PR
統合したツインレイの変化や特徴とその後

ツインレイ統合した人の変化や特徴・その後

同じひとつの魂を分けたツインレイは再びひとつに戻れる想いを抱き、幾度となく輪廻転生を繰り返してきました。

ツインレイは出会い、さまざまな試練を乗り越えながら魂のレベルを高め、互いに魂の成長を果たすとツインレイの最終ステージ・統合ができます。

ですが、ツインレイが統合を完了させるとどのようなことが起こり、統合前と比べてどういった変化が現れるのでしょうか。

今回はそんな、統合したツインレイの変化や特徴とその後について解説します。

ツインレイ統合とは

ツインレイの7ステージにある最終段階の統合は、同じひとつの魂を持つツインレイに出会うことで分離期間などさまざまな試練を乗り越え、再び元のひとつの魂に戻ります。

  1. 出会い
  2. テスト
  3. 危機
  4. サイレント期間
  5. 手放し
  6. 覚醒
  7. 統合

ツインレイが出会うと互いの魂エネルギーの交流がはじまり、さまざまな変化が訪れるのです。

過酷な試練を乗り越え統合することでネガティブな感情を抱くことがなくなり、テレパシーで互いの想いを共有できることや真実の愛に目覚めます。

そして互いが互いのエネルギーの影響を受けることで、魂が近い存在になり統合を果たすことができるのです。

統合することでツインレイ同士は今まで以上にひとつのような存在になるため、ほかの誰かに代わりが効かない唯一無二の存在だと意識することでしょう。

ツインレイ統合した人の特徴

魂が統合すると元のひとつの形に戻り、すべてが満たされたような気持ちを感じられるようになります。

ツインレイそれぞれが持つ魂をもちろん視覚で確認することができないため、統合の完了に気づくことはとても難しいもの。

ですが、ツインレイ統合を終えることで共通する部分があるため、終わりのサインとして受け取ることができるのです。

真実の愛に目覚める

統合したツインレイは、真実の愛を手に入れることができるのです。

今までエゴや執着など相手に自分の気持ちだけを押し付けるような恋愛をしていた人も、統合したことで本当の意味で相手のことを考えられるようになります。

  • 好きだから毎日会いにきてほしい
  • 好きなら毎日連絡するもの
  • 自分だけを優先してほしい

このように好きだからという理由でどうしても相手にエゴを押し付けてしまい、相手に無茶な要求をしていた人も多いでしょう。

しかし、こうしたエゴを抱いた状態では、真実の愛にはほど遠いもの。

ツインレイが統合することで手に入れることができる真実の愛とは「例え自分が幸せにれずとも相手が幸せであればそれでいい」と、想える気持ちのことです。

統合することによってツインレイの愛情が真実の愛だと気づくことができ、今までの自分からは想像ができないような本当に相手を想っての行動ができるようになるでしょう。

このように気持ちの変化を感じて真実の愛に目覚めたからこそ、相手から今まで以上にしっかりと愛してもらうことができます。

そして相手からも真実の愛を与えてもらえることで、今まで以上の大きな幸せを感じることができるでしょう。

無条件に信頼できる

統合を果たしたツインレイは、相手に無条件の信頼感を寄せることができます。

ツインレイに対する無条件の信頼とは、どれほど離れていてもツインレイへの不信感を持つことがなくなること。

  • 会えない時間が長引く
  • ほかの異性と連絡を取ったり遊ぶ
  • 優先順位が低い
  • 向き合ってくれることが少ない

このようなことが統合前に起こると、相手に嫉妬やエゴを押し付けてしまう原因になりかねません。

ですが、統合を果たすと互いに心から信頼できるようになり、絶対的な安心感を抱くことできるようになるのです。

通常であれば些細なことに嫉妬をしてしまったり、場合によっては束縛をして相手の行動を縛り付けてしまうこともあるでしょう。

しかし、統合を果たしたツインレイはどれほど物理的な距離が離れていても、忙しくて連絡があまり取れない状況だったとしても、不安に支配されることがありません。

信頼しているからこそ異性と連絡を取っていても会っていてもそれほど心配することなく、互いに心地よく送り出せてしまうのです。

ゆえにツインレイに本当の意味で、自由を与えられるようになります。

テレパシーで互いの想いが共有ができる

ツインレイの統合後には、互いの気持ちがわかるようになります。

元々同じひとつの魂を持つツインレイ同士はテレパシー能力を使うことができるため、言葉を口にせずとも互いに考えていること・そのときの感情を共有できるのです。

テレパシー能力で想いを送り受け取ることができるため、物理的に離れていても相手がどのような状態であるかも手に取るように理解できてしまいます。

また、統合することで互いに魂の結びつきが強いものへと変化するのです。

そのため、相手が喜びを感じれば同じように自分も喜びを感じ、悲しみを感じれば自分も悲しくなってしまうもの。

こうしてツインレイ同士は感情や考えを共有できるため、相手の気持ちがわかりすぎてしまうこともあります。

しかし、言葉を必要としない世界で結ばれるツインレイゆえ、はじめて感じることができる大きな幸せを受け取ることができるでしょう。

今までの価値観が変化する

統合を終えると今まで当然だと思っていた自分の価値観がガラリと変化し、新しい価値観が加わることでしょう。

ツインレイとの出会いは衝撃的で影響力があり、似ているようで違う部分を持っている存在。

元々同じひとつの魂を持っているツインレイゆえに、互いに基本となる部分は似ていたり同じと感じることがあるのです。

ですが、統合のためにそれぞれ異なった経験をして出会ったツインレイの2人。

統合を果たすと魂がひとつに戻ることから相手の価値観もプラスされる影響ゆえに、今まで当たり前だと思っていた価値観が変化してしまうのです。

ネガティブな感情が芽生えない

ツインレイ統合を終えると依存や執着など、ネガティブな感情を抱くことがなくなります。

統合を果たすとツインレイの魂がひとつになるような感覚を感じ、相手をもう1人の自分のように感じてしまうもの。

魂の入れものとなる肉体が分離していても統合後のツインレイは、同じ性質の魂を持っています。

自分自身に執着や束縛をしてコントロールしないように、片割れとなるツインレイに対しても執着や束縛をすることがありません。

ツインレイとの関係に「本心はどう思っているのいるのかな」「本当に愛してくれているのかな」などと心配していた人もいるでしょう。

しかし、どれほど物理的に離れてしまっていても「離れていても愛されているのが伝わってくる!」という思考に変化し、ツインレイに対する不安を手放すことができるのです。

また、相手から愛されているのと同じくらいには、自分も相手を心から大切に愛していると実感することができるでしょう。

統合することでツインレイから愛されているというサインになり、それまで孤独を感じていた人も手放すことができて心を満たしてくれるはず。

統合したツインレイ男性の変化

統合したツインレイ男性は仕事面で大きな変化が訪れることで、今まで以上に仕事に夢中になり自分がやるべきことに気づきます。

多くの男性の場合、統合を終えたことが影響して仕事で結果を残せるようになるため、出世や収入も以前より期待できるでしょう。

それによって負担など感じることなく、ツインレイ女性を養っていくこともできます。

転職や起業などを考えていた人も統合後は、思い描いていたように成功するでしょう。

なにより仕事が楽しいと感じるため、どのようなときでも充実を感じられ満たされるはずです。

また、統合を果たすことで相手であるツインレイ女性の女性性の部分を取り込みます。

自分自身に「男らしくありたい」など、男性性なイメージを持っていたツインレイ男性は大きな変化を感じるでしょう。

そのため、通常であればなかなか気づくことができない些細な変化など瞬時に気づくことができ、スピリチュアルな世界への意識も高まるのです。

統合したツインレイ女性の変化

統合を終えたツインレイ女性は内面的な変化、精神面が大きく変わります。

本来ツインレイ女性は性質的に依存や執着など、ネガティブな感情を抱きやすいもの。

ですが、統合が完了したことによってツインレイ女性は自立心を身に付けるため、今まで抱いていたネガティブな感情を手放します。

ツインレイ男性に頼ってばかりになるのではなく、1人でも生きていけるような強さを手に入れるのです。

強さを身に付けたことで前向きに物事を考えられるようになり、ツインレイ男性以外から見てもツインレイ女性はとても魅力的な女性に見えます。

その理由は、大好きで愛している人から愛してもらえているという幸せが、ツインレイ女性の外見にも大きく影響を与えているのです。

また、統合を果たしたことでツインレイ女性もツインレイ男性と同様に男性性を取り入れるため、感性や言動が男性性へと変化します。

合理的な思考や大胆な行動という男性的な部分が現れやすく、自立心が高まっていることから周囲から頼られることも増えるでしょう。

ツインレイ統合した人のその後

統合を終えたツインレイの2人は、誰にも邪魔されることがない温かな愛に包まれるはず。

魂の統合が完了したことで、これまで感じていた魂同士のボーダーラインがなくなり一体化します。

2人の間にシンクロニシティ(共時性)とテレパシー能力が起こることで、今まで以上に互いの気持ちを共有できるようになり、ツインレイの愛を日常的に感じられるようになるのです。

これまでたくさんの試練や経験を得てきた魂は統合したことで幸福で満たされ、とてもエネルギッシュ。

そのため、ツインレイ以外にも無償の愛を自然と届けることができるようになるのです。

また、統合を終えてもツインレイの試練は生きている限り終わることはなく、常に学び続けます。

しかし、どれほど過酷な試練が訪れたとしても統合を終えたツインレイの魂は離れることはありません。

どんなときでも2人で一緒に乗り越えてつらいことがあっても幸せな気持ちで人生を歩んでいけることでしょう。

まとめ

ツインレイの統合前には、過酷と言われる苦しい試練が訪れます。

しかし、どんな試練にも2人で乗り越えると魂が一体化したとき、統合したことで今まで感じたことのない深い愛を感じることができるでしょう。

さまざまな変化が起きてしまうものの、互いに抱いていたネガティブな想いを手放すことができ、自信が持てるようになることで相手の幸せだけを想う気持ちの変化も現れるのです。

コメント