PR
電話占いフィールは当たらない?原因やおすすめ当たる占い師を解説!

電話占いフィールは当たらない?口コミ・評判を調査

電話占いフィールは当たると評判の占い師が多数出演している電話占いサイトなのですが、当たらない・ハズレるといった悪い口コミ評価をされている占い師もいるようです。

そこで今回はどうして電話占いフィールが当たらないといわれているのか?当たる占い師はいないのか?ということを詳しくご紹介していきます。

どうすれば悩みを解決することができるのかもご紹介していくので参考にしてみてください。

電話占いフィールは当たらない?

電話占いフィールは当たると口コミで評判の電話占いサイトです。

約170名もの占い師が在籍していて、秘密の恋・人間関係・漠然とした不安など様々な悩みを24時間365日いつでも相談することができますよ。

新規会員登録をした方は初回3,000円分無料で相談することができますし、2回目の鑑定が10分無料になる・季節のキャンペーンなど豊富な無料特典があるというメリットもあります。

占い師も高い採用基準をクリアした実力派のみが在籍しているのですが、口コミのなかで「当たらない」という評価をしている方もいるようです。

そこで、電話占いフィールが当たらない原因や当たると評判の占い師をご紹介していきます。

電話占いフィールが当たらない原因

フィールの占い師は採用率わずか5%という高い採用基準を突破した実力派のみが集結しています。なのに当たらないというのは、どのようなところに原因があるのでしょうか。

原因を知ることでフィールの当たる占いを体験することができるようになるかもしれません。

占い師選びを間違えている

占い師であれば誰に相談しても当たるというわけではありません。占い師にも相談内容や占術の得意不得意があるので、どの占い師を選んで相談するのか?によって当たる・当たらないが決まることもあります。

占いは当たる当たらないだけのものではありませんが、スムーズに悩みを解決するためには占い師選びにもこだわるようにしてください。

占い師選びに困った時は朝10時から翌朝5時まで対応しているサポート窓口に相談してみてください。システム的なことだけでなく、自分が悩んでいることに強い占い師や自分に合う占い師の質問にも答えていただけます。

占い師との相性が合っていない

占い師は相談内容・占術に得意・不得意がある他に、相談者との相性も存在します。相性が合わない占い師に相談しても、なかなか悩みが解決できないという結果になってしまうことがあります。

電話占いフィールの占い師は高い採用基準をクリアした実力派のみが集結していますが、相性が合わないと思ったような結果が出ないこともあります。

口コミやプロフィールを確認して相性が合いそうな先生に相談してみてください。

アドバイスを参考に行動していない

占い結果を伝えるだけでなく、フィールの占い師はアドバイスも伝えてくださることがほとんどです。

ですが、ただ占い結果とアドバイスを聞いただけでは未来が変化することはありません。理想とする未来にしたい時は、占い師のアドバイスを実行に移す必要があります。

ただ聞いただけで過ごすのではなく、アドバイスを参考に実際に動いてみるようにしてください。

悪い結果を当たらないと言っている

占いは良い結果だけが出るものではなく、避けなければいけない危険や悪い結果が出てしまうこともあります。占い師は良いみらいはより良い未来へ、悪い未来は良い未来にするためのアドバイスをしてくれます。

悪い結果が出たら当たらないと思っている方もいるようですが、良い結果しか出ないというわけではありません。悪い結果も占いの結果ではあるので、その結果にならないように占い師のアドバイスはしっかりと聞くようにしてください。

占いに依存してしまっている

占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言われることがあります。当たることもあれば当たらないこともあるのが占いです。

当たる・当たらないだけにこだわるのではなく、占いをどのように人生や悩みに活かしていくか?ということも大切なポイントになりますよ。

なので占いに依存しすぎて当たるまで相談してしまう、占いがないと判断ができなくなってしまっている状況にならないように楽しむことも忘れないようにしてください。

電話占いフィールの当たらないという口コミがある占い師

当たるという口コミもありますが、当たらないという悪い口コミもあった占い師もいました。そんな先生がどのような方におすすめの占い師なのかご紹介していきます。

R先生

代々女性が霊能力を引き継ぐ家系に生まれたR先生。お電話がつながった瞬間から始まっている霊視により、沢山の情報量を受け取られます。

詳しい運気を導き出すときには生年月日が必要になることもあります。

片思い・復縁時期・相性・ご縁の強さなどを鑑定することを得意とされていて、希望される方には思念伝達・波動修正・前世ヒーリングなども行っていただけます。

なので、R先生は復縁を望んでいる方や気になる人との相性・ご縁の強さなどが気になる方におすすめです。

No:3496
日時:2022/02/23(Wed) 12:08
名前:匿名
アール先生に傷ついて病んでます
当たる先生かもしれないけど言い方が酷すぎます

出典:114117.com

良いことだけでなく、注意が必要なことも教えてくださる先生なので悪い結果などは聞きたくないという方には向いていません。

悪い口コミでは言い方が厳しいという方もいたので、優しい言葉をかけて欲しいという方には向いていないかもしれません。

また、先生が鑑定をリードしてくださるので悩んでいることを上手く言葉にできないという方に向いています。

本当に辛くて、でも今の問題をハッキリと客観的に鑑定してほしくて先生に相談しました。結果は悪いものでしたが、これからどうしていけばいいのか明確になりました。先生には何でも視えていらっしゃるようで鳥肌が立つようなことも言われました。また次も鑑定お願いします。
片思いしているお相手とのことを占って頂きました。具体的にどうすればいいのかアドバイスもいただけましたし、いまの運気も悪くないようなので頑張ってアプローチしていこうと思えました!また進展したら相談させていただこうと思います。

電話占いフィールの当たる先生を紹介!

電話占いフィールの「怖いぐらい当たる」と評判の先生を紹介します。

電話占いフィールのなかでも口コミで当たると評判の占い師さんをご紹介します。

どのような先生なのか詳しくご紹介しますので、相性が合うかもしれない・自分が悩んでいることを得意としているかもという先生を探す参考にしてみてください。

レディエマ先生

一秒ごとに疑問が解き明かされるような鑑定を得意とされている先生です。身近な幸せや将来の夢まで引き寄せてくださる幸福サポーターとも呼ばれていますよ。

鑑定ではお相手の気持ちを聞き取り、さらにタロットやルノルマンといったカードを使って状況を読み解かれていきます。願いに近づくための最短ルートを教えてくださるのでおすすめです。

お相手の気持ちが知りたい、これから先の二人の関係に悩んでいるという時はぜひレディエマ先生に相談してみてください。

状況改善やアプローチのタイミングやお相手の気持ちなどをアドバイスしていただけるのでおすすめです。

テキパキと鑑定していただきますし、優しくありながら端的に教えてくださるのでスピーディーに占ってほしい方にもぴったりです。

どんな話も快く聞いてくださり、いつも寄り添っていただいています。私が不安になりやすいということもあり先生には支えられています。彼のことをいつも鑑定していただいていますが、本音の部分はよく当たっていると思います。
彼が言っていたことをそのまま言われたときはびっくりしました。本当にお力がある先生なのだとすぐに理解しました。これから先も彼は変化することはなさそうというのも納得です。そのなかで私が何をしていけばいいのかアドバイスもいただいたのでやってみようと思います。

すわこ先生

Mentor(預言者)として頼れるすわこ先生は、神社仏閣と関わる由緒あるお家柄のもとに生まれました。父方の祖父母は政界の方々の鑑定師であり、先生も学生から政界人まで幅広い層を占われる占い師になられました。

白か黒かというハッキリとした決断をしてしまいたくなったとき、自然の流れに逆らわないように穏やかに進めるようにサポートしてくださいます。

先生は叶わぬ恋・苦しみなどにぴったりなお引き寄せ日を教えてくださいます。ご縁が近づく時期であるので、恋愛にお悩みの方にぴったりです。

さらに、家庭の問題・人間関係に悩まれている方には運命の転換期を教えてくださいますし、仕事・生活にお困りの方には好転のきっかけや時期まで教えていただけます。

細やかなことまで気にかけてくださり、色々なことを的中してくださった先生なので頼りにしています。伝えていない部分の彼のことまで当てられたときは大変驚きました。厳しくありながら、優しい先生でもあるのでおすすめしたい先生です。
良いことも悪いこともすべて教えてくれる先生なので、鑑定後にはスッキリしています。結果は納得できましたし、私や彼の性格なども当たっていました。あと、楽しい鑑定にしてくれるのも大好きです。上手く言えないこともちゃんとわかってくださるのも嬉しかったです。

寧々先生【エキサイト電話占いに移籍】

寧々先生は寧音先生として、エキサイト電話占いに移籍されました。

他社でも行列が出来ていた超実力派の寧々先生は多くの悩める方たちを幸福へと導いてきた実績があります。

毎日生きていくなかで運が悪い・上手くいかないと責めてしまったときは、ぜひ寧々先生に相談してみてください。持てるお力をすべて発揮して問題を乗り越えるためにどうしたらいいか?ということをアドバイスしていただけます。

先生は説明できないような気持ちまで読み取ってくださいます。さらに、相談されている方だけでなくその場にいないお相手の心にもチャンネルをつなげて真実を伝えてくださいますよ。

そのうえで力を込めてタロットを引くと、より詳細にアドバイスしてくださるのでおすすめです。無理なく叶えられるような具体的なアドバイスをしてくださいますよ。

ここまで見抜かれたのは初めてというような鑑定を体験できました。今回は私のことを相談したのですが、そこに関わってくる人物の本音を伝えられたときは鳥肌でした。それが当たっているのですごいです。次はその人のことを含めて色々と相談してみたくなりました。
私のことをたくさん気にかけてくださりありがとうございます。先生のおかげでここまで来ることが出来ました。恋愛や仕事の相談をよくさせていただいていたのですが、先生のおかげで解決することができました。今は人生について深くまで鑑定していただいています。

寧音先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

智子先生

智子先生

幼い頃に高位存在の加護を授かられた智子先生は、それから人々へ道を示す役割を果たされるようになりました。生年月日・本名も不要としない霊能鑑定をぜひ体験してみてください。

力強く最短ルートを導き出してくださることから、医療従事者・介護士など頼られる立場の方々などにも支持されてきました。対面鑑定をされているときには、先生以外頼れないと遠方からやって来る方もいたほどです。

特にお相手のいるお悩みにおすすめの先生で、あのときの気持ち・今の気持ち・これからの気持ちなどを伝わりやすく時期や周囲の動きも含まえたアドバイスをしてくださいます。

また、先生は相談内容に合う最適なアドバイスに強いのでおすすめですよ。

優しい声で鑑定してくださるので電話占いに慣れていない私も相談しやすかったです。なによりも素晴らしいのが的確に素早く状況や本音を読み解いてくださることです。彼氏のことを相談したのですが、あまり長い時間じゃないのに満足することができました。
先生の大丈夫という言葉に救われてきました。ようやく復縁することができたのも先生のお力あってのことです。これからも彼と一緒に過ごしていけるように、鑑定をお願いします。しっかり視てくださる先生なので頼りにしています。

八福先生

幼い頃から霊的な影響を受けやすいことから数奇な人生を送ってきた先生で、高名な霊能者かた「いのちを守るために霊格を高める必要がある」と助言されたことから神仏との交信・魂との会話秘術を会得されてきました。

先生は降霊術『カミオトシ』という方法を用いるのですが、数百年に渡り口伝えで継承されてきた御霊降ろしの術であり、土俗的信仰でもあるものなのだそうです。

そして、先生はお相手の気持ちを鑑定することに強いです。生霊を呼び出してお相手の気持ち・本音を覗いてくださいます。

それだけでは結論が出ないときには、霊視・透視やアカシックレコードからの未来透視など様々な方法で鑑定していただけるのでおすすめです。

上手く伝えられなかったにもかかわらず、先生にはすべてが視えているようで次々に私の話を理解されていく鑑定は圧巻でした。すごいお力をもっている先生とのことだったので怖いかも…と思っていたのですが、優しい鑑定をしてくださる先生でもありました。色々聞くことができて良かったです。
モヤモヤを残すことがないハッキリとした鑑定をしてくださる先生でした。不安から色々と相談させていただいたのですが、鑑定後には暗い気持ちは残っていませんでした。私の性格もお相手の性格も見抜いていらっしゃるようで、具体的にアドバイスしていただけたので助かりました。

里果先生

里果先生

子供の頃から神秘体験をされてきた里果先生は、相談される方の記憶・感覚を映像として受け取ることができるクレアエンパシー(霊的共感能力)の使い手です。そのお力によって名前を聞いただけで相手の特徴や心に隠している迷いまでをも見通すことができます。

メディアにも多数出演され、15年以上占い師として活躍されてきたご経験もあります。

クレアエンパシーでは、相談される方を通して対象となる人や物事の考え方・状況・方向性や心の想念・エネルギーを感じることができます。お相手の視点や状況などが気になったときは、ぜひ里果先生に相談してみてください。

また、口コミではとても優しいお声で話しやすいと評価されているので優しい先生に相談したいという方にもぴったりです。

ドキドキしながら相談させていただいたのですが、先生のお声がとても優しくて気持ちが癒やされていきました。今回は元彼の現状について相談したのですが、彼のことがドンピシャで当たっていて驚きました。これから復縁するために先生に相談させいただこうと思います!
とても落ち込んでいたときに相談したので先生の優しい声にとても癒やされました。鋭いアドバイスは参考になりますし、彼と私の状況が先生が言っている通りで当たっていました。これからどうすべきかアドバイスもいただいたので、後悔しないように頑張っていこうと思います。

月城ヒナ先生

数万人もの鑑定経験を持つ月城ヒナ先生は、追いかける恋を追われる恋に変わるきっかけとなってくれる占い師です。

オラクルカードとタロットカードを使用して、月からのメッセージや力を降ろす鑑定をされるスタイルです。お相手の生年月日・名前がなくとも、カードと月の波動によって詳細がわかるのでスピーディーに占っていただけますよ。

さらに、門外不出の秘儀である月叶の儀(げっとうのぎ)により、状況を改善する月のエネルギーを注いでいただけます。

そのため、復縁・復活愛や不倫など一筋縄ではいかない恋愛にお悩みの方におすすめしたい先生です。

口コミでは話すだけでもポジティブになれると評価されている先生ですので、追いかけている恋から脱出して前向きになり、追われる恋愛がしたいというときは相談してみてください。

諦めきれずに先生に相談したのですが、驚くほど早く復縁することができました!あのとき諦めずに先生に鑑定していただいて良かったです。彼のことも先生にはお見通しのようで、たくさんのアドバイスありがとうございました。
彼との関係にモヤモヤしていたので愚痴を吐き出すくらいの気持ちで相談しました。ところが、先生には彼のありのまますべてが視えているようで怖いくらい凄いアドバイスがもらえました。おかげで関係が改善しましたし、以前よりも私のことを大切にしてくれていることを感じられるようになりました!

優似先生

優以(ユイ)占い師 電話占いフィール
鑑定料金340円/1分
鑑定歴16-20年
特徴今日電話して良かった!と思える的確霊視登場!
所属電話占いフィール
霊感霊視・守護霊対話・遠隔ヒーリング・スピリチュアルヒーリング・チャネリング・数秘術
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・開運・前世・浮気・相性・出逢い・略奪愛

悩みの本質・原因やお相手の気持ちに強い先生です。

霊感霊視、スピリチュアルリーディングで的確に見抜いてくださいます。名前・生年月日があるとより深く結びついてくださいますが、どうしても話せない悩みの場合はなくても大丈夫です。

原因からこれから先の自分が本当に望む幸せに近づける方法まで導き出してくださるのでおすすめです。

ブレない鑑定やハッキリと丁寧に答えてくださる姿勢が信頼を得ています。

お相手の気持ちなど以外にも、きっかけやタイミングが知りたいときにも頼れる先生です。

優似先生の口コミ

先生に復縁はありますと言っていただけて良かったです。それに、先生が言われた通りの期間に連絡もありました。アドバイス通りに返事をしたら、彼もすぐに返信してくれました!無理なあ…と思ってた相手だけに、とても驚いています。またよろしくお願いします。

Lani編集部の口コミ

名前・生年月日不要でお相手の気持ちを見抜いてくれます。あまり伝えられないお相手との復縁を望んでいる方にも向いているかもしれませんね。
また、あなたが真に望む幸せに近づく道を教えてくださる先生なので、諦めてしまいそうな状況の復縁でもぜひ相談してみてください。
行動や変化のタイミング、結ばれない原因やこれからの指針まで様々な復縁のためのアドバイスをしていただけるのでおすすめです。
先生に相談をすれば、幸せな未来にいる自分が見えてくるようになります。

莉瑚先生

莉瑚先生
高純度の霊感が生み出す好転の未来視
莉瑚先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年以上
霊感 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来透視/ サイキック / 魂メッセージ(シンクロ) / チャネリング / アカシックレコード/ エーテルコード / 波動修正 / 思念伝達/ スピリチュアル / スピリチュアルリーディング / スピリチュアルヒーリング/ 引き寄せ / 意思同調 / 過去世 前世/
恋愛, 復縁, 複雑愛, 復活愛, 片想い, 不倫, 相手の気持ち, 年の差, 結婚, 家族関係, 人間関係, 仕事, 子育て, 開運, 前世, 時期, 宿命, 運気の流れ, 健康, ペットの気持ち, 金運, 同性愛

声の波動からお相手を特定できるお力をお持ちなので、名前・生年月日は不要です。会話をしながらお相手の魂とも話をしていくのだそうです。

なので、人には相談しにくいお相手についての悩みがある方におすすめの先生です。

霊感霊視・霊聴・透視やアカシックレコードにより過去・現在・未来を視通し、読み解いて明確なヴィジョンやアドバイスを伝えていただけます。お相手との関係を進展させるのに最適なタイミングや何をするべきなのかがわかっていきます。

未来はいくつにも分かれていますが、望む未来を掴むために先生にアドバイスしていただいてください。

莉瑚先生口コミ

先生には初めて鑑定していただきましたが、言ってないことを当てられたときは鳥肌が立ちました。これからは先生に彼のことを相談したいと思った瞬間でもあります!先生の復縁できるという言葉を信じて、頑張っていきたいと思います。

名前と誕生日しか伝えていないのに、とても細かなところまでわかる素晴らしい先生。ありのまますべてを伝えてくださいますし、彼の気持ちも納得のいく内容だったので信頼できると思いました。困ったことが合った時はまた先生に相談したいです。

【萌先生】チャネリング・霊感で相手や彼の気持ちを見抜く

萌(もえ)先生
相談者にとって最高の未来に導く
萌(もえ)先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
16-20年
霊感タロット / オラクルカード / ペンデュラム / レイキヒーリング / NLP心理学 /
恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭

生年月日は必要ありません。本音を知りたいお相手の気持ちを視抜くことができる天性の高共感力を持つ先生です。

彼や元彼、職場の人、家族などどのようなお相手でも気持ちが知りたいなら萌先生に聞いてみてください。先生にはお相手の気持ちが手にとるようにわかります。

例えば言っていることと行動が真逆である理由を詳細に解説してもらえます。本質的に気持ちを捉えて、表面的な行動の意味としっかり繋げていただけるのでおすすめです。

そして、気持ちを知ったうえで先生は活路を見出します。どうすればお相手を攻略できるのか、あなたが望む最も幸せな最終目的地への詳しいルートもわかっていきます。

電話占いフィール【恋愛・片思い・恋愛成就】が当たる占い師

明華(アスカ)先生

明華先生
多数のTV出演を果たした最高クオリティの鑑定
明華先生
料金:
1分/ 電話料金 440円
占歴:
11-15年
霊感霊視・ツインレイ・ツインソウル鑑定/ 霊聴/ 波動修正/ 思念相伝/ 祈願祈祷/ 風水/ 遠隔ヒーリング/ 夢占い/
恋愛・不倫・略奪愛・三角関係・出逢い・開運・風水・ペットの気持ち・仕事

芸能人を直接鑑定したりなどテレビ・ラジオに出演されている有名な先生です。

未来透視能力や霊感タロットで鑑定をし、先生が明るい出口を見つけてお伝えしてくれます。

お話されているあいだ、ずっとレイキを送ってくださることで傷ついた心を癒やし、プラスの運気が流れるようにしてくださいます。

かなり人気の先生のため、明華先生は誰でも鑑定が受けられるよう、混雑を避けるためにプロフィールにルールが設定されているので確認してください。

はじめて先生の鑑定を受けられる方や先生に鑑定を受けてからしばらく経っているかたは優先されるようです。

とてもネガティブな気持ちで先生にお電話したのに、通話を終える頃にはとても前向きになれていました。彼との関係もこれから良くなると言っていただけて、とても嬉しかったですし安心できました。本当にありがとうございます。

寧々先生→寧音先生【移籍】

電話占い寧々先生
鑑定歴10年
鑑定料金1分320円
メール料金1通7000円
霊感 霊視 / 霊感タロット / チャネリング / 東洋占星術 / 易 /
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係

モヤモヤする説明できない気持ちをハッキリと読み取ってくださる先生です。相談者だけでなく、お相手にもチャンネルを繋げて気持ちを読み解いてくださいますよ。

とても力が強力なため、ありのまま感じたことを伝えてくださいます。もしかすると想像していないことかもしれませんが、先のことを知ることで未来を変えていくことができます。

未来を予測し未来を変化させたいのであれば、ぜひ寧々先生に相談してみてください。

まるで本当の家族のように話しをしたくなる存在、誰にも言ったことがないことも話せる先生として口コミでも人気があります。

寧々先生の口コミ

彼の連絡がとても素っ気ないものになってしまって不安な日々でした。でも、彼の本心を先生を通して知ることができて安心できました。人には言えない関係ですが、きっと幸せになれると信じています。辛くて泣きそうな日は先生に相談させてください。

Lani編集部の口コミ

希望を叶えるため、どうすればいいのかということを詳細にアドバイスしてくださる先生なので不倫を成就させたいと考えている方にぴったりです。
タロットに力を込めて引くことで、無理なく叶える具体的な方法を教えていただけます。
そして、説明の出来ない気持ちやお相手の気持ちまで読み取り、真実も伝えてくださいます。不倫という関係のなかで不安に思うことが多々あると思いますが、お相手がいまどう思っているのか現実を知りたいときは先生に相談してみてください。
難しい現状だとしても、運命を変えるための方法があるかもしれません。

寧音先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

七麻占い師

七麻先生
あなたの人生のステージが変わります!!
七麻先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年以上
霊感マナカード・数霊・九星気学・数秘術・四柱推命
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭

20年以上の鑑定歴がある七麻先生は対面鑑定を中心にご活躍されてきた知る人ぞ知る人気占い師、霊感マナカードや数霊、九星気学などを組み合わせ一人ひとりの心に寄り添った鑑定をして下さいます。

様々な悩みと向き合い解決へと導いて実績を数多お持ちの先生ですので一人ひとりの悩みにあった解決策・好転策を示してくださいます。

口コミでは心に染みる鑑定だった、話していない自分の辛さを汲み取ってくれた、たくさんの気づきをくれた、家庭内の空気が変わったなど高い評価を得ていました。また話しやすさ温かなお人柄も兼ね備えた先生なので話すのが苦手な方でも臆することなく相談することができると思います。

色々な先生に相談してきましたが、恋愛のアドバイスは七麻先生がしっくりきました。驚くほど視えていますし、優しく気持ちに寄り添ってくれるのも嬉しかったです。とても勇気が湧いてきたので、諦めずに立ち向かっていこうと思います!

電話占いフィール【ペットの気持ち】

莉瑚先生

莉瑚先生
高純度の霊感が生み出す好転の未来視
莉瑚先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年以上
霊感 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来透視/ サイキック / 魂メッセージ(シンクロ) / チャネリング / アカシックレコード/ エーテルコード / 波動修正 / 思念伝達/ スピリチュアル / スピリチュアルリーディング / スピリチュアルヒーリング/ 引き寄せ / 意思同調 / 過去世 前世/
恋愛, 復縁, 複雑愛, 復活愛, 片想い, 不倫, 相手の気持ち, 年の差, 結婚, 家族関係, 人間関係, 仕事, 子育て, 開運, 前世, 時期, 宿命, 運気の流れ, 健康, ペットの気持ち, 金運, 同性愛

霊感を主軸に様々な占術を用いてアナタの知りたいことをしっかりと言葉にし伝えてくれる先生です。

先生の持つお力の一つに魂メッセージ(シンクロ)があります、亡くなった方との魂のやり取りは人だけではなく、ペットにも有効な手段です。

Lani編集部の口コミ

天へと召されたペットが今何を思っているのか知りたい方や、ペットに伝えられなかった言葉がある方などは莉瑚先生のお力を借りてみてはいかかでしょうか。ペットの気持ちを知り、伝えることで少しでも心が軽くなることを願っています。

電話占いフィール【霊感・霊視】が当たる占い師

すわこ先生

政界人も認める
すわこ先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
21年以上
霊感タロット/ 霊感霊視/ 易/ 夢占い/
恋愛,不倫,略奪愛,三角関係,出逢い,結婚,婚活,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,離婚,運勢,日取り,復活愛,復縁,金運,健康,開運,転職,適職,セクハラ,パワハラ,トラウマ,PTSD,メンタルヘルス,人間関係,家庭,子育て,反抗期,心理,祈祷,嫁姑問題,ママ友,いじめ,介護,留学,ペットの気持ち

由緒ある神社仏閣に関わる家系に生まれ、父方の祖父母は政界の方々の鑑定をしてきた鑑定師でした。

そして、すわこ先生ご自身も学生・主婦から政界人までのMentor(助言者)として活躍されてきています。

つい、悩みを抱えていると白か黒というハッキリとした答えを出したくなるかもしれませんが、先生は穏やかに良いことを引き寄せられるような占いをしてくださいます。

不安や迷いから焦ってしまっている・心が落ち着かないという方は、ぜひすわこ先生に相談をしてみてください。あなたの助言者としてサポートしてくださいますよ。

すわこ先生の口コミ

私自身が彼のことを信じられていないというお話にハッとしました。そんなことないと思い込みたいだけでした。先生の助言通りに彼にLINEをしたところ、すぐに既読になって通話もしてくれました。モヤモヤと悩んでしまうあまり、視界が狭くなってたみたいです。気づかせてくれてありがとうございました。

Lani編集部の口コミ

先生は復縁やなかなか叶わない恋のために、ご縁が近づくお引き寄せ日を教えて下さいます。それによって、多くの方が望む結果に導かれてきたようです。
また、LINEの送る内容もアドバイスをしてくださるので、復縁したい相手にどんなメッセージを送ればいいのか迷われている方にもおすすめですよ。
もうどうすればいいのかわからなくなってしまったという方も、先生に見守っていただければ信じた道を突き進んでいけるようになります。

電話占いフィール【仕事・人生相談】に強い占い師

望先生

波動修正・祈祷で幸福に導く
望先生
料金:
1分/ 電話料金 350円
占歴:
21年以上
霊感 霊視/ 守護霊交信/ チャネリング/ 波動修正/ 思念伝達/ 祈願・祈祷/ ジプシー占い/ 縁結び/ 縁切り(悪縁に限る)/ 浄化/
恋愛, 仕事, お金, 人間関係, 相性, 相手の気持ち, 縁結び, 浮気, 復縁, 略奪愛, 結婚, 不倫, 離婚, 縁切り, 家族問題, 健康, 近所問題, 仕事運, 転職, 起業, 職場問題, 金運, 就職, パワハラ, セクハラ, 人生全般, 浄霊, 霊障害

家系から引き継いだ霊感霊視力と本物のジプシーから受け継がれてきたジプシー占いを組み合わせることで、怖いほど当たると評価されるほどの鑑定をされる先生です。

さらに、先生はその他にも豊富な占術を駆使されます。家系から引き継いだ仏法マントラを唱えることで縁結び術・縁切り術・思念伝達・波動修正を可能とし、さらに願いを叶える念込めや除霊・浄霊術の祈願祈祷術もお願いすることができます。

そして、このような特別な能力を持っている先生は怖いというイメージがあるかもしれません。けれど望先生はとても話しやすい・通話が始まると癒やされている感覚があると評価されている先生なので安心ですよ。

優しく丁寧に見てくださる先生なので、とても信頼しています。私のこともお相手のこともすごくよく視えていて、いつも的中されることに驚いてしまいます。施術をしていただくと気持ちも体も軽くなったような感じがして、楽になることができました。

七麻占い師

七麻先生
あなたの人生のステージが変わります!!
七麻先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年以上
霊感マナカード・数霊・九星気学・数秘術・四柱推命
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭

20年以上の鑑定歴がある七麻先生は対面鑑定を中心にご活躍されてきた知る人ぞ知る人気占い師、霊感マナカードや数霊、九星気学などを組み合わせ一人ひとりの心に寄り添った鑑定をして下さいます。

様々な悩みと向き合い解決へと導いて実績を数多お持ちの先生ですので一人ひとりの悩みにあった解決策・好転策を示してくださいます。

口コミでは心に染みる鑑定だった、話していない自分の辛さを汲み取ってくれた、たくさんの気づきをくれた、家庭内の空気が変わったなど高い評価を得ていました。また話しやすさ温かなお人柄も兼ね備えた先生なので話すのが苦手な方でも臆することなく相談することができると思います。

色々な先生に相談してきましたが、恋愛のアドバイスは七麻先生がしっくりきました。驚くほど視えていますし、優しく気持ちに寄り添ってくれるのも嬉しかったです。とても勇気が湧いてきたので、諦めずに立ち向かっていこうと思います!

電話占いフィールの霊感タロット・タロットが当たる占い師

明華先生

明華先生
多数のTV出演を果たした最高クオリティの鑑定
明華先生
料金:
1分/ 電話料金 440円
占歴:
11-15年
霊感霊視・ツインレイ・ツインソウル鑑定/ 霊聴/ 波動修正/ 思念相伝/ 祈願祈祷/ 風水/ 遠隔ヒーリング/ 夢占い/
恋愛・不倫・略奪愛・三角関係・出逢い・開運・風水・ペットの気持ち・仕事

霊感タロットにより現状と近未来を導き出し、レイキにより願望成就を後押しする鑑定スタイルです。悩みの原因から取るべき行動までわかる納得の鑑定となりますよ。

そして、明華先生の鑑定は具体的過ぎる大ボリューム鑑定と言われています。どれだけリアルなのかというと、個人情報無しなのにお相手の気持ち・人物像・日頃の行動パターンまで霊感タロットでわかるほどとなっています。

お相手の情報が伝えられない・伝えたくないような相談内容であっても、安心して相談することができますよ。先生の鑑定が現実にリンクしていくことを体感してみてください。

電話占いフィールの引き寄せ・連絡引き寄せが当たる占い師

【莉瑚先生】愛を引き寄せる

莉瑚先生
高純度の霊感が生み出す好転の未来視
莉瑚先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年以上
霊感 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来透視/ サイキック / 魂メッセージ(シンクロ) / チャネリング / アカシックレコード/ エーテルコード / 波動修正 / 思念伝達/ スピリチュアル / スピリチュアルリーディング / スピリチュアルヒーリング/ 引き寄せ / 意思同調 / 過去世 前世/
恋愛, 復縁, 複雑愛, 復活愛, 片想い, 不倫, 相手の気持ち, 年の差, 結婚, 家族関係, 人間関係, 仕事, 子育て, 開運, 前世, 時期, 宿命, 運気の流れ, 健康, ペットの気持ち, 金運, 同性愛

愛され体質になり、愛を引き寄せたいなら儷桜に鑑定していただきましょう。幸せの邪魔をする不要なものを取り除く、愛を引き寄せる浄化鑑定をしていただけます。

心のなかにあるネガティブなエネルギーを浄化することができれば、人生を通してまるで宝石のように輝くオーラをまとった愛され体質になることができますよ。

気持ちが変化していくことで、内面・外面どちらの美しさもアップすると言われています。

復縁や不倫のお相手を魅了したい方、出会いを求めているという方どちらもぜひ儷桜先生にご相談ください。愛される方法を求めている方にはぴったりです。

電話占いフィール【ヒーリング・ヒーラー】

優似先生

優以(ユイ)占い師 電話占いフィール
鑑定料金340円/1分
鑑定歴16-20年
特徴今日電話して良かった!と思える的確霊視登場!
所属電話占いフィール
霊感霊視・守護霊対話・遠隔ヒーリング・スピリチュアルヒーリング・チャネリング・数秘術
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・開運・前世・浮気・相性・出逢い・略奪愛

ヒーラーとしても活躍されている先生で、ヒーリングと守護霊対話を通したチャネリング・スピリチュアル・ヒーリングを得意とされています。お話をするだけで苦痛や不調が浄化していくような鑑定となりますよ。

霊感霊視でお相手とあなたのエネルギーを感じ取り、とても鮮明にお相手の趣味趣向から好みのタイプまでビジョンが具体的に視えてくるのだそう。

霊的なバランスを整えてくださることにも対応されていますので、心身のバランスが乱れていたり原因不明の不調などがあったりする方もぜひ相談してみてください。

心霊ヒーラーとして、晴れやかな心になれるよう手助けしていただけます。

【明華先生】ベテランヒーラー

明華先生
多数のTV出演を果たした最高クオリティの鑑定
明華先生
料金:
1分/ 電話料金 440円
占歴:
11-15年
霊感霊視・ツインレイ・ツインソウル鑑定/ 霊聴/ 波動修正/ 思念相伝/ 祈願祈祷/ 風水/ 遠隔ヒーリング/ 夢占い/
恋愛・不倫・略奪愛・三角関係・出逢い・開運・風水・ペットの気持ち・仕事

電話を通して波動調整やヒーリングも行い、不調や気分の落ち込みを改善してくださいますよ。

原因不明でどことなく調子が悪いとき頼りにしてみてください。

鑑定ではお相手のお気持ちをタロットと霊感で鑑定したり、占星術であなたとお相手の宿命を鑑定師たりしていただけます。

詳しい鑑定結果が知りたいときは生年月日・出生時間・出生場所を伝えてください。

より良い人生を送ることができる未来を掴むことができます。

電話占いフィールの特徴・メリット

365日24時間いつでも悩みを電話・メールで相談できる

365日24時間いつでも悩みを電話・メールで相談できる

フィールは人に言えない恋や職場の人間関係などの悩みを24時間365日相談できる電話占いサイトです。
電話占いは場所を選ばず、占い館などに行く必要がないので自宅でリラックスした状態で相談することができます。

どうしてもお喋りが苦手という方には、フィールのメール鑑定もおすすめです。
1通2,500円から鑑定を受け付けている先生がいるので、不安や悩みはあるけど電話でうまく説明できない方は利用してみてください。

豊富な無料特典やキャンペーンが開催されている

豊富な無料特典やキャンペーンが開催されている

はじめてフィールを利用される方には2,000円分の無料鑑定ポイントがプレゼントされます。
新規会員登録をして、ぜひ利用してみてください。

さらに、フィールをおすすめしたい理由がキャンペーンが充実していることです。
新規会員登録をしてはじめて利用した方がお得になるのは他の電話占いサイトも同じなのですが、フィールは季節などでキャンペーンが開催され2回目以降もお得に鑑定していただけるんですよ。

例えばセカンドオピニオンキャンペーンでは、2回目に電話する方限定で2人目の鑑定が10分無料になります。
鑑定料270円以上というトップ占い師から選んで、15分以上鑑定したら利用できます。
5分の鑑定料金で大人気の先生に占っていただけるチャンスがゲットできるのでかなりお得です。

他にも早朝がお得な毎日朝割やお友達紹介キャンペーンなどもありますので、ぜひお得に安く利用してみてください。

採用率わずか5%だから良質な鑑定をしてもらえる

採用率わずか5%だから良質な鑑定をしてもらえる

在籍している鑑定士は120名です。
フィールはかなり厳しい採用基準を設けていて、採用率はたったの5%です。

すべての占い師が良質な鑑定をしてくれることはもちろん、悩み・不安に寄り添い、全力で幸せへと導いてくださいます。

もし、どの鑑定士が良いかわからないという方はサポートに電話すると相談内容などによって相性の良い先生を紹介していただけます。

待機スケジュール以外でも時間外鑑定依頼が可能

待機スケジュール以外でも時間外鑑定依頼が可能

フィールでは待機中の先生に順番待ちの予約をします。
ただ、先生の待機スケジュールと自分のスケジュールが合わないことがよくあります。

そういったときに利用できるのが時間外鑑定依頼です。
先生によって受け付けていないこともありますし、依頼をしても人気で忙しい先生が多いですから調整できないということもあります。
3,000ポイント以上の利用や1,000円分の預り金などの条件もあります。

でも、サイトに掲載されているスケジュール以外でも調整してくれる可能性はあるので、どうしても占っていただきたい先生と予定が合わない場合は利用してみてください。

お客さまサポートが充実しているから安心できる

お客さまサポートが充実しているから安心できる

会員登録の方法や利用方法、詳しい料金についてなどわからないことがあればお客さまサポートを利用するのがおすすめです。
フィールのサポートは年中無休で朝9時から翌朝5時まで対応しています。

相談できるのは電話占い・メール占いの使い方など以外にも、相性の合う占い師や縁切り・縁結びなどに強い占い師を教えて欲しいなどの要望にも答えてくださいます。
わからないことがあれば、ぜひサポートに電話してみてください。
とても丁寧に教えてくれるので安心してください。

電話占いフィールに当たらない以外のデメリットはある?

パソコン・タブレットから電話鑑定を依頼できない

パソコン・タブレットから電話鑑定を依頼できない

パソコンから公式サイトにアクセスすることは可能ですが、電話占いについてはパソコンやタブレットから電話鑑定依頼をすることができません。

他の電話占いサイトであればパソコンから依頼をしても、登録した電話番号に着信があったり、電話番号が表示されて鑑定をはじめることができるので慣れている方には少し不便に感じるかもしれません。

なので、フィールを利用する方は基本的にスマホからアクセスするのがおすすめです。

順番待ち予約のみで時間指定予約ができない

順番待ち予約のみで時間指定予約ができない

電話占いでは人気の先生の待機スケジュールを確認し、鑑定を予約することができることが多いです。
でも、フィールではそういった予約ではなく基本的には順番待ちという予約方法のようです。

時間外鑑定を依頼することで待機スケジュール以外の時間帯に鑑定していただくことは可能です

ただし、時間外鑑定は最低3,000ポイントの利用と預り金として1,000ポイントが必要なこと、先生の予定などと調節することになるので希望通りにならないこともあります。

また、遅刻をするのに連絡しない場合は10分遅れるごとに1,000ポイントが請求されますので注意してください。

通話料が無料じゃない

通話料が無料じゃないから別途必要になる

会員規約に記載されていますが、通話料・パケット通信料はお客さま負担となります。
鑑定料以外に通話料が必要になりますので注意してください。

通話料は10円から40円くらいが一般的です。
スマホや携帯電話の料金プランによってはかけ放題で通話料を気にしなくてもいい方もいます。

利用頻度によって、プランの見直しも検討されることをおすすめします。

占い師の人気ランキングが確認できない

占い師の人気ランキングが確認できない

フィールの占い師検索たトップ画面では待機中の先生などは検索しやすいのですが、予約数・口コミ数などで並べ替えてランキング形式にして探すことができません。

大人気の先生は特集が組まれていたりするのでわかるのですが、誰が今どれくらい人気なのか?ということが少しわかりにくいです。

電話占いフィール【金運・開運・風水】

金運向上・開運 平綾平先生

0.1%の奇跡を体感できる
平綾平先生
料金:
1分/ 電話料金 350円
占歴:
11-15年
霊感 霊視 / オーラ診断 / 守護霊対話 / 数秘術 / 前世診断 / 易(筮竹) / レイキ / 手相 / 風水 / 夢診断 / 相性診断 /
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 健康, 改名, 人間関係

国際派運命鑑定士である平綾平先生はイギリスでスピリチュアル(霊性治癒)を、カナダでレイキマスター(波動修正/自己治癒)を学ばれました。

運命鑑定では霊感霊視で視て、お相手のあるお悩みにはホメオパシー理論を用いた波動修正による縁結びや連絡を引き寄せる波動修正などを施していただけます。

運勢を導き出す・金運アップさせる場合には魂のベクトルいや波長から鑑定をされるそうです。

そして、先生は周易・数秘術・風水(吉方位)を見ることも可能とされています。
生粋の霊感と学問としての占いも習得されている先生ですので開運をしたい方・未来を明るくしたい方におすすめです。

電話占いフィールの料金システム・鑑定料金

電話占いフィールの料金システム・鑑定料金

リーズナブルな価格で占える先生から、大人気の先生はやや料金も高めです。

メール占いは他の鑑定料金と比べて3,000円からという先生が多いなか、2,500円から受け付けているのはお得です。

はじめてフィールを利用される方は2,000円分の鑑定が無料になるのでぜひ利用してみてください。

電話占いフィールのお友達紹介キャンペーン

電話占いフィールのお友達紹介キャンペーン

フィールでは紹介した方・紹介された方の両方に無料鑑定ポイントをそれぞれ5,000円分プレゼントしています。

お友達がフィールに登録し、3,000円以上の入金をしてサポート窓口に連絡をしたらポイントがプレゼントされます。

電話占いフィールは毎朝5~9時の毎日朝割キャンペーンが凄いお得

電話占いフィールは毎朝5~9時の毎日朝割キャンペーンが凄いお得

すべての占い師が対象で、午前5:00~午前9:00に電話鑑定が一律20円引きになるキャンペーンです。
早朝は人気の先生でも繋がりやすいこともありますし、時間内に通話が始まればどの先生に何度かけてもお得になります。

電話占いフィールの支払い方法・決済方法

フィールは前払いをするとお得に利用することができます。

購入するポイントに応じて、サービスポイントが付与されます。

例えば5,000円を購入した場合、5,500円分が利用できます。

お得なお値段で鑑定していただきたい方は、前払いをしてみてください。

電話占いフィール以外のおすすめの電話占い

電話占いフィールにも当たる占い師はたくさんいますが、もしかすると相性が合う占い師は別の電話占いサイトにいるかもしれません。なので、色々な当たる電話占いを利用してみるのもおすすめです。

電話占いサイトの多くは新規会員登録をすると、無料ポイントやお試し鑑定をゲットすることができるのでお得に悩みを解決することもできるかもしれません。

ココナラ

出典:coconala.com

スキルを売り買いすることができるココナラには、2万人以上の占い師が占いを提供しています。電話占いなら1分100円から相談することができますし、その他にもチャット占いやメール鑑定なども利用できます。

そして、指定のページから新規会員登録をすると最大30分無料で相談できる3,000円分無料クーポンがプレゼントされます。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

検索エンジンやポータルサイトなどで知られているエキサイトが運営する電話占いサイトです。有名なエキサイトの電話占いなので初心者の方でも安心して利用することができます。

新規会員登録をすると初回最大8500円分無料で相談することができますし、アプリを利用すれば通話料無料で利用できるのでおすすめです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

【参考記事】エキサイト電話占いについて詳しく解説しています▼

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

2011年に設立され、創業13年を迎えたピュアリは全国で有名な実力もある占い師が揃っています。在籍占い師は198名なので、相性が合う占い師が見つかりやすいという特徴があります。

初めて会員登録をされた方であれば、全鑑定師が対象の初回15分無料鑑定特典を受け取ることができます。初回鑑定最優先予約も利用することができるので、人気の先生にも必ず相談できるというメリットがあります。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

【参考記事】電話占いピュアリについて詳しく解説しています▼

電話占いリノア

電話占いリノア

占い師専用プロダクションによる電話占いサイトです。驚異の解決率と的中率を誇る鑑定を体験することができます。

業界屈指の実力のある占い師が出演しているのでおすすめですよ。

新規会員登録をされた方には初回10分無料鑑定(最大7,000円分無料+Lani限定で+1000円特典!)で相談できるので利用してみてください。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

【参考記事】電話占いリノアについて詳しく解説しています▼

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

1000名以上の占い師が在籍する、創業18年の老舗電話占いサイトです。人気占い館とも提携しているので、遠方にお住まいの方も対面鑑定している占い師に相談することができます。

サポートも充実していますし、プライバシーマークも取得しているので安心して利用できます。

新規会員登録をすると最大4,000円分無料で相談することができます。

【参考記事】電話占いピュアリについて詳しく解説しています▼

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ

全国の著名な実力派占い師にいつでも電話で相談することができるのが電話占いウィルです。電話鑑定師に直接対面で鑑定してもらえる実店舗の占い館もあります。

ウィルは新規会員登録すると合計6,000円分の豪華特典が受け取れます。お試し特典として3,000円分の無料お試し鑑定と初鑑定優先予約が利用できます。

さらに三代特典として、1,000円分のポイントが3回受け取れる特典も用意されています。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

【参考記事】電話占いウィルについて詳しく解説しています▼

電話占いカリス

電話占いカリス

口コミで当たると評判の占い師が厳選されている電話占いカリス。本物の能力と高い御心を持った占い師に相談することができますよ。

鑑定件数200万件以上の人気の電話占いサイトなのでおすすめです。

新規会員登録をされた方には最大10分(2,600円分)無料でお試し鑑定できるキャンペーンが実施されています。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

【参考記事】電話占いカリスについて詳しく解説しています▼

電話占い絆

1分190円(税込209円)~から相談することができるリーズナブルな電話占いサイトです。さらに電話占いの通話料金は無料となっています。

支払い方法も豊富ですし、様々なキャンペーンも実施しているのでおすすめです。

新規会員登録された方には初回3,000円無料、2回目10分無料特典がプレゼントされます。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

【参考記事】電話占い絆について詳しく解説しています▼

電話占いシエロ

電話占いシエロ

電話占いシエロは相性が合う占い師が探しやすい電話占いサイトです。

新規会員登録をすると、初回限定で初指名鑑定が10分間完全無料になるというサービスを提供しています。7人まで相談無料で鑑定していただけるので、相性が合う先生に出会える可能性がりますよ。

さらに、10分無料になる電話占い師の上限人数が累計入気金額に応じて開放されていくのでリピートして利用したい方にもおすすめです。

10分無料×7人
最大70分無料の特典あり

電話占いシエロはこちら

【参考記事】電話占い絆について詳しく解説しています▼

みんなの電話占い

出典:sp.minden.jp

当たると評判の電話占いであるみんなの電話占いは東証一部上場企業が運営する電話占いサイトです。口コミ数も多く有名な占い師も多数在籍しています。

そして、会員登録をすると初回特典を大量プレゼントしています。例えば電話占いに不安があるという方のために、50%OFFクーポンなどが用意されていますよ。

ユーザー還元制度が業界トップクラスなのでおすすめです。

【参考記事】みんなの電話占いについて詳しく解説しています▼

電話占いフィールのよくある質問

電話占いフィールの使用方法などの疑問点をまとめてみました。

Q
電話占いフィールにログインするには?
A

フィールにログインするには会員番号または登録電話番号を利用して、パスワードを入力します。
パスワードを入力した場合は登録した電話番号とメールアドレスを入力してください。登録が確認できた場合、自動メールで返事が届きます。
会員番号・暗証番号などどちらも忘れてしまった場合は、サポート窓口までお問い合わせしてください。

Q
電話占いフィールは占い師募集・求人はしてる?
A

フィールでは占い師が募集されています。
専用サイトの応募フォームより必要事項を入力してエントリーしてください。サポート窓口から応募受付完了のメールが届き、メールやり取りによる書類選考があります。
その後、一次面接や二次面接が行われます。採用決定後は専属担当者がデビューまで必要なことをサポートしてくださいますよ。
占い師として応募する前に、フィールの占い師に相談してみるのもおすすめです。雰囲気やサービスの内容がわかりますよ。

まとめ

電話占いフィールは当たらないと言われることもあります。

ですが、もしかするとプロフィールや口コミをチェックするなど占い師選びにこだわると相性の良い占い師に相談できて悩みが解決するかもしれません。

こちらでご紹介している当たると評判の占い師以外にもたくさんの実力ある占い師が出演している電話占いサイトなので、ぜひ悩みや相談したい内容に合う占い師を探してみてください。

コメント