることがあるようです。少し詳細を説明しただけで鑑定してもらえるので、情報があまり必要ではない先生です。

待機時間、予約の取りやすさ

8時から13時、19時から深夜1時までと幅広く待機されています。人気の先生で鑑定待ちの場合もあり、すぐに占ってほしい場合には不向きです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

引き寄せの日を当てる的中率が高いようです。未来透視で時期やタイミングを視ることができ、実際に幸せを引き寄せることができたとの感謝の声も寄せられています。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

てきぱきとお話しする先生で、スピーディーに鑑定が進みます。ただ霊視の時間は質問ができないため、答えを聞いている時間が長いことから鑑定時間が気になるとの声がありました。話す割合が多く情報量が多いようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

ハキハキとした話し方で明るい印象の先生です。結果の伝え方はい良いことも悪いこともストレートに伝えてもらえます。曖昧さのない鑑定は好評を得ていました。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。

すわこ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

先生の鑑定ではお相手の人柄、気持ち、2人の今後の流れの順に視ていくスタイルです。現状を把握してお相手の心の内がわかり、未来を知ることですっきりとした気持ちになるでしょう。

複雑な恋愛

不倫、三角関係、秘密の恋、遠距離で気持ちが離れてしまっている場合なども、未来を視ることで2人の今後がはっきりとわかるそうです。

未来透視

引き寄せの日を伝えてくれて、良い時期や運命の転換期がわかります。未来の漠然とした不安や現状打破したい方におすすめします。

すわこ先生の良い口コミ

今日はありがとうございました。初めての鑑定でしたがとても明るくハキハキとお話をされる先生でとてもスッキリしました。まずは自分が冷静になることが大事だと教えて頂いたので彼と食事に行くまで彼についてしばらく考えたいと思います。私と彼の性格をズバリ当たってるのはすごくびっくりしました。本当ありがとうございました。また何がありましたら相談させて下さい。お休みなさい。

鑑定師「すわこ先生」のプロフィール
https://feel-i.jp/fortune-teller/20412001

相談者とお相手の性格をズバリ言い当てる実力があります。明るくハキハキとした先生と相性が良かったようです。先生のアドバイスで気持ちが落ち着き、またリピートしたいと思えるような鑑定になっています。

半年ぶりの鑑定ありがとうございました!!覚えてくださり嬉しかったです!いろんな焦りとネガティブな気持ちでぐちゃぐちゃでしたが、スッキリしました!すわこ先生には毎回元気もらえます☆今一度気持ち切り替えます。踏ん張りますね!本当にありがとうございました!!

鑑定師「すわこ先生」のプロフィール
https://feel-i.jp/fortune-teller/20412001

半年前の相談のことも覚えていてくださり、スムーズに鑑定が進んだようです。先生と話すことでネガティブだった気持ちを切り替え、元気をもらうことができていますね。

すわこ先生 今日もありがとうございました。私の取り止めもない話しをいつも親身にご対応頂き嬉しいです。気品に満ち溢れ穏やかな美声でズバッと的確なアドバイス下さるのにはいつもギャップを感じますが、かなりしっくりときますし私の指標です。今はまだ穏やかでない日々ですが、すわこ先生のお陰で心を落ち着かせ冷静に問題に立ち向かっていくことができそうです。またお電話させて頂くかと思いますがよろしくお願いします。中々予約が取りづらいのですが、頑張って順番待ちします!

鑑定師「すわこ先生」のプロフィール
https://feel-i.jp/fortune-teller/20412001

的確なアドバイスで問題を解決へ導いてくださいます。予約が取りづらいとの声もあり人気の先生だということがわかります。

すわこ先生の悪い口コミ レディスピ

Re: 電話占いフィール feel (No.243) 2020/11/11(Wed) 21:09 みるく
すわこ先生の鑑定に凄く傷付き自尊心を失い、アフメいただいても嫌な気持ちになりました。人格否定されたような(しかも当たってない)昔はそう言う一面?私は学生時代にいじめに会い、関われる人が限られていたから。でも今は友達すら作らない。でも仕事では誰とでも喋るようにしてたりなどしてるのに、他の先生方の温かいお言葉で救われましたが合う方には合うのでしょう。。。

電話占いフィール feel | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=1752

良いことも悪いこともはっきりと伝えるスタイルの先生なので、厳しい結果で傷ついてしまった方の口コミです。寄り添ってくれる先生がいい、癒されたい方は相性が合わないかもしれません。

すわこ先生のウラスピの本音口コミ

No:1157
日時:2021/05/23(Sun) 16:18
名前:匿名
あの先生、横に誕生日辞典とタロットの教本を置いてるような回答しかしないよ
全く、自分の言葉で喋れない
そのわりに、偉そうなんだよね

電話占い、フィールの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」

教科書的な回答の印象を受けた方の口コミがありました。

すわこ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 良い時期やタイミングが知りたい
  • ストレートな伝え方の先生がいい
  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • 鑑定歴が長くベテランの先生がいい

すわこ先生は真実や未来を見抜く力をお持ちです。引き寄せの日をズバリと当ててしまいます。恋愛成就の時期、転職のタイミングなどはっきりとした時期がわかるので、運命の転換期を知りたい方におすすめです。

先生は「Mentor」との呼び声が高く、助言者として信頼が厚い先生です。相談者一人ひとりの悩みを解決へと導きます。政界人も認めるお力と、21年以上の鑑定歴があり人気実力ともにある先生です。鑑定歴の長さを重視している方にもぴったりです。

サバサバしたタイプの先生なので、良いことも悪いことも結果をはっきりと知りたい方におすすめです。受け止めづらい結果の場合もありますが、真実を知ることで望まない未来を回避できたり、気持ちを切り替えて前に進むきっかけになったりするでしょう。

話を聞き取るよりも答える方が多いようで、話を聞いて寄り添ってもらいたい方には不向きかもしれません。話すスピードも早めでたくさんの話をしてくださるので、情報量の多さでは満足できるはずです。

まとめ

すわこ先生は政治家から学生まで幅広い層から支持を得ています。寺社仏閣と縁のあるお家柄に生まれた先生です。

祖父母が政界人御用達の占い師として活躍していたこともあり、霊的な能力を受け継がれ先生も政治家からの信頼が厚いです。

鑑定は小さな山小屋のアトリエで行われ、パワースポットでもある場所から良いエネルギーをもらうことができるでしょう。

霊感霊視、霊感タロットでスピーディーに鋭く占ってもらえます。特に未来を見通し運命の転換期を占うのが得意なので、現状が苦しく辛い状況を好転させたい、その方法や時期を知りたい方にぴったりです。

望まない結果でもはっきりと知ることで問題回避や方向転換ができます。

引き寄せの日を当てる的中率が高く未来透視で時期やタイミングを視てもらうことで、不安から解放され幸せを引き寄せることができるでしょう。

コメント