PR
電話占いフィールの明華(あすか)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールの明華(あすか)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

明華先生はテレビ出演が多数あり、人気と実力を兼ね備えた占い師です。霊感霊視で精度高い鑑定を実現しています。レイキでは心を癒しプラスのエネルギーをもらうことができますよ。

電話占いフィールの明華先生とは?

鑑定歴11から15年、フィールの看板占い師であり多数のテレビ出演を果たした実力派です。人生のハッピーエンドを目指すためのサポートをしてくださいます。

どんなに深い悩みでも厳しく険しい状況でも、必ず明るい道は用意されているとのこと。先生はその道を見つけて伝えてくださいます。

鑑定中にはレイキを送ってもらえるので、プラスの運気が流れ注がれ、癒しや力がみなぎる体感が得られるでしょう。悩んで疲れた心を回復することもできるはずです。

電話占いフィールの明華先生の特徴

生来備わっている霊感によって精度高い鑑定を行います。テレビ出演が多数あり、人気と実力を兼ね備えた占い師です。未来透視能力とタロットにも長けていて、幸せな未来へ導いてくださいます。

修行により身につけたレイキでは相談者の心を根本から癒してくださるので、良い心、そして良い現実を呼び込みます。現状が悩みと苦しみの中にいる方、良い未来を引き寄せたい方におすすめの先生です。

検証①:占いのしやすさ

深い慈愛の心をお持ちです。先生自身が辛い時期や不安な時を過ごされた経験があるからこそ、相談者に寄り添うことができます。相談しやすい雰囲気を作ってくださるので話しやすいはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視などを用いるスピリチュアル鑑定なので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は13時から14時30分、20時から深夜0時30分までです。鑑定を希望する方が多いため、待機開始と時間外鑑定についてルールを設けています。プロフィールページを確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率に驚きの声や、時期がピタリと当てられたとのコメントもあります。アドバイスも圧巻とのことで現状打破が期待できるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへのコメントはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

明華先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや出会い、片思いの相談のほか、連絡がくる時期や会える時期の的中率も高いと評価されています。

複雑愛

不倫や略奪愛の相談も可能です。なかなか人には相談しづらい悩みや複雑な状況も、問題解決へと導きます。

ヒーリング

鑑定中にはレイキを送ってもらえるのでプラスの運気が流れ、癒しや力がみなぎる体感が得られるでしょう。悩んで疲れた心を回復させたい時におすすめです。

明華先生の良い口コミ

約1年ぶりにお電話しました。前回とは違う方を見てもらいましたが、少ない情報の中で相手の性格も言い当てられ、また第三者の事はなんの情報も言っていないのに、これまた良く見えていて驚きまくりです!今後の流れも、納得できる展開でしたのでわざと良いように言う占い師さんではありませんので、信頼できます。モヤモヤした小さな事もスッキリできました!またお願いしたいと思える先生でした。

明華(あすか)先生の口コミ (feel-i.jp)

情報を伝えていないのに的中させるお力がありますね。信頼ができて納得の鑑定だったようです。

明華先生✨毎回同じ内容の相談を優しく聞いてくれてありがとうございます☺️年明けて彼との関係が徐々に良くなってきて、彼も少しずつですが自分の気持ちを口に出してきてます。先生が仰ってくれた通り週末、忙しい中時間を作ってくれて会えましたよ!先生に支えられて彼との関係が良くなってます✨本当にありがとうございます。

明華(あすか)先生の口コミ (feel-i.jp)

先生の鑑定のサポートで、お相手との関係がうまく運んでいるようですね。会える時期も的中させています。

先生、今日もありがとうございます😊先生のおかげでなんとか彼を待つことができてます。先生が教えてくれる流れはいつもその通りになってるので安心できます。1年半くらい先生にお世話になってますが本当に出会えてよかったです♡いつもありがとうございます😊先生大好きですっ♡

明華(あすか)先生の口コミ (feel-i.jp)

時期読み、近未来を見通すお力への高評価が寄せられています。今後の流れを知りたい方におすすめですね。

明華先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明華先生のウラスピの本音口コミ

No:3026
日時:2018/09/11(Tue) 18:42
名前:匿名
明華先生人気ありますが、どうなんでしょうか?
No:3027
日時:2018/09/11(Tue) 20:52
名前:匿名
高いから躊躇する

電話占い フィールの口コミ投稿掲示板 Part5|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

鑑定料金は現在1分420円なので、高めの料金がネックと感じる方もいますね。

明華先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い フィール (No.1001) 2017/11/06(Mon) 21:59 匿名
明華先生はいかがでしょうか?人気が高いようなので、当たりはずれの結果をきいてみたいです。

Re: 電話占い フィール (No.1002) 2017/11/07(Tue) 14:17 匿名
あすかさんは主観と一般論です。まるで保険のおばちゃんみたいでしかね、話はうまい。当たりはしないけど。
レディスピより

電話占い フィール | レディスピ (ledy-spi.com)

人気の先生ですが、主観と一般論で当たらないと感じた方もいました。

明華先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明華先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • ヒーリングしてほしい
  • 人気・実力の高い先生がいい
  • 話しやすい先生がいい

明華先生はテレビ出演が多数あり、人気と実力を兼ね備えた占い師です。予約が取りづらい先生ですが、それだけ期待も高まりますよね。

恋愛ではお相手の気持ちや出会い、片思いの相談のほか、連絡がくる時期や会える時期の的中率も高い点がおすすめです。不倫や略奪愛の相談も可能なので、人には相談しづらい悩みや複雑な状況も問題解決へと導きますよ。

鑑定中にはレイキを送ってもらえるので、プラスの運気をもらいたい、悩んで疲れた心を回復させて癒されたい方におすすめです。先生は深い慈愛の心をお持ちで、相談者に寄り添ってくださいます。相談しやすい雰囲気なので話しやすいでしょう。

まとめ

明華先生は鑑定歴11から15年、フィールの看板占い師であり多数のテレビ出演を果たした実力派です。生来備わっている霊感によって精度高い鑑定を行います。未来透視能力とタロットにも長けていて、幸せな未来へ導いてくださいますよ。修行により身につけたレイキでは相談者の心を根本から癒してくだ

さるので、良い現実を呼び込みます。鑑定中にレイキを送ってもらうことでプラスの運気が流れて、癒しや力がみなぎるそうです。悩んで疲れた心が癒されるのでリラックスや安心感が得られるでしょう。
どんなに深い悩みでも必ず明るい道は用意されているとメッセージがあります。

先生はその道を見つけて伝えてくださるので、辛い現状から抜け出すことができるでしょう。悩みと苦しみの中にいる方、良い未来を引き寄せたい方におすすめの先生です。

電話占いフィールは120名以上の占い師が在籍しています。採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派の占い師に鑑定してもらえますよ。身近な人に相談しづらい悩み、複雑な悩みでも解決へ導いてくださるでしょう。

コメント