【口コミ】電話占いフィールのあの日のJ先生は当たる?良い・悪い

【口コミ】電話占いフィールのあの日のJ先生は当たる?良い・悪い

あの日のJ先生はジェンダーレスの鑑定士で、恋愛からLGBTなど幅広い悩みを男性・女性両方の視点で鑑定してくださいます。ハワイのマナのエネルギーと算命学を合わせた鑑定で悩みを解決へと導きます。温かく癒される鑑定でリピートされる方も多くお人柄も人気です。

電話占いフィールに在籍している先生は120名以上で、採用率わずか5%と言う高い基準をクリアした実力派の占い師のみが在籍しています。身近な人には相談しづらい悩みがある方は電話占いを活用してみてください。抱えている悩みを解決へ導いてくださるでしょう。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

電話占いフィールのあの日のJ先生とは?

電話占いフィールのあの日のJ占い師の画像

あの日のJ先生は、臨死体験から霊的な力を覚醒され、ハワイでの修行を行いマナスピリチュアルと算命学を組み合わせた独自の占術を生み出しました。ハワイでは修行の中でハイヤーセルフという高次元の自分に出会ったそうです。
性別を超えたオネエならではの視点で鑑定してくださいます。人には持って生まれた宿命と変えることができる運命があり、その運命をより良く変えていくために道標をくださるのが先生です。宿命と運命との矛盾が少ないことが幸せへの道ですが、ズレが生じてしまうそうです。現在の状況を見ながら宿命に近づけるアドバイスをくださいます。
先生の鑑定は霊感霊視で視ていき、算命学で裏付けをとり、マナのエネルギーを送ってもらうことで浄化してもらうスタイルです。先生の言葉には超自然的エネルギー「マナ」が含まれていて、マナとはハワイ語で「超自然的な力、愛、霊力」の意味を持ちます。マナのエネルギーを得て運気を上げ成功を導き幸福な人生をも掴むことができるでしょう。

電話占いフィールのあの日のJ先生の特徴

あの日のJ先生は、マナのエネルギーを送りながら算命学を用いて鑑定してくださいます。算命学からは正確な鑑定結果を導き出し、マナスピリチュアルでは相談者の心に寄り添ってくれて元気とパワーをもらうことができます。ハワイのチャントという祝詞でマナのエネルギーを送ってもらい、浄化してもらう方法だそうです。
先生は芸能人も御用達の人気占い師です。芸能プロダクションで働いていた時に、先生の占いが評判になりタレントや大御所の芸能人からも頼まれるようになったそうです。
オネエの先生ですがズバズバと話すタイプではなく、穏やかさと朗らかな印象をお持ちで寄り添ってもらえる鑑定になっています。またオネエの雰囲気があまりでないように配慮しているそうです。オネエ言葉が気になる方もいるのでその点は気をつけているそうですが、リピーターになり打ち解けできた頃に素が出てしまうことがあるようです。元気になれる温かいお声掛けで多くの方の心を明るくしてくださっています。

鑑定に必要な情報

名前と生年月日の情報が必要ですが、詳細な内容を伝えなくても鑑定してもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

夕方と夜、深夜帯に待機されていることが多いようです。深夜に思い詰めて眠れない時や、ただ話を聞いてほしい場合でも先生が力になってくださいます。

当たる・当たらない?的中率の高さ

お相手の気持ちや現状を当てる的中率が高いようです。また未来のことも視ることができ、お相手との今後を知りたい方にもおすすめです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

質問の答えを端的にはっきりと教えてくれて、短い鑑定時間でも対応できる先生です。短時間でも話をじっくりと聞いてもらいたい時にも、どちらも対応可能です。引き伸ばしなどもなく相談者の希望時間内で鑑定してもらえます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

お人柄が穏やかで朗らか、結果の伝え方も優しいですが、厳しい結果になることもあります。そんな時は受け止めやすいように配慮してくださいます。アゲサゲない鑑定なので信頼を得ていました。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報はか分かりませんでした。

あの日のJ先生はどんな相談に向いてる?

・恋愛
お相手の気持ちや性格をピタリと当てる実力をお持ちです。未来のことも視てくださり、片思いや結婚などの成就の時期も知ることができます。

・複雑な恋愛
人には打ち明けづらい恋愛相談の悩みも、もちろん受け付けています。不倫、復縁、LGBTなどの複雑な相談も偏見なく視てくださるので相談してみてください。

・人間関係
恋愛相談が多い印象ですが、家庭でのトラブル、職場の人、友人関係など、様々な人間関係の悩みに対応してくださいます。

あの日のJ先生の良い口コミ

ジェイコ先生、本日もありがとうございました。心が不安定になり、ご相談させてもらいましたが、ジェイコ先生の穏やかで暖かいヒーリングボイスはとても気持ちが落ち着き、モヤモヤを取り除いて頂けます。先生が仰って下さった7月には彼と絶対に会いたいので、日々願いながら、上を向いて気持ち明るく頑張りたいと思います。彼にパワーをどうぞよろしくお願い致します。ジェイコ先生と出会えたご縁に感謝です!
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20385001

マナのエネルギーに加え、先生のお声からも癒しをもらうことができヒーリング効果が期待できそうです。気持ちが落ち着き前向きになっていることが伺えます。

相手の事について何度も視て頂いてるsaです。自分と好きな人の間にごちゃごちゃした関係があり他の先生からきついことを言われ色々不安しかなかったのですが、ジェイコ先生と話すと気持ちが楽になります。そして何回も同じことを聞いてしまったごめんなさい。何回もジェイコ先生に救われて本当に感謝しかないです。ありがとうございます。また近々不安になりかけてしまうと思いますがその時はまたよろしくお願い致します。本日は夜遅くの御鑑定本当にありがとうございました。
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20385001

他の先生からはあたりが強い言い方をされて傷ついたようですが、先生の温かいお人柄で救われているようです。不安で辛い時に先生が寄り添ってくださり気持ちが楽になる方が多くいらっしゃいます。

鑑定ありがとうございました。人生において、こんなにも立ち止まった事がなくて本当に行き詰まってて、勇気を出して初めて占いにチャレンジしました。わかりやすく、自分のペースに合わせて話してくれ、現状と今後の具体的な行動まで教えていただきなんか気持ちがすーーっと軽くなることができました。本当にありがとうございました。頑張れそうです。またよろしくお願いします。
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20385001

はじめての電話占いの場合も先生はおすすめです。緊張していても、うまく話せなくても受け止めてくださり、今後のアドバイスで気持ちを楽にすることができるでしょう。

あの日のJ先生の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

あの日のJ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

あの日のJ先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛、人間関係の相談をしたい
・優しく穏やかな先生がいい
・話を寄り添って聞いてほしい
・マナのエネルギーで元気になりたい

あの日のJ先生は霊感霊視の力を得て、算命学を学び知識を深め、さらにハワイでの修行によりマナスピリチュアルを習得され導かれるように鑑定士となっています。
オネエというと、気の強いズバズバ言うタイプのオネエタレントが浮かぶ方もいますが、先生は穏やかで寄り添ってくださいます。先生の人柄に惹かれてリピートされる方も多い印象です。男性の先生は緊張してしまう、女性の先生に言いづらいなどの場合どちらにも対応できるのが先生の特長です。
具体的な悩みは無いけれど漠然とした不安がある、ただ話をしたいという方もいらっしゃるそうです。雑談をするだけでも気が晴れたり元気になったりすることがあります。話を聞いてもらいたい方にもぴったりです。
マナのエネルギーを送ってもらうことで運気を上げ状況の好転が期待できます。先生と話すと元気が出るという声が多いのはエネルギー調整をしてくださるからでしょう。マナのエネルギーを体感したい方にもおすすめです。

まとめ

あの日のJ先生の鑑定は、性別を超えたオネエならではの視点で占ってもらえます。中学生の頃に臨死体験で霊的な力を覚醒された先生で、本格的に占いを始めたのは社会人になってからで、算命学は占いの学校に通い取得されたそうです。また世界的パワースポットであるハワイで5年ほど修行され、マナスピリチュアルと算命学を組み合わせた鑑定を生み出しています。
オネエの先生なので最初不安な方もいますが、とても話しやすく柔らかい印象の先生なので安心です。うまく話せない方、人に打ち明けられない相談でも先生は受け止めてくださいます。男女の垣根のない先生なので、どんな悩みでも受け止めてくれる包容力があります。
相談者への愛と深い慈悲が伝わってくる先生で、鑑定を仕事として意識せずにライフワークとして捉えています。人に寄り添う気持ちが深く癒される鑑定です。ぜひ相談してみてください。

コメント