当サイトには広告が含まれます。
ツインレイ統合の瞬間の感覚って?統合のサイン

ツインレイ統合の瞬間の感覚って?統合のサイン

ツインレイとはこの世に魂が肉体に宿る際、ひとつの魂が2つに分かれてしまった片割れの存在です。

2つに分かれてしまってはいるもののツインレイ同士は固く強い絆で結ばれており、ほとんどが男女の対になっているために運命の相手とも言われているのです。

出会うと互いに唯一無二の存在となり、共に魂の統合を目指すことができると言われています。

そんなツインレイの統合をすることで幸せになれると言われていますが、どのようなものなのかはご存じでしょうか。

今回は、ツインレイの統合について詳しく解説します。

ツインレイの統合を行うことで訪れる感覚や変化なども合わせて解説しますので、ぜひ参考にしていただけると幸いです。

ツインレイの統合とは

ツインレイの統合とは

ツインレイは元々ひとつの魂が生まれ、肉体に宿る際に2つに分かれてしまった存在。

前世で離れ離れになってしまった片割れと現世で出会うことで、再びツインレイの片割れとひとつの魂に戻ることを願っているのです。

ツインレイの片割れと出会いひとつの魂に戻ることを、ツインレイの統合と言います。

この統合をすることで深い愛情と強い絆で結ばれ、唯一無二のパートナーになることができるのです。

しかしツインレイの片割れと出会えたからといって、必ず統合ができるものではありません。

ツインレイの統合までには7つのステージがあり、出会うとさまざまな試練が訪れます。

  1. 出会い
  2. テスト
  3. 危機
  4. サイレント期間(分離期間)
  5. 手放し
  6. 覚醒
  7. 統合

このような段階を乗り越え魂のレベルが上がったとき、ツインレイの統合が訪れるのです。

また、ツインレイの試練はとてもつらく厳しいものと言われており、その厳しさに耐えきれず別れを選択してしまう人も少なくありません。

そのため試練を乗り越えるためには努力が必要となり、ツインレイの統合には欠かせないものとなります。

ツインレイと統合するために必要なこと

ツインレイと統合するために必要なこと

ツインレイと出会うだけでは、統合ができないと言われています。

魂のステージが上がるとつらく苦しい分離期間という試練が訪れ、ランナーとチェイサーに分離してしまい物理的にも離れ離れになってしまうのです。

そのため、ある条件を乗り越えることができないとツインレイの統合ができないと言われています。

ツインレイの統合するためには、どのようなことが必要なのでしょうか。

弱い部分の受け入れ

弱い部分の受け入れ

ツインレイ男性は繊細な気持ちを抱いている人が多く、不器用な愛情表現をします。

そして、とても一途だからこそ「ツインレイ女性を守れるのか…」「ツインレイ女性に自分には合わない…」など、自信のなさから不安を抱いてしまっているのです。

ツインレイ男性は人より多くの輪廻転生を繰り返してきました。

しかしツインレイと再会できなかった悲しい人生も経験しており、魂の部分で記憶されています。

そのため、欠点などをツインレイ女性の前では見つからないように隠してきました。

こうした想いを抱いているため「嫌われて離れることになったらどうしよう…」など不安を抱き「嫌われるくらいなら…」と、自分から離れることを選択して分離期間に入るのです。

この分離期間中にこのような気持ちの弱さなどと向き合い、ツインレイ統合のためにツインレイ女性を再び迎えに行く準備を整えます。

エゴや執着などの手放し

エゴや執着などの手放し

ツインレイの統合をするには、ネガティブな感情を手放すことが必要となります。

ツインレイ女性が今まで隠し、抱いていた

  • エゴ
  • 執着心
  • 依存心
  • 嫉妬心

こうしたネガティブな感情の手放しが重要となります。

依存や執着などのネガティブな感情を抱いたままだと相手に頼りすぎてしまったり、自分本位な考えを持ってしまっている状態。

こうした気持ちがあると本当の愛情が実現できないため、ツインレイの統合ができないのです。

しかし分離期間により物理的に離れ離れになることで自立心が身につき、ひとりでも生きていける強さを身につけます。

こうして相手に寄りかかることなく波動が高まったとき、ツインレイの統合がはじまるのです。

無条件の愛情

無条件の愛情

ツインレイの統合には、無条件の愛情を持つことも大切。

相手のことが大事だと想うほど「〜したのに、なにもしてくれない…」など、愛情の見返りをどうしても求めてしまうのではないでしょうか。

こうした気持ちがツインレイの統合の障害となってしまうのです。

無条件の愛情とは惜しみなく、たくさんの愛情を相手に与えること。

そして愛情の見返りは求めず「愛情を与えることができて満足!」と思えるようになることです。

現世でツインレイの相手と出会えたことは、奇跡なのです。

そうした視点から考えると無条件の愛情を与えられる相手がいることは、とても幸せで感謝すべきことでしょう。

また、条件付きの愛情となると執着や依存に繋がってしまいます。

余計な感情が入ってきてしまうため、見返りを求めてしまっているときは魂の成長ができません。

こうしてネガティブの感情を手放せるようになったときに無条件の愛情を手に入れ、深くその意味を理解できるようになります。

ツインレイ統合間近の合図5選

ツインレイ統合間近の合図5選

準備が整うと互いにそれぞれサインが訪れはじめます。

体の状態から不思議な現象が起こりはじめるため、普段と異なる状態に気づきやすいことでしょう。

ここではどのようなものが合図となりツインレイ統合がはじまるのか解説します。

好転反応が起こる

好転反応が起こる

ツインレイの統合が近づくと好転反応として体調の変化が訪れます。

普段あまり体調を崩すことがほとんどない人であってもツインレイの統合が近づくと、エネルギー交流によって波動が高まっているゆえに疲れやすく体調不良が起こってしまうのです。

好転反応の症状として訪れることは、

  • 頭痛
  • 腹痛
  • 吐き気
  • めまい
  • 発熱

こうした症状が多く見られ、人によっては寝込んでしまうほど体調を崩してしまう場合もあります。

強いエネルギー交流が原因となるため、症状が出たら無理はせずしっかりと休むことが大切です。

寝ても寝ても眠い

寝ても寝ても眠い

統合間近になると寝ても寝ても眠いといった状態が続きます。

ツインレイと出会う前からエネルギー交流が行われているため眠い状態は続いていますが、ツインレイの統合前は比べものにならないほど眠い状態が続いているのです。

  • とても強いエネルギー交流が行われている
  • テレパシーを受け取っている
  • 魂のレベルが上がり統合の準備ができている

こうした要因から寝ても寝ても眠い状態が続いてしまっています。

そのため起きていることがつらく、日常生活に支障をきたしてしまう場合もあるでしょう。

特に統合前は普段よりも多く睡眠時間を確保するなどをして、調整することです。

シンクロニシティ(共時性)の多発

ツインレイの統合間近になるとエネルギー交流が強くなるため、シンクロニシティが起こることもサインのひとつ。

元々は同じひとつの魂から生まれた存在のため、基本的には同じ思考や行動をしています。

そのため統合前から互いを受け入れていることもあり、シンクロニシティが起こりやすい状況を作り出しているのです。

  • 日時は異なるが同じ場所に訪れていた
  • 偶然にも街中で遭遇した
  • 連絡しようと思っていたら届いた
  • 同じものを持っていた
  • 同じ意見を持っていた

このような偶然が一度だけではなく何度も起こることも、ツインレイの統合が間近に迫っている証になります。

エンジェルナンバーをよく目にする

エンジェルナンバーをよく目にする

エンジェルナンバーはツインレイと深く関わりを持っているため、ツインレイの統合間近だけではなく出会いの前から頻繁に目にすることがあります。

エンジェルナンバーは高次元の存在たちが数字を通して、現在あなたに必要なメッセージを教えてくれているのです。

ゆえに統合が近づくと波動が高まりスピリチュアルな感覚が強まるため、一度だけではなく何度も目にするということがあります。

レシートや時計・車のナンバーなど何度も同じ数字を見かけるのであれば、高次元の存在たちがツインレイの統合が間近であることを教えてくれているのでしょう。

ツインレイの相手が夢に現れる

ツインレイの相手が夢に現れる

夢は潜在意識の中にあるものが出てくるため、日常生活の中で受けた刺激・記憶が夢を通してメッセージを伝えてくれています。

整理する役割も持っているため覚えていなくても、必ず夢を見ているのです。

元々ひとつの魂から生まれたツインレイ同士は強い繋がりを持っているため、互いにテレパシーを送り合うことができます。

そのためツインレイの相手が夢に現れてくれることは、テレパシーを送ってくれている証。

ツインレイの統合前は普段よりも特に強い気持ちを抱いてくれているため、頻繁に夢に現れれるということがあります。

あなたと早く統合したいというツインレイの相手からのメッセージの可能性が高いでしょう。

ツインレイの統合の感覚

ツインレイの統合の感覚

ツインレイの統合がはじまると魂から繋がっている状態を感じられるようになるため、その瞬間がわかるようになるでしょう。

どのような感覚の訪れがあるのか一部、ご紹介します。

執着がなくなる

執着がなくなる

ツインレイ統合の感覚には、執着がなくなるということがあります。

好意を抱く相手ができる側にいないと不安に感じてしまったり、離れられるという不安から束縛してしまう人もいるはずです。

しかし、ツインレイの統合により誰かに依存や執着していたことを手放せるようになるのです。

ツインレイは自分と正反対の存在。

そのため受け入れることで今までこだわっていたことなどに対して違和感を感じるようになるのです。

またツインレイの統合によって相手に信頼感が生まれ、執着してしまっていたことがどうでも良くなり手放せるようになります。

価値観が変わる

価値観が変わる

価値観や考え方が大きく変わることもツインレイ統合の感覚のひとつ。

ツインレイ統合により正反対の存在を受け入れ、今までの自分の考え方にプラスして新たな価値観や考え方が合わさります。

さまざまな価値観や考え方を持つことができると、広い視野で物事を見ることができるようになるでしょう。

新しい考え方などが入ってくることにより受け入れの体制が整っているため、どのようなことであっても否定することがほとんどありません。

そうして新たな考えや価値観を受け入れることができたときこそ、魂から大きく成長した証となります。

ツインレイ統合完了のサイン

ツインレイ統合完了のサイン

ツインレイの統合が完了したのかどうかは視覚で確認できないため、どのように判断すればいいのかわからないですよね。

統合前と比べてどういった変化が統合完了のサインになるのかご紹介します。

常に一緒にいるような感覚

常に一緒にいるような感覚

ツインレイ統合が完了すると常に、魂から繋がっているような状態。

そのため一緒に過ごす機会がタイミング的に減ってしまっても、いつも側にいてくれているような感覚を感じることができます。

なかなか会うことができなく物理的に距離が離れていても、一緒にいる感覚があるため「寂しい…」などとネガティブな気持ちを感じることがありません。

統合が完了すると常に優しく包んでくれるような愛情を感じられるため、こうした感覚が持てるようになります。

言葉にしなくても気持ちを理解できる

言葉にしなくても気持ちを理解できる

ツインレイの統合すると互いの魂が常に繋がっている状態。

そのためお互いの考えていること・思っていることなどを理解できるようになります。

言葉で伝えることをせずとも魂の部分で繋がっているツインレイ同士は、テレパシーで互いの気持ちがわかるようになるのです。

一緒に過ごしているときだけではなく離れているときであっても相手の感情がテレパシーで伝わってくるため、常に愛されている感覚や一緒に過ごしている感覚があります。

また、互いに気持ちを理解できるようになり些細な言い合いや喧嘩などがほとんどなくなるため、言い合いなどが減ったタイミングがツインレイ統合完了のサインと言えるでしょう。

ツインレイ統合後の男性の変化

ツインレイ統合後の男性の変化

ツインレイ統合後は、仕事面で大きな変化が訪れます。

今までもツインレイ女性のために頑張って仕事に向き合ってきたことでしょう。

しかしツインレイ統合により今まで以上に仕事に夢中になり向上心も高まるため、自分がやるべき仕事に気づくことができるような変化が現れます。

ツインレイ統合後は今まで以上に仕事での結果を出しやすくなるため、そのおかげで収入アップも期待できてツインレイ女性をしっかりと守ることもできるようになるでしょう。

楽しく取り組むことができるため、満たされた毎日を過ごすことができます。

こうした状況によりさらに自信を持ち、周囲の人たちから頼られるようになるでしょう。

ツインレイ統合後の女性の変化

ツインレイ統合後の女性の変化

ツインレイ統合後は、大きく精神面が変化します。

性質的にツインレイ女性はツインレイ男性に執着したり、依存してしまっていた部分があったことでしょう。

しかしツインレイ統合をすることで自立心が身につきツインレイ男性に頼ってしまうばかりではなく、ひとりでも生きていけるような強さを身につけることができるのです。

そうして人としても強くなり、広い視野で物事を見ることができるようにもなります。

ツインレイ男性と一緒に過ごすことで幸せを感じることができるようになりますが、良い距離感を保った関係を築くことができるでしょう。

安心感を得られるため、お互いの状況を知らずとも不安を感じることなく大人な恋愛ができるのです。

ポジティブに物事を捉えることができ、愛する人から愛してもらえるという幸せな気持ちがツインレイ女性を強くしているのでしょう。

まとめ

まとめ

ツインレイの統合前からさまざまなサインや変化などが訪れます。

視覚的に確認できないため「ツインレイの統合になるのかな…」と不安を感じてしまう人も多いことでしょう。

ですが、このツインレイの統合で重要なことは信じること。

意識しすぎてしまうのはあまりよくありませんが今までと異なる部分がサインとして現れるため、ご紹介したものを参考に変化はないか比べてみることもいいでしょう。

無事に統合できるのかという不安よりも目の前にいるツインレイの相手を大切にすることで、きっとさまざまな形であなたに届くはずです。

コメント