PR
電話占いフィールの雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールの雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールは採用率わずか5%の高い基準をクリアした、120名以上の実力派占い師が在籍しています。24時間365日いつでも好きな時に鑑定してもらえるのが電話占いのメリットなので、ぜひ活用してみてくださいね。

雪下氷姫先生はスピリチュアル・アドバイザーとして、霊感霊視やインスピレーションタロットを用いて鑑定します。恋愛相談や人間関係の悩みがある方、前世を知りたい方におすすめです。

電話占いフィールの雪下氷姫先生とは?

雪下氷姫先生は鑑定歴11~15年、占い業界で話題の占い師でメディアにも多数出演されています。スピリチュアル・アドバイザーとして相談者の願いを成就させる手伝いをしてくださいますよ。霊感霊視、インスピレーションタロットなどを用いて鑑定します。
恋愛に関する相談が多く、復縁や復活愛、不倫、縁結びなどの相談が得意で、難しい困難とされる状況でも好転へと導きます。

電話占いフィールの雪下氷姫先生の特徴

雪下氷姫先生は幼い頃から不思議な体験を数多くされ、20代の時に有名な占い師に鑑定してもらい、ご自身の力を自覚されたそうです。占い師として鑑定を始めて11年以上、個人の鑑定だけでなく企業鑑定も行ったり、イベントやメディアの出演をされたり、幅広く活躍されています。
鑑定では霊感霊視、インスピレーションタロットをメインに用います。スピリチュアルアドバイザーとして相談者の悩みと向き合っていらっしゃいますよ。

検証①:占いのしやすさ

穏やかで聞き取りやすい声なので、リラックスして話せるでしょう。うまく話せなくても少ない情報から答えを導き出せる先生です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報を聞かれるようです。スピリチュアル鑑定のため、何も話さなくても的中させるお力があると口コミされていました。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は13時から18時、24時から深夜1時までです。幅広い時間帯に待機されていますね。

検証④:的中率と問題解決能力

濃くて深い鑑定結果をもらえて、その的中率も高いと評価されています。未来に起こる出来事が当たったとの声もあります。的確なアドバイスももらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定がスピーディーで、短時間でしっかりと答えもらえたと口コミされています。サクサクと占ってほしい方におすすめですよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報はわかりませんでした。

雪下氷姫先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛に関する相談が得意で、復縁や復活愛、不倫、縁結びなど、難しい状況でも好転へと導きます。

人間関係

仕事や家庭、親子関係、子育てなど様々な人間関係の相談がおすすめです。

前世

お相手との前世からの繋がりや、ソウルメイト、ツインソウルなども視てもらえます。

雪下氷姫先生の良い口コミ

ここぞというときは、先生にいつも鑑定してもらいます。前回も先生のおっしゃる通りになりましたし、今回は家族のことを占ってもらいました。すごく悩んでたので、占ってもらって、そのあとで、先生から大丈夫だから、良く頑張ってるから、と言ってもらえたあと、なぜか心が軽くなりました。来年にはよくなると信じて頑張りたいと思います。

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生の口コミ (feel-i.jp)

今後の展開を的中させるお力がありますね。家族関係で悩んでいる方にもおすすめです。

初めて鑑定して頂きました😊今まで色々な方に鑑定して頂きましたが雪下先生は凄い❗️の一言です。何も言わなくても旦那の性格をズバッと言い当てて私の気持ちや言いたいことまで先生が先に仰ってくださり驚きを隠せず笑ってしまいました🤣当たり過ぎて怖いくらいでした。しかも元気まで頂きました❗️本当にありがとうございました。旦那はお子ちゃまで仕方ないけど先生のアドバイス通りパパお願い💗効果で頑張ります❗️ありがとうございました。

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生の口コミ (feel-i.jp)

お相手のことや相談者の気持ちがよく視えていて驚きの鑑定だったようです。アドバイスも参考になっていますね。

先程は素早い鑑定をありがとうございました!気になっている方との前世の繋がりをみていただきました。 自分の身に起きたことが不思議でどうしたらいいのか分からずに、ここ数日、彼のことで涙がでることもあり不安定だったので思い切って雪下先生にお電話させていただきました。先生にお話させていただいて、色々と知ることができたことで今は気持ちが落ち着いています。また不安定になったらお電話させてください。本当にありがとうございました!

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生の口コミ (feel-i.jp)

不安定な気持ちが落ち着いています。前世のことも分かる先生ですね。

雪下氷姫先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

雪下氷姫先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

雪下氷姫先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い フィール (No.518) 2017/01/17(Tue) 03:47 匿名希望
雪下先生は、ポイント上限で途中で切れてしまったのだけど、鑑定というよりカウンセリングな感じ
そろそろ連絡取れないと忘れられてしまうような気がして、というと「あなたがそう思うなら、そろそろ連絡取れるわよ」と。
それって、鑑定でも何でもない気がして、、、

電話占い フィール | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: 電話占い フィール (No.521) 2017/01/18(Wed) 14:32 匿名
雪下先生、そんなによかったですか?
私の時は最初からキレキャラでした。
前職(清掃の仕事)ときに診てもらった人で、多分仕事の話ししたらいきなり機嫌悪くなったからこの人職業差別意識半端ないんだなって思いましたね。

電話占い フィール | レディスピ (ledy-spi.com)

占いではなくカウンセリングみたいだった、態度が悪い印象を持った方の口コミがありました。

雪下氷姫先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

雪下氷姫先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 前世を視てほしい
  • 短時間で鑑定してほしい

雪下氷姫先生はスピリチュアル・アドバイザーとして相談者の願いを成就させる手伝いをしてくださいますよ。霊感霊視、インスピレーションタロット等を用いるスピリチュアル鑑定のため、何も話さなくても的中させるお力があります。

恋愛に関する相談が得意で、復縁や復活愛、不倫、縁結びなどの相談がおすすめですよ。仕事や家庭、親子関係、子育てなど様々な人間関係の相談も可能です。また、お相手との前世からの繋がりや、ソウルメイト、ツインソウルなども視てもらえます。先生ご自身が前世から出会うことを約束された、2人で1つの魂を持つツインレイと会っています。気になるお相手との関係を知りたい方におすすめですよ。

先生の鑑定はスピーディーで、短時間でしっかりと答えがもらえます。サクサクと占ってほしい方、忙しい時に相談するのもいいですね。穏やかで優しい先生なのでリラックスして話せるでしょう。

まとめ

雪下氷姫先生は20代の時に有名な占い師に鑑定してもらった際、ご自身の力を自覚されたそうです。鑑定歴11~15年、占い業界で話題の占い師でメディアにも多数出演されています。個人の鑑定だけでなく企業鑑定や、イベントやメディアの出演もあり、幅広く活躍されています。

鑑定では霊感霊視、インスピレーションタロットをメインに行います。スピリチュアル・アドバイザーとして相談者の悩みと向き合っていらっしゃいます。

恋愛に関する相談を多く受けていて、復縁や復活愛、不倫、縁結びなどの相談が得意です。難しい困難とされる状況でも好転へと導きますよ。お相手との前世からの繋がりや、ソウルメイト、ツインソウルなども視てもらえます。ぜひ鑑定を受けてみてください。

コメント