当サイトには広告が含まれます。
電話占いフィールの青月(せいげつ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールの青月(せいげつ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールは120名以上の占い師が在籍しています。採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派の占い師に鑑定してもらえますよ。身近な人に相談しづらい悩み、複雑な悩みでも解決へ導いてくださるでしょう。

青月先生は占い経験40年以上になるベテラン占い師で、人気芸能人がプライベートで鑑定依頼をするほどの実力者です。霊感や霊聴で現実的なアドバイスをくださいます。

電話占いフィールの青月先生とは?

鑑定歴21年以上、芸能人も行列をつくる一流占い師です。現実的なアドバイスで復縁や片思いを成就させてくださいます。もう一度ご縁を繋いでほしい、年齢差の恋で悩んでいる、出会いがほしいという方におすすめです。
霊感と霊聴をメインにタロットや姓名判断などを用いて鑑定をします。必要に応じて問題のクリアリングで、問題の根本にある原因を遠隔で取り去ってくださいますよ。ネガティブや思い込みを消し去ることで問題を解決できるとのこと。
また、「光の呼吸」の方法を教えてもらうと、今の問題を終わらせ新たな出会いやステージに進む後押しとなります。1人でもできるので日常的に前進の力を得られるそうです。

電話占いフィールの青月先生の特徴

温かく親しみやすい雰囲気で話しやすい先生です。メディアの出演が多くあり、占い経験は40年以上にもなるベテラン占い師ですよ。人気芸能人がプライベートで鑑定依頼をするぐらい実力は折り紙付きです。占い界の第一人者といえる先生ですね。
鑑定では霊感、霊聴をメインに行います。占いだけではなく、教育や福祉など行政の仕事にも携わっている人生経験の豊富さがあります。アロマセラピーのサロンを経営していたこともあるので、仕事関係の相談もおすすめです。起業やビジネスで悩んでいる方は相談してみてください。

検証①:占いのしやすさ
癒しと嘘のない鑑定を大切にしているとのことです。人には言えない恋でも受け止めてくれるので話しやすいでしょう。厳しい結果だったらどう対処すればいいか方向性を教えてくださるので安心です。

検証②:鑑定に必要な物・情報
霊感と霊聴をメインに鑑定するので必要なものはないでしょう。問題のクリアリングを希望する方は名前と生年月日の情報が必要です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ
待機例は10時から14時、21時から深夜1時までです。幅広く待機されているので、予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力
現実的なアドバイスとわかりやすい説明に定評があります。問題のクリアリングで状況が好転した方の口コミが寄せられていますよ。現状などが当たっていたとの声もありました。

検証⑤:鑑定スピード
鑑定スピードへのコメントはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー
アフターフォローの情報はわかりませんでした。

青月先生はどんな相談に向いてる?

・恋愛成就
復縁や片思いを成就させるお力があります。もう一度ご縁を繋いでほしい、年齢差の恋で悩んでいる、出会いがほしいという方におすすめです。

・問題のクリアリング
必要に応じて問題のクリアリングで、問題の根本にある原因を遠隔で取り去ってくださいます。ネガティブや思い込みを消し去ることで問題を解決できるとのことです。

・仕事
恋愛だけではなく転職や起業、ビジネスの相談にも長けています。アロマセラピーのサロンを経営していたことがあるので、経営相談もおすすめです。

青月先生の良い口コミ

本日初めて鑑定して頂きました。このまま繋がりが切れてしまうのか不安でしたが、私にとってとても嬉しい鑑定結果でした。とても親身に話して頂き、私が話していない事も視えていらして、驚きと同時に青月先生の言葉は信じれると思いました。また動きがあったり、悩んだ時は頼らせて下さい。本当にありがとうございました。
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20475001

詳細を話さなくても見通すお力は、先生の実力の高さを表していますね。

先生の鑑定を受けてから、私が思ってることを彼に素直に言えるようになりました! 今までだったら絶対けんかになってたはずなのに、ちゃんとお互いに話し合えたのは大きな進歩だし先生のおかげです。 クリアリングのおかげだと思います。本当にすごい先生です!
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20475001

クリアリングで問題の根本解決ができるので、現実が好転していますね。

先生との鑑定の翌日、彼から連絡来たんです! 一ヶ月以上連絡なかったのに、クリアリングの効果がこんなに早く来るなんて思わなかったで驚いてます! 煮え切らない彼のことを待つのか諦めるのか迷っていたのですが、先生が彼の気持ちを教えてくれたので自信が持てました。 おかげで復縁できそうです。また相談しますね!
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20475001

鑑定後に連絡の引き寄せが叶っています。復縁の相談が心強い先生ですね。

青月先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

青月先生のウラスピの本音口コミ

No:1782
日時:2021/12/21(Tue) 14:42
名前:匿名
新しい青月さんてどうですか?
さんざんジプシーしてるけど他社含め誰にも言われた事ない不安なこと言われた…
性格とか状況とかピンとくるもの何もいわれずそれだけ言われた
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/2248/2/

答えが的中しなかった、不安を煽ることを言われたとの口コミがありました。

青月先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

青月先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

青月先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛・復縁成就したい
・問題の根本原因を解消したい
・仕事の悩みがある
・現実的なアドバイスがほしい

青月先生は、復縁や片思いを成就させるお力があります。恋愛成就したい方におすすめですよ。人には言えない恋でも受け止めてくれるので話しやすいでしょう。
恋愛だけではなく転職や起業、ビジネスの相談にも長けています。先生は教育や福祉など行政の仕事にも携っていて、アロマセラピーのサロンを経営していたこともあるので経営相談もおすすめです。先生の現実的なアドバイスとわかりやすい説明には定評がありますよ。
また、必要に応じて問題のクリアリングで、問題の根本にある原因を取り去ってくださいます。ネガティブな気持ちや思い込みを解消させたい方におすすめです。

まとめ

青月先生は鑑定歴21年以上、占いの経験は40年以上にもなるベテラン占い師です。人気芸能人がプライベートで鑑定依頼をするぐらいの実力者ですよ。霊感と霊聴をメインにタロットや姓名判断などを用いて鑑定をします。必要に応じて問題のクリアリングで、問題の根本にある原因を遠隔で取り去ってくださいます。
復縁や片思いを成就させるお力があり、もう一度ご縁を繋いでほしい、出会いがほしいという方におすすめです。仕事関係の相談もおすすめなので、起業やビジネスで悩んでいる方は相談してみてください。温かく親しみやすい雰囲気で話しやすい先生です。

コメント